国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
オタクを題材とした原作漫画の実写化だが、中身はオタクの偏見をこれでもかと詰め込んだ駄作。
原作見たことない自分も「いやそれはない」と思えてくるほど。
福田さんは好きだけど、銀魂で調子にのった結果がこれだと悲しくなってきます()
ミュージカルはまじでいらん pic.twitter.com/Kg02qtnZkn

— ヘイズル 夏イベ丙丙丙丁丙丁丁 (@hazel_ganbre3) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
紛れもなくそらのおとしもの劇場版
アニメはまだ改変も違和感無いレベルだったが劇場版はもうね……
ほとんどの伏線というか謎を回収しないままエンディングになって頭の中でずっと爆音イルミナティのテーマ流れてた。
公式アフターストーリーもいまいちだったし……

— 星霜 @11/5に香川の学校でサバゲー (@seisou_engineer) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

封印したつらい記憶をわざわざ掘り返したくないのでただの駄作ではなんも話す事がない。

— 詩龍「蓼食う虫も好き好き」 (@shinoji01) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

大怪獣のあとしまつ

— 綾辻安吾 (@DeteCtivE_Ungo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ミリオンダラーベイビー
ミスト
マザー
凶悪

— ほしぐれ (@hoshinu77) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
そうだなぁ……強いて言えば『日本を未だに中国だと思ってる』で有名な『ラーメンガール』かな?舞台は日本なのにBGMはニコ弾きだし、文化をバカにする姿勢だし、主人公も終始ダメ人間だし、西田敏行が可哀想に見えた。
後思い出すだけでムカつくからポスター見せません

— ぞにけん(zoniken) (@zoniken514) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 のタグ復活のコアメダル叩く為のタグみたいになってない?

— 一粁の鯢 (@tT5s1s39WZvW9zr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
涙腺破壊しやがって…最後のところで絶対に泣くんだ… pic.twitter.com/u1N0wKDoIc

— 二流ペニーYⅡ️ (@agafkgga) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
チリンの鈴

幼い頃見たアニメ映画。
未だに思い出す。
同時上映の親子ねずみの不思議な旅目当てだったのに、そっちの記憶をほとんど失う。

— よみがえるヲタ (@kun80003959) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ許せないほどハマった!っていうプラスなツイと怒りのツイで別れてるの面白い。

— 七ツ森ナナツモリ (@azurLangue) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

3Dを売りにするのはいいんだけど
その当時2D上映館しかない地方では
例年よりさらに短くなっただけ。
(上映時間21分) pic.twitter.com/vElXutI4YJ

— 佩譌(ハイカ)と申します (@jj986286523) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
トランスフォーマー ロストエイジ
ラチェット殺した事はまじで許さん pic.twitter.com/oBxtLvBQ9b

— sin零一@完璧で究極のゲッター等ない (@strike80000) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ひぐらしのなく頃に

推しの俳優さんが演じてた富竹だけは許すけどそれ以外は演出内容含め全部ダメ

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

『タイタニック』
公開当時、映画館は満席。空いてる席が最前列の右端。視聴体勢がすごいことになって内容入ってこない。感動まったくしない。首痛い。俺はジェームスキャメロンと相性が良くない。映画は許します。歳とってもデカプリオかっけーな。見習えねーな

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/EbmspC2X86

— ぐっじょぶ (@GJgoodjob) March 3, 2023

アニメ版の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」もうこの2人は絶対信用しない。なら何故手をつけた!話はSFになってて滅茶苦茶。しかもつまらん。下品なキャラ。典道の声は人気俳優だか知らんが酷すぎ。劇場で見始めてすぐから苦痛でしかなかったわ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ehNR0gZv1w

— たかえるぽらまる こるれおーね (@taka0043) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
友人と仮面ライダー展に行く際に、その前に鑑賞
スター・オブ・ザ・(字数のため以下略)にドン引きしてスルーしたギーツを配信で追いかけたくなりました

オマケ
仮面ライダー展「の前に」鑑賞したために仮面ライダー展の鑑賞時間が不足してしまった自分のミスを絶対許さない映画 pic.twitter.com/y4ORf4PDLs

— ユウキ (@F6T4jqWx7FFE4nK) March 3, 2023

このタグそういう意味なの!?!?
じゃあ激突で、ピータービルト最高!
#絶対に許さない映画

— スーパーまずった太郎 (@CV_yarnsaxa) March 3, 2023

大誤算…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UE05zdV8SD

— あずにゃん (@octopus00000002) March 3, 2023

見終わった瞬間に円盤購入を即決させるぐらいの名作を作りよった東映アニメーション許すまじ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iFptxoSRnw

— AJパンク (@AJ25271918) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
まさかGセイバーを超える作品に仕上がるとは思わなかった。 pic.twitter.com/bO91W6GPyD

— にゃんこ先生 (@28hHVkCrOXWFcyA) March 3, 2023

劇場版電人ザボーガー
これほどまでに元作品や当時の製作者に対してツバを吐き、コケにしたものはない。あと上映終了後に大喜びでスタンディングオベーションしたクズ野郎を俺は絶対に忘れない。
#絶対に許さない映画

— GSG9@ZLS-R (@gashige) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
悪い奴は許さん pic.twitter.com/D1g0HgZQWg

— ゲーム大好ヶ(旧ダイスケ)FF5PR始めました (@Daisuke_Ps13) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ユルサナイ pic.twitter.com/o5MWjcud2J

— ピギ山運送 (@pigiyama451) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ストーリーは普通に良かったけど、エボルト野放しエンドはアカンやろ pic.twitter.com/7XvFAhLH1K

— 夜月操加 (@4ZCOC4tJffPsaYM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
島民に遅効性の劇物を致死量服用させるな pic.twitter.com/9ULPxiZ6K8

— TOM (@TomCatstubuyaki) March 3, 2023

なんで復コアトレンド入りしてるのかと思ったらこのタグか。
まあ、私も永遠に許さないし永遠に認めないよ。
オリキャスほぼ全員集まってくれたのにあんな悪夢をお出しされたもんだから、公式を信用できなくなった。#絶対に許さない映画

— サル (@sarunasikokuwa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4とバックドラフト2かな

過去作で綺麗に収まったのを墓場荒らしして
過去作で挙げられた終着点よりこっちの方が良いよね的なオチなのも何とも言えん

新しい価値観持ち出す系の続編が嫌いなのかも

— 【公式】ちゅうた大明神チャンネル (@Chuta_row) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

いろいろ考えたけど特にな……いややっぱSWの7~9はダメだな。

— さたびー@ちえりすと (@satavy) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

あー!もう一個あった!実写版ピーターラビット!
アレもなんでオリジナルとして作らなかったん?キャラと名前だけ借りて好き放題とかやめてくんない?て内容だった…

— 壱積 (@tokabiola) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 とかいうタグで実写ジョジョを挙げてる奴、顔の皮が剥がれた方が良い

— くそーす ワッチャリよかったよ… (@kokoro000onduru) March 3, 2023

内容そのものはいいんだけど、Bru-lay版のエリザベス・ショウの吹き替え担当の演技が酷すぎた。
納谷六朗さんや宮本充さんの演技が聞きたいけど、かの人のせいで吹き替え版に切り替えられない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3RYgXtfHUH

— Moyaji700 (@Minazou70) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4

なかったことにしてる

— きな (@wanco_fe) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
七年目の浮気

これをみてから、恋愛映画で盛り上がってラフマニノフがくるとぷっと心が笑ってしまうようになりました。
ビリーワイルダー讃 つみぶかい

— りんご (@dc0zhFN2bsO978t) March 3, 2023

結末がねぇ… そこ以外は最高なんだけど #絶対に許さない映画 #NoTimeToDie pic.twitter.com/5y5FacYHkc

— B p (@tousonuma4) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

細田守に対する評価・期待を(監督自らの手で)悉く裏切ってくれた作品。映画館でなく配信で見ただけマシだったわ。 pic.twitter.com/KjewE5FAvu

— 男P(趣味垢) (@ManPforpre) March 3, 2023

トイ・ストーリー
ボニーがホントにむり!#絶対に許さない映画

— 奇策師時風蓬 (@wermut_Gyou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
IMAX板の2001年宇宙の旅
「人類の曙」の章、全体的にオレンジがかってた映像なのに、ピーカンの青空にデジタル補正しやがった。 pic.twitter.com/rcPiN9r78s

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
知らないおっさんの映画駄コラ大会のタグじゃねーじゃねーか!

— 田 (@Epen666) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
流石にこれかな……?
……というか、これしか思い浮かばない……。
確か、当時はこの映画の件で大騒動になったということを知っているから……。 pic.twitter.com/0UfGbeQ1Nl

— ヨンダルス(少しだけ復活) (@Yondalusu) March 3, 2023

復活のコアメダル、 #絶対に許さない映画 タグでトレンド入りしてて草。
俺は酷いって話散々ネットで見てたから観に行かなかったけど、今でもこうまで叩かれてると、なんか逆に見たくなってくる。

— 歴史省平社員 (@redkids21) March 3, 2023

邦画に関しては
ホウキチの題材にまで上り詰めた伝説の…映画と、ネタにすらなれなかった映画がたまにあって、レベルの差を感じる

あとはこんなに揺すぶられてどうしてくれる…!級の作品がある

#絶対に許さない映画

— ぐ〜 (@o_sama_ha_aho) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

TV放映中の2号ライダーとコメディーリリリーフが死んで終わりってお前・・・ pic.twitter.com/8Hhyq21ZEN

— 山(@ワ@)ぜんまいの人 (@kaizoki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「ファースター ~怒りの弾丸~(原題「Faster」)」

— ‐«傭兵»‐ (@Nero_cavaliere) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダル大人気だな…

— ゆうき (@Yuuki_Mk2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許しませんよ
5歳の俺に与えられた
このビデオのお陰で
俺はロボット沼の深淵に足を突っ込まざるを得なかった

絶対に許さない! pic.twitter.com/DuxnzNnfb4

— 回道 佳希 Yoshiki Kaidou 黄昏時の散文作家 (@pj_without_f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

Zガンダム
TVアニメと映画の作画が違いすぎるのよ

— でつ (@mox2hi6) March 2, 2023

Twitter民は仮面ライダーとアニメと実写化と声優の話しかしてねぇ…。#絶対に許さない映画

— しょちょー (@stgw57) March 2, 2023

7はまだいい

8、9は4枚目

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZQrdhpmviI

— 精神を刻む者 夢幻 (@mugen4869) March 2, 2023

このタグ面白いな #絶対に許さない映画

— ドビッシャー猫 (@littleelekashi) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました