国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

続編で終わっとけばよかったのに… pic.twitter.com/MSQ38dTD86

— クリストファ〜兄 (@GX904621) March 3, 2023

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

だいたい夏になると見たい見たいと禁断症状が出る#絶対に許さない映画

— @めぐっち (@megandcat5) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
キャスティングも臨場感も良かった。だけど、trickの演出家に監督を頼んだおかげで雰囲気ぶち壊し。前代未聞の舞台設定を使った鮮やかな密室系ミステリが、ただのパニックホラーに成り下がってしまった。
そして続編で話を掘り下げてくれるのかと思いきや……絶対に許せない。 pic.twitter.com/bhlRGC6YAB

— 桧山太一 (@180__hiyama) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 タグで紹介されてる映画、奇跡的に回避してるな
ただし、怖いもの見たさはあるw

後始末とか、テレビでやるなら見ようかな
何かしながらなら「2時間返せ」ともならんでしょう

— 芳実 (@mt_mountain) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはワイルドスピード スーパーコンボかなあ・・・
カーチェイス要素が少なめ、逆に格闘シーン多め・・・
(格闘シーンが出てきてるのはユーロミッションぐらいからだが・・・、アイスブレイクではレース要素なかったし)

— カノンノ (@kanonno_fd3s) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 は特に無いけど #絶対に許さない小説 なら「鴨川ホルモー」だな。魅力の無い登場人物、成長しない主人公、唐突なシナリオにいい加減な設定。それでいて文章力だけはまぁプロだけあって上手い(上手いだけで面白くは無いが)から最後まで読めてしまったのが尚更ムカつく。

— イカトル(旧いかライダー) (@ika819rider) March 3, 2023

彼が親友も恋人も叔母も仲間も全て失う原因になったお前は決して許さない。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/noNMdGjwxp

— あんまり大都会@別垢 (@anmaridaitokai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
今のところそういう映画はないなぁ・・・と思っていたら、そうだった。そもそも面白くない奴は記憶から消えてるだけだったという話。

— すぎこう@ねんる! (@SubSugi) March 3, 2023

スクウェアはスクウェア、エニックスはエニックスでいて欲しかった…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YqYrHedZXW

— くがどら (@kugadrive) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
軽く邦画恐怖症になったわこれで。オレは永劫語り継ぐよこのクソ映画。 pic.twitter.com/jxdajop38D

— よーいちサン (@soraichi23) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
シャザム!の吹き替え版……演出の方は二度と洋画の吹き替えに関わらないで欲しいな……

— ちぱ (@chipa_deedoodah) March 3, 2023

『空母いぶき』
公開前から色々不穏当発言で物議を醸していたが、いざ上映されるとラストシーンの「これは本来の意味での忖度だからね」のメタ台詞で、全部馬脚を現してしまった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/V8obiXimUH

— 青年失業家@祝・鳳翔改二 (@shidenapple) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

アナコンダって言う巨大蛇が人を襲う映画
これを地上波で流してた上に
2まであったわけですが
うん…グロかったなぁ(遠い目)
他にもありそうだけど、あの映画だけは子供時代のインパクト強すぎて嫌い(今見たらそうでも無いかもだけど、見るの嫌だわって思った初めての映画)

— サイシグ (@saishigu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
いまだに日本では「Youtubeで視聴することすらできない」のは納得いかねえw。 pic.twitter.com/nzgaYf7GMm

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) March 3, 2023

ゼロワン_Others_
自分達の本体(ボディ)を仮面ライダー滅亡迅雷が破壊するシーン
あれは許せなかった
ボディを破壊せざる終えなかったにしろもっと他にできたと思うけどな
バルバルの不破さんの扱い
生死不明にする必要なかったよね?
あと、復活のコアメダルお前もだぞ#絶対に許さない映画

— 松浦裕貴(親方) (@oyakata148) March 3, 2023

単純につまんない
過去のエピソードを3個くらい持ってきて改悪した感じ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9iKEQoFYOX

— 有間スノー レトロゲームだったり…とかそういうのVtuber (@arima_snow3) March 3, 2023

かぐや様
#絶対に許さない映画

— はーと (@heart99_h) March 3, 2023

こういうタグがあるから、逆におすすめの映画を知りたい。
僕はイエスマン、フィリップ君を愛してる、アイアムサム、記憶にございません#絶対に許さない映画#映画をオススメするならこれ

— Pumi (@ywoowy) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
日本版CUBE(´-`)o{

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) March 3, 2023

「小さいおうち」

解釈違いにも程があるしすべての聖なるものが穢された感しかないので山洋は一生許さねえ#絶対に許さない映画

— ピロ(゚ω) (@gn_piropiro) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あとはエヴァの旧劇場版

トラウマを植え付けるな庵野よ。(例の火炎放射のアレ)

— LV50 やおよろず@チーム老Guy(出現率低) (@yaoyoromk2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

聖闘士星矢 天界編 序奏 pic.twitter.com/vrRooNQ5mq

— 越いぶき (@riceshower1989) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これだよ!
俺達のギャバンを返せ!返せ!うわーーーん!!(号泣 pic.twitter.com/Wj7bCUgFwc

— エボルト (@aswertoi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版龍が如く
真島吾朗以外褒めるところが無いhttps://t.co/YmwVbYG9df

— 長生蘭3号機 (@DNDR_bium) March 3, 2023

めちゃくちゃ嫌いか?と言われると嫌いではないが、見たかった完結編か?と言われると違うよなってなる映画
まあ、許さないっちゃ許さない
DC版買ってるので間違いなく嫌いではない #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qeOX1UR1ua

— 猫荷大判一日一絵 (@nekonioban) March 3, 2023

人生初のポケモンスタートがDPで、初めての映画がコレだった。
幻のポケモンと呼ばれていたダークライが命の恩人が大事にしていた庭園とアラモスタウンを守ろうと、不慣れなテレパシーで会話するもその気持ちは街の人達からは届かなかった…
(続く)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/dAMK8qtB3z

— トレハン (@TREHANTOSHIHIKO) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

映画の内容は特に…といった感じなんだけど問題は同時上映したこと
おかげで小さい頃、ハム太郎見る前にゴジラでギャン泣きしたし他の子もワンワン泣いてて映画館が阿鼻叫喚だったよ… pic.twitter.com/TCB7a3FQhL

— 軍師トオサカ原点回帰 (@tosakaFEH) March 3, 2023

生まれも育ちも埼玉。

エンドロールで拍手が出て、埼玉で良かったーーと思った映画。
続編楽しみです!!その辺の草食べながら待ってます!!#絶対に許さない映画 #翔んで埼玉 pic.twitter.com/ures65o9gs

— ️左利きのP (@dokuromon) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「別な意味で」泣ける映画だった。

見に行った友人は『ゲーム感覚で観に行った、本当に金返せだよ』と・・・。

制作会社はこの映画で赤字傾斜傾向になり他社との合併への道を選択する。 pic.twitter.com/UYULZ2TucA

— 萩野慎治 (@sh60j121) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
いい意味で『シザーハンズ』
大好きだけどまた見たいとおもえない

— シジマトキコ️もちもちのみつよ (@sunamajiko62) March 3, 2023

最初に映像化された二時間ドラマにすごく感動して原作を読んでから、これを観た
最初からなぜか元夫婦設定になってて嫌な予感しかしないと思ってたけど
井戸から出てきた瞬間、激怒した
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0TS8mCgnIB

— ビスケット (@biscuitlover212) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作はアニメの方じゃなくて小説なんだけど、それにしたってあまりにひどくて泣いちゃった。 pic.twitter.com/Ar8oDs94gV

— 如月しぐれ漣さんありがとう +53500 (@7shigure23) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
バトルシップを絶対に許さない。
あんな素晴らしいバカ映画に二度と巡り会えないかもしれないというこの寂寥感をどうしてくれる。

— 議長 (@otowaR) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
絶望 pic.twitter.com/MFSrWKN5U8

— 雑音コア (@noisecore_grind) March 3, 2023

ここ30年で最低の映画
以上#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/pGauHIlHfZ

— さる////ぞう (@parlbro) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作無視してゴミ結果を産んだ pic.twitter.com/mFD4u0Cn62

— 魚屋(バイト)学生A@ダスカ狂 (@sakanayasannA) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
牧博士の言葉を体現した映画 pic.twitter.com/j0nu1oKz7b

— 魚屋(バイト)学生A@ダスカ狂 (@sakanayasannA) March 3, 2023

このタグ
本当の意味で許さない映画は大体揃ってるんだけど、いい意味で許さない映画バラバラで面白い
#絶対に許さない映画

— 秋山銀次郎 時代劇Vtuber (@AkiyamaGinjiro) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 とまではいかないけど期待から限定版まで買って観た『グラスホッパー』は外れだった。
原作が至上な事は当然だけど漫画化も良い味が出ていたので、映画化も上手く料理して欲しかった。
『ブレット・トレイン』位突き抜けてくれると逆に良かったかも。 pic.twitter.com/udH91v2vpJ

— イキリ正論述べ太朗 (@1Killy_Seylon) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
後に超で改変されたり描写追加されなければ当時はどちらもオチが金返せ!だった。
破壊神ズが出しゃばるとなんでもありになっちゃうし、ビルスが悔しがる描写があるだけでどれだけ気持ちが救われたことか…。
後に弱点判明したり全王に頭上がらない猫写観て笑ってましたよ pic.twitter.com/hhAxGy2IiL

— 浜本 一志 (@iiioko) March 3, 2023

最近では
リメイク版
ミュージカル CATS
#絶対に許さない映画

— アトリエばるかろーれ (@barcarolle6) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
スターウォーズねぇわって思ったらそんなことなかったわ。
タイムラインに流れてこないだけだったわ。
まぁみんな言いたいこと同じだよね。
でも好きって人もいるらしいからあんまTwitterでは言わないようにします。

— 自称SWファン.UMR_うまる (@UMR_SW) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

宇宙人の不法滞在は絶対に許しません。https://t.co/niq5Es37c3

— ジョン・スミス (@John_Smith_koto) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンtriか復コアかという究極の選択

— きなこ (@247Velvet) March 3, 2023

実写デビルマン #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jZSbTOCjl0

— レイフォン(モノアイってかっこいいよね) (@GE2tanosii) March 3, 2023

これでアイカツシリーズを終わらせるというのなら俺は絶対に許さない(未来形)

これが10周年記念であって、新たな始まりだと信じてる…#絶対に許さない映画
#アイカツ10th pic.twitter.com/Lha4lEgi4G

— ゆうゆ@ (@ryoyahozu1109) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
三谷幸喜作品なら面白いだろうと思って観たら… pic.twitter.com/K6vWZpnFmI

— 連盟 (@Remmei) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ドラクエは他の人が挙げてるから

弟切草

開始で金返せと思った。が、同時上映の狗神は面白かった9

— LV50 やおよろず@チーム老Guy(出現率低) (@yaoyoromk2) March 3, 2023

素人がpixivで書いた二次創作をそのまま映画にしたかのようなつまらなさ。
簡単に予測できる上に盛り上がりのない展開の連続。
映画館で無駄な時間を過ごした。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zdePCuIL8q

— かがスト (@dokodemobaka) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

タイトルは伏せるけど

制作発表されてからずっと公開されるの楽しみにしてたのに、うちの地域では公開されなくて、なんか醒めた

— 9741@お絵描きすと (@9741_YS) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました