国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

復コア一択#絶対に許さない映画

— 暗黒超邪イテンサヘチも始めた沖釣り師 (@itensa_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
コミック版は好きだけど、実写映画版(と実写ドラマ版)は両さんのキャスティングに難ありすぎ。
映画会社をタコ殴りしたい。
(個人の意見です) pic.twitter.com/nteufpoMnn

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
最初から最後まで頭の中が「???」だらけだった作品。
(異論は認める) pic.twitter.com/Xtaw17ZnOC

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
許さねえ pic.twitter.com/XiINSeWskK

— ちちくわ (@chichiquwa) March 3, 2023

ワンピースの映画、それまで全部観てたんだが、「お前しろうとかよ」ってレベルの子供が声優やってて、不快過ぎて観れなくなった。コナン映画の「こども声優体験」とかは微笑ましいんだけどね、結構大事な役やっててさ。

#絶対に許さない映画

— アトミック.レックス.ホイップ (@magiricaa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
主人公が絶対ピンチの時、いきなり新しい登場人物の出現で危機を載りきる、ジョジョの奇妙な冒険好きにとっては発狂モノの内容、でも、日活ロマンポルノにあるように、傑作の誕生には相当数の駄作が必要、ディズニーはこの惨劇を乗り越えて進んでほしい pic.twitter.com/oeelvquMC4

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 3, 2023

GEOで電王の映画借りたら何故か入ってて
GEO行って「違うの入ってました」
って取り替えて貰ったらまた入ってた思い出。
GEOはどんだけゴッドスピードラブ見せたいのだよ。
仕方ないからみたけどカブト見て無いから何も分からんかった!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LsamVX5xTR

— 奇策師時風蓬 (@wermut_Gyou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱこれかなぁ pic.twitter.com/bWigsq7dPk

— たかしくん@女騎士 (@magentakashi3) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
最後のネタバレ食らったんで一応
似せる気のないジャニーズコスプレ劇場とイリーナ先生のガチカタコト化は逆に面白かった pic.twitter.com/OSNUdUmfyL

— 11(イレヴン) (@00011_Eleven) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
こういう意味の映画かと思った…(゚゚;A 狼よさらばhttps://t.co/Fos8J4QEsp#スタジオよもだ #鶯谷 #レンタルスタジオ pic.twitter.com/fgMU3Ze9Eo

— スタジオよもだ (@studioyomoda) March 3, 2023

映画1本でよかったろっていうくらいのスカスカの内容でよくもまぁ引っ張ってくれたわ。。2章までで劇場で見るのは挫折したけど(声優は頑張ってた #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GwZd1plPUs

— kikaider0091 (@kikaider0091) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
良い方向でゴジラKOM
怪獣神話を確立させやがって…

— 天聖剣@化け猫DASH (@aricekanoto) March 2, 2023

観てつまらなかったり理解し難かったようなものはすぐに忘れてしまう方なので、本当の意味での「#絶対に許さない映画」というものは自分にはありませんね
当時なかなかのガッカリ案件だった『ジェダイの復讐』も今となっては「ジョージ・ルーカスの仕掛けた見せかけの完結篇」として納得できますしね

— シロウ (@kata_shiro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

いつタイトルクレジットされんだろう…と見てたらまさかのタイミングすぎて驚愕。
瑛さんの美貌だけに1800円払った作品。
あとは口コミが全てを語ってます。ファン舐めんな、と思った作品はこれ以外後にも先にもない。。。https://t.co/fStaWmxdUchttps://t.co/RRPMt61PIT pic.twitter.com/V31Nik2oAW

— 黒桜 (@kuro_WaT_sumo) March 2, 2023

一番最初に浮かんだのがミストなのでこれに一票#絶対に許さない映画

— その顔です。@11月まで激忙の為snsは休止 (@sonokao_yamero) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダルと並んでトレンドに入ってるの草 pic.twitter.com/s72sDraX0A

— あああ(本物です) (@nU3AAUhsHMEdXUn) March 2, 2023

絶対に許さないというか、面白くて傑作だとわかってるけど絶対に見たくないと思っている実写版パトレイバー。パトレイバーって、ヘッドギアのみんなの共有財産じゃなかったの?仁義を欠いた創作には、僕は個人的に忌避感を感じます。#絶対に許さない映画

— 長物守 (@nagamono) March 2, 2023

トイ・ストーリー4とシュガーラッシュ2と実写リトルマーメイドかな…#絶対に許さない映画

— あやすけ (@3_ayasuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Vシネありならこれかな
エボルト好きだけど復活からの放置は当時劇場で「はっ?」って声出しちゃったよ pic.twitter.com/9BY4LuVtum

— アマ タロウレットを受け取った勝利者 (@TRfqbZuvRff1hiZ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「千年の恋 ひかる源氏物語」

原作寄りの作品を摂取してない人に、こういう場面があるのね、こういう人物なのね、って思われ、思われ続けたりしてるのかと思うと……
玉蔓様は厳しい境遇の中でもまわりが頑張ってた育てた気品ある女性よ。それを、それを……

— にわとよ刀中心雑多垢 (@sa_2watoyo) March 2, 2023

金返せと思った映画その2。
ドラマの演出方法が好きだったのに映画ではほぼやらず、犬が可愛かったしか感想が残らなかった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KP96sTvUEp

— きなこアゲぱん (@kinaage_8ki29) March 2, 2023

https://t.co/QKT3k5G0N1

ジャケット詐欺だなと思うけど内容はこれでもかってくらいものすごいスプラッターかつギャグ映画(ギャグだよね?)

#絶対に許さない映画

— 佐藤 市@横浜頂戦 (@stardustichi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スタートから終わりまで褒められる場所が一つもない映画。
脚本も意味不明。登場人物全員が何をしたいのか分からないキャラクターにされているので見ていて苛立つばかり。
特に中井貴一のコンビニのシーンが全体のテンポを悪くしており、シーンが切り替わる度にイライラする。 pic.twitter.com/KV3UXnIYO7

— kojiMANOWARRIOR (@koji_orz) March 2, 2023

突然 #復活のコアメダル がトレンドに上がってきて、何事かと思いタグ検索のTLを漂ってみれば、 #絶対に許さない映画 からのみんなの悲しみや怒り諦めなどの感情があった。なるほどねぇ・・。あんな結末、誰も望んでなかった。あれは原作一度も見た事ないけど映画作った奴より酷いと思うよ、正直。

— 弌 / 天王寺蔦 / にゃんりゅ (@Nyan_Ryu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
20周年最大の汚点
説明がくどい、感情移入出来ない、肝心のひまわりの出番少ない、危機感皆無。暗黒タマタマもジャングルも越えられなかった作品。 pic.twitter.com/CF3CFvHXpZ

— イオ・りん@Lv:サウザンドアーク-無双 (@IO_RINEX) March 2, 2023

TLに #絶対に許さない映画 って結構流れてきており
興味深く拝見しておりますが
…私、そういう映画ってあったかな…
という事も同時に考え込んでみたり。

今は思いつかないけど、あったとは思うんだよなぁ
ただ、すぐ忘れちゃうだけで。

思い出したらツリーに書いてみよう。

— ようこ (@alexandrite0117) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
面白かったけど、流石にやりすぎ
麻薬カルテルクズすぎ pic.twitter.com/HTct1D7c24

— Mr.poopy butthole (@yasubefc3s) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

誰だ。わたしにこの映画を教えたのは
絶対に許さない。血と暴力と銃声が
支配する血腥い映画を。だけど狂気な
までの純粋な友情とすぐに散ってしまう儚い愛もスローモーションで描かれた史上最強のハードボイルド。
ジョンウー、マックイーンに愛された
サムペキンパーの珠玉。 pic.twitter.com/jtnjnxGU3e

— 2枚目マネ (@reckoner1031) March 2, 2023

邦画タイトルに騙された。
どこにも少女なんて出てこない。
こんなことが許されて良いわけがない!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HQ4jtdVpb6

— 人工変態生命体13ねこ (@NMugigi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

色々考えたけど、自分が見た映画の中で「告白」以上のこのタグの正解というか、最適解が浮かばない。しかも散々既出。

あの作品以上に「絶対に許さない」を体現した作品はないんじゃないかな…

— ロキ(日曜朝夜に狂う垢) (@roki_yojo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

まあコレは鉄板やろ、 pic.twitter.com/eIzPBKR8ni

— TAKU (@taku0083) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
生まれて初めて見たクソ映画 pic.twitter.com/cbhtPJiLxy

— クローン (@prsk_clone) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグ見て年末になんと無くみた「近江商人、走る!」を思い出したけど、その後に「RRR」見たから、もうどうでも良くなって許したw

— TaMa@️実写化ゲッターロボ (@TaMa19720124) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ミッションインポッシブル シリーズとベイのトランスフォーマー シリーズかなあ

— 筆部テイチ (@ryuuounotsurugi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
腰抜けたわ pic.twitter.com/IP85FvIfKB

— おもち (@omochi081) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
現代任侠史
1970年代はもはや任侠より実録路線に入ってた頃なのに、外国帰りの任侠やるくらいならやくざ刑罰史死刑の最後の話的なやつやればよかったんじゃないん?
なんか石井輝男ってヤクザ映画は任侠でつまらんよ。

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) March 2, 2023

今まで観た映画で唯一「金返せ」と思ったやーつ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8rjueNafab

— 雅山 (@miyabi2010) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

スターウォーズのエピソード7

— teramiss (@teramiss3000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

岡田斗司夫氏がCSの公開特番でミサイルの煙がーとか言ってたんで。

金もらってもそこしか褒めるとこねーんだなと判って良かったよ。
たまには役に立つな。 pic.twitter.com/TJIWdxQ3Ux

— 悪太郎 (@yTbflMOiCFLf28T) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この絶望は俺だけのものだ。正直ネットの評判聞かずに見れてよかった pic.twitter.com/dIP6IgSeyg

— ざきもま (@MOMAMOMA2010) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは本当にクソ映画だった
連作はずが1作で終了
それと同じタイトルつけるな
紛らわしいわ pic.twitter.com/MRI6dtcihX

— めろんそーだ オタクに戻る(笑) (@melon029soda) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ってわけではないんやけど、1番新しい三部作を観たら私のスターウォーズ熱が冷めたんだよね。なんか違うんだよ。解釈がとても難しいよね。あと画面がごちゃごちゃしててみにくかった印象。

— 秋蓮 (@saniwaYamato) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

メタルヒーローの扱いが酷すぎる
せっかくゴーカイチェンジしたんだから
ゴーカイガレオン撃つだけで終わらせんな!
各メタルヒーローの
必殺武器スルーしやがって! pic.twitter.com/hzucyUDU1g

— MOD MAD (へなちょこおじさん)お金をドブに捨てる人 編 (@oceZUYKf1SanhEX) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これのせいで他のアーサー王映画が見れなくなった
クライブ・オーウェン最高!
マッツ・ミケルセン最高!
ヨアン・グリフィス最高! pic.twitter.com/CmRsOzdPNT

— めろんそーだ オタクに戻る(笑) (@melon029soda) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ああとこれね
ゾンビ・ガール
びっくりさせやがって馬鹿野郎w pic.twitter.com/BGtKHv8JyW

— 愛苺ありんご (@arenngo0317) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
フリーガイ
アクションとか見ない私もワクワクドキドキしちまったじゃねぇかよちくしょう pic.twitter.com/3IZvBTGbuj

— 愛苺ありんご (@arenngo0317) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

シナリオといいキャラの扱いといい個人的に大戦シリーズで一番酷い印象 pic.twitter.com/8bSL9pRDgS

— 結葉月 (@Hazu28Yuzu18) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました