国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

お前らは幾度となく俺の財布に空っぽにしやがった…
海賊め…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DyvRpzhBn2

— なおと (@naotwo_k) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
いつものジャッキー映画に豪快なタイトル詐欺を付けた作品。

最近出たフランス版は出来良いから尚更ギャップが目立つ。 pic.twitter.com/B51stfppSD

— 11月の乾 (@inuituki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版機動戦士ガンダム三部作特別版
何か色々と出さざるを得ない事情があったようで、そこを飲み込んだとしても
それから十年以上経た後にBlu-rayにするのは納得がいかない

— 工卜 (@tplmwmdkpjmjmwt) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
声に超絶下手くそな有名人を使って、映画全部を台無しにした映画全般
たくさんありすぎて全部上げてられないくらい

あと、ここ何年かのディズニーが作る続編映画
せめて、新しい別の作品でやれとしか言いようがない糞映画が多すぎる

— 旧 (@hiroshima_q) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
察せ。 pic.twitter.com/oYcOlbZ74P

— もんもん11/12みなとみらい (@Motochorus0804) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 というタグを見たけど絶対に許さない(褒め言葉)みたいな人達か本物の憎悪かのどちらかだったので閉じました
あれはいつかTRPGシナリオに料理するので……。もう見ることはないけども。

— Yuki Asamura / 浅村 悠紀 (@yk_asamura) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一条寺烈の扱いについて一生許さない、、
あんなんギャバンじゃねぇよ! pic.twitter.com/O9Hx3tanZB

— 野生のさくさく‍️ (@LawnMacaron) March 3, 2023

ダレン・シャン一択でしょ
#絶対に許さない映画

— いちか@ (@LuzUsagi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これくらいしか思いつかない pic.twitter.com/96kxSVVtoB

— ファウル (@frst84) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
3でめちゃめちゃいい終わり方したのに
台無しにした続編。
自分にとってトイ・ストーリーは3で完結してる。あれが本当のトイ・ストーリーとかあり得ない。
友情よりも女を取るウッディとか見たくなかったわ。 pic.twitter.com/VTIEkPWCD8

— エダ (@gndm_0916) March 3, 2023

今ならわかる、一枚絵から漂うアウト臭。でもそんな事を当時の自分に言っても聞く耳持たずに映画館へ行くんだろうな。

それくらい好きだったし信じてたんだ。なのに…なのになぁ。#絶対に許さない映画 https://t.co/DOlYH3PGQ0

— 腰ベルト (@koshibelt) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
SWep8最後のジェダイ
結局これで興味失せてep9みてない

— サミュエル佐竹 (@3urR4iDywgJCpj7) March 3, 2023

このタグ、「邦キチ映子さん」的にはあるんだろうか?
どんな映画でも褒めてくれそうやけどな。

#絶対に許さない映画

— へっぽこ侍R MMPP (@TBarriole) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このへんですかね
ブドリ : 絵以外なにこれ…
デジモン Tri : 02の扱いと展開の酷すぎ…
ヤマト復活篇:完結編の映像使う意味訳わかんね、地球捨ててるやん… ALFEEは好き
スチーム:映像はまぁ… それ以外何も面白くない… キャスト酷い pic.twitter.com/3oT0QHO8cb

— Hayawo.N.Davi (ハヤン) (@Hayawo_Millia) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

三船敏郎主演のオリジナルが台無し
ホント観なきゃよかったとめっちゃ後悔したわ
この森田芳光って監督の作品は絶対観ない
映画業界から去ってくれ pic.twitter.com/H6UrocBuBz

— CIVDIS (@punkasssurprise) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
面白かったよ?面白かったけどさ…メカゴジラ出てこないじゃん!!ポスター詐欺じゃん!!メカゴジラのグッズみたいなのもあったからさ!!出てくると思ったじゃん!!ポスター詐欺はやめてくれ!! pic.twitter.com/KvE86UcwbM

— ペインキラー舞茸大明神@bro&株主局員 (@bz6327) March 3, 2023

ホラ、あれだ…怪獣の死体処理でグダグダしまくってんなぁって思ってたら、公開後の監督スタッフまで皆グダグダだったやつ #絶対に許さない映画

— 日野耳雄 (@mimio1999) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
アベンジャーズインフィニティウォー

あのお通夜ラストからエンドゲームまで1年ファンを待たせるMCUとかいう鬼畜 pic.twitter.com/nD65EaYe3H

— 東京特許巨頭オ (@YuM_918) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これ一択‼️ pic.twitter.com/ex8lKsN9wF

— 夢野紫音 (@cosaka_shion) March 3, 2023

トワイライトシリーズ
特にブレイキングドーンはひどいのでご興味のある方はぜひ
(ク映画のアカデミー賞で有名なラジー賞受賞してます)#絶対に許さない映画

— 桜雪 春音/梓月 (@Harune_Alfine) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mzfdAl1wyO

— TKO 神おま下さい (@wasabi3687) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 があるかなあと思い返してみたけれど、『ファニー・ゲーム』のあの二人組にすら別に怒りも沸かないので、そういう方向の「許さない」はなさそうだな、自分。
クソ映画も、怒りは沸かないし。何かあるかしら。

— かすがかける (@cozmixxx) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これらは映画を許さないんじゃない。
見に行かなかった自分と見れない状況にしたコロナを許さない。 pic.twitter.com/QP2X3U2Ogs

— 牡蠣フライ (@ippanjinyade) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

月並だがこれ(デビルマンはオールタイム漫画ランキングでベスト10に入る位好きなのでちゃんと映画館で見たからね) pic.twitter.com/St93wUoWVt

— 鋭瑛一 (@eieiichi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ほんとこのタグ作ったやつ誰なのよ

— ジバイセキ (@jibaiseki0221) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「わたしはガメラを許さない」キャッチコピーで散々使われててのに本編で言わないのだけ許してないぞ pic.twitter.com/oMzRxkNpf0

— 葦原 (@8HyNtIbg61e0mX2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ちょこちょこ覗いてるんだけど、ポツポツ出てるね
アメージング スパイダーマン
個人的には最高で最低な映画だったね(褒め言葉)
スパイダーマンの中では一番好き
けど、2で終わってしまったのが最低
続くと思ってたのに~~~~~~~(T_T) pic.twitter.com/fKIjvhXRyY

— みき勧誘DMスパム報告頑張ってる (@kouklamou_miki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版「タッチ」
・冒頭、達也が南のことを「ブス」と呼ぶ
・和也の死後、南が達也に見られないために高架下で泣いていたシーンになぜか達也を出す
・告白シーンをついでのモノローグ処理

監督が原作を読んでいないことがよくわかる

ただの長澤まさみのプロモーション動画 pic.twitter.com/oeQoLazn5A

— ホコホコ (@hoko3113hoko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦
やることがめちゃくちゃなんやからせめて暗闇大使がショッカーからインベスまでの名前を上げてほしかった。
それと当時の投票平成派がたち悪かった。
平成ライダーファンは最近は令和シリーズを叩いてるけど昭和も叩いてたからな。

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
そんな映画にまだ出会えてない、もっと映画を見ないと。

— (@NyE0a3HRFrzLrxX) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
その2、ドラゴンヘッド
自分史上つまらなかった映画ワースト3に入る。だけなら許せる。
問題は、付き合い始めた彼女との初デートでコレ観に行ってしまった事。彼女、途中で寝たし なぜこれ選んだと上映中後悔しかなかった…

なおその彼女とは結婚できました pic.twitter.com/qjG8RNXfja

— きのぽん (@ponkino) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
初めて劇場で観たゴジラ映画。
これを観たがために僕はバース島の深い深い沼にハマってしまい現在に至る。
これで受けた衝撃が後に「エヴァンゲリオン」にハマるきっかけにもなったので、25年の呪縛にもかかってしまった。絶対に許さない。 pic.twitter.com/BWPYgpw0L8

— 綾城うしお️️ (@ayaragiorange) March 3, 2023

ここ数年で引くほどつまらなかったのはこの2つだな。予告は良さげだったのに

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ya4J0Xj5GT

— すとぶら (@STO_BLA) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
紅伝説は映画自体は普通だけどチケット買ったら貰えたファイルみてスタジオディーン嫌いになった
なんで三嶋くろねさんが担当じゃないんだ
ジョジョはキャストが可哀想(承太郎除く)全部酷い
承太郎はヒョロヒョロだし年食いすぎだしロケ地合わん
テルマエ・ロマエやりたかったん? pic.twitter.com/pHVTfGfgm6

— みのむし (@Minoslime057) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
1番好きで、予告から最高潮にしてくれて行ったら叩き落とされた。
役者さんほぼ全員揃って
新フォーム出てアンク復活の勝ち確なのに、恐ろしい量の説明不足と本編の結論を無視して表面だけの映司で終わらせようとしたのが本当に腹立つ pic.twitter.com/cadIKaGpg9

— 爽々銀スノウ (@snooou21) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これかな
ヤッターワン編・ヤッターキング編の2部構成ならスッキリするけどまとめ過ぎて内容が追い付けないだわ pic.twitter.com/J2YZiT4PuF

— 隠れ狐 (@dKGWx7SjxTcIHRi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
僕としては最低のウルトラ映画であり、ウルトラマンギンガが嫌いになった原因
監督がネクサスと同じ人とはいえ、ラスボスを安易に扱うのはやめてほしいね pic.twitter.com/9cIGdZaHHP

— yuuuっ!!! (@yuuu010742491) March 3, 2023

家族がリビングで観てたバイオハザードのせいでこわくて夜眠れなくなった #絶対に許さない映画

— キヘコ (@kihet210) March 3, 2023

仄暗い水の底から
夜にお風呂・トイレ、水回り全般に近寄れなくなった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LQhM3hQe1D

— まっしゅ。 (@MARCHE_DEEP) March 3, 2023

今だから言うけど何だあのラスト#絶対に許さない映画 https://t.co/4J5WkfnZCi

— フラッグ (@crown_of_Avalon) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
悪い意味ならぶっちぎりでコレでしょ。 pic.twitter.com/rKRfyYA8W7

— しろ (@shiro_umasuki) March 3, 2023

「ドリームキャッチャー」
ホラー映画かと思って見に行ったのに…#絶対に許さない映画

— 山岡蓮 (@yamaoka_ren) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 #絶対に許さないアニメ
このタグ使ってる奴ら、大概クソ野郎説

何が言いたいかって
ガス抜きの為に映画への批判って形を取っているだけじゃねえか
うすらとそいつらのドス黒い本心見えてんぞ

アベ政治許さねえとか敵性言語排斥とか言ってる奴らと変わんねえぞマジで

— 黒酢の愚痴垢 (@PcLf6) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 このタグで「面白すぎて許せない!」とか愛を叫んでるタイプ、ノイズでしかないんだが

— 深幸 (@myk0119) March 3, 2023

あんまりないけど強いて言うなら実写版ウサギドロップ
アニメ原作という順番で見たから尚更、
松山ケンイチ氏芦田愛菜嬢まではいい、
コウタの母をヤンママにしてキャストを香里奈嬢にしたのはないと本気で思った
#絶対に許さない映画

— えかきどう/お仕事募集中 (@E_K_D) March 3, 2023

すすめられてコレ観まして。
映像はなかなかだけど終始虚無だった。松潤みたいな顔のハゲ子供が頭に矢印つけて気を操りながら無双してた。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MF9QkVvkWe

— タタ(大鳥 秀ん) (@tataTA_iin) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました