国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

地獄のコメントばかりだ… (´Д` )

俺?いくつかあるけど言わないでおきます (´Д` ) #絶対に許さない映画

— もさもさ (@mosa2_rsr) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
演技が酷い。
殺陣も酷い。
制作側の『座頭市』への理解が全く無い。
何よりも、先人達の『座頭市』への、何のリスペクトも無い。

盲人が仕込刀振ってりゃ『座頭市』、程度の解釈しかしとらんじゃろ(´Д` ) pic.twitter.com/EtUPcJirYZ

— drifter_N (@drifter_N) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にトイ・ストーリー4とゴーストライダー2は前作の内容を全く踏襲してなくてあまり好きじゃないな

— つめ@しがないDヲタ (@game_sumiresan) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
暗殺教室シリーズ(殺せんせーは許す) pic.twitter.com/pZG8ZzUS9Q

— イヴ@オリジナルウマ娘&ガチ実況の人 (@12eveProduce) March 4, 2023

このタグ、#絶対に許さない映画
本当にどうしようもなかったやつと絶賛する意味で使われてるやつが混ざってるぽいから、読み違えると大変なことになりそうで怖い……

— ごま山椒 (@goma_mojo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
1番最初のバイオハザードの映画

実はエレベーターでギロチンされるシーンがトラウマすぎて 20年くらい経った今でもエレベーターに乗る時、身構えてしまう

— 緑色唐辛子 (@mororor_cyao) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版ソードアート・オンラインプログレッシブ星なき夜のアリア
だいたいミトとか言うどこから生えてきたかわからん新キャラのせい(なんなら見てない)
あいつの存在消して1から作り直せ pic.twitter.com/0YzmnYVkY7

— sakimori(ゴッツ)@翼さんが好きなガノタ (@symphogeargottu) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
FINAL FANTASY(2001)。

スクウェアが傾いた要因になった上、第一面白くない。

— 憂莉破・惨状(ゆりぱ・さんじょう) (@YLA990118) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bbUiXSNOOD

— エヴアンヌ=ドラフスキ (@K_Kuromitu) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
許さないというか見ててキツイもんがある

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
当時コミック未収録だった設定を匂わせて来やがった、私とジャニーズの袂を分かった作品 pic.twitter.com/wfTpCjjYsE

— 鳥の王ロプロプ (@muneniku48) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
何より許せないのはこの映画をモンハンを全く知らない人間が見るとゲームモンハンもこれと同じようなB級モンスターパニック物なのかと勘違いされること
モンハン知ってたら楽しめたかと言われても「は????」以上の感想は出てこない
出来ることなら映画史から抹消されて欲しい pic.twitter.com/pMb5y1RB8R

— 石川 (@12322191a96) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
子宮に沈める以外は本当に金の無駄。アイ・アム・レジェンドはウィル・スミスの無駄遣いが過ぎて途中で帰ろうかと思った。ミストも然り。ドラゴンボールは論外。
子宮に沈めるは現実の事件を元にした映画で、二度と見たくないけど一度は見るべき映画。 pic.twitter.com/duatKUj6EL

— かめ (@kameeee_eeee) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマン(実写)と最終兵器彼女(実写)

— 夢見るアンディ (@Yume_andy) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

実写版バイオハザード3の超能力異能バトル
1と2がリアル路線だっただけに余計
当時観ててイミフだった pic.twitter.com/dxCksGbsQe

— アイケー (@IK_0129) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
まさかマクロス7の総集編を見せられた後にパッとF組がライブして終わりとは思いませんでしたね…普通につまらなかったです… pic.twitter.com/incSAGjBlr

— 魚座のシンカイ (@shinkai401) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
映画館で上映中に声上げてブチギレたのは後にも先にもこれだけ。
俺と友達しか見てる人いなくて良かった。 pic.twitter.com/cq8F4Vr4Kq

— Poly (@Poly102603) March 4, 2023

アニメゴジラ3部作
今のところ、友達誘って見に行ったのを後悔した映画はあれしか無い#絶対に許さない映画

— tj (@tj57317978) March 3, 2023

嘘喰い(・ω・`)#絶対に許さない映画

— AJ@SQ2ダダレガガ (@tochika_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

シリーズ史上最高傑作である2の看板にクソを塗りたくって出来た落書き3
3の尻拭いだけでなく1と2への多大なリスペクトを忘れずに生み出された名作4の後に作られた生まれてくるべきではなかったジェネシス
こいつらだけはガチで許さん pic.twitter.com/WMh1GjKWOo

— よもぎパン (@EliNegima) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
トランスフォーマーロストエイジかな
これまでの良いところを綺麗に消し去ったクソ映画
パシフィックリムアップライジングもだけど中国がスポンサーになった映画はセンスがダメになる
唯一良かったのは序盤のプライムのキャブオーバートラックくらい

— すん後期型 (@southernmk2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ見てると胸糞なんだけど

原作がある映画
登場人物に設定がある映画
過去作がある映画

とりあえずこれらはファンをリスペクトしてくれ

特にメインキャストを安易に殺すのはやめて、続編に希望が見出せなくなるし救いが……

— Sieg (@Sieg_Roar) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
僕は友達が少ないの実写もひどかったなぁ。誉めれるの星奈のおっぱいぐらい。あれのせいで原作者おかしくなったんじゃない?

— ウィスパー夏川@少 女 元年 みちゃん推し (@hakogasorin) March 3, 2023

トイ・ストーリー4
#絶対に許さない映画

— ️魔法少女らいこね️ (@like_connect) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないというか原作と
だいぶ解離してるからいっそのこと
アニオリを突き進んで欲しい
映画高木さん。

— ミカン (@0416orangemikan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
クソバカアホナメクジ pic.twitter.com/U8zHVeX3uU

— 大黒 (@daikoku8350631) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
やった事の本質は変わらんのに勝手な解釈で俺の最推しライダーの腹貫通させて、一線越えたと分かっていたな自分の妄想で結局ケジメ付けないで自分だけのうのうと生きた無責任で大嫌いなライダーが産まれ。極めつけはアウトサイダーズの胸糞の悪い笑みと食事シーン pic.twitter.com/uQvgmvHmMy

— 門田じゃないヒロミ (@kadota_janai) March 3, 2023

TVでは色んな意味で話題だったけど劇場版のPVでは一作目のラストヴァンパイアをオマージュした映像が流れて超期待して観に行ったらHOLICのキャラが出てきて、BLOOD-Cの「C」が「CLAMP」の「C」と知って心の底から落胆した。個人的にBLOODシリーズの汚点でなくてよかったと思う
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8LZ0DRLt0l

— ワキオ (@wakio2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
笑う大天使(ミカエル)。

— グレた (@Guri_y_Gura) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
前はC級映画だったけど、それよりも「タイタンの戦い」みたいなA級映画に見せかけたB級映画は期待損がヤバい

— す^ね@ (@sunecosuria) March 3, 2023

正直、これより酷い映画を知ってる。
原作から背景設定だけ持ってきてオリキャラ盛り盛りにしたかと思えば現代車も出てきてヘタクソなラブコメもあって中身辛酸苦味グチャグチャのホールケーキのような映画があるんですよ。進撃の巨人っていう実写映画なんですけどね。#絶対に許さない映画 https://t.co/8eK4gD0g2s

— しろくろうと/SHIROKURO-UT. (@dsroom20XX) March 3, 2023

仮面ライダー鎧武 #絶対に許さない映画

— 仮面ライダーXギーツ次郎@怪人アンチ (@BadKamenRider) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
割と色んなクソ映画を観てきたけど
三谷幸喜のギャラクシー街道は全編スベリ倒してて本当に酷かったなあ…。
あまりに虚無で上映する映画館にもムカついたのはあれが初めて。
三谷幸喜にツッコミ入れるオーディオコメンタリーがあったら観たい。

— 山椒魚 (@asvtn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

キャシャーンは嫌いじゃないよ

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) March 3, 2023

主人公を途中で変えるな!https://t.co/rx10hjsL3c#絶対に許さない映画

— Rotty (@naruu10) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
題名はあえて言わないけど、原作の陰鬱から推しの相手が健全健やかの名の元で推しが最低なぐらい割を食らい、推しカプの片方の年齢下方変更&声優変更(これのせいでコロコロ変わり今誰がやってるんだ状態・元の方は鬼籍に入り引き継ぎ除外)で推しカプ否定地雷カプ成立で新規絵だけ

— 骨付きカルビ (@08Renanda) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

あきらかにヤバい映画は劇場へ行ってないので、本当にこれに当てはまる映画はないのですが

あえてあげるなら

エヴァ まごころを君へ

くらいか

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグで出てくる恨み辛み吐き出し合戦が笑えない。
自分にも嫌い、なんじゃこりゃって作品は数多あるし言うこともあるけどわざわざ誰かに見られたいがごとくタグ付けてまで大っぴらにやる程の執念見てるとツギハギのアレを言いたくなる。 pic.twitter.com/QewrlYIkHJ

— 綾辻令 (@JCsK6lmStQKQmMB) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あまり高い評価は得てないけど元のリアル鬼ごっこが好きだった(特に2)ので、「とりあえずグロければいいんでしょ?」みたいな作られ方されててホントにキツかった。
半裸の斎藤工が見れること以外最悪の作品 pic.twitter.com/kMQMGSd4qj

— 塩胡麻 (@solt_goma) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「スター・ウォーズ」episode7〜9

episode1〜6で語られた“スカイウォーカー・サーガ”を、いつの間にやら“パルパティーン・サーガ”に改悪しやがって…

— |イチキタ| (@ichikita) March 3, 2023

何度も書くが、もっと予算をかけて同じキャストで作り直してほしいと思う作品。
坂口拓という俳優ほど石川賢キャラを完全に演じれる人はいないんですよ!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9ZWzV6mPyA

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写版はがない

小鳩ちゃんが金髪じゃないなど全体的にクオリティが低い。特に星奈ちゃんがかわいくないのが許せない pic.twitter.com/1e4JNQmPUm

— 雷龍@7/22D4DJ TIME参戦 (@ShiningrayRyuoh) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
上映期間中は週一で見に行かないと生きていけない身体になったし今でもリバイバル上映してたら行くし公開日は毎年ピザ食べるし新感線と中島かずきにズブズブに沼ったよ
全人類浴びた方がいいと思う、そんな映画です
(なんで未だに地上波やってくれないの?やってくれよ金ロー…) pic.twitter.com/RrIg0wQDYT

— nap. (@napnappp1110) March 3, 2023

模倣犯 
原作ファンだったので、あまりの酷さに悔しくて泣いた。尚、キャストに罪はない。#絶対に許さない映画

— bb(社会不適合者) (@angie_b_music) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
わりと面白かった前編から一気に薄っぺらくなった。
根本的な謎の解釈を放棄したうえ、伏線の回収も無視して思いつきで考えたとしか思えない結末でお茶を濁して終了。
何も解決していないし何も説明していない。パーフェクトアンサーには程遠い! pic.twitter.com/YzVPSHFGOW

— ごんぎつねHyper (@kuro19651) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
須田景凪さんが主題歌するって言うんで、「まあ、level5の二ノ国の映像化だし、面白いだろ」という甘い考えで受けた2時間の拷問

この後に見たワンピーススタンピードは神作だっただけに完全に引き立て役になってしまったけど pic.twitter.com/2fF9ktjBot

— DaraKun (@bC5lWEvmfMT4pdx) March 3, 2023

許さな過ぎて記憶から抹消してたのか忘れてたこの映画

これのせいでラスエボ風評被害強過ぎたんだぞ!
#絶対に許さない映画 #デジモン pic.twitter.com/sdMVYM5A2o

— ばかずやあやさえチ (@maikasuzukuma) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「絶対に許せない!」https://t.co/J6UNb4wpnh

— 高山瑞穂 (@mizpi) March 3, 2023

「映画」という娯楽自体が許せません
アレの何が面白いのか未だに理解できない#絶対に許さない映画

— てぃえ/iǎoTiě【VTuber】 (@tieren_honpo_xt) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました