国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
このタグの話題欄3ツイートに1回は出てくるじゃねーかw
それくらい許さねーからな?
許せねーからな? pic.twitter.com/5mSW6ohQN3

— だーみか ラヴ (@KreKanonn1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 がおすすめトレンドに出てきたから見てみたが案の定東映率が高くて草。

— 728oc (@728oc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグ見た時に賛否両論ある有名映画来るのかなと思ったら「話題」のところから初手復コア、バルバルで笑ったしなんならその下も特撮系多すぎw

— リュウ (@RYU5CDMP) March 2, 2023

日本語吹替版プロメテウス
これが真っ先に思い浮かぶ

#絶対に許さない映画

— まそん (@mason046701) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディズニーのせいで駄作になった7〜9 pic.twitter.com/PVzSoohiRF

— ヒデアキ (@hide472) March 2, 2023

Vシネマッハ
#絶対に許さない映画

— いねは (@nizi_tone) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

サッカー要素が悪い意味で強いすぎて鎧武でやる必要あるのか?って言いたくなるし限定ライダーの扱いも微妙
あとフォームチェンジがもうちょい頑張ってくれって言いたくなる pic.twitter.com/g20hBrIY4F

— ブルグ@ラビットゾンビーズ(RabbitZombies) (@BuRuGu269) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私はお前を許さないし認めない pic.twitter.com/Qlkv1OO0LS

— ぽむちゅ (@angepome) March 2, 2023

とか言って気取ってるこういう奴が許せない#絶対に許さない映画 https://t.co/0MGT3bNqgZ

— nico nico パンダ (@niconico120112) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
怒りも冷めるほどのクソだから許す許さないじゃないんだけど、これは本当に pic.twitter.com/NqCUES68xo

— もみじおろし (@momiji_orochon) March 2, 2023

初代プリキュアの2作目 #檜山紀之 さんと #草尾毅 さん両者が担当するオリキャラの洗脳させる行為が見ている女児たちを泣かせる行為に… あの時俺は堪えたけど二度と劇場版プリキュア見るもんか!ってね#絶対に許さない映画

— タカちゃん(初代・メイン) (@takashi_he) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほんと嫌い pic.twitter.com/ZMBuax5vSU

— フランジブル (@frangible518) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最適解ってヤツ pic.twitter.com/KfP7YKh60F

— パラポルト (@kokoro_kirarara) March 2, 2023

ツイート見る限りライダー映画が多いな。まぁ当然か。

#絶対に許さない映画

— ひろあき (@ultrazaka46) March 2, 2023

なんだこのタグって思って見てみたら

ライダー多すぎィ!#絶対に許さない映画

— ハーヤ (@haayan7) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
ストーリーがあまりにも意味不明
「こういうの素敵でしょ?」みたいに青春を押し付けてるような感じがして吐き気がするほど気持ち悪いし「時間返せ!!」って怒鳴りたくなった

— 月光ミカ (@860gekkou) March 1, 2023

1は結構ワクワクして見てたけど、2は正直ガッカリだった。終わり方もなんだこれ?だし#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qtnD1ukOPc

— 水甲侑歩(みずこう) (@Q7xAkOs07qox9JI) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンtriネトフリでみたけど毎回劇場に見に行った人どんなきもちだったんやろ。。。
新キャラのデジモンなんやかんやで正気に戻って一緒に戦うとかでよかったやろ。。

— ウィスパー夏川@少 女 元年 みちゃん推し (@hakogasorin) February 28, 2023

#絶対に許さない映画

画像貼るのもめんどいが
らんま映画で乳首出ないのはショック

— 龍神衛秀@ブロック、ミュートは宣戦布告 (@SyankaraZ3) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

ワーストのクソ映画ではない。

めちゃくちゃ面白かった。

でもなぁ!!クソなんだよ。クソ映画なんだよ。

FUCK!!FUCK!!FUCK!! pic.twitter.com/6pkqy73ymA

— ジャッキー (@worenojiU) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
無頼平野
かつて酷い目にあったことのある女優を脱がせようとするか。
主観的やし、あの人のファンってそういうの求めてないんじゃないの?
実際は脱いでないけどあれでもキショいわ
石井輝男はキモい
批判されるべき

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) February 25, 2023

ブラウン館の・・・

あれはなあ
お金とっちゃダメだよね
(TVスペシャル以下を見せられても)
金返せと思ったのは、
コレと某戦隊の劇場版くらいかなー

#絶対に許さない映画

— 野ばら道えりか (@angsw111) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

社会派(大爆笑) pic.twitter.com/jSFWVmFs77

— アミン (@ogakuzu98000) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

前作の四人全員女性キャストの作品無かったことにして作りたかったのがコレかよ。 pic.twitter.com/Q7v56b03OE

— 沫瀧ひろ秋 (@wolter_m) February 24, 2023

敢えて作品名は伏せるけれど、個人的に原作と掛け離れていたりリスペクトが感じられない作品が苦手。
それから俳優の声優起用。
本当に本当に勘弁してほしい。。
#絶対に許さない映画

— ふく (@hyksgtymti54) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にこれかな… pic.twitter.com/PlJQ8FI3Lf

— 青春トラ野郎 (@toratora0401sp) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
綺麗に終わった映画にクソを塗りたくってくれた作品 pic.twitter.com/lcsPlkeHZj

— 超テッキー (@wTBDh) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
レオンとミシェル・ロドリゲス姐さんの扱いが酷すぎて…絶対許せない pic.twitter.com/WCpSyzlgD6

— イノケン (@NakedSnake1117) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

無いです。

— きねまっきい (@cinema_kj) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
もちろん良いところはあるんだけど、もっと原作寄りに、それこそ当初の予定通り、J・マイケル・ストラジンスキーの脚本で映画化してほしかった… pic.twitter.com/p4DtXL5q1d

— ナーオー (@0312Naonao) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

許さない というか
ウィルスミス史上 一番嫌いな作品

結末最悪 pic.twitter.com/fV0ezBDLHq

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) February 24, 2023

スター・ウォーズ7,8,9
20世紀フォックスから始まらない時点であり得ない
#絶対に許さない映画

— ストレンジラヴ (@mr_strangelove7) February 24, 2023

#内田有紀#藤原紀香#稲森いずみ の三人がコスプレでうろうろするコメディ映画として観ればかろうじて楽しめると思います。#キャッツアイ
デビルマンの映画よりはまだましなほう#少年ジャンプ 漫画#自民党は統一教会
映画館で有料で観たら #絶対に許さない映画 https://t.co/nS4g3U2M5P

— hipstar (@HipstarPloxyz) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

このタグで『デビルマン』が上がってなかったって事はもう許されたのか!? pic.twitter.com/iSl5rhukad

— マーベル・アキシ (@marvelakishi) February 24, 2023

ブルージャイアント
CGクソ過ぎて全部台無し。

#絶対に許さない映画

— まさと(masato) (@masat0226) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HQN48448Nn

— のうしぼうA(・w・A) (@NousiMark2) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
これ以降の東映特撮見なくなったことには感謝してる pic.twitter.com/pakW0nxgjP

— ふく (@fuku_01rx72) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
パッケージ詐欺すぎて観たことをひたすら後悔した作品 pic.twitter.com/oED0sFwQiB

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) February 23, 2023

『カスタムメイド10.30』(2005)
冒頭からつまらなさを予感させるシーンで始まり、その場で思いついたかのような自己満足の寒いギャグなどを散りばめながらそのまま最後までぐだぐだ進む、音楽がテーマなのに音楽に全くリスペクトのない今思い返しても最高にイライラする腹立つ映画 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FTuQ5IE5A5

— アダムヒロキ (@adamhiroki) February 23, 2023

大袈裟でも何でもなく「絶対一生許さない」
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/39gTmDMVgk

— ひよこん (@DOH39435) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ファンタスティック・フォー(21)

前作はよかったけど。。。
予告からダメ

本編を観る気にもならない pic.twitter.com/07FymnKsda

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) February 23, 2023

元々の期待値が低かったので絶許ではないけどつまんない事するなぁ…と呆れた。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cy9brdD7h5

— 非公認造形部・バレリバ妄想団 (@tanigawa152) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

詐欺映画 pic.twitter.com/P2XudsqAhX

— 懐古厨のスタースクリーム (@MiKT7yHH5ii4Jzz) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ストーリー、演出が陳腐で失笑 https://t.co/MMYNNxuyPI pic.twitter.com/04VEqR2u2h

— ほーく@【無敵のホーク】 (@blackishhawk) February 23, 2023

「踊る2」でしょ??  #絶対に許さない映画

— djclover (@moviefist) February 23, 2023

シリーズものの内の1本というのがミソ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qffKmr0vhI

— 闘将マルボケ (@houchu1) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
漫画からの実写系だと進撃黒執事ハガレンかなぁ・・・

ハガレンはあの世界観をジャニーズとかで無理矢理合わせようとして逆に違和感大佐役は作者の要望(及川さんに演じてほしい)無視なところがあったし進撃と黒執事も一部原作無視なところがあったから秒で見る気をなくした

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

逆に漫画・アニメ・小説等の原作ありきの実写映画で許されるやつ教えて。#絶対に許さない映画

— よしを。 (@_yoshiwo_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

映画の方の内容をハッキリ覚えてないけど、観た当時絶対許さないと思ったのを今でも覚えてる。 pic.twitter.com/P5C4bNITiR

— いりあ (@yunta_moz) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました