国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
映画大好きポンポさん
90分以上の映画に耐えられなくなった pic.twitter.com/gKSNONCOku

— 梶野ミキオ (@unluckyjack0905) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 https://t.co/oEyvjb8EYE

— らふさん@Daysリメイク欲しいな (@KHUXion112) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この映画の為にあるようなタグ

さあ、みんなも一緒に唱えよう! pic.twitter.com/fAEuIqpx9u

— リポヒロ (@repohiro) March 3, 2023

トワイライトアクシズとサンダーボルトの同時上映の映画
トワイライトアクシズ全カットしてその分の料金安くしろ
#絶対に許さない映画

— ハカセ (@Doctor_115115) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『ドラゴンボールエボリューション』

あの世界観は、どうやってもアメリカナイズ出来ねぇだろという『見え透いた核地雷』…というのが当時の感想

— 忌み枝@十戒衆末席6️️ (@imiedazweig666) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一時期どハマりして母子共に財布すっからかんになったゾ… pic.twitter.com/RfwZPinpNC

— ギガンティック大明神 (@WLFLoN8TokR2ybV) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
どうあがいてもこれ pic.twitter.com/TYSp9KdDH1

— ミラコ@ゆずを推すおじさんPC買い替えのためヘブバン&エロゲ休止中 (@mirror1427) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないとまでは言えないかもしれないが、「ガンダム」だと思って観に行ったら怪獣映画だった。
MSの戦闘シーンは好きなんだけど、敵味方が主義・主張を戦わせるのではなく、種の生存競争になってしまったのはいただけなかった。
主人公はロックオンとアレハレです。 pic.twitter.com/veHP8N9ump

— delta (@hfintegrale1989) March 2, 2023

もちろん、いい意味でです。これからシャマラン作品をどんどんみるようになった。ちょっと前に観た『オールド』もとてもよかった。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ELtWodeuxF

— TTB#ゆうもあゲーム会大阪 次回10月29日開催 (@TTB1997) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライダー初の10周年映画でオーズの続編と聞いて凄い楽しみだったのに、最悪な方向に裏切った映画。
自分がこれまでの人生の中で最も最悪の映画。絶対に許さない。 pic.twitter.com/tyoqOkuY0s

— ZERΩ theミラージュ (@sekpan_0096) March 2, 2023

絶対に許せない映画に復活のコアメダルめっちゃ出てくるな〜…。自分はあの映司の終わり方は嫌いじゃない。遅かれ早かれいつかあの終わり方をしてそうな気がする。映司だし。だだ10周年でやらなくて良くね?とは思う。あとグリード達が雑魚扱いやめておくれ。#復活のコアメダル#絶対に許さない映画

— ゆか (@KBT1010) March 2, 2023

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
死にかけたゴジラ復活のために核使用!
ゴジラの反核精神をハリウッドゴジラは!!
しかも核のボタンは日本人 #渡辺謙 が押す。
日本人の魂があるなら断れよな!クソ渡辺謙よ
そしてそしてクソ渡辺謙は
ゴジラへ「さらば友よ」だってよ#絶対に許さない映画

— (@yasuoka_aki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画が許せないというより、「超名作」とされてるのが許せない映画2本。タイトル書くとファンに凸されるのがいやだから書かない
1.主人公がストーカー。ストーカーを美化してるのが許せん
2.ラスト数分間で台無しになった映画。「もし…だったら」な想像入れるな気持ち悪い

— へっけ (@junshoyuka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『狼の死刑宣告』
“街のダニども全員死刑に 処す”

大好きな映画 pic.twitter.com/O3EHmSwUkp

— メバル (@hanage38) March 2, 2023

中毒症状に長年苦しめられた。今でもたまにキメたくなる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5ShA3hrqFF

— あるま (@alma041986) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一周どころか五周くらいまわって逆に許しちゃいそうになるけどやっぱり許さない。 pic.twitter.com/zS0XQUcsT5

— すずめ音頭 (@suzume_kunikuni) March 2, 2023

案の定があるね#絶対に許さない映画

— (株) (@kabu_siki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジョン・ベルーシ不在にしても、もうちょっとなんとかならんかったんか pic.twitter.com/hMc85s29io

— 輝井/terry@空手バカ異世界とかの人 (@terry10x12th) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

渡辺淳一原作全部
フェミは死体蹴りしていいよ

— 珈琲2626 (@noshite601) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル 一択やろ。
ファンが見たかったのはこんな「いつかの明日」じゃない。
映司の死体を動かして何が楽しいんや?アンクと映司の死体を再会させて感動できるか?これを思いついた脚本家に憎悪しかない。

— 猫氏こくみん (@nekohead4416) March 2, 2023

トイストーリー4

これ一択
1〜3まで観てきたから余計に…
#絶対に許さない映画

— ろい (@aki_heat159269) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版メイド・イン·アビス

深き魂の黎明

完全再現したよ、まさかの、あのシーンを

許さない (️褒めてる️)

— 桜井あきと@small step (@bitter_orS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

私個人が吠えたところで存在が消されるわけでもないし、
どんな作品でもなんのかんの言って楽しんでしまう私ですが
唯一ダメなのはこれ。「ライダーは怪奇もの」を激しく勘違い。
ライダー世代の田崎監督がそこを間違えるとは思えないので
偉い人が何か変なことを言ったのか… pic.twitter.com/teK6F54HG7

— HIRO (@HIRO21539479) March 2, 2023

漫画アニメの映画化全般

ナチュラルな演技もできない奴がぶっ飛んだ演技なんかできないし下手さと半端さが極まって寒いだけ。演技の何たるかすら忘れさせるこれは映画界のガン。

#絶対に許さない映画

— うさお (@usao_pf) March 2, 2023

園子温 #絶対に許さない映画

— バニラのハコ (@DsOQ1FSjS5KtYMx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル
フォームとか怪人自体はいいんよ。
ただ、脚本どうなってんだ
卒業させたいとかいう気持ちでなせるのどうかしてるぞ

— 暇人ソードマスター (@stickkabuto217) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
呪怨パンデミック

— サウ課 (@thouserdivision) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ガルパン劇場版

爆音、4DX合わせて6回も見に行く羽目になりました…。

— 靖 (@montenny) March 2, 2023

#復活のコアメダル
#絶対に許さない映画
が、話題になってるのか。

オーズ大好きだったから
何となくこの映画観なかったのよね。

そして、観なくていい映画という
評価が多いので観ないでおきます。

オーズが今でも一番好きなので。

— ぴーすパパん︎ (@newpeacepapan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許す許さないまでは行かないけど集団で怒ってる様が日本人をモデルにしているって聞いたことがあるから(ホントは違う) pic.twitter.com/pJqGi5IHe1

— dortmunder (@paris_welch) March 2, 2023

多分少数派なのはわかってるけど
死んだあとあれだけ好き放題やってて自分だけ天国行きになる感じで締める
ゴースト ニューヨークの幻は許せそうにない#絶対に許さない映画

— らくてぃ (@hypnosis5656) March 2, 2023

オマツリ男爵じゃないの!? #絶対に許さない映画

— い (@ibr6bv) March 2, 2023

ドラクエかなぁ#絶対に許さない映画

— UNi(ウニ) (@uniunipeipei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
 名探偵コナンのベイカー街の亡霊。
自分にホームズとジャック・ザ・リッパーを教えてくれたのに、金ローで全く放送してくれなかった思い出……(泣)
 少年探偵団も蘭ちゃんも、悪ガキ集団も名前呼びながら泣き叫んだ映画です。

— okawus (@riatawimo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

見に行って後悔した映画NO.1

仮面ライダーオーズって
タイトル使わないで欲しい。
こいつのせいでネタバレ踏まないと映画は見れないし絶対映画館で観ないことになりました。

あ、復活のコアメダルっていう映画なんです
画像保存するのも嫌なので文字だけで

— あんこ (@cool_azuki_7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・都合上仕方ないとはいえ2号、3号の強化フォームが出ない。
・ラスボスライダーのダイモンはともかくキマイラは少ししか出てこない上大した活躍もない。完全スピンオフ専用ライダー。以下続く pic.twitter.com/uSVqnB13bn

— たっち (@mvzMpf9ViB3RS7V) March 2, 2023

個人的な事(カズめぐ勢)なんだけど監督と脚本家との解釈違いでこれ
アニオリシーンばかり増やして原作一番の目玉の告白シーンをカットした挙句、原作だと絶対にやらないであろうヒロインに主人公を殺させるのは完全に解釈違いなんだわ
あっ、一応爆焔も3期も楽しみにしてます#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WAqi8nYlmT

— abacus (@abacus88380602) March 2, 2023

実写化作品としてはこれを超える最悪最低の作品知らん
これのいいとこなんてCGがまだマシだったのとボブサップくらいだろ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/l5wzcfKBMO

— abacus (@abacus88380602) March 2, 2023

ミッドナイトスワン

作り込みや描写がすごすぎて引き摺った…
あの再会した時が本当に無理
なんであんな目に遭わにゃならんの

親がいきなり見だした(DVD)から見る羽目になってしまった
あれは見ようと思ってみれば心構えできるけどさ #絶対に許さない映画

— きにゃこ (@conan_degi95os) March 2, 2023

好きな #絶対に許さない映画

卒業式のシーンまでで良いから
ちょっと見て欲しい…
原作漫画もよろしくお願いします! pic.twitter.com/M6VPtRTZFF

— 牛乳中毒 (@MILK_addiction) March 2, 2023

SWep8

ep7もep9の結末も割と楽しめたし納得したけど、ep9の話とかFOのキャラを丁寧に描けば、蛇足クソ映画からよくできた二次になれたと思うし、そのためにはep8が支離滅裂すぎてクソ
まあ食えるレベルのカレーに8というクソを混ぜたからすべてクソになったという#絶対に許さない映画

— める (@mer_nyan_222) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 というタグを見てふと『MONSTERZ』を思い出した。そして改めて脚本家のWikipediaを見てみたらアレな映画の見本市だった。 pic.twitter.com/38UGXzqrvS

— (し)しゃも (@shishamo89) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなに深い喪失感を味わう事になるのなら、こんな素晴らしい作品に出会いたくなかった pic.twitter.com/xGH9MqEluX

— オメタロー(元オメーン) (@iPXHPvtAVZWv1DL) March 2, 2023

シン・ゴジラ#絶対に許さない映画

— かぜ (@2802_winyz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ジョーカー続編かな?
何の意味もない
結局真意が歪曲されたまま
前作私の好きな映画のイイとこ取りだが
だから何が言いたい?見た者の大半が思いも馳せず
狂えばイイって?
自分の借り物の思考すら自分だと思い込み
男がやせ我慢出来ずで どうすんだよ?https://t.co/komTwTE5vo

— Yakkyokusyounenn (@Yakkyokusyounen) March 2, 2023

前半はめちゃくちゃ面白い
中盤から失速して最後はクソみたいな終わり方する
主人公が頭良すぎるのも考えもんだなと思いました#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2W4yJnzSP2

— 束子 (@ddtawashi) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました