国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
話飛びすぎ pic.twitter.com/o4drQeXqqg

— りゅうまこと (@Ver2terotero) March 3, 2023

…復活のコアメダル。

#絶対に許さない映画

— ヨルこ@弥生 (@goooo_yoru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルとゼロワンシネを挙げてる人めっちゃ多い…けどホンマそれなんよな残念ながら…

— ななは (@nanaha_nanoha) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

エイリアンシリーズファンでこれ認めてるやつおるん? pic.twitter.com/EJrmX4dLD2

— ぎょくろ (@gyoku_LO_tea) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版平成仮面ライダーは
地雷が多いと知りました

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

基本的にヒット作の続編の打率はかなり高いで

— 11月の乾 (@inuituki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
妙なタグがはやってるからやってみるか
これしかねえな? pic.twitter.com/0YaF07nj17

— 休日810号 (@wFGGw1FdqT6xyUt) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション。
パラレルワールドの物語なのにテレビシリーズの使い回し。しかも左右ぶつ切り。
監督いわく「レントンの回想だから両側削除」したらしいが、そのつぎのアネモネ編でもコクピットのアネモネの顔がTVの使い回しで違和感あった pic.twitter.com/JFNmPnHsHI

— みたイま (@tumegakirizurai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
に、なるとこだった pic.twitter.com/Ca1qe6uQ6P

— ぐさはり@ソニック垢 (@Mania_hedgehogT) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

昔のBSで見たからまぁ…だけど
「大いなる男たち」の終盤のガッカリ展開はガン萎えしてトラウマに
助けるのはいいけど…

近年になってようやく「報いを受けない悪」にどんだけかしらんけど需要は確実に存在する、と知り、へぇ、と…
いあ俺には理解不能ですが

— Dr.RAVE@まなみんP (@manamiyukiho) March 3, 2023

ガルパン劇場版
一緒に観に行った友人が沼にハマりまくって未だにクラーラ推しのオタクしてる#絶対に許さない映画

— ルナヴィス(°oo°) (@Lycaonchan) March 3, 2023

「銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー」 #絶対に許さない映画

試写会なので金払ってはいないが。
CG使用を売りの筈が、シーン毎にブツ切り感あるわ999ですら色味が違うわで。
パンフには「時間が無かったのでCG活かせなかった」と堂々と書いてある。
今調べたら宇田鋼之介って売れっ子監督文字数

— 蛙人 (@keroro_taicho) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

そこに本郷猛は存在しなかった。
登場したのは1%の藤岡弘さんだった。
残念ながら藤岡弘さんは本郷猛を演じていませんでした。
役名が本郷猛なだけの藤岡弘本人として出演されせおりました。 pic.twitter.com/zF02e9bOrg

— ブレイブ (@bravelovetiga) March 3, 2023

実写版『蟲師』
七代先まで絶許。他人のふんどし借りてソまみれにして返しやがった。大人しく漫画描くかアニメ作ってろ才能無い分野に手を出すんじゃねぇ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/V07K0obic2

— szm (@gesszm_1030) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

えー…つまんなくて眠たくなっちゃう映画っていうのはあるけど…許さないってどういうクソデカ感情なんだ…原作があってそれとの解釈違いとかそういうの…?

— ユムシ (@cafe_de_oni2011) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーooo復活のコアメダル
味の食わされた気分になった
内容も監督の台詞も大嫌いで観たこと自体記憶から消し去りたい

— もっちどーん (@mochi_dooooon) March 3, 2023

サイレントヒル・リベレーションズ
予告から不穏な空気しか漂っていなかったが
クリーチャー以外はサイレントヒルのわびさび皆無で
絶許#絶対に許さない映画

— しまったにわとり (@shima2_niwatori) March 3, 2023

神木シンジは許さないよ
絶対にだ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xhqs7OLscl

— mee (@mee_lw) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ズレた「こういうのが好きなんだろ???」を押し付けられ続けたスターウォーズ新三部作と、1作目の冒頭の巨人の襲撃シーン以降全部つまらなくて真顔で見てた実写進撃の巨人 pic.twitter.com/LheiclhZ82

— 栄誉騎士ひるねこ真君(パル24 (@1984Bruticus) March 3, 2023

1年前、オーズ推しの俺を放心状態にさせた、この映画だけは!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eKoFrEzy7Y

— ポテ (@PotatoFrider054) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

あー、うん。一作だけあるね。
昔から、ファンタジー小説好きなんだけれどね。
私も好きな、世界的に有名なファンタジー小説を、日本でアニメ映画化したことがあったんだけれどね(2006年公開)。

その映画を作成したスタジオが手掛けた作品を、以降視聴していない。

— osa@northernwind (@nw_osa) March 3, 2023

ガ実 #絶対に許さない映画

— 海神える (@umigamike) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

私にマルイの733コマンダーとWAの1911を買わせて散財させた映画 pic.twitter.com/o2yKvq3EH5

— ねぎやま (@HLwKQtWFy2nlGpR) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
1作目は、地球人が総力を結集して高度な科学力を持つ異星人に立ち向かう姿がよかった。
しかし続編は、地球人が変に科学力を高めてしまったために、それが希薄になってしまった。 pic.twitter.com/ppmfZr7EWN

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

コロナの時期にこれは辛いって!
声だしたり踊ったり叫んだりしたくなる映画なんだぞ!! pic.twitter.com/VDbc976pON

— 黒馬️ご友人 (@kurouma212) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
監督の不祥事で日の目を見ることがなかった
Blu-rayおよびDVDの発売も中止 pic.twitter.com/ZdaG5kW8vt

— ぷちぐりん(本垢) (@Puchigurin_llbg) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ってハッシュタグが面白い

ってことでワイの絶対に許さない映画はこちらw pic.twitter.com/Pex2Dp7DIF

— ASUKAメタルバースの彼方に消えたYMY、隠れもあしたん (@asuka2246) March 3, 2023

嫌いな映画は数あれど、許さないってレベルはこれくらいにかなぁ。
自宅で見てる分には大分寛容になれるしな……。
竜とそばかすの姫とかエターナルズとかうっかり映画館で観てたらあげたかもしれないけど。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5ZAfFTFE9h

— あま@96組 (@gnx522) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
そろそろ月蝕の仮面出るし
射影機関係ない上にゲームと全く関係ない他の漫画のキャラがゲスト出演してきて事件解決に一役買ってしまう 劇場版 零 でも観るか〜 pic.twitter.com/DDxXkojt7B

— よこやま@Kyle (@K5_MtSide) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 デジモンアドベンチャーtri.ですね………

— 延命 (@315sisterS) March 3, 2023

#絶対に許さない映画」てハッシュタグが流れてきてるけど、地上波映画観た感想をずっとメモしていて結構どれもひどいこと書きなぐってるから、世間の映画の大半はどうしようもないのよきっと。けどその中に光るものがある。
あと、どうしようもないと感じた映画も観る時期変えたら感想変わるしな。

— ねずみ星人 (@nezumiseijin) March 3, 2023

いや設定は滅茶苦茶改変されてるは、かのパトレイバーや平成ガメラの脚本家さんだから、と思ったら、とにかく長くて眠くなったという代物です。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XpTnQMpMg7

— どーもとP (@kouji0090) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ドイツ軍映画だけど内容が反戦的だったので第三帝国からガチギレされた映画 pic.twitter.com/xc4Y79YneW

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

デビルマンも大丈夫だったから特に無いかなぁ
合わなそうなのは最初から観ないから評判だけでコレとか言えないです

— moric (モリッチ) 今年もメインは #セレサポアニメ部 です(当面このままで) (@moric08) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

聲の形

今まで見た映画で初めて面白くないと思った

人気みたいで見てみようと思い映画館まで行ったのにまじ金返せ案件だわ

なんか最後平和的に終わろうとしてるけど何も解決してなくて草

なんで人気なのかよく分からなかった作品でした

— めんだこ(´・ω・`) (@Splatoonmendako) March 3, 2023

映画は映画館で見るのが大好きだ。
特にIMAX上映は素晴らしい

そんな俺でも許せない映画がある
まず一つ目はクロユリ団地
タイトルだけを見ると団地妻の不倫物のAVタイトル風に聞こえるが一応例えて言うならホラー映画風の様な紛い物と言うのがしっくりくるだろうか#絶対に許さない映画

— D-11299 (@konnyakufz1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
このタグが忌まわしい記憶を呼び起こしてきて困る。ただつまらんだけの映画ならここまでの反応はされない。客の期待を裏切り、愚弄したからこそだ。

— 黒犬クロ (@kuroinukuro) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
エターナルズ SW:ep8

— みるだ (@mildaV_NT) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
それまで「映画」とは、自分にとって無条件で楽しい、素晴らしいイベントだった。親と、或いは友人と映画を見終わった後も映画についての話題で楽しい時間を過ごす事が出来た。こいつはその概念をぶち壊しにした。こいつに関わった役員連中、そして東映…てめぇら全てにFUCK YOU pic.twitter.com/igjGNSo9RI

— ラムジー (@ramuzizizi) March 3, 2023

復活のコアメダル

例えどんな滅茶苦茶な内容や展開、演技、演習…何があっても基本は公式大肯定何でも受け入れるオタクの私が唯一認められなかった。

あれを観たという記憶を消したい。#絶対に許さない映画

— アマゾン(野良) (@amazon_nora3123) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 ってハッシュタグがライダー映画への怨嗟を漏らす会場になっていて味わい深い。

— ろらん・どあん(red-arima) (@rorann1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
シン・ゴジラのおかげで再認識されつつあった日本怪獣映画の素晴らしさを無に戻した作品だと思ってる。
でも怪獣の造形は好きっす
名前は pic.twitter.com/TX4WFPCtNV

— シュウ (@nemukegasuru) March 3, 2023

ナデシコ以外ある?? #絶対に許さない映画

— _ (@e_buso) March 3, 2023

アニメ映画の主要キャストが声優じゃないやつ全部 #絶対に許さない映画

— どらみ (@oha_d) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

音楽、映像、余命幾ばくもない少年と家族の胸が熱くなるようなやりとり。
それら全てをただイケメンというだけで正当化し呑み込み、無に帰し、当人は何の代償も支払わず幸福な未来だけを手に入れるヘタレコミュ障ロリコン退役軍人というブラックホール。
まったく共感できん。 pic.twitter.com/wEgcfiKvbR

— ゆいゆい祈願トルコ復興 (@fresh_yuiyui) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「進撃の巨人」という殻を被った別の映画だった金返せ pic.twitter.com/jaVkKzCXaa

— はやし (@ryou8840101) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
SPACE BATTLESHIP ヤマト
ありえない設定の連続でこんなのヤマトじゃないと本気で思った
もちろん今も

— チョコ味の稲荷 (@sims1mcyoco) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
・Dウォーズ、途中迄はまぁまぁ良かったんだがオチが…
・プレデターズ、予告が最高。
・アサシンクリード、予告が最高。
・ファンタスティック(リブート版)、製作内でいろいろあったのは理解するがやっつけ感が酷い

— 宇咲美 禅 (@usami255) March 3, 2023

STAND BY MEドラえもん

気持ち悪いCG作画とお涙頂戴のスタンスは置いておくとしても、原作の「しずちゃんさようなら」にあたる部分が、原作だとジャイスネがのび太に同情していたから重みがあったのに、バカにするようなシーンに改変したのが本当に受け付けなかった。#絶対に許さない映画

— るなっペ (@LunPage) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました