国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
見て後悔しかない(ガチな感想のタグじゃないかもだけど)
エログロ要素あって子供向きじゃなかった気持ち悪くて
子供向きじゃなく作ったならそう言って欲しかった 見たがった子供より連れてった親の方が後悔大きいだろうなこれは pic.twitter.com/1UEPCJDIqb

— yukima (@yukima0808) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対に…とまでは言わないけど、映画の『仮面ライダー1号』は見ていてイライラした。
ドンブラは主にはるかのおかげで相当マシだったけど、井上御大のジェンダー観は今も受け入れがたい。

— うましRT魔 (@Feuervogelove) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

私は「海猫」かな……原作が好きなだけに、唖然とした
過激な濡れ場だけが見どころで、基本の話も、登場人物の関係性も変えられて、とんでもない糞駄作にされてしまった……

— ちよこ 次は11月 (@chiyoko_choki) March 2, 2023

幸福の科学にどハマりしてた親父に拉致られて見せられた#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mYC9PxleHF

— DXぬの人オー (@DX17606505) March 2, 2023

『デジモンアドベンチャーtri.』と『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』。
後者に関してはタイトルもひどい。未来永劫クソミソに言い続ける。
この2作に親は殺されていないが墓は荒らされた。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2mmt5FGbFj

— Hibikirin (@Hibikirinrinrin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
金と時間を返せなB~Z級パターンと本当にガチで不快でトラウマになったなパターンとまた更に沼らせやがって好きだぜコノヤロ…なパターンを眺めるの好きw

— P少佐 (@j3ap_pmajor) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

なんとなく、
思いついて、尚、
ソフトを持っている癖に

なんか、、
ムカつく、と云うか。

何か。。 pic.twitter.com/Ci3c1VHPRC

— なんしょん!、わて、くろくまでんねんねん。。 (@kuma9999999) March 2, 2023

家族を奪った相手を絶対に許さない映画選 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vTPmX2fEEq

— えすぺ (@esp0327) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ガメラ3
公開から24年たってもその後が気になり続けてる。
わたしはガメラをゆるさない。 pic.twitter.com/tjsEw7f8TV

— Damao (@october22octopu) March 2, 2023

その昔、映画館まで見に行ったが、 下の下の下だった。TVの必殺シリーズを自らの手で壊滅させたクソ作品。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vqQjlfhH6t

— 椿三十郎 Sanjuro (@tsubaki_30) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まぁ 未来のミライ よな
視聴時間 金 返せ

ちな 最近 でいうなら
ソー ラブ&サンダー やな

— HAC9 後攻 9 樽印 (@mioka_sasya) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この間ブルーレイ借りて見てきました
(前評判は知ってた)。で…
見た直後:「思ったより悪くなかったな…」
風呂に入りながら:(あれ、さっきの場面おかしくね?)
今:「やっぱ微妙や…どうしてこうなった」と言った感じで私の中の評価が変わっていく、貴重な体験をしました。 pic.twitter.com/APmR1ncfHX

— 東雲ジョー (@john00993) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

俺の愛犬と愛車奪ったお前絶対許さない「ジョン・ウィック」

泥棒共絶対許さない「ホームアローン」

ミザリーが死ぬなんて絶対に許さない「ミザリー」 pic.twitter.com/H0CuMENfO0

— コムギ (@Andf_mugi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あとこれも最低最悪だった。ストーリーは理解不能でつまらんし、ゴジラの設定は悪くなかったけどメカゴジラとギドラの扱いがゴミレベルだった。声優さんたちの演技が良かった分余計に・・・ pic.twitter.com/vXs3Y1PWGd

— ティガ (@ArimuraYosuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ただでさえ自分の嫌いなデザインである上に、社会現象を引き起こす程大ヒットして、そのうえ大好きな過去作がネットで馬鹿にされたのを知り、怒り狂って「ああ、もうゴジラは日本では人気がないんだな・・・(涙)」って思ってマジで絶望した。 pic.twitter.com/gkLvDmy6te

— ティガ (@ArimuraYosuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

タグとははちょっと違うのですが、映画会社上層部の思惑に踊らされた製作スタッフが可哀想だった、と思ってしまったのが「さよなら銀河鉄道999」

青年哲郎と、元の体を取り戻してそれとは知らない哲郎をすぐ近くで支えるメーテルの活躍が見たかったよ…。

— compound-25g (@compound_25g) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

昼顔

ドラマで終わっててくれればめちゃくちゃ面白くて良かったのにあの終わり方は本当につまらなかった…映画館に観に行ったことを後悔した映画って初めてだったよ…

— 花月(かづき) (@kadukivyusuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『トイ・ストーリー4』の結末が納得し難くて、「なんでああなったんだろう…?」という事をグルグル考えてたら、いつの間にか答えらしき物が浮かんで、今はそれなりに納得してる。
「絶対許さない」なんて事は世の中そうないもんだと思ったね。 pic.twitter.com/tzNlVokHfb

— 式神ニマ (@Fei_ranM_H) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
何と言っても「エヴァンゲリオン」劇場版の「Q」だな。「序」「破」と盛り上がったのをすべてぶち壊してしまった。私は初回上映後の満席の観客の不穏なざわめき(「は~?」「ナニコレ」って感じの)が忘れられない。

— raceover (@raceover4) March 2, 2023

踊るシリーズ最後の集大成となるべき作品で、すみれさん(#深津絵里)を死なせたこと(その前提の演出をしたこと) #絶対に許さない映画 #踊る大捜査線 pic.twitter.com/CGBI3btF5K

— 桂 (@1111425) March 2, 2023

復活のコアメダルをオーズとは認めない。メインの内容が、映司とアンクの再開じゃなくて、ぽっと出のようわからんグリードとアンクの絡みだし、グリード復活が意味ないキャストの無駄遣いだし、最後が酷すぎて、バースX、タジャドルE等の熱さが冷める。#絶対に許さない映画 #復活のコアメダル

— なだこ店長|桃好き (@s7dMnQ4JLxfIXIS) March 2, 2023

幼少期にトラウマを植え付けた土偶とギガゾンビの仮面
こんな怖いのはドラえもんじゃないって思った

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5Yl6TXTJ87

— 浜です。 (@enptea3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
考えてみたら映画限定なら、思ってたのと違う程度ならあるけどクソとかゴミとか駄作とかそんな言葉強くして言うようなものはないな。

— とら (@star3738315) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
奪還者
「タランティーノ絶賛」を全く信用出来なくなった。
観終わった後の虚脱感がなぁ゚(゚´Д`゚)゚ pic.twitter.com/8zPq5gd02x

— 関西風 (@kansaihu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

君が泣いても、殴るのをやめないッ!!! pic.twitter.com/GfzcShQZgb

— コバシ某 (ナニガシ) (@Cc5gv1XOW2qGkFV) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
3回見て体調崩した。 pic.twitter.com/Hd1ZeQQ4f8

— だいちゃん season 2.9 a.k.a.松方大地 (@ied_sunga) March 2, 2023

7歳くらいの時に母に見せられたザ・フライ(トラウマ)
でもおかげで早い段階でポケモンのマサキがポケモンに融合する元ネタを知ることが出来たけど
大人になってからも未だにザ・フライだけは見ることが出来ません……#絶対に許さない映画

— 柚月ヱノ (@my_name_is_IKU_) March 2, 2023

ダントツでミッドサマー
怖すぎた#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cparxpVESK

— μ (@miyuuuchan00000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これはドクターデスの遺産

綾野剛×北川景子のバディ刑事物で推し売りたかった制作サイドの都合で、後半急に原作無視

原作のメッセージ性も全部無き者にした結果、ただの陳腐な作品となった pic.twitter.com/AePd7G87W1

— hidon@いろマギ連載再開 (@hidon_X) March 2, 2023

許せないほどではないけど、がっかりしたのは、ジャッキー版実写シティーハンター
好きな人申し訳ないが、いろいろやりすぎだあれは。面白いけど#絶対に許さない映画

— kirinsakurai (@kirinsakurai) March 2, 2023

こういうタグは本当に許せないよね。映画は悪くないよ。選んだあなたが悪い。 #絶対に許さない映画

— 田中 (@z9flg) March 2, 2023

映画扱いしていいのか分からんけど、真っ先にこれが浮かんだ。
・五ェ門が結婚!は?
・結婚相手の墨縄紫は五ェ門と正反対の現代っ子な一般人!は?
・ルパンと次元の無能化
・声優陣全変更!人によって賛否あるけど、私的には微妙
・ダサい音楽
・幻覚ガスによるグロシーン#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Nckaq27X1w

— 春恵 (@Harue_642) March 2, 2023

いうほどないなって思ってたけどあったわ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/q1Ca6wcXde

— こんにゃこ (@bonyuuPudding) March 2, 2023

おれを痛いやつにした原因の一つだから絶対に許さない
野心同士がぶつかって何が悪い、最後まで仁義を通さねえハザは俺の友達に挨拶しな
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MhdkTViUvd

— サワルト・ボッキーニ (@d0shiy0m0nai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この結末は想像を超える

確かに想像を遥かに上回るクソ作でビックリしたよ() pic.twitter.com/wFCBy52SPq

— TMT@しぶりん担当 (@TMT66810396) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
タイトルだけで吹いてしまう pic.twitter.com/hozDx7xqCm

— もも (@btaa765) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見て後悔するくらいつまらない映画は何回か経験したけど、いちいち覚えてねえな
記憶の無駄だし

— ウィズ・ジェロニモ・ゴンザレス (@Geronimo_abeshi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画自体は名作だった野村芳太郎監督『鬼畜』だけど、これに出てくる両親は絶対に許されない。迫真の演技のせいで子役の方がトラウマ負ったほど。https://t.co/8YskXS5jdc

— 宮澤英夫アニメの歴史解説動画V配信検討中Hideo_Miyazawa (@miyazawa_hideo) March 2, 2023

かぐや様は告らせたい
平野紫耀君は格好いい、橋本環奈も言わずもがな可愛い。
ただ、佐藤二朗。お前はダメだ、許さない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PkZfflBXEb

— 萌えとエモと萌黄えもな椎名織奈 (@anime_eternel) March 2, 2023

2023/03/02 11:11のトレンド2位
トレンド名: #絶対に許さない映画
ツイート数: 12493#絶対に許さない映画

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
某作品の劇場版。
原作好きだが、映画オリキャラがどストライクすぎて、もはや最推しレベルに。しかしオリキャラなのでその後原作やグッズに出てくることはなく、好きなはずの原作に物足りなさを感じるまでになってしまった。
ある意味許さぬ。

— かーこ (@maple_k_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何故かミツバチがアメリカから消えて、何故か人々が自して、何故か風から逃げて、何故かおさまって終わった

結局何だったのかわからんまま終わった映画w pic.twitter.com/A8hvUnw6cM

— 山形の黄金的生物 (@nekoarc190) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 がトレンドになってるけど、#絶対に許さない舞台 なら語れる

— NT(えぬてぃー) (@Native_Gacha) March 2, 2023

デスノート Light up the NEW world#絶対に許さない映画
ツイッターでボロカス言われてたから気になって見に行った。そのとおりだった。

— ぽち子 (@pochiko_003) March 2, 2023

許さないとまでの過激派ではないけどシンプルにSW ep8は観に行った時間を返してほしいって思った
#絶対に許さない映画

— そっち (@Soccisocci0909) March 2, 2023

映画の内容から届くメッセージがこの二つはほぼ一緒なのに何故こうも評価が分かれるのか理解できん。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Yw6ChlX74Y

— さとうさん (@naotojpsatou) March 2, 2023

ブラウン・バニー
#絶対に許さない映画

— hiro-nyan (@iamgadgetcat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジュラシック・シティ
人生で初めてレンタルビデオ店でパッケージ詐欺にあった映画なのでw pic.twitter.com/dJvzvI8UHI

— ガノスキー (@vine_feet) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました