国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

そんなヤワなハーロックがいるものか
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1tFm8DqJf2

— 清水浩二(コージメン) (@kojimen52) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダンサーインザダーク…と言って何人がわかってくれるだろうか…
ミュージカル映画と聞いて見て、ラストのあまりの衝撃に打ちのめされて、しばらく立ち直れなかった

— まどかかりな (@MadokaLina8) March 2, 2023

個人的にはこれ
最後まで見て一体どうしろと感満載 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iNEAbJl6DY

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) March 2, 2023

悪い意味で絶対許さないのは『大怪獣のあとしまつ』。お役所のたらい回しっぷりの風刺以外は誉められるところがない。私が観た中では最悪の映画だった。#絶対に許さない映画

— 白一八口@いいねとRTだけする (@sXiA6owg035WGNY) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

メイドインアビス 深き魂の黎明 pic.twitter.com/fYRJNqpcVD

— まるたま (@Marutama_VTuber) March 2, 2023

もし映画館に見に行ってたら途中で席を立っていたと思う。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wGYH08fYGQ

— “嘲笑のひよこ” すすき (@susuki_Mk2) March 2, 2023

イングリット・バーグマンの「凱旋門」
過去2回見て2回とも途中で寝てる。3度目の正直成るかトライするか。#絶対に許さない映画

— 田原坂46 (@Den_meiji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「キタキツネ物語 35周年リニューアル版」
キタキツネ物語は名作だったし、今回は平野綾がCVで出るということもあって観に行った。
あまりの酷さに途中何度も逃げようと思った。
札幌で劇場通いしてて、ワースト1は間違いなくこれ。
上映も短期で打ち切られたぽい。

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
結末が許せないよなぁ…あんまり好きじゃない映画。最初のダンスシーンは好き pic.twitter.com/wSEVRzvZ4G

— UA (@ILOVEDIECASTCAR) March 2, 2023

許せないって言うほどでは無いけど、「ヘラクレス」かな。
ギリシャ神話のハデスとペルセポネとデメテルのエピソードが好きなので、ハデスのキャラ設定が個人的にはガッカリした記憶しかない。私のわがまま。
元々ヘラクレスが神話の中でも好きでは無いのが大いに影響してる。

#絶対に許さない映画

— さららΣ^)/ (@paddy_luke) March 2, 2023

センチネル一生許さんからな#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VzERKLEVME

— タケミカヅチ建御雷 (@samuraiGUNDAM) March 2, 2023

クソデカ殺意ムービー #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nlzug9T06U

— Survets/さべつ (@Survets_f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ見てて、復コアから1年経とうとしてる(もう経った?)ことに気付いた
まあ…トラウマにもなるよね

— TKD®@LR (@DTDD_X0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
HUNTER × HUNTERかな
二作ともね

— ずむ (@zumu0125) March 2, 2023

これだよー。
みんな、観てね
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oBVDiGLhU4

— Mr.FUKU (@MrFUKU7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
基本的に映画を批評するのって好きじゃないんだけど、これほど見たことを後悔した映画はない pic.twitter.com/mRcmAVz9hy

— ポゴ (@pogo_onlinegame) March 2, 2023

(見に行った自分を)#絶対に許さない映画
ファーストの時点で相当ヤバかったのに、なぜ観にいってしまったのか pic.twitter.com/2MVmJUiQ7N

— 発声練習 (@HaseRenji) March 2, 2023

1位がユア・ストーリー、2位がドラ泣き、ワイの中で上位を山崎貴監督作が独占しとる #絶対に許さない映画

— ミロクンミンギア (@myllokun443116) March 2, 2023

一人夜勤中に天井の角みれんくなったぞ……。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6Efpo0eiIl

— うっぱ (@t0nh06) March 2, 2023

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

生まれて初めて金返せと思った映画。
シャフトの無駄遣い#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4DzUUmNIjo

— たーくん️ (@ta_kun_t) March 2, 2023

実写版と新生頭文字Dは未だに認められない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nrmVa8j2Qi

— 遊稀 (@yuuki_15love) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ面白いくらい復コアばっかりで笑っちゃった

— はぎはら️ (@HgHr_nv) March 2, 2023

自宅での鑑賞時には必ず三作続けて観る羽目になる

#絶対に許さない映画#BTTF #バックトゥザフューチャー pic.twitter.com/MQJmTUZARm

— 中弦の弍(次女) (@wsr2_O2KN) March 2, 2023

君の名は
#絶対に許さない映画 
内容は知らん。
ただこの映画が超最悪なタイミングで最高の大ヒットを記録した事で、この映画の監督の名前を聞くと反射的に虫唾が走るようになったのだ。(つまりただの逆恨み)

— モリ_Part4 1/4 (@mori_a_sb_X33) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ見て、アレで溢れ返るだろうなと思ってたらどれも予測通りで笑える。

— 柴犬シロウトモデラー (@shiba1023nyaro) March 2, 2023

私の4DX初体験映画。
割高料金払って上映時間約30分で獲られたのは『金返して』という願い。
4DXらしい所は雨や水場のシーンで座席から水をかけられる程度。ホラー映画好きには絶対にお勧めしない。呪怨観たほうがマシ。
監督お約束のシャワー中に背後取られるはこちらでも健在。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mNksYkgvZT

— 雨模様パラノイア (@memoyoparanoia) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画版ナデシコ 続きがない。
映画版ファイナルファンタジー 
ターミネーターシリーズ 分岐しすぎてわけがわからん

— ´・ω・`ずんだ餅 (@Yozorazundamoti) March 2, 2023

仮面ライダービルドVシネクローズ
公式が解釈違いです#絶対に許さない映画

— AZU。@お仕事募集中 (@tokitou_aaa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
鎧武のサッカー pic.twitter.com/gJMlriKFNS

— めりー… (@NOlLA_TEM) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あんまないけど、ロッキーかな……。

— ほんにゃく仮面翻訳系YouTuber (@sukimaweb) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そらもう某エピソード8でしょ。
あれがあるせいで7〜9の全てが蛇足、いや蛇足どころかマイナス要素。
エピソード1〜6で完成された作品だったよ……

— 不二彦 (@FUJIHIK) March 2, 2023

色んな意味でエンドゲームかなあ。
#絶対に許さない映画

— ひより (@S_HieyoryMCU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
犯人を絶対に許さないという監督の気持ちは伝わってくる pic.twitter.com/jDEem9VzmC

— スカイブルー (@QXHaDwoYy7WxRsg) March 2, 2023

バルバルはゼロワン最終作で不破さんと滅亡迅雷を戦わせてどっちも殺すっていうね
ジャスティスリーグは脚本がー、とか音楽がーとかじゃない。この映画の存在そのものがもう…MOS、BvsS(UE)からの1stトレーラー残念通り越して怒りの感情で映画館出たのはこれが初めて #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3yo0l5X7Wr

— アルク@映画 (@shita86893296) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグの復コア率高くて笑う
わたしも許さないけど

— あやちゃん (@ayaka__0415) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
鬱病になりました pic.twitter.com/XzhecZkgTo

— 弥栄ちゃんすこすこ仙人XXオルタ<たれぞう.Star>ハメドリ君とパルデア地方を旅する太郎 (@DSzGi9zvf1W26LF) March 2, 2023

開始5分で寝た。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KnFYjbRzwI

— 歌音@ポケモンバイオレット購入! (@kanon_PDA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグオーズの映画に怒ってる人がたくさんいるんだけどそんなに酷かったのか(上映館近くになくて観れてない)

— ‍‍ (@psupdt4) March 2, 2023

ヘタリア、、かな、、、
#絶対に許さない映画

— tomi (@trpgtomi) March 2, 2023

宇宙戦争
ステルス#絶対に許さない映画
1800円返せ pic.twitter.com/iSMLhrlNNt

— ふらの (@parkour_sky) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

本気で「金返せ」と思った作品。 pic.twitter.com/IUN21Cdbug

— 奥田隆一 (@KrIz8y7PNsUFnpU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大好きなシリーズだからこその
マーリン & ロキシーが… pic.twitter.com/yhLxCNNhrG

— まるけん (@maruken1985doc) March 2, 2023

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
…これ以外に何があるっていうの? #絶対に許さない映画

— あまのみしおmstdn.jpに活動拠点移動ちぅ (@foxmaster) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zQEv1Xcsax

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
面白いタグがあったドラねぇ……

— くらん (@crn_zdq36) March 2, 2023

このタグ眺めてたら復活のコアメダルバチくそ叩かれてて笑う
正直わかるけどエタニティのデザインとかは好きだったんだよなぁ
#絶対に許さない映画

— Fさん。 (@F78654923) March 2, 2023

シュガー・ラッシュオンライン。

はっ?この監督とシナリオライター前回のシナリオ見てないの?

いくらなんでもこれで、ラルフの執着と束縛とかいうのラルフ可愛そう過ぎないか?#絶対に許さない映画

— 日脚 (@nitikyaku) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました