国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
シュガーラッシュ…
ザンギエフ様を悪役扱いは未来永劫許さんぞ…!

— るくみ (@rukumieee) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私にもあるんだけど、このタグ見てたら同じ思いの人が結構たくさん出てきた……
ちょうど1年前位だねぇ
当時の傷心を思い出してしまった。不満を語るより忘れよう、それしかないと。。。

— ルビ涼星人 (@rubi_lovebeer) March 2, 2023

Sebaik-baiknya keinginan ialah keinginan yg sudah tuhan tentukan kadar nya terhadapmu. #絶対に許さない映画 #electionresults2023 #TheMandalorian #KenyaVsNigeria #PeterObiMyPresident #PeterObiMyPresident #INDvsAUSTest

— Nomen nescio (@mardinIsMe) March 2, 2023

レッドドラゴン
炎の大捜査線
ジャッキーが死ぬのはさすがにねぇ…#絶対に許さない映画

— 西谷匡央 (@tadatti_wadaiko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
タイトル名は伏せるが面白かった原作を台無しにするな。
私からすれば、そういう輩こそが悪人だ。

— youngeye (@youngeye6) March 2, 2023

フォーガットン、、
なんだよ後半の掃除機で吸い上げてるのかよ、、って描写の連続。
#絶対に許さない映画

— ゆるゆるおなか@不動の心持ちたい (@OKINAonaka) March 2, 2023

テレビで放送されてて姉貴の娘がそれを観ててちょっと観てたけど腹が立って仕方なかった!観るな!と言ったらそれに素直に了承するくらい彼女たちもキモいと思ってくれて良かった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VATGuQIou2

— タケシ(K) (@carlandeliza) March 2, 2023

Kadang sing selalu ono..
Iso kalah karo bondo sing iso sudo..

Kadang ati sing kuat iklas lan nerimo..
Iso kalah karo gemerlape urip ning ndunyo..#sasimo #絶対に許さない映画 #BOYSPLANET #twstプラス #TwtCukaiMY

— (@JexxVoltage) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
1.映画教本、じゃなきゃ時間返せ
2.アギトの時の一号は何処へ、あと草加の過去改変はいかがなものか
3.ホラー映画だと思ったら3D体感映画だった件
4.3なんてなかった pic.twitter.com/0Lbjvo2MDr

— やっさん@下狼の血Level (@sasuga823) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ色んな意味で見てみたい映画が沢山あるな
個人的に許さないのは友達に誘われて内容も予告も見ずに行ったクローバーフィールドやな(三半規管クズなだけ)

— ばすきんろびんず@ぐるみん (@Ryo_bed) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画の没入感と緊迫感やばいし、ラストシーンが戦争の虚しさをよく描いている。素晴らしくてもはや許せない(意味不) pic.twitter.com/fwiC3PE7Gs

— ガノタス (@miliota_968) March 2, 2023

赤影のリメイク(泣)ヒロインだけ良かった #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gvmaxa8KsN

— ツウジ パラパラ (@tujiparapara) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アニゴジ2
・メインビジュアルにメカゴジラがいる
・キャッチコピーが『メカゴジラ起動する』
・本編に登場したメカゴジラは頭部のみ。他は機械都市になっている
・総じてメカゴジラ詐欺映画 pic.twitter.com/6qojRSiVL4

— 巻かれる蒔太 (@ReKzmk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
ワーナー ディズニー 松竹 東映 
ジブリ全部 ジャンプ全部 角川全部
国内最大映画も以外も著作権侵害ファスト映画より
いけないニコニコ組みしたので

— nennekonekonekonekoチム勧誘ツイタ支部つボヤキその他暗め重め御免 (@tonnnraru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
予算的に仕方ないが、圧倒的に釈不足。出来は然程悪くはないが、釈不足なのがネック過ぎる(汗) pic.twitter.com/ectkFSf3Yg

— シン・エトナ (@SERAPHSURVIVE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグで「え?あなたは事前に監督や脚本を誰がやっているか確認しないの?」って言いたくなるような作品を挙げてる人が少なくない(笑) おやすみなさい

— ご (@laughandrough) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
のタグと共にトレンドに入ってしまう
「復活のコアメダル」(泣)
実際見たらめっちゃ多かったですわ(泣)

— 星野美留12/17銀弾と11/19エアブ参加 (@mirukoucha) March 2, 2023

嘘の様な…本当の話し…嘘だ‼️#実写化 #絶対に許さない映画 #ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/5XkSuYtQ4c

— Area51 エリア51 (@ufo51area51) March 2, 2023

これが私の復讐です。本当の地獄。ここから、あなたの更生の第一歩が始まるんです。なーんてね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NJlt0nGIoc

— ひで。 (@rozen_96) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
原作ゲームの大好きなので公開初日に行ったら、終わった後の映画館の冷めた空気忘れられません‼️映像や作画はまあまあ良いです。音楽は久石譲なので良いです。俳優の演技わりと下手です。脚本最悪です‼️とにかくストーリーが良くないです‼️見たら後悔します‼️ pic.twitter.com/UOVsREwLg2

— めぽ (@mepo_pome) March 2, 2023

「JOKER」
社会的弱者が迫害によって悪に転じたというわかり易いストーリーを与えることによって、ジョーカーを「理解不能の悪のカリスマ」から「かわいそうな子悪党」に貶めることを目的に作られた、バットマンサイドによるプロパガンダ映画。
トッド・フィリップス一生許さん。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wC18tKEmQH

— 橘「秋が一番過ごしやすいんだから!」二乗 (@Tatibana_2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画のおかげで、ピクシブとかの日本の手描き二次元萌え絵文化が大盛況になったと思えば pic.twitter.com/pXZ4B027vE

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) March 2, 2023

新三部作許さない人らは多いけど、ワイはカイロレンが大っ嫌い。
パッパを殺した所とか許さない。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gegR5wIzco

— ちゃっくさん.*˚ (@Chu_yeager) March 2, 2023

ジョーズインジャパン

サメを含めたホラーやパニック映画が無理な私から観ても何処がサメ映画だったのやら。(ちなみにツベとレンタルDVDで観た)#絶対に許さない映画

— YUKA@推しと犬と亀ぐらし️ (@Asamikotoe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゲド戦記
ジブリの無駄遣い pic.twitter.com/NjE0oHLG9Q

— NATSU (@natsu_read) March 2, 2023

絶対!絶対にだ!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZAbVP6ylt5

— itch (@3104Queen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ブルークリスマス」
製作決定前に「キネ旬」に載った倉本聰の未定稿脚本は実に素晴らしかった。しかし期待して観た映画はこれじゃない感半端なかった。監督は好きな岡本喜八なのに。緊迫したスリラー感が薄まりラストを変えたところに違和感あり。未定稿のまま再映画化希望。 pic.twitter.com/psby0vcHxw

— 大口和久 (@thompson1280) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 だってさ

ワンピースとか怪獣のあとしまつとか福田作品とか細田作品とか好き勝手言ってるバカの多さよ

そもそも制作陣はハナからお前らカス共に許してもらおうなんざ思ってねぇよ

エンタメのエの字も知らんカス共の分際でクリエイター達に物言える立場だと思うなよバーカ

— 大隈 元 (@HAJIME_OOKUMA) March 2, 2023

猿の交見れると思ってワクワクしたのに中身が全然違った件#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jQXYcHFCq7

— 闘病垢@にゃん太と一緒 (@evOdTXGK5QMJYIJ) March 2, 2023

ターミネーターニューフェイトかな…
2の感動を冒頭5分のガバガバ設定で虚無に返された作品。

ジョンもサラもT-800も新主人公も…誰も幸せになれず、戦争の未来は避けられずの救いの無いエンディング。
ターミネーターシリーズはもう終わりなんやな…と思った作品( '-' )

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5DsWDcPZuj

— ツッキー_逆610イナズマ10/7️SCANDAL 10/8 (@RedMoon_XXX) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さらなさすぎてミームになる映画がありますね。
その中では歌になっちゃう場合があります。
Tommy Wiseau監督のThe Roomです。https://t.co/qVhaH1VB1p

— 403 (@403LV) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「大人になれ」 pic.twitter.com/gluaNBpDhv

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
テレビで夜7時から始まったけど15分でふて寝した小学生の頃の夏休みロードショー「八つ墓村(金田一耕助渥美清ver上下作業着)」を思い出す(…原作はこうですが私は私の金田一耕助を作り出しますってそんなんいらんのよアアタそんなやる気( ;;))

— 寛貴痩せようという気持ちだけ (@hiroki___flat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/x4JaHX9XI7

— まち(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎ (@machi_0305) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「キューブ2」
何で作ったの?
1はアナログで理不尽で疑心暗鬼から破滅していく脱出劇がよかったんだよ?

— まの (@man0x0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版の龍が如く。桐生チャンに北村一輝は合ってない。本筋に関係ないサブストーリーを挟みすぎるせいでテンポが悪い。ヒート状態やスタミナンスパークなどゲーム要素を無駄に盛り込んでて萎える。龍1は冬の話なのに何故か劇場版は真夏に変更してるのも意味がわからん。 pic.twitter.com/NIfaHsP7Lo

— 輪龍 (@Rinryu_alcohol) March 2, 2023

小さい頃、おじいちゃんが居間で観てて、そっからトラウマでした、、今観たらすごく面白い映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TasBSv2ozZ

— yuuki si (@yu_yu_mo_) March 2, 2023

ハリポタ7パート2
戦争シーンが1ミリ足りとも原作通りじゃないから

#絶対に許さない映画

— ハチ (@Y3x4nS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「ダンサー セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」
ユリに出てくるキラのモデルにもなっているらしいこのセルゲイさんは本当にとんでもなく美しく悩ましい。ドキメンタリ映画は90%の確率で寝る私も号泣眼福。バレエ知らなくても。現在俳優としても活躍中 pic.twitter.com/69VawxyaUd

— dodonpi (@dodonpi2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
猫が死ぬ映画は絶対に許さない pic.twitter.com/z7yIiJcWMK

— SunaoSystem (@SunaoSystem) March 2, 2023

Hello there ️️

Join me and copy me at #octafxcopytrading let's makes some money!!!! Link in bio. Thanks #Tesla #Doha #Garnacho #pika#Weghorst #electionresults2023 #TheMandalorian #絶対に許さない映画 #KenyaVsNigeria #OMAnnecy #emergencyalert #otriangulotvi

— Kistahan Ranto (@KistahanRanto) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
生まれて初めて映画館で観た事を後悔した映画。そして散々思わせぶっておいてのモスラの出番が数秒かつほぼ静止画の影のみだったのマジで許さん pic.twitter.com/8s5ardZ9ES

— ネガティヴ古寺 (@meronsparking) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見る価値は十分あったと思う。でもやっぱり一年経ってもモヤモヤするし腹が立つ映画はこれが初 pic.twitter.com/NTgUhG0dVQ

— Rモンド納糖 (@menkata0724) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

つまらな過ぎて何回全部みようとしても途中で寝てしまう。もう全部見るの諦めた。若かったあの頃の時間を返して…orzhttps://t.co/abdF91UMND

— はな (@hananeesan1108) March 2, 2023

冷たい熱帯魚#絶対に許さない映画

最悪な猟奇事件に基づいているとはいえ、モデルの犯人達に名誉棄損で訴えられたら負けるんじゃねえの? pic.twitter.com/nx0WTwBrv7

— サーシャ (@pesenka_pero) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました