国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

邦画をあまり観ないわたしが期待しすぎただけかもしれない。

演者の無駄遣い。ただ10代の若者がお互いのココロのキズを舐め合うだけで終わった。

すごくつまらなかった。

後にも先にも金返せと思った映画はこれしかない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BXPLFh48JB

— あかつきさん (@akatsuki_san811) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
予告編が死ぬほど面白そうだったのに、実際見たらゴミだった奴・・・

予告編があそこまで完璧じゃ無かったら許せたんだけどww pic.twitter.com/dFgZnwAdq7

— アルアジフ (@aruazihu) March 2, 2023

なんか、このハッシュタグで、真面目にみんな作品と感想を載せていて、まともすぎて涙出るぜ。
映画ファンバンザイ!
#絶対に許さない映画

— 凪 (@Kage_e2014) March 2, 2023

実際に映画館で観た作品なら実写版BLEACHと悩んだけどあっちはネタにして笑えるがこっちは笑えないレベルだった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3NbPEU6kmv

— 貴族主義ゼンガーリチュア (@gf13_017nj212) March 2, 2023

おもしろく無さ過ぎて
許せない映画って事なら「来る」

最後まで何が来たんかわからんかったし
壁が血を流すとかどういうことや

朝4時起きの出張の前日に
こんなしょうもない映画を
わざわざレイトショーで観た
自分も許せん・・・

映画観ずに
はよ帰って寝たら良かったんや#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gWNiRrmmmG

— MMM (@simnbsk00) March 2, 2023

私をジラーチという天使に会わせてくれた映画。
許さんぞ(褒めてます)
去年再上映を見に行きましたが、泣きました。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kjIDCuyQlx

— 春恵 (@Harue_642) March 2, 2023

これもなかなかだった!!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vWv6LvdNcM

— ぷれーりーどっぐ️͟͟͞͞= (@PrairieyyyyDogs) March 2, 2023

未来のミライ(ホントに金返せと心の奥底から思った)
龍とそばかすの姫(最後の展開がお粗末&クソ過ぎて納得できなかった)
#絶対に許さない映画

— C.A@インテお疲れ様でした (@LoverHigh24) March 2, 2023

最高のCG、微妙なモチーフ、不可解なストーリー、誰にも分からない伏線…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nczvz54I2Q

— ファーボール=ホルダー (@NiboniboShirasu) March 2, 2023

あの悪夢から1年か…

復活のコアメダル

10周年だしすごく楽しみだったのになぁ#絶対に許さない映画

— しろこ (@shirokuro0929) March 2, 2023

二ノ国かな。#絶対に許さない映画

— ヒデユキ (@hideyukinami) March 2, 2023

オーズの復活のコアメダルに関してはTV本編の続編と捉えるのも困難なレベルで設定ガバガバだから、それを逆手に取って本編との繋がりを勝手に切断しちゃうのも手。 #絶対に許さない映画

— Skarmory(エアムド) (@Skarmory98344) March 2, 2023

「冷たい熱帯魚」一択
そして「ニモみたいなんもんだから」の一点張りで宅飲み映画鑑賞会でこの映画を見せてきた友人も絶対に許さない、、、
#絶対に許さない映画

— ニシ (@pleasure_1994) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

あと『漫画ではそうだから』と安っぽい原色の金髪やピンクのウィッグを俳優に被せるのも好きじゃない
ちゃんと現実世界に落とし込んだ色にして欲しい

— ぐらしぇ・肉買ったべか (@9ura5mous) March 2, 2023

SPEC完結編
るろ剣京都編
俺は一生許さない。#絶対に許さない映画

— ローマン (@roman_spoon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

冒頭の展開で「あ?」、「は?」ってなった

真面目に・・・ pic.twitter.com/KQI6YHF8rz

— 丸盛ナマハゲ軍曹 (@tako_kora_tako) March 2, 2023

ぐらんぶる

初めて金返せって思ったわ

主人公の動機をあんな風にされてしばらく原作が読めなかった

#絶対に許さない映画

— 凱車@からぁぁす (@wowbon1) March 2, 2023

いや、いいよ、いいんだけどケンケンはないだろ!(アスカ派)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/z9gwqiNphy

— ごっつ (@MAGICGOKU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大抵の作品は面白いと思える俺ですが、復活のコアメダルだけはダメですわ
設定もシナリオも「なんで…?」が多過ぎた

なんで古代オーズ蘇ったんなんでグリード蘇るのにアンクだけ外されたんむしろ古代オーズがグリードの中から選ぶならアンクじゃないの

— 白銀マサキ (@SchwarzEisenSSS) March 2, 2023

カイジファイナルゲーム
トイストーリー4
スターウォーズEP8

#絶対に許さない映画

— わかやす (@oinkhfs) March 2, 2023

RRRでしかない……ハマりすぎてRRRを定期的に摂取しないと日常生活に支障をきたすようになってしまったどうするんですか?責任持っていつまでも上映してくださいこちらも責任持って通うんで… #絶対に許さない映画

— 双子2y (@__h__r_kb) March 2, 2023

スラムダンクだな……散々期待させといてアレだもの……
声優変えるにしてもアレはねーわ……
映画を途中退場したいと思ったの初めての経験だったわ……

#絶対に許さない映画

— にわとりの着ぐるみ (@madanai_no) March 2, 2023

オリジナル版は文句無しの名作です

あのラストシーンの改変は今でも絶対に許せない

こういう事はあまり言いたくないのだけど
ガンダムで一番糞な映像作品ってこれだと思う(あくまで特別版、くどいけどオリジナル版は名作)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hJJhEEAaVq

— ハーヤ (@haayan7) March 2, 2023

ユアストーリーきらい本当にきらい。
記憶消したいのに定期的にTwitterに出てくるなあ
#絶対に許さない映画

— まちゅりんこ (@piiqayd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

キングスマン/ゴールデン・サークル
シナリオがクソofクソ。あれがイギリスゆえの盛大な皮肉だったら及第点かなw今まで見てきた中で胸糞NO.1。アクションなんてどうでもいいのよ…

— 悠 (@haruka626) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

導入〜終盤: 95点。レイバーがあまり出てこないにも関わらず見応えのある演出は見事。荒川さん大好き。

オチ: 5億点。なかったことにしてくれ。

作品の出来は最高だけどオチが個人的に地雷だった… pic.twitter.com/sW1ivbe6R1

— 首領T (@jisonwaki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

某RPGの3DCGアニメ映画と、ヲタ恋の実写映画。

前者は最期の最後でふざけんなって思いました。
後者は別作品の実写映画が面白かったから期待して観たのに、良いのはビジュアルだけ。
キャラ崩壊やばい。原作、全然大事にされてない。

— 鞠ゑ (@rai_ki3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ、ガチでクソみたいな映画を紹介する人と、逆に最高な展開があってこれ以外では満足出来ないという意味で神映画を紹介する人がいて見てておもろい()

— 月神マイ (@tsukigami_0505) March 2, 2023

復活のコアメダル、悪かったとは思うけど、東映特撮のアレな後日談を時折見てきた俺はつらがまえが違うから許せる。
傷つけられたファンが絶対許せないといい続けるの不毛だなあ…
本当に許せないのはあんなものじゃない筈、前評判見て予防線はってみるから記憶にないけど#絶対に許さない映画

— がんがん (@5fARlPi69O6wJ5c) March 2, 2023

憎悪すら湧かないただただ虚無
映画代返せ以外の感想浮かばなかった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zVERySDAaS

— みっちー (@Px9c5yvOkWttA2W) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri.

ソシャゲですら悔やまない当方、金遣いの用途で後悔した唯一無二(除く交通費)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5nsqrlhcez

— 葵 瑞樹 (@ao_mizuki) March 2, 2023

声優変更だって構わない
作画だってヘボかったけどデジモンのバトル作画はケレン味があってカッコよかったよ
デジモンアドベンチャーtriの何が許せないって
仲間の命を諦め奪い切り捨てる行為を肯定的に描いてるのが許せない
デジモンにそれはふさわしいのかという道義的な問題#絶対に許さない映画

— モモタロマン (@momotaroman) March 2, 2023

実写版 ひぐらしのなく頃に
#絶対に許さない映画

— imarm(イマーム) (@imarmNV) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
のタグで見たので、RRRが気になり過ぎた。
あとシンウルトラマンも見なきゃ。
STARWARSも見たい。でも8はダメっぽい…φ()メモメモ

— パ~リなぃ沼にいます (@rei_dqx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エスケイプ・フロム・トゥモロー
ディズニーランドでゲリラ撮影したという一発ネタだけの映画
内容は小中学生が好きそうなディズニーランドの闇(笑)をそのまま映画にしたようなレベルの低さ、ランドで撮影できなかった部分は雑なグリーンバックと10年経った今でもワースト映画 pic.twitter.com/z0JNKKgpra

— 織葉 (@orihow) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

怪獣映画に対する愛のなさがどうしようもなく不快だった。 pic.twitter.com/9tSHcl4Ih0

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) March 2, 2023

よくもまァこんな中途半端な熱量で鉄道映画を作ったな、と。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UDPXED9Afj

— へけもれ (@hekemore) March 2, 2023

このタグで復コアより初恋ヒーローに言及してる人の方が信用できる だって後者に関しては原作無視してるし俳優の演技もめちゃくちゃだし展開も無理があり過ぎるからね 公開中止になる理由も頷けられる #絶対に許さない映画

— ジョーカー (@joker_king4O4) March 2, 2023

冗談抜きで許せない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qTajIzjXDm

— ぎー (@qoCDvAa27WjTKUV) March 2, 2023

このハッシュタグと復活のコアメダルがトレンド入りしてるの見て察した
…残当やな

個人的にはトイ4も絶許#絶対に許さない映画

— そーか (@MelaninSleeper) March 2, 2023

「僕等がいた」
原作イメージぶっ壊し#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zTaGC4QGHp

— きんさん (@kin31966) March 2, 2023

この作品が思い浮かびました!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DoHwxD3b7F

— (@uckn97) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

2005年に公開された「SHINOBI」
山田風太郎先生の甲賀忍法帖…つまり、バジリスクの実写。伊賀にいるはずのキャラが甲賀にいるしラストの原作の美しさが全くなくて「ほんとに原作読んだんか?」ってくらいに酷い作品だった。

— 空サトコ (@sora14satoko) March 2, 2023

シートベルトを締める #絶対に許さない映画

— Divya Singh (@DivyaSi51590883) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
 
この映画のタイトルの
ファミコンのゲームが
そこそこ面白かったから
レンタルビデオ屋で
借りて観たけども
ゴールデンラズベリー賞を
受賞したッちゅーだけあって
作りがすんげぇチープで
がっかりしたよねorz pic.twitter.com/x3zPyeGE75

— きのこダディ(スター団) (@masked29jacuzzi) March 2, 2023

映像音楽もとても素敵でお芝居もとても素敵だし、字幕だけでなく、吹き替えも豪華で魅力的だったのにコロナのせいで映画館で観ることができなかった事を  #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/y583QcugZO

— 斑猫 (@satsuki_sino) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ピーターグリーナウェイ監督作品ぜんぶ

— ヤシロ(YASHIRO): ITエンジニアの立場から怖い話・フシギな話・ホラー考察を語る謎の兎 (@YASHIRO82983861) March 2, 2023

特撮映画罵詈雑言タグになってるやん#絶対に許さない映画

— タケミカヅチ建御雷 (@samuraiGUNDAM) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました