国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

作品の出来だけで考えると円谷は良作多いけど東映は駄作が多いというか冒険しすぎているから空回っている感じ
#絶対に許さない映画

— 竜太(りょーた) (@hizumimono) March 3, 2023

上映前にキャッキャしてた中学生グループがお葬式後みたいな顔して帰っていった
小遣いはたいて観に来た彼らに謝れ!(´;ω;`)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wiPRQBpuGP

— たろすけin青森 (@w2d00004) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あげている作品を見ていくと、
ある作品のセリフ

『お前らの平成って醜くないか?』

というのを発信するのが、作り手側の良識派による精一杯の抵抗だったのだと思う。

— とうべぇ(夢は宿六) (@tht2mPX2CNuEVF6) March 3, 2023

「最後のジェダイ」や
「ユアストーリー」が#絶対に許さない映画
に挙げられてるの見ると、
「普通の映画を普通に進めてほしい」って人は多いんだけどね#みんなはダメだって言うけど自分は良かった映画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) March 3, 2023

ミスト:言わずもがな胸糞&胸糞
ゲド戦記:親殺しから始まり終始暗くカタルシスもない虚無
トワイライトアクシズ:
殆どの映像作品を許せる老害の僕でも許容出来ない
ストーリーは有りだが尺が短すぎて伝わらない、こういうのが好きなんだろ?という意図が透けて見えるMSの謎チョイス#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2S2GusK16d

— あぐに@格ゲー色々 (@anagodondon) March 3, 2023

俺・ザ・ムービー#絶対に許さない映画

— 原ぺい如(レトロボス) (@kaniizumi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
こいつら pic.twitter.com/6dluaX6NWH

— ぐんまるパン‍️ (@GUNMARU1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
EP7以降のSW。 pic.twitter.com/O5ds7tZVyA

— むくおじRUSH (@Muck_nui) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ザ・マミー。メキシコ映画でホラーだったけど、マフィアもので暴力シーン多め。
出てくる人みな男はクズ、女は被害者、子供も被害者。

— 白珠 (@Minmeimei0) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

前も書いたけど「太陽を盗んだ男」
ジュリーよいしょ映画なんだろうが
それでも納得いかなかった

— 珈琲2626 (@noshite601) March 3, 2023

ガッチャマン実写版 #絶対に許さない映画

— 海神える (@umigamike) March 3, 2023

ドラゴンボールZ 復活のF #絶対に許さない映画

— 白エスパー (@battleofpro) March 3, 2023

ガッチャマン実写版は許されない #絶対に許さない映画

— 海神える (@umigamike) March 3, 2023

デビルマソ#絶対に許さない映画

— 水没する少佐 (@06s_i) March 3, 2023

みんな各々ブチギレてたり絶賛してたりでよい #絶対に許さない映画

— Rumi@読書・映画垢 (@rumibook) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
以外とスターウォーズ関係が上がらないのは大人しくなったのかな?
まぁ、あえて上げないけどみんな分かってるだろうし…

— 自称SWファン.UMR_うまる (@UMR_SW) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
二ノ国不快
復コア葬式
進撃の巨人 ATTACK ON TITANは?

— ミカ (@mika_OwOmO315) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
許せないポイント多々あるけど一番許せなかったのはハート様よ
復活して再び人間側についたチェイスに対して「愚かな奴だ」とか言うハート様は見たくなかった…
Vシネで口直し出来たのがせめてもの救いか

あと画像拾う時サジェストで駄作扱いされてて草生えた pic.twitter.com/L9TfeVnX4N

— yossy-VX (@ryu4460) March 3, 2023

まあ、旬の芸能人吹き替え初挑戦!に比べりゃどれもかわいいがな #絶対に許さない映画

— 明 (@EqNFtyrSnGHD1jI) March 3, 2023

『終わり良ければすべて良し』こんな言葉があります
つまり『終わり悪きゃ全部駄目!!』ってことです
それを体現したのがこの映画
最後、ダレ得!?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PkmFwyaInG

— 江戸川ヒロユキ (@edgercruel) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

プリキュアが絶対に許してくれない pic.twitter.com/08vqubrP1M

— aru-rodgers (@AruRodgers) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

笑う大天使
原作の雰囲気が好きなんです

— Honoka (@Honoka3049) March 3, 2023

3以降のターミネーター全て。
#絶対に許さない映画

— ご隠居@CBR1100XX (@furusan21) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
貴婦人を思わせる美しい顔から響くクソ低音麦人ボイス
響き渡る女性声優の叫び声とジェット音

原作者がおおはしゃぎした結果生まれた怪物、それが「ゴティックメード 花の詩女」 pic.twitter.com/WiBhR6T0yu

— 輪の都@吹き溜まり (@Hz45eWzEuP91vtJ) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
こういうタグを文字通りに受け取るもんじゃないと分かっちゃいるけど、映画を見て「絶対に許さない」とか絶対に思わないし、強い言葉で断じるのも面白くないしで、何かモヤモヤしちゃう。それでも選ぶとしたら、やっぱり復讐モノかなぁ…

— 太ワク (@KW7DzYtJuoMS50v) March 3, 2023

オイオイドラキュラ城に入ってからが戦いの本番だろうが!
それまでが良かっただけに脱力感が酷い。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PlgyTRCcW0

— 豹マン (@FERRARI641642) March 3, 2023

実写版ひぐらしのなく頃にかなぁ…。誰が喋ってるのか全くわからん…#絶対に許さない映画

— 八朔牡丹餅 (@HassakuBotamoti) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

『rock ロック』
レンタルで借りて、数日間、the rockを見たのだと思っていた作品。
悪霊出てきて変だったんだよなぁ。ニコラスケイジいなかったし。

アルカトラズって書いてあるから、大丈夫かと思ってたけど、アルカトラズを凌ぐ で、知らんとこだった。 pic.twitter.com/YsKywGPJaC

— abdora (@abdora) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 これはマジでネタにすら出来ないレベルでクソつまらんかった、なぜ当時こんなもの見に行ったのか気がふれたとしか言いようがない pic.twitter.com/NJFb9nmnBr

— 鋼(コウ) (@FAR_KKKKOU) March 3, 2023

映画というかOVAダンガイオーの試写会当たったけど行ったら出来てなくて予告的なやつみてかえってきた
別の作品と二本立てやったのでもう一つは見れた#絶対に許さない映画

— limelight (@yosimi360) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

絶対に許さないほどではないけど、金返せとは思った(笑) pic.twitter.com/rN8IgM9Op6

— キングダイアモンド (@kingdyamond) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ニセコイ
・まずニセコイの客層を理解してない(映画側が狙ってる客層=ジャニヲタ&陽キャ。ニセコイのだいたいの客層=きらら系や角川系を好む層)
・ビジュアルの時点でアウト
・そして、実写化という愚業
結論:そこは素直にアニメ映画でやれよ…

— サンライズが好きなきらら難民の無双ファン (@993gt1) March 3, 2023

会話劇じゃなくてミュージカルになった上に、樺倉さんと小柳さんがほぼモブだし、オリキャラの賀来賢人と監督の好みで主張し過ぎのムロさんと佐藤二朗さんが出てた、「ヲタクに恋は難しい」#絶対に許さない映画

普通に連ドラとかでやればおもしろい作品なのになー。
佐藤さんもムロさんも嫌いでは無い

— 理美@さとみ (@Lime_style) March 3, 2023

ラジオに携わってる方々はこれを観てどう思うんだろうか?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/czXHxr7UHo

— ピロリ朗 (@spaceshipsofa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ゆるさん pic.twitter.com/DAZB1AzWPG

— 拳王軍建材部 (@hGM9b5W1uhEDiJi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグを追いながら…まぁまぁみんな落ち着けよクソ映画なんて山ほどあるぞ。
と思いながら、私の絶対に許さない映画は「死ぬまでにしたい10のこと」
2度とみたくない!!! pic.twitter.com/HhmgtK9Srv

— おいもちゃんだよ٩( 'ω' )و (@CureKacis) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
というトレンド。
許さない理由を見て「そういうことかぁ。なるほどな~」と思うものもあるけど、とばっちりを受けてるものもあった。

— サトゥークジョウ (@soutas9) March 3, 2023

1日1インド映画を課して1ヶ月旅行してた時にアーメダバードの映画館で観た「ABHAY」。別にそんなに話題にもなってないし、インド人が好きそうな内容でもない。オチが唖然。ぶっちゃけクソ映画。でもこれが2001年のインド映画だってのが許せない。Theカルト映画。#絶対に許さない映画#インド映画 pic.twitter.com/xZTVXRgiu4

— noir@¡Iä! ¡Shub-Niggurath! (@Mahaa_kaal) March 3, 2023

ジョーズinジャパンに比べれば、実写版デビルマンがまともに見える。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3akx0H7VCE

— くまウルトラ (@iPxmaibrlkUHDEp) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ見るたびに大抵は春映画と復活のコアメダルのどっちかなの「俺は1人じゃない」って気分になるし
このタグのせいで復活のコアメダルがトレンド入りしてんのももう笑うしかない pic.twitter.com/2wyIyOeFFK

— RT (@RT66488483) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版の進撃の巨人
これ程映画館に行って後悔した映画はない
でも、ハンジさん演じる石原さとみさんはすごく良かった pic.twitter.com/Tvb828X47U

— みっつ (@ft_nlgehwc) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ユアストくん思ったより全然無かった
ストレス値が高すぎると、許さないを通り越して脳から排除されてしまうんかもしれんね

— 佐々木聡 (@narukai2) March 3, 2023

マグロばっかり食ってるゴジラ。
絶対は言いすぎかな?あんな雑魚なゴジラってなったw
#絶対に許さない映画

— 光河 光 (@hikarukouga) March 3, 2023

多分ね、#絶対に許さない映画

このタグのせい。

— ダイジロゥ@スクスト音楽活動部 (@daizylow_xenon) March 3, 2023

映画単体で言えばどちらも面白いが、シロマサファンとしては押井監督を絶対に許せない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QYCcS3KssC

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) March 3, 2023

映画館から出る客が皆失意のドン底な表情の映画ってそうはない。全然立体感ない「ゾンビ3D」 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eG0HOgiliS

— kapibara (@kapibar39707338) March 3, 2023

ユアストーリーと復コアでエントリーだ#絶対に許さない映画

— かびとる (@kabittoru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
言わずもがな pic.twitter.com/jzhctABHHH

—  ブルプ口待機 (@RNRN93597713) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました