国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
俳優が台本に疑問を感じたというSF界屈指のクソ映画 pic.twitter.com/Go2lH5bidw

— 皆のトラウマジョジョブラキ (@JoJobrachannel) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri.って言っとく?
声優変更は別に構わないんだむしろいいんだ。
話と絵(作画×キャラデザ)がダメ過ぎて#絶対に許さない映画

— 來雅@トランザムバーニアV覚醒X00DA (@Raiga_Yukishino) March 2, 2023

自分は秒速5センチメートルですかね。こんなに泣かせて許さない!!!!!と思いました。#絶対に許さない映画

— M八七 (@kq76b) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 もっとデビルマンが席巻してるかと思ったらぜんぜんそんなことなかった

— むみず (@m_m_zu) March 2, 2023

80年以上前の映画なのに5年ごとに特別ソフト出るし、絶え間なくグッズ出るし、終わりがまるで見えないけどここまで来たら2039年の100thまで付き合うから。大好きだ。 #絶対に許さない映画 #オズの魔法使 pic.twitter.com/O6umZEw9rq

— がらすど (@garasudobutai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

まあ色々あるけど、パッと思いつくのはやっぱり「神様のパズル」かなぁ
原作レイプの見本みたいな映画
市原隼人が嫌いになった映画でもある pic.twitter.com/H1zgbFlwzM

— 十六C102日曜東ユ-10a (@16sabou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「セッション」
ミュージシャンがライブを故意にダメにさせるとかマジでミュージシャンをバカしてるし、全ミュージシャンに謝れ!ライブがスポーツの試合と考えたら、どんだけおかしいか分かるだろ。架空でもやっていいライン超えてる。

— messie4ワク済 (@fairymessie) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ワイはこの作品を絶対に許さない
ワイに幸福な世界があることを教えてしまった失敗を絶対に許さない…( °°) pic.twitter.com/dvVCqh3D5i

— wakaikitune (@wakaikitune) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#precure
プリキュアオールスターズ春のカーニバル

PVを見た時は先輩たちからキーをどのようにして受け取るのか期待してましたが…

ようやく始まった戦闘は後半すぎてから、必殺技の掛け声や名乗りも無し。
変身バンクは無理やり入れたと言ってもいいぐらい。
そしてEDは実写… pic.twitter.com/Wt3jM1ZvkR

— レモネード (@hjq4YYJaHE2iTaY) March 2, 2023

回もあちこちの映画館に足を運ばせただけでは飽き足らず、散々貢がされた許し難い映画だったけど、改めて思い返せば、これだって日米合同委員会の存在には踏み込んでないんだよね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Mfc9RcJGGU

— たぬさく@自重の珍獣 (@tanust) March 2, 2023

Green Power RI
ヨネダ2000 #絶対に許さない映画 夏井先生 キャスト発表 ゴキブリミルク 篠原涼子 都内の自宅 九州の女 イタコ芸 #池田瑛紗 風強すぎ ちいかわ駅弁 大川隆法 ヴィエラ 台風並み ちらし寿司 世界最大のピラミッド 金星と木星 藤井竜王 pic.twitter.com/5DWQeNixXW

— Tyra Hindley (@TyraHindley) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ときめきに死す

推し×家族ゲームで好印象だった監督…面白いストーリーになるはずだったんだ… ただ、今見たら多分考え変わるかもしれないけど…

— 宵乃月 (@rumia75) March 2, 2023

割とマジでコレ
旧作のキャラクターを全く理解していない上に東洋人や黒人に対する偏見というか扱いもヒドい。
ストーリー的にも、レジスタンスの面子の作戦がことごとく裏目に出てカタルシスが無い。
新しいスターウォーズ作りたいのは分かるが、だったらエピソード8にするなよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xxjtF36iYg

— uhoxtueboy (@FAIRY_RAVE_SOUL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

本編は好きだけどこの予告編は絶対に許さない(激怒)

あと『高地戦』。てめえの予告編も駄目だ(大激怒)(本編は傑作)https://t.co/Czr35xHBnm

— ろん2 (@double_RONN) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
の実写版デビルマンの登場率高すぎる
いい加減許してあげなよ公開時に劇場まで観に行って(多分)即日許した動画投稿者さんだっているんだから

— 春秋三等兵@美少年CMDR (@kikuchiyo_drtb) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポリコレ、クソ脚本、ハイパースペース特攻とかいうメタ戦法など地獄の要素をこれでもかと混ぜて抽出されてできたゴミ映画
金返せ() pic.twitter.com/SonFir9FTs

— りぜる (@ReZEL_222) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「さらば」以降は基本的に許せないけど、こいつは特に。特攻を無かったことにした上に、実は脳死じゃなかったとか、最早人間性を疑うレベル。 pic.twitter.com/u1meBy7ppt

— 第四惑星人@4回接種済み (@daiyonwakuseim2) March 2, 2023

ミッドサマー#絶対に許さない映画

シンプルに不快でした pic.twitter.com/TE5JHQbVWJ

— 八百富。 (@yao_tomi) March 2, 2023

ゴッドディーバ
巌流島
オープンウォーター
復活のコアメダル

見たら色んなものを失う映画#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GmVEgsiNMx

— がたお@日常・ゲーム・映画・推活‍️ (@gatao_performer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
主演のファン以外には金と時間の無駄 おとなしく原作本読んだ方が有意義 pic.twitter.com/jpVhLNXLgQ

— 夏星 (@yoakemati) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『えんとつ町のプペル』
制作したスタジオ4°Cさんは本当に素晴らしい仕事をしてるのだが、あのクソ原作者の所為で語る事も憚れる映画

褒めても全部自分の手柄だと思ってるクソヤロウ
同じスタジオ4°C作品で吉本製作の『漁港の肉子ちゃん』とは雲泥の差

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これのせいで特級呪物がトレンド入りしたのね。

— 残念な変態 汁屋鷹村 (@ioritak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
土着信仰怖すぎ
これ以上面白い映画にこれから出会える自信がない pic.twitter.com/NtSI1pGz4T

— 高橋香代子 a.k.a 開会 (@TakahashiKay0k0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こういう意味かな pic.twitter.com/siajFW4vE9

— MAXPAYNE(マックスペイン)0762 (@0762Maxpayne) March 2, 2023

映画化なんてされてません
原作はめちゃ面白いのではやく映画化されないかな〜#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0jhrnsEBS6

— あでゅ (@a_clef) March 2, 2023

Pak Ganjar berhasil!!

Singapore Gubernur J.COLE Teachers Scott Morrison chaeyoung TWICE BILLBOARD AWARD iKON pika tzuyu Australia Post
Onces 大川隆法 村井知事 共産党議員 ヨネダ2000 世界最大のピラミッド #佐藤健LINE #イーフト6億DL #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lpB7KtIytL

— farah annisa (@farahan26529679) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 「最初からカルトムービーを撮ろうと思って作った映画」は、得てしてつまらないもんだけどね(´・ω・`) pic.twitter.com/EEs6F3crT0

— あぼがど (@abogard_ausfB) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないって程ではないけど、原作者が好きで見に行った某映画。原作は館ミステリ+デスゲームものだったけど、映画はミステリ要素ほぼなし。ヒロインの設定を変えたことで原作のオチは使えない。出てくる舞台装置のデザインも個人的には微妙。

— ばっぷ (@BC4S1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
漫画やアニメを実写化したやつ。
技とか限りがあると思う。

— ゆうな (@Yuuna_Liella) March 2, 2023

こんなタグが出てるから何でスイートプリキュアの映画の話になってるんだろ?とか思ってしもうた(スイートプリキュアは変身する時に結構な確率で「絶対に許さない!」と言う)#絶対に許さない映画

— SHIC=HIR (@SHICHIR19800723) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2秒で6回死んで欲しいぐらいラルゴがクソ。
ポケモン映画界のそびえたつ糞。 pic.twitter.com/hyVgBUBWiK

— 廃棄物処理施設(塩分20%カット) (@gogogogogagaga) March 2, 2023

日本の誇る映画監督、山崎貴の話でもするかい#絶対に許さない映画

— megumi_hime地下格闘王烈海王 (@megumi_hime) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ダントツでコレだなぁ! ギャバンが地球を見捨てるわけねぇだろ!駄作中の駄作!
俺たちの一条寺烈を返せ!(д)ゴルァ!! pic.twitter.com/w6IE50i7wQ

— ゴル胡魔13 (@yama_chan1965) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ユアストーリー一択

— Htk@typhon (@StrawberryOnHtk) March 2, 2023

パール・ハーバー誰も上げてないの笑っちゃうw#絶対に許さない映画

— もすファル (@f14Xfighter) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは斉木楠雄のψ難
ただ山崎賢人と賀来賢人を楽しむ映画

— 宵乃月 (@rumia75) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル

制作スタッフに届け
歴代2番目に好きだった仮面ライダーを10周年でめちゃくちゃにしやがって
二度と仮面ライダー制作に関わるな!!!!!!!! pic.twitter.com/LQHjxjJuGz

— みき勧誘DMスパム報告頑張ってる (@kouklamou_miki) March 2, 2023

全然クレバーじゃない映司
ただ泣いて立ち尽くすアンク
自己犠牲を肯定する後藤さん
自分が医者なのを忘れたのか見てるだけの伊達さん
銃を持った知世子さん
客寄せパンダのオリキャスグリードのみんな
こんなの見たくなかった。#絶対に許さない映画

— Ico (@Shuico5) March 2, 2023

実写版デビルマンの名前が出てこないところを見ると意外と許されてるんだな実写版デビルマン。

#絶対に許さない映画

— みっちぃ (@michuaky) March 2, 2023

まぁドラゴンクエスト ユア・ストーリー
今のとここれかな
あと ドラえもんのスタンドバイミー
#絶対に許さない映画

— ののtea (@pironono) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2017年の平成ジェネレーションFINALでいつかの明日が俺とお前がいる明日って超丁寧に再定義してたのに全てを台無しにした超特大のクソ。
ギーツ公式がアローバックルを特級呪物キキはしゃいでたけど、特級呪物はこれじゃいとブン殴りたくなった。
続くよ!

— Ico (@Shuico5) March 2, 2023

ガメラ2レギオン襲来だな。だってガメラはレギオンを許さないから #絶対に許さない映画

— またべえ (@tkmtsng) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まさかとは思うけどこの2つの作品の監督や脚本家に殺意とか抱いている奴とかいないよな…? pic.twitter.com/fgLZrUVGfS

— SOU (@SOU21925001) March 2, 2023

単純にコイツらが嫌い #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RIzERu9tH0

— 紙袋の中の澪 (@mio_eve) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

クリストファー・チェンパーズ(親友のクリス)
を殺した犯人は許さん pic.twitter.com/MxOr2a4EiE

— のらのささみ (@noranosasami) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
MCUでもこれは許せなかった…
ドクターストレンジのエンシェント・ワンやキャプテン・マーベルのマー・ベルの性別を変えたのが許せなかった…。原作ファンとしては受け入れられない

— 良@漫画家志望(しばらく低浮上です。) (@mangaz555) March 2, 2023

@SakanashiMao #絶対に許さない映画
このハッシュタグ眺めるのおすすめ。

— オオカミのアザラシとアザレア (@Azl_Ark) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
幼少期の私を開始10分ほどで高所恐怖症にしてくれました。
あ、映画の内容的には大好きですw pic.twitter.com/Qfvxeueyzh

— van (@van_zog) March 1, 2023

絶対に許さない
一生許さない
死んでも許さない

特に最後の2つ#絶対に許さない映画#デジモンアドベンチャーtri. pic.twitter.com/QYFH7Pc5DN

— うぼん (@ubon20031003) March 1, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました