国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

そういや、「となりのトトロ」と「火垂るの墓」が同時上映だったのって、許されるの?
#絶対に許さない映画

— 華猫 (@FaoMao) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これはなぁ・・・・ pic.twitter.com/jhl5Ka4h1S

— 原磯 (@hara1s0) March 2, 2023

「劇場版仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」

そりゃなんたって、主人公自ら映画でそう言ってるんだから。
#絶対に許さない映画#仮面ライダー鎧武 pic.twitter.com/OXGB2LJ6c9

— Fumiya (@elekashi_rider) March 2, 2023

「仮面ライダーオーズ 復活のコアメタル」はそんなにヤバいんか 貼られ方が尋常じゃねぇ  #絶対に許さない映画

— NEON LIGHT ILLUSION (@N_L_ILLUSION) March 2, 2023

1巻の途中までで終わってしまう、ある意味では斬新なのかもしれないけれども、理解しがたい映画。しかも、シリーズものなのに続編は映画化されなかった…。
原作者が「ライラは彼女にしか演じられない」と惚れ込んだキャスティングだっただけにより残念。#ライラの冒険#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5AcKWo8r59

— Lily K. (@ddher13mile_f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
全部を批判するつもりは無いけど初めて情報解禁された時のワクワクからのあの結末はどん底に突き落とされた感があった pic.twitter.com/NvhUiweWyY

— ナラりゅー(ت*) (@tahP0QMAUQYfuk3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ミスト」かなぁ。
録画したやつ1回しか観てないけど、
観終わった後ショックですぐに録画消した…やるせない気持ちはみんなと共有してみたい気もする

— アキラ@なんとか生存中 (@saijoakira) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

リバイス偏のゲットオーバーデモンズの活躍(だけ)
ギーツとグレアがカッコよかったぞ!!
(=絶対と言うわけではないかもしんないけど、ゲットオーバーデモンズの活躍は納得できん) pic.twitter.com/jWY7Ep7Bmv

— つうてん つかのさと (@Tukasa_Fuzisaki) March 2, 2023

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』 #絶対に許さない映画 最初に観てから30年くらい経つけど今でも許してない

— ジャンヤー宇都 (@utojunya) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
殆ど映画は観ないし、あまりキツい物言いはしたくないが、敢えて悪い意味なら…
漫画やアニメの実写化
スーパーヒーロー大戦関連
ここ最近のライダーや戦隊のVシネ
僕がライダーや戦隊の視聴を卒業した、というか辞めたのはこの為でもある…

— ゴン太@DASH島みおるー‍ねぎしお組にじたび広島ありがとう (@kogumagonta) March 2, 2023

並みのイケメンでは満足できなくなってしまった。どうしてくれるんだ。。。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fDrWB2RsjR

— そら色 (@lavieenrose283) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺たちのトイ・ストーリーはなんだったのか pic.twitter.com/6PZnb5bsdB

— 夏月︎ (@natsuki_delta) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画館に通わせまくってとことん散財させてくれた恐ろしい面々

シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
トイ・ストーリー3
ロードオブザリング3部作
ザファ

— えも (@emotatuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

そろそろ許してやれよ pic.twitter.com/iSgUiL9xmv

— 鷹島 扇 (はルビコンにいる) (@feind_gesichtet) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtriかな

#絶対に許さない映画

— なおじゅ (@na12216) March 2, 2023

VS系の殆ど。
原作へのリスペクトが感じられない。

特に『貞子VS伽椰子』、オメェはダメだ。#絶対に許さない映画

— 柏崎せもぽぬめ (@semoponumeniku) March 2, 2023

EP8と9は存在すら許さない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ICt5ABy1vS

— ファニー (@fate77black) March 2, 2023

#絶対に許さない映画、これ半分くらい東映と客の戦いの歴史を振り返るタグだろ(改めて思う、あの会社客に喧嘩を売りすぎている)

— ミョルニル (@myorukun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
とかいう「どこから目線だよw」としかならないクソハッシュタグ

— エイド (@dykexaid) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

犯人が絶対に許せなないし最後のテロップも許されてはならない
実話を元にしてるから余計許せんと思った pic.twitter.com/YZ5jLGOLfH

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ウルトラでは一つあるけどまあ、言わない方がいいよね
期待値を大きく下回った映画ね。

— ソラ (@lunaultimate07) March 2, 2023

トイ・ストーリー4が全然挙がらないの意外。ボニーを「子供はすぐに飽きて新しい玩具で遊ぶものだから」ってウッディに興味をなくさせたのマジでありえないなって未だにモヤモヤする。#絶対に許さない映画

— くーこん (@korin_catshadow) March 2, 2023

新宿のミニシアターで観終わった後「金返せ」とぼやくほど高いミニパト代だった #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1hKFiw6vIH

— ゆあはうす (@KYOKUTOTABAITAI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
全人類に見て欲しい

2時間ドブに捨てることになるから pic.twitter.com/Bp6g74O0D3

— のんけ (@ibusaki919) March 2, 2023

ジョンウィックの1作目はほんと絶対に許さない(´இஇ`)°ワンコ……
から3作目まで見たわよ!

#絶対に許さない映画

— 花朝(ハルチン) (@h_redgold7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

— 赤豆 (@akamame_minimum) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグがありますね。映画はないけど私は絶対許さないドラマがあります

BG っていうんですけどね
パート1で、村田さんを突如亡きものにしたのは、一生許さない

— aco (@acopandachan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

クレヨンしんちゃん
モーレツオトナ帝国

小さい頃、しんちゃんがただ頑張ってる姿に夢中になって。大人になった今、ヒロシとみさえ大人側になって泣いた。
あの頃に帰りたい。ケンとチャコの気持ちも今ならわかる。
またみたくなったー

— *蒼空 (@01kuro_mame08) March 2, 2023

あっ…(察し)

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/IFPBGU3pH3

— おのっち (@onocchi_TBF) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あれ?パンフのメカゴジラどこに行った? pic.twitter.com/PjczPkQZkP

— 泰 (@fang20121) March 2, 2023

明日S.H.M予約始まるわね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oQB1CWXFAP

— ゴジ魂キタさん (@godzillasoul) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ファイナルデスティネーションシリーズ4作目
ファイナルデッドサーキット
2009年に公開されたホラー映画 
吹替キャストがヤバすぎてホラーコメディ映画になった pic.twitter.com/dc8TRvAYtY

— 竜誠 (@P8PHhhdwJJEzZtW) March 2, 2023

スターウォーズep8&9
シュガー・ラッシュオンライン
トイ・ストーリー4
#絶対に許さない映画

— まおんぐスカポンタヌキ (@TENPARIST_EX) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
猿の惑星の続編以降の作品

初代で終わらすべきだったのに、どんどんおかしな方向性になった

— コウ・ル・スロー改@上条当麻状態 (@DiL66dy5WICQ78t) March 2, 2023

言うてCUBE日本版は許せないほどではない。
ただ、原作の面白さを理解できてない人が作ったのかなという気はしてる。#絶対に許さない映画

— しん%腹が減っては戦が起こる (@shinkun_aoki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 と 復活のコアメダル で
大体察する猫。賛否があるけど、
猫はあの映画の好きです。ハイ。

— クリーム猫 (@cream_neco) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
村上 龍さん原作小説が大好きなだけに、当時、映画館で見た時に何これ?ってなった。
オタクとおばさんの殺し合いだけに焦点が当てられていて、小説の中での村上節が何もなく、残念だった。

映画『昭和歌謡大全集』予告  https://t.co/828HXnJTbQ @YouTubeより

— TDNN (@TheDobuNoNioi) March 2, 2023

私を更なる沼のドン底に落としやがって…許さんぞ️#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5RPLSQ2XCf

— たなひろ (@uF72fnwYxw6Gahy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエユアストーリー

— ︎ ︎ ︎K (@jgj6gjgm5g5g) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いい意味でなのか悪い意味でなのか…
悪い意味では実写版ドラゴンボールかな…あれはひどかった……

— かなた_(:3 」)_ (@kanata0033) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Diner
豪華キャストの無駄づかい pic.twitter.com/E8yi6kbQwO

— 真_やっぱりポラが好き (@tdm850_mako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
誉め言葉と復讐系ストーリーの映画を取り上げて使う人最悪

— 仮ニックネーム (@New_Name_Nick) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アベンジャーズみたいな映画館だと思ったらシビルウォーだった件 pic.twitter.com/91eQeiu2vm

— 1616256@努力 (@pc1616256) March 2, 2023

ぼくのエリ 200歳の少女

まず邦題がひどい
タイトルの時点でどんなお話かお察し
そして、日本向けにモザイク修正が加えられたことによって、作品内容が決定的に改竄されてしまっている
というわけで、日本版は引っ越して来た謎の少女の裸を少年がのぞき見するだけの映画です#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/d3r0GvLfPR

— 山菜翁(TAKUMIC) – – ▶︎︎༄ (@takumi_claude) March 2, 2023

なんとかの花嫁 #絶対に許さない映画

— かっつ (@kattsu1022) March 2, 2023

この並び草
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TWX0sgTSvu

— 藤ヶ谷(セルSALE) (@FUZIGAYA_0524) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
安易にリメイクされた昭和のアニメ&特撮映画。

特に原作の好きなこの2本だけは、観る気も起きないくらいに嫌だし関係者全員を皆しにしたいくらい許せない pic.twitter.com/N37t5cRZCt

— すれっが~TDR&ZRXs (@_sleggar) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画「スプリガン」昔の奴ね。あの!例の!!!
「ネバーエンディング ストーリー2」完全にコケたよね。

— 試し読み垢/夢女子専用/固定ツイ必読/本垢は鍵 (@shuraba_raba) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ただただ無為に時間が過ぎていく感が凄い映画でした
もうリングとか呪怨みたいなジャパニーズホラーは見れないのかな pic.twitter.com/VsM3A09sjm

— こーき (@0927Spyair) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました