国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
そりゃあ「愛情物語」

折角の赤川次郎の原作を完全に無視した内容で、つまらない作品になってしまった。 pic.twitter.com/9XiJD3SsDe

— 北のMiG21︎ (@DPRKMig21) March 2, 2023

……とらいですね。(真顔)
高校生の設定を無駄にした。何でわざわざ名作の続編を駄作にした?
ラスエボもなぁ…作画と音楽と演出はよかったけど大人になったら別れないといけない、なんて設定は明らかにお涙頂戴過ぎるしTVシリーズとの矛盾がな。
#絶対に許さない映画

— 菌太 (@brave_soleil) March 2, 2023

4なんてなかった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wzTAyK7keL

— ななも (@jossmac10) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
主人公が犯人の思惑通り「許さなかった」映画 pic.twitter.com/om9MjEOIrQ

— カッキィ@skeb募集中 (@kakkines) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もう見たくないし、この「男は見た目じゃない中身」「男は中身」「でも女は中身も見た目も重要だよ」な映画が好きな人とは仲良くなれないと思う。実際当時この映画誘ってきた男とはそれっきりだったわ。今でも出演者の誰かを見かけるとちょっと思い出す。 pic.twitter.com/jdDxyDDgJo

— 夏戦 (@seima_n) March 2, 2023

全6章やった上で、完結映画 ラスエボ1とリメイクアニメ デジアド:を展開したデジモンtri.( *`ω´)
tri.は舞台版は、映画は章かけて虚無展開に伏線回収無し…
謎の男(正体不明キャラ)一人勝ちendという意味不明すぎる終焉映画…
#絶対に許さない映画

— 4ever (@detective_parka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あまりにも認め難く、こうなってしまった理由を探しまくったけれども、やっぱり許せない

元の企画が潰れて、監督そのままスライド、権利を持っている会社の別作品を映画化した、などという噂もあったし

原作者は、心が広い人なので怒ってはないけど

でも絶対許せない

— Dark Xlaw (どくろ) (@dXo2022) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

テンテンちゃん!!大好きだったなぁ〜
この幽幻少女、レンタルビデオで何回も何回も親にお願いして借りてもらってた

たしかにテンテンちゃんシリーズはこれで終わりなのよねホント単純に続きが気になる… https://t.co/azWJAvOhE3

— やこち読書好きの主婦 (@yako_b00k) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こういうこと?#マッドマックス pic.twitter.com/LZ6Ahrxz78

— デジ@シネマ (@Degi_Cinema) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 このお花とらうま pic.twitter.com/RaVpmHdwyh

— ぽにみ (@poni_rosey) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「ヲタクに恋は難しい」
あそこの4人組が最後まで仲良くならなかったのほんま意味わからんし、ミュージカルにするにしたって題材的にポップなナンバー並ぶと思ってたらしっとりした曲多くてマジで「は?」ってなった。

— まの (@man0x0) March 2, 2023

個人的に面白いポイントが無い。

夏映画最駄作まである。
鎧武大好きで、期待しすぎてた感はあるけど…映画館で友達とポカンとしてた。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/M2oFfBjpYF

— ムラオサ日曜から早起き (@MURAOSAtoBorn) March 2, 2023

嘔吐恐怖症なのでトラウマを植え付けられたわふざけんな!!!
っていう意味で許せないのが
スーパーサイズ・ミー
スタンド・バイ・ミー#絶対に許さない映画

— ゆきぞー3y&0y (@naduki0305) March 2, 2023

良かった映画だったのに続編でよくも駄作にしやがったな!という点では
ポカホンタス2、トイストーリー4、マスク2#絶対に許さない映画

— ゆきぞー3y&0y (@naduki0305) March 2, 2023

どっちだろうなぁ… #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/njZb5Ex5gi

— オカジニア (@okgneer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
悪い意味ではアリスの出てくるバイオハザードの最後の映画
前作の終わりから続いてないし登場キャラがモブばっかしかも裏切り者もすぐにわかってしまう
ウェスカーはポンコツだったしローラが重要なポジションで出るとか言ってたのに特に何もなかった
あとレオン達はどこへ行った

— あまと@ADHD (@amato838383) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
良作だった前作を台無しにしていった続編 pic.twitter.com/qD6QDLZMdA

— ゆうき 【熊流派】【月の型】【ノーマッド育ち】【スリザリン寮】 (@88HqmnyFhl09hw3) March 2, 2023

タグ辿ってるけど「ゲド戦記」が無いぞ?みんな寛容なんだね…絶許。
#絶対に許さない映画

— Ariスス戦士 (@Vna4G) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
友達と観に行って空気が終わりましたね
幼少期に見てたのもあって個人的に思い入れの深い作品だからこういうふうに扱われたことに悲しさと虚しさと深い怒りを覚えてテンションが普段下がることのないレベルまで下がった
俺はこれをオーズの10年作品だと認めたくないと心から思う pic.twitter.com/eZhgvEmSWJ

— セイラ (@Seira_M_Glory) March 2, 2023

意志の勝利 #絶対に許さない映画

— くらげ怪奇全裸斧男 (@kurage313book) March 2, 2023

ゲド戦記。死ぬまで受け付けない。 #絶対に許さない映画

— てるもズク (@MozukuTel) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ない。そんなモンがあったら金出して時間取って映画館に通ってない。テレビ洋画枠で見たりしない。円盤をレンタルもしない。仮面ライダー映画が俎上に上がってるけどオレは全肯定するよ。何故ならそれぞれが映画として退屈しないしワクワクさせてくれたから。それで充分。

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) March 2, 2023

ついでにこれもまだ許してねぇよ。
その後のコラボのXX全部不安になったし。#絶対に許さない映画 https://t.co/JsxA6QF06S

— 蟹 (@zhpcRY02nQLfwxZ) March 2, 2023

財布の紐を昇り炎天で焼き尽くし、沼に落としてくれよった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OyESLeP8S9

— a-esk(510) (@nanda_panda_ae) March 2, 2023

風都探偵路線でやったらどう足掻いても好評の嵐で名作確定だった作品
ファンが思い描いた最高のいつかの明日を素直にやれば良かったのに…
なんでこんな結末にしたのか自分には理解出来ない…#絶対に許さない映画 https://t.co/r5cKMc5hId

— You:Re(友莉) (@ebiyukun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
がトレンドにあがってるな~(笑)
絶対あの伝説のパッケージネタは誰かツイートすると思ったがやはり

いいねはしたが見なかった事にしよう(笑)
歴史の闇に埋もれてほしい…

ちなみに原作者は戦時中日本兵に捕虜にされた経験から書いたんだと
つまりあれは…

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) March 2, 2023

何だか下腹部が痛くなるそんな映画でした#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aUX5Dx97Kz

— アベケン (@abeken46491) March 2, 2023

『仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル』

明日を返してくれ、本当に。
悪夢だったと言ってくれ。

#絶対に許さない映画

— Apus/Lupus (@Cath03791273) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こいつらだけは絶対に許さない
ep.7はまだサルラックのエサで許してやる
ep.8はそもそも見たはずなのにごっそり記憶がない
ep.9は、、、ラスターが百体いる貨物船に放り込んでやろう(ラスターは個人的にトラウマ) pic.twitter.com/lhnn0ON3XX

— ブチギレマン海軍少尉️の伝令所 (@buchigire_man) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ミストしか思い浮かばんくて草

— Nao (@snm_mon) March 2, 2023

当時映画館に誘ってきた友達が、終わっあと「マジでごめん」って謝ってきたくらいおもんなかったやつ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vPe8crav4N

— 4N(しの) (@ykmn_sn) March 2, 2023

さよならの朝に約束の花をかざろう
何度観ても何度も泣くんよあの劇場アニメ。
文字通りの涙腺崩壊。
#絶対に許さない映画

— 青赤だもの。 (@komaki_tokyo) March 2, 2023

キアヌが #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gDwkF70JRe

— 偽幸福 (@mozukusukinkan) March 2, 2023

いいよな……このハッシュタグで紹介される映画は……話題になるだけでも羨ましい……#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uRGX0Ric60

— もっとんちゃん (@ym_motton) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
賛美あるのは百も承知で言うが、個人的にはフィクションで有ろうが絶対的に許すべからざる箇所がある。
数百年の後に本作を観もせずに拒絶する人物が現れたら、それは僕の来世の姿である ('A`) pic.twitter.com/djjyC5Pb4K

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
といえばだいたいリーアム・ニーソンが主演の映画、敵を絶対許さないのでオススメです。

— ヤナギリュータ (@yryuta99) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなのスターウォーズ エピソード8 最後のジェダイ一択だわこのクソ映画まじでクソ映画

— 陀羅 寝助 (@twhz15) March 2, 2023

ヒロインの吹き替えを素人なアイドルとかがやってる映画#絶対に許さない映画

— ケイ参謀長 (@mrkeei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こっちは別の意味で許せない奴
ツギハギに魅力感じたり人外好きは多分この辺のせい pic.twitter.com/MykaTGETYx

— 織葉 (@orihow) March 2, 2023

サイコキラーが教師って…

なにそれわくわくする…。

軽い気持ちで観たのが運の尽きでした。

最後の最後に受け持ちの生徒を皆殺しにするとこがもう壮絶にトラウマ級でもう観たいと思わないし

いまでも伊藤英明さんみかけると…若干フラッシュバックします。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0ipzn6eCrR

— あかつきさん (@akatsuki_san811) March 2, 2023

・生半可なシナリオでは満足できなくなった。
・人生に対しての価値観が変えられてしまった。
・他人にめちゃくちゃ勧めたいけど精神力の弱い人には勧めたくないとかいう葛藤を抱えさせる。
・内容#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AWxFUSqyUe

— フリー (@freeoneselfr) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前日譚の小説の方が100倍面白い…

しょうもない宣伝詐欺

近所のおばさん並のペチャクチャお喋り+ラーメン3本に絡まるだけのゴジラ

バカ映画としては許すがシスケル&イーバートに喧嘩売っておいて完全に滑ってるのがマジでキツい。やっぱマグロ食ってるようなの(文字数 pic.twitter.com/XZHjvMzZqi

— 黒焦げ (@Crabanonymous) March 2, 2023

7番房の奇跡

全っっっ然奇跡じゃない。悲しすぎた。辛すぎた。
#絶対に許さない映画

— (@610yjm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
山崎貴嫌われてるなぁ……と思わせるタグ

— 西誠 (@Gifumirai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

タグほどの怒りはないが、ベン・スティラーの吹き替えが関西弁だったこの映画は酷かった
観るならオリジナルで観ましょう pic.twitter.com/Zr5Chh07lP

— SARD (@pressoo1500) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マイナビを許してはならない。 pic.twitter.com/dp3u8pR5bG

— 蒼狐 (@aokitune18) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「イニシェリン島の精霊」の、“許さなさ”ってすごいなと思うけど、誰が何をどうして“許さない”のか、“許せないのか”がとても難しいし複雑だし、もしかしたら案外単純なことなのかもしれないなぁと。 pic.twitter.com/RMqarbTkod

— やま (@ku_yama) March 2, 2023

最近のならダントツで轟音上映版の『BLUE GIANT』。音楽に脳が喜び、心揺さぶられた。映画鑑賞後に物販コーナーへパンフレット買いに急いだ。更にミニアクリルスタンドやら何やら買って散財してしまった。本当にどうしてくれる?絶対映画館で観るべき作品じゃないか?!!

#絶対に許さない映画

— 暴走ぎみっく (@TSUGIHAGI_Book) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグに復活のコアメダル挙げてる人多いと話題に』 #復コア https://t.co/hAosFeViOW

— 駿馬 (@2XJ686CqEandide) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミッキー・ロークが悪役復帰!?
見所一杯のCM!!

で、期待して見に行ったら見所はCMに集約されてるわストーリーはボロクソだわで…

数少ない時間を返せ!となった作品デス pic.twitter.com/MYzIGWcPem

— Barnsby (@Barnsby777) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました