国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
これかな。
終盤の展開がご都合主義に感じた。
場所特定が都合良すぎるし、虐待する父親の元に女子高生1人で向かわせるとか危なすぎる。もし父親があのまま引き下がらなかったらどうしてたんだろう。
せめてしのぶくんか合唱隊の方数名ついていった方が良かったと思う。 pic.twitter.com/MFZ8qtoKri

— リュウドラ@ウッディ (@ryudora_0820) March 1, 2023

「特に思い浮かばない」というのが結論だが、いろいろ考えてるうちに、「「ラストシーンで周りからすすり泣きが聞こえる映画」には、たいがい自分は途中で冷めてしまう」ことに気づけたのでよしとしたい。#絶対に許さない映画 もちろん例外はあります️

— 寧樂楫 (@narakazi) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
存在しちゃいけない映画ってあるんだよ…。 pic.twitter.com/nxpewpT48Y

— おとみしん a.k.a. HENTAIBEATS (@hentai_beats14) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

「ゴジラvsコング」

尺の関係なのか、小栗旬氏のパートがかなり減らされたようで、芹澤親子とは何だったのかそこが不満
前後編でも良かったのでは?

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) February 27, 2023

> 一番変えてはいけない部分を改変

どこだろう。私は子供の名前をアントニオにしなかったのがとてもとても嫌だった。
でも作品自体は嫌いになれないんです。#絶対に許さない映画 https://t.co/BJ12vFw0jE

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

ラーゼフォン以外、ロクな演出経験の無い出渕に作らせたのが全ての間違い。そんなにリアルが好きならガンダムやらしてもらえ!(お声かかる訳ナシ)あの矛盾がヤダコレは今どき無いよねの挙げ句、オチがオカルトとかw #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eQ7dz5cH76

— アギラ (@capsule_agila) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
あ、ワイも勘違いしてた pic.twitter.com/yvhm8TjSdC

— トミーマーチ (@tommymarch1973) February 25, 2023

#絶対に許さない映画 #炎上覚悟で嫌いなものを言う
この映画もそうだがそれ以前の『FINALWARS』もギャレゴジもアニゴジ(『S.P.』含む)もまるでクソマズラーメンを御大層に金箔つけて着飾ったようでメチャ嫌い‼️本当のゴジラの存在意義を理解していない‼️‼️
だから山崎貴も以下同文だ(次へ) pic.twitter.com/O9iG5EPlEl

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
あの『リング』の監督が、今やこんなクソ映画を作る人になっちゃうなんてね。 pic.twitter.com/XP9vBlvGpB

— むよむよん (@muyomuyon) February 24, 2023

ピージャクは原典『キング・コング』が物凄く好きなんだろうから「絶対に」とまでは言いませんが、好き過ぎるからって失敗するのは許しがたい。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XZH161n2wU

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

STARDUST

これより酷い映画は腐る程あるけれど
ボウイを題材にしてこれはちょっと悲しい。
楽しみにしていただけに余計に pic.twitter.com/4CkQt3kEeE

— 柴犬のフラッフィー (@Fluffy_Shibadog) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

そりゃSPECの完結編、一択でしょ。

それまでSPECを見ていた、
全ての時間を返せやボケ。

— モラトリアム (@haya_moratorium) February 24, 2023

設定が逆になったせいで、ソンスンホン一人で悪党全部倒せそうな気がして全くハラハラしないという笑。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/t3blai957j

— だ (@dai5at0) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

好きな人すみません
「ドクター・デスの遺産」
もう治る見込みもない病に苦しむ患者が次々に亡くなる事態があり
捜査する中ドクター・デスと呼ばれる医師が浮かび上がる

安楽死の是非を問う社会派映画化と思いきや
なんかひどい
最後はもう尻すぼみだし
快楽殺人で終わるとか pic.twitter.com/GzTIk5rA3B

— よーこ@ダルダルの実の能力者 (@YohkoUni) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

映 画 予 告 詐 欺 pic.twitter.com/FEbYephiM0

— ️ピレネー️ (@pirener1) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
タイカワイティティ絶対に許さん。 pic.twitter.com/MmslmLgFW7

— 狩られたクマ (@villan_love_87) February 23, 2023

こういう事じゃないか(全部好き) #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6N8FQBYAhg

— ジョナさん (@TN_aka_jona) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
お前らそんなに差別が楽しいか。中国人留学生の英語が下手だからって何が笑えるんだよ。首を固定した女の子が水飲むのに苦戦する姿のどこがおかしい。言ってみろよ。
https://t.co/pqxS5LRFKq #Filmarks #映画 #すてきな片想い

— 猿橋 (@saruhashy) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
許せない訳じゃないけどほとんど面白くなかった
制作者側の「ディアブロ活躍させて原作キャラ出しときゃ他適当でいいだろ。後露骨なハッピーエンドにしたら」という考えが透けて見える映画だった
転スラファンとガッカリ pic.twitter.com/D7fyfuCuaA

— ブレイク@黒ウィズ&クラフィ垢(漆黒の悪夢ダークネス・ナイトメア) (@RLTAcDWJZnNQTjn) February 23, 2023

とりあえず思い付いたのは劇場版AIRくらいです…見たの高校の頃だからどう駄目だったのか覚えていないや#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6cY9sZP0nv

— みかものづき (@Mikamonotuki) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
キャリーミザリーシャイニング pic.twitter.com/AdmCyIBJiq

— hatefulhiro#ヘイトフル・ヒロ (@hatefulhiro1) February 23, 2023

@TISM06235734

#絶対に許さない映画 これってTISM兄さんは「バイバイヴァンプ」じゃないですか?

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) February 23, 2023

でもこのタグで検索したら結構いましたよ#絶対に許さない映画

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
これしかありえん pic.twitter.com/NyAm7ATDNN

— シネマかえる (@blowin_k) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
こんな酷い映画を
立ち見で見たせいで
邦画が大嫌いになった pic.twitter.com/QA8HSlPJDP

— ムー中隅(やきぶたにいちゃん) (@Aeromisumi) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
火垂るの墓

こんなアニメを作ってはいけない pic.twitter.com/u7xV6RadZu

— ヒロさん(語彙力皆無映画垢) (@hirosan0424) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
ASD当事者の僕がASDへの偏見プロパガンダ映画と評する映画。
CGや戦闘シーンは良かっただけに中途半端な2時間近くのポリコレドラマパートで台無し。
トランスフォーマーでもこんな薄っぺらいシナリオ作らない。 pic.twitter.com/StG9QftXM9

— ラジカルセルフィッシュ(Ride-All)低浮上 (@radicalselfish) August 29, 2023

春頃に似たようなタグがあった気が#絶対に許さない映画
これはまた意味合いが違うな

このタグも使ってないけど
劇場版ナディアでそんな気分になった憶えがあるw

— K3ちょ(ケイ) (@K3Euphemia) August 28, 2023

#絶対に許さない映画
アニメ原作よりも50分も無駄に長い尺、アリエルがただのなろう系主人公、魚が全部キモい。
そして何よりアリエル役が役作りより自分を優先し、観客に自分の都合を押し付けたのが許さん。 pic.twitter.com/F3w0jzJHf3

— ヤフーザン (@yahuuzan0128) July 5, 2023

#絶対に許さない映画
えーっとねぇ… pic.twitter.com/ejaULq6OG5

— (ギーツにハマってしまった人) (@KEIOWingExpress) July 2, 2023

#絶対に許さない映画 
ゴミ pic.twitter.com/NslNOODEs4

— ミスティア (@Ilove_80sMUSIC) May 31, 2023

#映画事故 とか #絶対に許さない映画 等というハッシュタグを見かける度に、
「その舞台版なら幾らでもあるんだよなあ…」と思ってしまう。
けど、舞台でそれをすると誹謗中傷として捉えられるんだよね、
不思議なことに。

— NT(えぬてぃー) (@Native_Gacha) April 19, 2023

#絶対に許さない映画
内容的に改変されるのはわかっていたが、最後のオチはありえない。
国連常任理事国の潜水艦が揃うとかお笑いにもならない。 pic.twitter.com/NU1KNgXU6C

— shun (@shun09193367) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
原作ファンのSAN値を削り取るためだけに作られた恐るべき作品。 pic.twitter.com/tpTySCaMFz

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
おみそ。的にはこれは何回も観てしまう映画
縞模様のパジャマの少年は「まって……お願い、確認を……もう一度ちゃんと確認を!それかもう少し待って……!」って泣いた

最高ですよね、いい意味で許さない pic.twitter.com/mX7SvsRo5e

— シュレディンガーのおみそ。 (@oms_ex) March 13, 2023

#絶対に許さない映画
某有名『逆襲』
劇場で観て、某監督の毒の部分に塗れてる癖に有り得ないエンタメ的ラストに唖然
何度観ても嫌いになれる稀有な作品
死ぬまでには普通になれるかと思ってたけど未だに気持ち悪い
兎に角、キャラデザ・メカデザ・作画・脚本・演出・効果音…低脳な主人公2人が無理

— はにゃま (@hanyama0067) March 12, 2023

#絶対に許さない映画
奈須きのこ先生処女作にして傑作の伝奇小説劇場版
元凶と対決する実質シリーズ最終決戦。
・空間ごと相手の動きを封じる結界が物理の触手に
・ラスボスの必殺技を日本刀の斬撃音で掻き消すという緊張感高まる原作シーンを、処刑BGMと共に叫びながらチャンバラさせる改悪 pic.twitter.com/PXb5lUuu5J

— figmon (@figfigmon) March 12, 2023

#絶対に許さない映画
鬼滅の刃 無限列車編
桑島さんの演じたキャラが死ぬクセに千と千尋を追い抜いて観客動員数1位 pic.twitter.com/eBtjvGhj00

— エクストリーム・マトラーツ (@Osaki_Kato_TAKE) March 9, 2023

#絶対に許さない映画 てタグには、いまいちノリきれないのに #絶対に許さないゲーム だと「わかる!わかるぞ!」ってなる。
映画と違ってゲームは能動的に遊ぶからムカつく回数が多いんだと思う。

— ちどりん (@tiidori) March 9, 2023

#絶対に許さない映画
って「ダンサーインザダーク」とか「ミスト」とかのトラウマ映画の事かと思ったら、本当に文句言ってるタグだった

— えだまんぐーす (@yukiedama) March 9, 2023

別に許さないわけじゃないけど、オマツリ男爵を監督した細田氏が、ホールケーキアイランド編の「お前がいなきゃ海賊王になれねぇ」や「食いてえ奴には食わせてやる、話はそれからだ」を聞いて何を思うのか興味はある#絶対に許さない映画

— りお (@riorioreorio) March 9, 2023

#絶対に許さない映画
超スーパーヒーロー大戦
久しぶりに電王が出るから見に行って見たものの、モモ ウラ キンとガンフォームは出たけど鈴村さんが出なかったのはちょっと残念。
あと俺、参上のポーズが全然違ったから何これって思いました。 pic.twitter.com/VolAQK2NMO

— 香川恵二 (@gatx105pg) March 8, 2023

>千と千尋の神隠しのDVDが赤かった
アニメ制作会社は赤思想者だらけ…#絶対に許さない映画
TVアニメ #銀魂 では俳優の
シルベスター・スタローンではなく
モブキャラの山崎退が
ランボーを演じました #映画https://t.co/OLTUVHGxai pic.twitter.com/UurOBIKMDw

— 対話熊(AI for BEARS) (@KUMANO_AI) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
諸事情あるとはいえカスミタケシがパートナーじゃないのはちょっとなあ。 pic.twitter.com/8QO504SvI9

— ナナミは代ちゃん(9月8日〜10月28日は2023年ラグビーW杯) (@nanami90_25dai) March 8, 2023

#絶対に許さないゲーム ですか……('ω')#絶対に許さない映画 は前に見ましたが、ゲームは初めて見ました。

— あべし!! (@aveadie) March 8, 2023

スターウォーズ789 。画像も貼りたくないくらい #絶対に許さない映画

— B p (@tousonuma4) March 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました