国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

別にお前らに認められる為に映画撮って公開してるとちゃうで?#絶対に許さない映画

— 浅見あさみ (@shal1wide) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あと映画じゃないけど
仮面ライダーBLACKSUNも許せん
東映ほんとこの年は… pic.twitter.com/VYYBG1BT8z

— FLOW城雪 (@FLOW47577063) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

仮面ライダーオーズ10th復活のコアメダル

金と時間と映司と思い出を返せ脚本家

— 黒井ノワ (@kuroiNOIR) March 2, 2023

ネタになるほどの駄作ってのは逆に楽しめちゃうんだよな。
真にどうしようもないのは、ただ退屈な映画。
だから、デビルマンや大怪獣のあとしまつ等もOK。
#絶対に許さない映画

— あみりん (@AMIRIN_dayo) March 2, 2023

このタグに復活のコアメダルがあるのはまぁわかる。理解できる内容ではあるんだけど認めることはできないよ。欲望の代償とか、楽して助かる云々もわかるけど、求めてるのはそれを超えてたくさんの人を助ける強いオーズ像よ。ご都合とか言われてもそれがヒーローなんだから
#絶対に許さない映画

— エメル (@emeruzwei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなハッシュタグ作った人が一番許せない。人によって好き嫌いはあるけど、わざわざハッシュタ付けてまで言うのは、人の心がなさすぎる。
ちなみに僕は許せない映画は一つもないです。

— ルーラ・エメラルド (@MYLNLCEloveKK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルの何がダメだったかって、内容もそうなんだけど1番納得いかないのがMOVIE大戦とかで言ってた、(いつかの明日は)一体何処に行ったんだと。

— きなこ(おいしぃ) (@MK_kinako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ユアストーリーという副題はダテではなく

・この映画の真の主人公はスクリーンの前のあなたです分かる

・なのでラスボスはあなたをも殴ってきます。心の中のロトの剣で反撃して倒してくださいは?

不意打ちで痛恨食らって息絶えた私は、失意のまま映画館を後にしました…

— りんご (@rin_amber) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
すべてにおいて、そうじゃない!と叫びたかった映画 pic.twitter.com/BaNtcVXidg

— mi-o (@miporing7757) March 2, 2023

鑑賞後、家人の職場に電話を入れ、寝込む。
(ニューシネマパラダイスは可)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JkdsZxGEng

— waltz (@springnoteinmyd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
幼少期見たせいで大の大人になった今でも風呂場やマンションの廊下が怖いっす pic.twitter.com/Kt3emH9rxu

— エヌ (@dp_0128) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
予告編詐欺ってこういうものかぁと教えてくれた映画
ガン・カタっぽいのを期待させといて銃を使うのは一回きり
肝心のワイヤーアクションもだーらだら
チョウ・ユンファもいまいちやる気を感じない
人生でトップクラスのクソ映画でした pic.twitter.com/kStLnp2xrU

— ララフェルおじさんGK (@FinniFinnichan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

挙がってないのはもう既に皆忘れつつあるからか pic.twitter.com/AwrvYAgeg4

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「オリエント急行殺人事件」
犯人(単独か複数かは言わない)はそう思ったんだよね…

「王女メディア」
許さないのは分かるけど…かわいそ pic.twitter.com/pv9qHpR9md

— Sandra Bisenco (@bisenco) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ワンピース
お祭り男爵と秘密の島かな

これ確かパンフとかに
もれなく笑いがついてくる️みたいなキャッチコピーがあって
ルンルンで映画館行ったら
後半子供の阿鼻叫喚が映画館にこだましてたよ(白目)
私も子供だったので正直泣きそうになったwww

— 詩音 (@sion_otomegame7) March 2, 2023

パシフィック・リム アップライジング#絶対に許さない映画

言葉を選ばないならば
原作レイプ(この場合前作か)
前作で(そういう作品ではないからこそ)やらなかったことをやってしまった映画
ロボがダサい
KAIJUも二番煎じ
無理やりユニコーンガンダム出した必要性とは
ロボが致命的にダサい

— 魚類 (@U0U0Gyorui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2までは悪くなかったんだけど3以降監督の嫁自慢駄作映画に成り下がってしまった… pic.twitter.com/J74utOWdkF

— 黒塗りのX (@BBPS4_k_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対にコレ pic.twitter.com/u32OQmNyjr

— ホウ酸@育休中( ᐙ )ミュート推奨( ᐙ ) (@417jm) March 2, 2023

『乱れからくり』

テレビでやってるの視たの途中からだけど…

なんで最後にアンタが出てくんねんщ(゚Д゚щ)オラ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/muW0YkFFAf

— tokyo-zodiac (@machodolagon) March 2, 2023

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!
状態やんけ。
性格ってこういう所に出るわねー#絶対に許さない映画

— MARIMO (@ankokumarimo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
コレとかですかね?地雷臭がしたら避けるタチなので… pic.twitter.com/qesucoUqep

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

仮面ライダーOOO本編を好きであればあるほどこの作品に対する失望は強いだろうな…

渡部秀さんはオーズに思い入れめっちゃ強い人だけどこの作品は脚本とかに参加しなかったんだろうか

まあ主演とはいえ1人の役者がどうこうできるものではないか、これは pic.twitter.com/umzJTSLAXH

— ゼロ (@zerocrown000) March 2, 2023

君を一生#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/q620fotLmV

— アールグレー (@earlgre_y) March 2, 2023

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
ヒロインが声も性格も本当にダメで、全く興味も持てない。いきなり歌い出すし。#絶対に許さない映画

— ヒイロ@odin (@hiiro611) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「ハンニバル」

これ、原作読んで楽しみにして観に行ったのに、サスペンス要素がなく、ただのグロ映画になっていて、怒りで前売りのチケット半券を捨てて帰った。でも、のちのちグロ映画に嵌り、純粋に(原作との比較とかなしで)「魅せる臓器」に惹かれるようになった作品。

— mimi@趣味&広汎性発達障害不登校児もち (@qVvZ15NonIN8JA1) March 2, 2023

なんでもジャンプ作品を
映画化するやつね#絶対に許さない映画
#Twitfi

— バートラソド (@eringibater) March 2, 2023

連続ドラマでヒットして映画館で上映される邦画。大概金かけすぎてつまらない #絶対に許さない映画

— タロウ (@s_tarou_i1) March 2, 2023

基本、「意識高い系の邦画」がやっぱり糞なんだなってのはわかった(笑)  #絶対に許さない映画

— NEON LIGHT ILLUSION (@N_L_ILLUSION) March 2, 2023

普通の家庭がよかったな

普通がわからないけど

でもね…#エホバ#jw#2世#大川隆法#池田大作#麻原彰晃#イタコ芸#絶対に許さない映画#毒親

— 2世 (@t7yY0ad1E2R9XQZ) March 2, 2023

なぜか某ツタヤで推されてたマリオ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9FqHvxz2rW

— 西村@PL (@uekome) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
円盤はタジャスピナーのためだけに買った
上映中は映画館行けなかったの悲しかったけど円盤で見て叩き割りそうになった
映画館に行かなくて正解だった pic.twitter.com/CxHDrgWt4Z

— 麺ヘラのれんか (@Len_H_ff14) March 2, 2023

スターウォーズEP 7.8.9
ウルヴァリンSAMURAI
個人的な意見なので反論は認めますよ#絶対に許さない映画

— ヤマ@ちょっと復活 (@YAMAnoOTORIHIKI) March 2, 2023

『奇跡の海』

感情移入し過ぎて寿命が縮んだ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UIXkkGVxRc

— ケケうちゆうじbot (@Magical_Afk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
インシテミル………あ、映画化してなかったです

— さよ/sakko (@sayo6) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

意味がわからなかったよ。 pic.twitter.com/xwxGzEaWNk

— ひろまち (@I4o7fk9zV7RjyZl) March 2, 2023

丁度 セイの格率で盛り上がった後に見たのでダメージが……( ̄▽ ̄;)w #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HjN1YjGrzM

— 広島が大好きさん他趣味垢 (@nahat5808) March 2, 2023

実写版BECKのクライマックス

#絶対に許さない映画

— シベリア (@shiberia_hm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
約束のネバーランド

成長した子供達が大人からの脱出企てたらそりゃ大人と同じ位の体つきで体力だってあるわけですから脱出は容易になるわけで原作ではそこを小さな子供達が軽さや俊敏性を生かして知恵で大人を欺くギャップの面白さを表現しているのに年齢を変えたら台無しです

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) March 2, 2023

寄生獣#絶対に許さない映画

— きみえ (@kme_hana) March 2, 2023

絶対に許さないという程でもないけどある程度期待して観た映画がクソだった時の苛立ちはないよな。
ジョーズの3と4ね
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tjWkD1OSN5

— げーらぼ´ (@gtma0gtma) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オッドタクシー インザウッズ。
あの映画のせいでオッドタクシー嫌いになった。許さん。

— 光平 照 (@TeruMitsuhira) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

タイトルは伏せますが、公開当時大絶賛された上にSwitchでスピンオフ作品が配信されていたから、きっとすごく怖いホラー映画なんだろうなと大変楽しみにしていたのですよ。

尺の九割が若者グループの悪ノリと内輪揉めに費やされて、残り15分で怪奇現象入れられても……うん……

— 横倉 悟 (@hajimetenowaru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
踊る3

— タくん@俺はたりてる側に行くぞ (@tkyk24) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました