国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

「ドント・ブリーズ」
ホラー大好きな私でも、盲目おじいちゃんまじで怖かったし、嫌悪感がやばかったので絶許…!!
やっぱり心霊こわいこわいより、人間こわいこわいの方が怖い。https://t.co/Gz7gyBLhlP
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WD12sBXu6z

— 惟 (@vgohobby) March 2, 2023

トイストーリー4
シュガーラッシュオンライン
ドント・ブリーズ
CATS
マザー!
エスケイプ・フロム・トゥモロー
ライトハウス
竜とそばかすの姫
HOLICxxx(実写)

#絶対に許さない映画

映画を許さないのと勧めたやつを許さないのと

— みちしげ (@icecreeem221) March 2, 2023

KMGC
冒頭のキングスマン壊滅も酷いし、あるキャラを死んでなかったとこにしようしたら、試写で不評だったからそのまま復活させなかったってのが本当に許せない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RwwHhLgRO5

— はたな (@hatana914) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のせいで、未だ未視聴であった「復活のコアメダル」の、盛大なるネタバレを食らった俺氏。#仮面ライダーオーズ

— ますがやローザ・モツのシチミは家族 (@masugaya_3036) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
製作陣全員呪われろ pic.twitter.com/urlroJJvMr

— あもん (@nekogaerupan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポール・ヴァーホーヴェン監督の『スターシップ・トゥルーパーズ』は観る前は「パワードスーツ無しとか舐めとんのか???おォん???」だったけれど、見終わったら「あ、パワードスーツ無くても面白いわコレ」になったっけな(後に出た3アニメ版も好きだけどね pic.twitter.com/EmnSIDU4xO

— 或忍 at 水性ゴリラ (@ALNiN90125) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もうちょっとキャラデザを前作に寄せるとかファイナルプロテクションモードのイブのシーンとかどうにかならなかったんですかね? pic.twitter.com/a17crEprG0

— マラミュート (@CLD999Pioneer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないというより、作り手に超失望した映画。
刀作りが話の内容で重要なキーポイントだったにも関わらず、『もの姫』でタタラ製鉄をやる事を知った監督が「アニメに敵わない」って理由でタタラ製鉄の描写をカットしたって話を知った時、この監督に物凄く憤慨した。 pic.twitter.com/yZXix4LIF8

— オキクルミ (@1Shiiya) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2006年
私「ダ・ヴィンチ・コード…?他のが良い」
友人X「いやこれ超人気小説の映画だし絶対面白いって!これ観に行こうぜ!」

.
私「2時間半真面目に観てたけど全く理解できんかったわ」
X「俺も寝てたわ」

.

私「ダ・ヴィンチ・コードだけは絶対に許さない」
A「逸材だなX」 pic.twitter.com/8zlhpWbFyF

— FuAn a.k.a. 納税ザコエカキ@お絵描きアカウント (@FuAn_JIBANYAN) March 2, 2023

意外と実写ガッチャマン挙げてる人居ないなぁ。
後半が悪すぎるんだほんと。#絶対に許さない映画

— 碧 ~~ (@Turkis_Mond) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・ゴースト&ドライブ(マコト兄ちゃんの言動がおかしい。ドライブが好きだからロイミュードの扱いが残念。結婚式の話は好き‼️)
・3号(完全に4号あり気で作られているから映画としては成り立っていない。ただ、3号は好きだからこのタグで紹介するのにモヤモヤする)
続く(リプ重要)

— あわ星人 デザ神️ (@24aw1) March 2, 2023

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」
エヴァ画像はRebirthだけどいわゆる旧劇エヴァ
Airの戦自襲撃によるカタルシスとまごころから始まるドラッグムービー
ミリタリーからセカイ系と心理描写のドハマリと、これ一本で性癖が歪んだ許されざるべき映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/dLNV5k1YCf

— フラクタルもん (@highm3_windmark) March 2, 2023

スターウォーズエピソード8 #絶対に許さない映画

— hasegawa (@hasegawandafuru) March 2, 2023

映司死ぬわ医者の伊達が棒立ちで瀕死映司見てるわ客寄せパンダで雑にグリード処理するわバース強化しといて活躍させないわでどことっても酷いわ復活のコアメダル
奇跡の力でアンク復活感動って言われてもアンク以前に他のグリード復活してるし別に…#絶対に許さない映画

— 裏切り糞猿 (@uragirikong) March 2, 2023

https://t.co/rXdsXmmAom #モニタリング
J-pop#素のまんま#ホロライブポンコツ麻雀部#絶対に許さない映画#cgよまつり
出産条件
奨学金の返済減免
ソウォン
教育費軽減
復活のコアメダル
自民調査会
ひな祭り
ゲルテナ展
イコノイジョイ
ダンスバトル
金星と木星
大川隆法
京浜東北線
奨学金減免

— AMB. Mwalimu Joshua (@MwalimuJoshuaO) March 2, 2023

それを美徳だと思っているフシがあるのも鼻につくが、私には批評精神が備わっておらず物事を批判する力も極端に低い。
加えて、性根が意地汚いので、何事でもモトを取ろうとしてしまう。
なので、自分で観に行ったもので #絶対に許さない映画 というものは無い。
例えば『DEVIL MAN』はネタにできる

— 絹崎 (@kinusaki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
僕もSIRENかなー。
あ、あとクロユリ団地。
主人公が精神病でしたエンドはいかん

許さないってか、もう1回観ようとは
思わないやつね pic.twitter.com/erp9DDqWUn

— 大気 (@taiki_honest_) March 2, 2023

https://t.co/WbeTgQ0SN8 #モニタリング
J-pop#素のまんま#ホロライブポンコツ麻雀部#絶対に許さない映画#cgよまつり
出産条件
奨学金の返済減免
ソウォン
教育費軽減
復活のコアメダル
自民調査会
ひな祭り
ゲルテナ展
イコノイジョイ
ダンスバトル
金星と木星
大川隆法
京浜東北線
奨学金減免

— AMB. Mwalimu Joshua (@MwalimuJoshuaO) March 2, 2023

このタグみて『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』
しか思いつかん。と思ったらトレンドにあがってたわ
公開初日期待に満ち溢れていた館内が葬式状態になったからな
#絶対に許さない映画

— ヅッキーニ (@vfqzsf) March 2, 2023

千と千尋を上げてる人がいたのでこっちも
2009年に発売されたブルーレイ版トップガン
色が寒色気味で完全におかしい
Netflixやアマプラで配信されてるのもこれ
最近4Kリマスター版でやっと修正された

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4w0w9HI5uP

— いーぐる (@jpn_eagle) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
よりも、
#功罪が大きい映画
の方を紹介しよう。

— 時の審判@ (@mo_tg_tv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 の流れで復活のコアメダルがトレンドに上がってる
まぁ賛否両論あるのは分かる、俺も否側だし
映司が死ぬのがダメってんじゃなくて
10年も前の作品の主人公を死なす、
そんな大きな事をやるのにVシネ1時間で作るなだし
最後アンクが呆然と遠くを見て終わるって何だよ

— ビックバン (@ez_vosadou) March 2, 2023

幼児の頃に目にしてからまだ覚えてるわこれ…#絶対に許さない映画 https://t.co/SbPYOmG4JL

— いなげ (@inageojisan) March 2, 2023

https://t.co/gsjHzNxrYk #モニタリング
J-pop#素のまんま#ホロライブポンコツ麻雀部#絶対に許さない映画#cgよまつり
出産条件
奨学金の返済減免
ソウォン
教育費軽減
復活のコアメダル
自民調査会
ひな祭り
ゲルテナ展
イコノイジョイ
ダンスバトル
金星と木星
大川隆法
京浜東北線
奨学金減免

— AMB. Mwalimu Joshua (@MwalimuJoshuaO) March 2, 2023

【Qoo10おすすめ】
ミルクタッチから凄いの出てる
大人気マスカラと新作アイシャドウパレットのセット#Qoo10 #Qoo10メガ割 #Qoo10メガ割おすすめ #ミリオンシンガー #絶対に許さない映画 #韓国コスメ #コスメ #コスメ購入品 #メガ割 #メガ割購入品 #セール #セール中 #セール情報 #アイシャドウ pic.twitter.com/HXIYuqaxDO

— 雁木まり (@tokimekiatsume) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
味方がいない、いたとしてもそいつは本当にそいつか? pic.twitter.com/uKuBejrLf3

— 泰 (@fang20121) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画じゃないけど「仮面ライダーブラックサン」
ゆるさん!!

そして劇場版ドラゴンボールの口直し?にこちらをどうぞ。ファンムービーの方がすごいという…。https://t.co/imTVinyezs

— セッジ:||デザイン講師ブロガー (@sedge_design) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これでしょ
ファンを馬鹿にしてる糞映画 pic.twitter.com/yrkWQBvtco

— ごっつ (@seabugottsuan04) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 でマッドマックスのカーアクションが凄すぎて というの見たが
このコマーシャルとか西部警察も是非見るべきhttps://t.co/8q0BiDfRXd

— 真の快楽教えられないオジサン (@yarukinadonai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグで復活のコアメダルをあげている人たちがいるけど、あれは映画ではなくVシネね Vシネを劇場で期間限定上映していただけ

— レモネード (@in_LEMONed1996) March 2, 2023

#絶対に許さない映画」なんて、「出資金を持ち逃げされた」とか「自分の原作をリスペクトなしに滅茶苦茶にされた」とか以外に、一般の観客が「絶対に許せない」とかあんの?(笑)

— 坂井哲也 (@sakaitetsu) March 2, 2023

劇場版ガールズ&パンツァー

俺に立川シネマシティ極上爆音の快楽を仕込みやがった。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NFeKYAdhgZ

— 神楽坂優二(ばかぐら) (@kagura0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oSQP1r88F3

— のっちさん@BRM1014群馬400 (@crazytom619) March 2, 2023

セブン。ラストシーン思い出すと眉間に皺が寄る。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QahfH0qosp

— まれは猫 (@mgm_shsk) March 2, 2023

この男
映画は良作です。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YxolazoWpz

— たたやん@FGO垢 (@FGO93974347) March 2, 2023

ぱっと思い浮かんだのはデヴィット・リンチのイレイザーヘッドかなあ
これ以降アングラとかシュールレアリズムとか言われる変な映画ばっか見漁った時期がある#絶対に許さない映画

— 無理しない井上 (@inouwe_zeni) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

先日友人とみんなで見たホラーちゃんねる劇場版だけは絶対に許さないぞ
精神ぶっ壊れかけた

— SOYA-001 / いそやん (@SOYA_1st) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンファンだけど
5章かな
何も変化なくてしかも進まない
1~6なはずなのに 12346で理解できるのはなぁ

— S・ロッド (@A287599373) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許せねぇ…ってなるような映画にあたったことがまだ無いなぁ

— シモダ (@msok19910527) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 といえばこれ
劇場版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアhttps://t.co/i7eLU5uwpo

何故ベルトーチカじゃなくて
訳の分からない奴が出て来るのか全く理解できない
おかげで話のテンポが滅茶苦茶である。

許さんぞ!B社!!

— あーさん (@aizawaaki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないって言うと大げさだけどキャシャーンとデビルマンの実写はア~ン?ってなったぜ!

— 芦田 類 (@ashida_rui) March 2, 2023

オリジナルは普通にシリアスでカッコいい物を作ろうとしてたけどオーバーアクションな演技とか諸々の要素で可笑しく見えてたのをリメイクで最初からギャグ要素として描いていて、つまらない上に下品で不快な部分もあってオープニングはカッコ良いけど本編はムカついて観れない。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/F1y023N8dl

— かずちん(二代目) (@kaz689888) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ひどい
名作すぎて二度と見たくない
大好きで大嫌い pic.twitter.com/oKSYaMS0ji

— toshi緑の道標グリュンヴェルデ (@SzPaAuTo) March 2, 2023

絶対死霊の盆踊りあるやろと思ったらなかった。まあ人によってはアレ神映画だからね。

#絶対に許さない映画

— 大好き (@TXT_Jostar) March 2, 2023

世界で一番キリスト教が嫌いになる映画、こと「アレキサンドリア」。純真な信仰を求め日々研鑽に励む知り合いが「クリスチャンがこんなひどい事をする訳がない」と調べたら、あの司教も実在の人物で主人公の末路はもっと悲惨だった。

僕が見たのはクリスチャンになって一週間目

#絶対に許さない映画

— ひっぽぽ (@MrPokeBites) March 2, 2023

MWかな…
毒ガスで脳をやられた美貌の犯罪者結城(玉木宏)と、結城と同性愛関係にある神父(山田孝之)がメインの登場人物のはずなのに同性愛設定が消えたやつ。後で俳優ではなくスポンサーの意向だと知って映画というかスポンサーが許せなかった。作品は結構面白かったんだけどな。#絶対に許さない映画

— おんたま (@ontama_rf) March 2, 2023

ユア・ストーリー以外あんの?
#絶対に許さない映画

— ミヤヤ (@miyaya24) March 2, 2023

ゴジラ期待して見に行ったらBGMがエヴァでめちゃくちゃ萎えたし寝たわ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Veh3bCWB6Q

— BON (@epoten2) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました