国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

名前忘れたけど女子中高生が観るようなよくある少女漫画原作の安っぽい恋愛映画
先生が選んだ映画をみんなで観て感想書く手抜き授業が1週間あって、普通に面白いのも沢山あったのに
文化祭に主演の女性歌手(デビューしたて)が来るからってんで上映されてまじでブーイング祭だった#絶対に許さない映画

— りん (@51sr400) March 2, 2023

『ライオン・キング』
ジャングル大帝云々はさておいて、特に王になるに相応しい経験や行動をしておらず、ブラブラしてるだけなのに、王になってしまうのが許しがたい。
結局は血筋かよ!?
俺もブラブラして王様になりたい。#絶対に許さない映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
とりあえずこの作品の監督はマイケル・ベイとブリッツウイングに土下座してこいよ
唯一褒められるのが””一部の””TFのデザインなゴミ pic.twitter.com/gpOE4HcBWE

— 真・リンチェン (@Shin_Rinchen) March 2, 2023

A.前作での登場人物の努力を無にする続編
B.多くのファンの思いを無視して自分の勝手解釈で作るリメイク
#絶対に許さない映画 になるだろう。
そうなるとA.で「エイリアン3」が思い浮かぶが、ニュートのことは許してないが、映画全体としては否定するものじゃない。 pic.twitter.com/eckCblFqR2

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
スパイダーバース
この映画を見てからこのボリュームじゃないと物足りないくなった。
絶対に許しません(褒め言葉) pic.twitter.com/9zbowezcr2

— りぃい (@_rixii0620) August 29, 2023

#絶対に許さない映画

『ジョーカー・ゲーム』特にコレ
『22年目の告白』
『AI崩壊』

入悠がマジで無理。

— れのれか (@x_Toxxxic) March 29, 2023

#絶対に許さない映画

「暗殺教室」
原作基、作者自身が独特の世界観で描いてるから理解した人が作らないと中途半端で面白く無くなるのに安易に手を出したのが悪いし、キャラの扱いが雑(特に高岡の復讐劇で映画一本はいける)
何よりも朝番組の宣伝で盛大にキャラのネタバレしたのは恨む。 pic.twitter.com/oXJXuCx1xf

— mephesto@ゆっくり再出撃 (@StormyMephesto) March 9, 2023

このシリーズのせいで
ウルヴァリン=カッコイイ主人公

サイクロップス=弱くて無能な脇役

みたいな風潮出来上がって本当に嫌だった、マジで嫌い。原作通りにしろとは言わんけどさ、旧エックスメンシリーズマジで無かったことにしてほしい位嫌い。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jOmDsMVKe3

— 最苦 (@saikuinu) March 6, 2023

#絶対に許さない映画
【哭悲】
ゴア表現より、眼孔や切断(どちらも直接描写は無いけど)や腕の骨を折るシーンが精神的にキツかった。
途中退場も考えたのは恐らく本作が初。
救い?そんなもの無いよ…。

— 吉川ぬえ子 (@103cyberdiva) March 5, 2023

イスカンダル最後の生き残りをお涙頂戴(笑)の為に雑に死なせた作品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/I8YY1WIb9p

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
彼を出さなかった事! pic.twitter.com/soQP717ivI

— 雪白 (@yukishiro3amt) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
俺が映画館で観た映画の中で1番クソだと思った映画。 pic.twitter.com/lvawFL3z8c

— アヌビス日報 (@anubisenoh) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

ジム・キャリーさん演ずるDr.エッグマンは良かった。説得力がある。

でもソニックのデザインと、声優が金丸さんじゃなかったのはどうにも……

スペースジャム方式じゃダメだったのか…? pic.twitter.com/6KqD6preqs

— Kamias@WeiβCradle (@kamias_novels) March 4, 2023

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
エンヴィーの末路を認められない。彼はどうしたら幸せになれたのだろう。あれほど恋しかったホーエンハイムに殺されることになるなんて、知っていたら決して観に行かなかった。
#絶対に許さない映画

— 沢松 (@sawackey) March 4, 2023

自分が、そっちの意味でパッと出てくるんはこれかな。
取り返したい金(1000万)と、相手にやること、やられることが割に合ってない映画w#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ByxrsL9kXP

— ぼるぐ (@volg_ral__ff14) March 4, 2023

未来永劫これ、あの終わり方を見た後に劇場出た時の気持ちが分かるかい……#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zb92HP9Qzr

— OLD JONYA No live, no life (@gmjonya8777) March 4, 2023

一般的には割と評判いいみたいだけど大体が佐藤健が好きかアクションが好きな人なんじゃないかと
逆にthe beginningはfinalより評価低いらしいけど、るろうに剣心としてはbeginningはシリーズ中でも完璧に近い映画で本当に素晴らしかった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wM0mTlXzGU

— ザマスブラック (@Zamasu_Black000) March 4, 2023

映画館で観て金返せってなったのはピューと吹く!ジャガー
なんでマッコイ斎藤にやらせたんだろね…初めから真面目に作ってないじゃんってなる
そもそもギャグ漫画の実写映画化とか観る前から分かってて踏んだ地雷だったか…

#絶対に許さない映画

— だいま (@daima54) March 4, 2023

苦言を呈する意見も観るけど怒りは別に悪い感情じゃないと思う
逆に皆肯定するのも世間に気使ったりキャラ作りなだけでそれ本当に貴方の感想なの?って言いたい

低予算サメ映画
大好きだけど「私は糞映画も受け入れる懐の広い人なんですよ」ってアピールする餌になってると思う
#絶対に許さない映画

— からすく@C102お疲れ様でした (@a_misstep) March 4, 2023

STAR WARS 新3部作
ネームバリューに頼りきった作品
ファンの間では「新3部作なんて無かった」事にされてる映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SOUsfogeGU

— たけ (@masu_take) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
「バトルロワイアル2」
バトロワの世界観にハマりにハマったから友人とワクワクして観に行ったのにこの顔になった pic.twitter.com/DegeHyArUY

— eri (@pzwpio) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 https://t.co/8j2fjstXn2

— つっきぃちゃ (@tuguchan0283) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
原作者「絶対に許さない!」 pic.twitter.com/5RPLnWOqVP

— メカちくわぶ (@Tiqwaboo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 

伝説の劇場用長編アニメ・ガンドレス 

設定協力に士郎正宗とあって期待していたのに… pic.twitter.com/HOcbxe1yS2

— 奥村“だが断る” (@usayumin0713) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ

まじでプロモーション詐欺

— ミス・ヘルタの必殺技を顔面で受けるクロマさん先生@銀河打者クラーラ守護会会員 (@kurokuro_yell) March 4, 2023

なのでドナ今ごろは孫たちに囲まれて幸せに暮らしてる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9ztZWDrfgg

— FragolApe【アペ】 (@FragolApe) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
これ以上に心から許せなかった映画は無い。 pic.twitter.com/BQylz5GAe8

— 喫煙所放浪者(米津) (@daizyusan) March 4, 2023

あのラストをなぜ堀井御大が許したのか…。中盤までは文句無しに面白かったから尚のこと許せない#絶対に許さない映画

堀井雄二はなぜユアストーリーで泣いたか(映画ネタバレあり)シロクマ @asakusaprince #note https://t.co/1JpSs82RXS

— シカロビン@621 (@robin_seeker) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
といえば、山崎貴監督の一連の作品か…。まぁアレ以来観てないから最近はどうか知らんけど、評判聞いてる限りでは全く反省していない様子ですわな

— しろくま(ドリル装備) (@shirok) March 4, 2023

落としたい男を誘って見に行ったら連絡が来なくなった。絶対に許さない。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uz9u45x9l5

— M氏 is coming! (@pokkakitt02) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
これは終生、許す訳にはいかない。
たとえ今、絶大な評価(『マッド・マックス怒りのデス・ロード』的な)を受けていても、リアタイした中2の俺サマたんは帰宅して数時間後に悔し泣きした。#北村龍平 許すまぢ。#富山省吾 許すまぢ。もうこれ以降のゴジラはすべてクソだ pic.twitter.com/5jCREN9c4i

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) March 4, 2023

脚本家が金に目が眩んでしまい出来上がった 伝説の超クソ映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o4Qu7NWoUp

— ルキアン (@045Lucian) March 4, 2023

このタグ、仮面ライダーの映画率高くて草。

まぁ、わかるわ。なんでクソみたいな設定でヒーロー同士戦わせるの・・・ってずっと思ってた。その分MOVIE大戦MEGA MAXと、将軍と21のコアメダルは本当に良かった。 #絶対に許さない映画

— さす (@sanohito) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
グランドマスター

もう全てがカッコいい…。イップマン役の人はもうあの人しかいない…!
姉さんとちょび髭の戦いがめちゃくちゃ好き
これのせいでイップマンシリーズ全部見る羽目になった…!最高です! pic.twitter.com/p3HxEuot1U

— 猪突 (@uriuri2355) March 4, 2023

キックアス2 無駄な親殺しと性欲の主人公 #絶対に許さない映画

— 早市 (@27hyc) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

前作もそこそこ楽しめたとは言え、世間で言うほど「成功した実写化」とは思ってないんですが、このⅡに関しては「徹底した原作凌辱」「古代ローマの歴史文化ガン無視」「帝位継承直前の時期、ラストで何故か元気いっぱいハドリアヌス(ここが一番許せない)」 pic.twitter.com/qgixsSXRmG

— heikayuuji (@heikayuuji) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

『ターミネーターニューフェイト』

別の監督が作った3、、ジェネシスを全否定して『2の正統な続編』と大々的に謳って作った割には
期待値をまぁまぁ下回る作品

特に伝説の戦士みたいな存在だったサラ・コナーが歴史が変わって「アンタ誰?」状態になっているのが
どうも… pic.twitter.com/XB2IULbinm

— K・グラン@超機動戦隊リュウセイダー (@k_gfc_creater) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
逆転裁判(実写版)
・見た目重視でキャスト選んでるの丸わかり
・普通の裁判と違う感じ出したかったのかも知れんけどそれのせいでよくわからない裁判になってる
・真宵ちゃんはもっと良い意味で地味であって欲しかったので美玲ちゃんは無いなと思った(美玲ちゃん自身は好きです)

— 壁打ちスマッシュしずる (@kstki_nrti) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

お前らは山崎貴に親でも殺されたのか?

— ゲロ虫 (@geromushi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画妖怪ウォッチ第三弾
ヒカリオロチとヤミキュウビを噛ませに使った事を未だに恨んでる

— bitterberry️ (@bitterberry09) March 3, 2023

ウチの2時間返して
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/T0lfudvnlS

— ユウ (@Gundamgian) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一通りツイート見ていて自分と同じ感覚の人が多く、安心した。
名前は出さないけど、ある監督の作品に3回も金を落としてしまった自分が一番許せない(某ゲーム、右手、零戦)

— にしだたくや(偽名) (@8823spica) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

進撃の巨人️
これはマジ金返せ実写映画
どうせなら、ハリウッドで完璧オリジナルで実写化して欲しかったです
これこそDRAGON BALLと入れ替われてたら….
まあ、作者が監督にオリジナルでお願いします(ニヤァ~)という感じで悪改編起きた映画でもあるそうな

— SIUx2 (@SiuSiu251376913) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『大怪獣のあとしまつ』一択
山田くん見たさとコンセプトが面白そうで前売り券買ってしまい…
「この前売り券、どうする?」
状態になった
監督の観客をバカにするコメントも併せて許さん pic.twitter.com/S28vhmWnwT

— みどり (@4shiAq2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作は原作、映画は映画とわりきっているつもりだけど「のぞきめ」だけはさすがにガッカリがすごかった!

— 脱骨 (@datyukotyu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
と言うほどではないけど微妙だったのが「銀色の髪のアギト」というやつ。
かなり前に見たからどう微妙かは忘れた。でも微妙だった印象しかない。

— arrowVer2 (@arrowVer2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
もっとちゃんと戦って欲しかった pic.twitter.com/9Ari7rNGkJ

— りゅうまこと (@Ver2terotero) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました