国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
意外と出てきとらんな? pic.twitter.com/vRZno4oh3G

— 金城@元気になった! (@walnuts_pso2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4以外なんかあります?

— 砂月冥@原稿中@東4ソ39b (@satsuki_mei5) March 5, 2023

一択だわ(見たことないけど)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YLfflnRfnJ

— Aya (@lovedisney11) March 4, 2023

ドラゴンボール実写版大ハズレ
ドラゴンクエスト5映画化大ハズレ
結論、鳥山明先生作画の実写版とCG映画はロクなものがない。#絶対に許せない映画 #絶対に許さない映画 金返せ

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
(作者が)絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BtesuYioCJ

— 微笑みさん(元 微笑みデブ) (@7th_sakura) March 4, 2023

絶対に許さんぞ…………

アサギリィィィーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/txL2VX3jR9

— ぷらもん (@puramojin) March 4, 2023

同時期にやってたドラクエユアストーリーより酷い #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6qZfQKAmPW

— タコ (@arufaaron) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
近年やとダントツでこれやな…
シリーズ完結三部作の最後だけ何故か脚本とキャラデザを変更し、とにかく最近の流行り物を中途半端に真似して破綻し、公演終了後も何一つカルチャーを産むことなく忘れ去られた遺物。
興行は一億に届かなかったという噂 pic.twitter.com/ShdB1nWSX3

— サイマサ (@tc060628) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
吹替版の方
S田さんのアフレコは下手ではないけど、キャラクターとマッチしてなかった… pic.twitter.com/QW3zBYHSfp

— モッティ (@matger110) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
東映版Airかなぁ
原作履修済みってのもあるが
なんだよあの太鼓のシーンとシャイニング吐瀉物
そもそも、air編だけでも映画にするんじゃ時間足りない

— まほら (@ydmahora) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作破壊、キラーマジンガがいない、
結果、この映画作ったやつに言う。
「大人になれ」。 pic.twitter.com/pmtJ0t1bnu

— ゆうドラパゆっくり実況者 (@yudorapa) March 3, 2023

前も書いたけど。
映画はめっちゃくちゃに良い。傑作。
しかし猫を捨てようとしたババァ、お前だけは死ぬまで許さん。
死んでも許さん。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kRqZLDyB58

— モフ2製作所(もふもふせいさくしょ) (@mohu2factory) March 3, 2023

こいつも大概だったな。
途中途中「私、今何の映画見てるんだっけ・・・?」となる位のホラー展開続くし、世界観が4か4GあたりからWまでのごった煮違和感バリバリ状態。キャラはほぼWからのが多かったけど、リーダー以外は大団長モドキ含めて唯のコスプレお荷物集団だし。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UJwbW2uLjE

— 家鴨@喪中 (@a_hinoshita) March 3, 2023

ゴジラのアニメ映画三部作。ゴジラそっちのけでひたすらドロドロした人間描写。今度はメカゴジラが活躍・・・しないんかい!大抵、シリーズものはどんな作品でも最後まで見届けるんだが、初めて完結編を見に行くのをやめた映画。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MkEZIUPNrc

— ちゅん (@EFSF_SVC69) March 3, 2023

『トイ・ストーリー』
自分はほぼ評判を調べてから観に行くのでハズレはほとんど引いてないんだけど・・・
TS4は酷いとは聞いていたけどTS3が素晴らしすぎたので評価が厳しくなってるだけでTSがそんなに悪くなるわけないやろ、と思って観に行ったら本当にクソだった件#絶対に許さない映画

— 海月P&お菓子の人 (@kurage0804) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

見た映画だいたい褒めるマンなんだけどこれはシアター出た直後に違う映画見て口直ししようか本気で考えたレベルだった

— 明日華唯キチ (@dj_schlaf) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
パワーレンジャー映画
2017
スーツや恐竜ロボのリファインはかっこよかったのに
全員変身、ロボ登場なんて、シリーズによっては1話前半で済ますことを2時間に引き延ばした薄々映画
そりゃ続編も潰れるわ
人気シリーズに胡座かいたか監督?

— Masamune (@Masa0517) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 っていうハッシュタグでオーズ完結編の映画「復活のコアメダル」をあげてる人が多いという……。

— ️御粒️ (@otsubumk2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
絶対ってほどじゃないけど冒頭の登場人物「整理」は好きじゃない pic.twitter.com/FsIcZEju7a

— ケン1 サバイブ (@kenone1216) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
セブン・イヤーズ・イン・チベット
トゥモロー・ネバー・ダイ
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

この手のカタカナにしただけの邦題

— ドロシー! (@game_book) March 3, 2023

triで叩かれすぎてオタクの言うこと全部聞きましたみたいな超絶気持ち悪い映画なうえにそうじゃねぇよっていう根本的なところはしっかり理解してないトンチキ映画。。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cXljwyMSRi

— kikaider0091 (@kikaider0091) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画自体ではなく舞台挨拶の件で。
この時からレギュラー声優陣を初日舞台挨拶に登壇させないという愚かな判断を製作委員会は下しました。
以来、舞台挨拶の参加はボイコットしてます。 pic.twitter.com/zGJB1xdl6i

— チューシン倉@少恒星 #NoWar (@chusingura) March 3, 2023

ミストかな~ 原作のテーマをなんもわかっとらん あの余韻纏綿として忘れがたいラストを改変したの許さん ビジュアルと終盤までは最高だっただけに惜しさが相まってなおさら#絶対に許さない映画

— アナグマ (@badger_0107) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエの映画を挙げる人が多い中、どうしたら非難轟々にならんかったか考えてみる。ただでさえ嫁戦争があるから、5は炎上覚悟じゃなきゃ取り上げにくい。

安直だけど叙述形式なら、凡作駄作と言われても、フルボッコは抑えられたかも知れない。

— ワタビキ@ワイトラβ再制作中 (@watabiki) March 2, 2023

映画としては面白いけどワンピース映画としては絶許
詐欺だろこれ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6lU4yf7t3K

— 懸案 (@RZ007DCS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復コアですかね…………好きな人には悪いけど私は納得はしてないよ

— ユキティ (@bana_ji1969) March 2, 2023

許さない映画なんてそこまで無いのだが、2001年に京都まで行ってアンダーグラウンドアーカイブスってイベントでオールナイトに上映された作家は知らないが『ドッグ・キラー』って短編だけは絶対に許さない!犬を一方的に、リアルに殺すだけの映画だもん。本当にトラウマ的に最悪!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3uMXQ0bOBo

— タケシ(K) (@carlandeliza) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
逆にレンタルビデオ屋で借りて、どんなストーリーが展開されるのかワクワクしながら帰宅した中でかなり衝撃的だったのは、みんなご存知言わずもがな
「悪魔の毒々モンスター 東京へ行く」
だな。
あの衝撃は忘れられないし、全く怖くなかったのを覚えている( ´Д`)y・~~

— 5輪10 (@gorinnjuudesu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ヲタクに恋は難しい
原作にハマり作品ファン名乗るなら見とこうとサブスクで見たが酷すぎる
都合のいい設定だけ利用するも基本的に原作無視、中途半端なララランドパロ、見終わって盛大なため息が出た
開始1分半から出始めた愚痴をツイートに書き溜めたらツイ数100件超えてた

— 俄ちゃん (@n_w_k_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

当時これを妹が見たいと騒がなければ、ゴジラ2000を見逃さずその後のゴジラも見る気になれてたのよ
ゴジラ皆勤賞を返せ… pic.twitter.com/fwqQ6IeoU9

— プラウサミ@ネコ可愛がりマン (@Ggundam0321) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
耳をすませば
原作に対するリスペクトを感じられない pic.twitter.com/mqFQcUP6A2

— 2の工房手描きで染めてる️ (@karasukana) March 2, 2023

よくも私をこんなに泣かせやがって許さねぇぞ!(いい意味)は
A.I.
ダンサーインザダーク
チョコレートドーナツ
グリーンマイル#絶対に許さない映画

— ゆきぞー3y&0y (@naduki0305) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『前作の主要人物を景気よく殺してドラマチックを演出』って、一番やっちゃいけない事だと思う。 pic.twitter.com/lvggGc4m0L

— 鰐渕 (@9Umi2h6qfuruEnz) March 2, 2023

少女椿#絶対に許さない映画

— (@nigirutoki) March 2, 2023

東日本大震災のチャリティーなんてコスいやり方でアーティスト側から許可取り付けた挙げ句、音楽と映画とその場に集った人たちに対する冒涜としか思えない映画に仕上げるんだからもう…。編集、イタいナレーション、本編に全く関係ない主題歌などすべてが許しがたいセンスの無さ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/grQm2dPDLF

— Wed (@nofuture2010) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版ダレン・シャンのこと??

— 佐藤 (@ghnonigiri0141) March 2, 2023

#第7回ウィンターソングナンバーワン決定戦
1回戦Eブロック再々々々々々々々々々々試合
有効投票総数10票
次のウィンターソングの中で一番好きな曲を選んで絶対に必ず投票して下さい!
投票は明日20時まで
:A winter fairly is melting a snowman#news23#絶対に許さない映画 #FERRAGAMO #庭ラジ

— の 2 乗 オ レ 竜 2 0 2 4 絶 対 あ れ _ も こ み (@Tno2jo) March 2, 2023

これじゃろ。これ。色んな意味でクソ。全然面白いわけでもないのに忘れられなくなるよ!精神的にとにかく良くないよ!2も3もクソだよ!ムカデ見るたび思い出すよ!あと破綻した論理怖いよ!(クソだってわかってるのに2も3も見ちゃったよ…)

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wWvd8aW1QA

— ひじり (@Ryonxkotetu) March 2, 2023

これはマジクソw
時間の無駄以外の何物でもない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/alPJhy5Bw2

— VF19-ubereats (@vf19v) March 2, 2023

どんなに鎌倉殿が良くてもギャラクシー街道のことは絶対に許さない

#絶対に許さない映画

— ぬここ (@nucocochan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NnWisX8vl1

— 【ザム】カイト・アインザム (@KeitEinsam_X1R) March 2, 2023

ガールインザベースメント
父親に我がうちの地下に監禁され妊娠出産を繰り返す実話に基づいた胸糞映画(^^)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JaEEx0y8qS

— アイモネ・レッドフィールド (@aimone_252) March 2, 2023

ホンマに復コアだらけやん!!

#絶対に許さない映画

— ぜぃちぁ (@fucyar) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『ネバー工ンディングス卜ーリー』

ラスト数十秒で、すべてを台無しにしてのけるセンスは、確かに特筆すべきかもしれない

……ナゼあのシークエンスを入れたし

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

駄作過ぎてこのタグにすらあげられないハリウッドがやらかしたドラゴンボール
日本発の作品をハリウッドが作るとほぼコケるよね ゴジラとか

— どわセリカ (@celica_dwk48) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
機動戦艦ナデシコ( ‘ᾥ’ )

— (σ・ω・)σ小雪ちゃんとむーめめ (@koyukityan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これは決闘ではない。処刑だ(ショットガン発射)

きさまの髪の毛一本もこの世には残さぬ! pic.twitter.com/yNXlOnftBf

— 君子剣(旧名・東邪西毒) (@fn7ARWu1dnIlcwS) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました