国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
間違いなくこれ pic.twitter.com/7soYCQyKOw

— ムッキー@ガッチャンコ (@dadeli398) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
しばらくトラウマになった pic.twitter.com/zDex4qkfyH

— とてお (@TottenMotten) March 2, 2023

”許さない”は、無いなぁ?
他人の創作物に文句つけるヤツおる?
#絶対に許さない映画

— No War WFGメタルぱんだ (@metapan74) March 2, 2023

これ一択 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UIOGRt43bK

— DAICHAN (@EVOlT54702718) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
#頭文字D の実写版。
カーアクションは悪くないが、香港人を俳優に起用した謎。 pic.twitter.com/Unvy3mgmcp

— Julie (@Julie2525_21) March 2, 2023

「デビル」「沈黙の断崖」「エグゼクティブ・デシジョン」と予告編詐欺の3トップを呟いてみますかね…。なお「沈黙の断崖」はあまりのアレに耐えられず?小学生男子か中学生男子の観客(赤の他人)が映画館内で河村隆一の曲を歌い出してしまう内容だった様な…#絶対に許さない映画

— うらまちゅ (@rnmxg) March 2, 2023

新作ゴジラが不安で仕方ない…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qLF1nsBpH3

— またらじん (@inosisi1000) March 2, 2023

B級臭が逆にいいんじゃないかと思い、レンタルしましたが10分で寝ました#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/snUka9u7we

— 【公式】渋井不動産️ (@shibui_nonfix) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ。後にも先にも映画館で最後まで耐えれずに寝たのはこの作品だけだわ pic.twitter.com/q99tqEM0ia

— よっしー (@metallicflyaway) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許さないぶぅ

 ……

やめーーー!
意味不明アルなhttps://t.co/Gz5hGHkwr1

— 鉄血の共産主義女! 小宮登志子 小説家になろう (@shchimya) March 2, 2023

深罪とR×Tをのぞく復活のコアメダルらの主要キャラ死亡エンド群を許さないマキマさん#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JgK4YXQpR9

— うぉずりゅー (@leoshinja) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
唯一映画館で「金」ではなく「時間」を返せと思った映画。

ボブ・サップと鳥肌実が見られたので、まぁチョットは許す。 pic.twitter.com/go7boKpIS6

— 北9の呑んだくれ (@habutetoru85) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マジで当時2歳の自分に一生モノのトラウマ植え付けて許さん
無駄にヌルヌルしてるアレがちびっ子には怖すぎるんだよ
全国図鑑No.201を即刻永久欠番にしやがれ pic.twitter.com/V6lU47dvil

— ふぃお (@Fiocina_a) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグのせいだ

— くるりん (@krrn07) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 オマケ
キミノソゾドオリダヨ pic.twitter.com/ggG793iS4i

— ポケレンズ@シャドバ、日常アカウント (@Poke_lens) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『プロメテウス』一択

私はなぁ、
SFが好きなんだ。
ミステリーが好きなんだ。

あんな内容だったなんて……
聞いてない!
(てかCMやポスターの映像イメージのミスリードだったと思うけども〜)

— JB (@akarengatei) March 2, 2023

最後にフォースでモップを取った少年の伏線を回収していただこうか?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jGIlgYePVa

— ハリマックス (@harimax802) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ひとつ挙げろと言われたら、間違いなくコイツだろうなぁ…(-"-)
大抵の作品を美味しく召し上がれるワタシをして、「クソ映画」と言わしめた迷作だし( ・᷅ὢ・᷄ )

てかこの監督の作品、基本、玉石混交だから仕方ないんだけど… pic.twitter.com/FU7Qythqi7

— ぶーびー(ラヲタ) ×5 (@kalvo_bol7_5963) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

多くは語らない。
ただポンポさんに関しては俺の立場的に色んな意味で許せなかっただけで他の3つほどの殺意はないよ。 pic.twitter.com/RARbPyNEnT

— ゆ〜のすけ (@89kuroneko9) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Jを設定無視して雑に巨大化させて
ただのデカい的 扱いする系の
オールスター映画全般 pic.twitter.com/JKTB90algg

— スイッチ (@megasya3) March 2, 2023

" 山形スクリーム "と
" 一、二の三四郎 "。
実写版デビルマンは観なかったことにしてる。#絶対に許さない映画

— カ ラ ス (@dawachan01961) March 2, 2023

X-MENシリーズで唯一クソだと思った作品https://t.co/LqpZyGa1uv

#絶対に許さない映画

— おこもり生活 (@rtdiskojsn0231) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルよりアマゾンズ 最後ノ審判の方が許せないかな
悪い奴らに罰は下ってないし最後のギャグ要素も要らないし中途半端だった
アマゾンズの家畜としての再生って所は好き pic.twitter.com/cMYZ7V7KLE

— 金時 (@katyou69) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『呪怨シリーズ』
小さい頃おじいちゃんの家にこれと同型の仏壇があってこれを見た後にこの仏壇の部屋で布団を敷いて寝れんくなった… pic.twitter.com/FUMLk5QY6x

— タラ (@utbottowsuu17) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エイリアン3、たまに見て悲劇と理不尽さを再確認する

エンゼルウォーズ、途中で帰りそうになった。

— 宇咲美 禅 (@usami255) March 2, 2023

7は良かったんだけどなぁ、7は。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2ZzjMhIXb7

— しん@お絵描き、虫&玩具弄りマン (@satonoshinn) March 2, 2023

貴利矢さん復活で煽っといて出番がCMで見せたものが全部。
名台詞をただ言わせてるだけのゲスト陣。北岡先生が龍騎終了後に出た現段階で唯一の作品なのに。
ジュウオウジャーの雑な扱い。ナーガ以外のキュウレンジャーの扱い。ゴライダーの意味。
これは春映画終わるわ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PRWmPJnNXb

— ヨナサン@一般枠 (@yona_p) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『バットマンVSスーパーマン』
まじで、まじで、まじで、、
映画観た後、落ち込みすぎた。
この映画を観るために、バットマンとスーパーマン全部1から観たんよ。
スーパーマンの初期のDVD買ったし。
待ち受け2枚目にするくらい好きになったんよ。
それがさ、、、、 pic.twitter.com/sclA9ZKeEm

— かみかみঌ໒ (@kamikamigame64) March 2, 2023

NHKドラマ「いだてん」では隠蔽されたオリンピックの日本の三段跳びの選手の物語。日本のお家芸だった三段跳び。
映画冒頭の三段跳びシーンでは、小掛照二さんの記録がちゃんと画面に映る。

このポスターのコピーに涙するのは私だけ?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TNiHJOuxEd

— 岩田恵アトリエサード(沼) (@mahamayuri) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

というタグが流れてきて真っ先に思いついたのが
ゲド戦記。
史上最悪の原作レイプ作品。原作を知らない人がこれをゲド戦記だと思って欲しくない。ゲド戦記の名を語った劣悪なアニメ。

— ドンかずぅー (@donkazuu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パーフェクト ストレンジャー
あなたは 絶対 騙される
…と予告編…
その予告のせいで
むしろ予想通りの終わり…
(予想通り さんまの名探偵かよ…)

— TA山田 (@tayamada51) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版の鬼滅。

これでこの世の中が滅茶苦茶になった。

— 御焔マギア(W.a.D mix) (@Karmin_RedMagia) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

どの作品とは言わないけど、過去のヒーローのデザインをアレンジして悪役に仕立て上げた映画。

— 相打・F・奉流侍・A (@aidathe3rd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

なんかのドラマでも、原作とは違うと話していた

ゲト戦記 pic.twitter.com/6aGRooAYR7

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エンジェルアットマイテーブル
見終わったあと感情鷲掴みにされて
ワンワン泣いたのさ‼️劇場で
(多分)綺麗な涙を捧げたってことで
絶対許さない認定。
(このタグゆっけ氏思い出す pic.twitter.com/gPfg6WH4Ij

— なぎ (@rukia0224) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエのアレ

— Minatokumin Bloom (@guchi_guchi_371) March 2, 2023

事故物件
犬鳴峠#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4KCuUHM2W3

— ぽん (@ponta_29) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
思い出しくもないよ…

— たう (@tau_mjollnir) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゴジラ モスラ キングギドラ怪獣総攻撃でハム太郎抱き合わせはまだ許すけどモスラの挙動が解釈違いです(平成三部作信者)

— 天聖剣@化け猫DASH (@aricekanoto) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ブリッジ」
生命の尊さがどうのという宣伝文句だけで見た。ただの自殺者映画。しばらくムナクソ悪かった pic.twitter.com/svWxOZqKEc

— らんす (@202204941koc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版映画『進撃の巨人』は役柄に合わない日本人キャストでやったから、興行収入で大コケしてウケる~~~ pic.twitter.com/gNRLTcyZFJ

— detectiveprince (@shinichi_lovyou) March 2, 2023

このタグで思い出すのはSPECの映画版だわ。
ドラマ版の良さを見事に台無しにした。しかも3つも作りやがって。 #絶対に許さない映画

— あろんそ (@yuuyakeko) March 2, 2023

…劇場版エヴァの『Air / まごころを、君に』から後に作られた続編は、例え、庵野監督自身による続編だとしてもボクはイヤだ。(ボクの個人的な嫌悪。)…『Air / まごころを、君に』で、すべてのエヴァは終わったと区切る方が物語として綺麗だから。

#絶対に許さない映画

— なまうに。KT-321f (@namauniy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これはアカンやろう! pic.twitter.com/yVHdMECifA

— 今年もサンマが高い (@auto5graph) March 2, 2023

劇場版おっさんずラブでしょ
まさかモブの結婚式を見せられるとは思わないじゃん#絶対に許さない映画
#おっさんずラブ

— ごま (@kit_aeruyone20) March 2, 2023

ふしぎの海のナディアの劇場版は #絶対に許さない映画 って程でもないか
お小遣い握りしめて映画館に行った中学生ワイ、面白かった!最高だった!と自分に言い聞かせた1991初夏(*´-`) pic.twitter.com/J3jK5W087e

— 夜マック (@BD4SVDuamMixhzG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグの9割が大して珍しくもない自分が好きな人気映画の蘊蓄を紹介しているだけなんだけど、元々はどう言う意味で作られたんだろう

— 眉毛権三 (@suicide_KRA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
重力ねーなら建物飛び越えちゃえたりできたろうに。 pic.twitter.com/8aDkjBGYcJ

— Furutori(隹) (@Furutori0707) March 2, 2023

オペラ座の怪人っ‼️
冒頭は良かったのに突然ミュージカルっぽくなりちょーつまんなかった。
冗談はクリボー羽はえたって感じでしたね#絶対に許さない映画

— パストナオ (@OnYourMarkNAO26) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
EP8を許さない人が圧倒的に多いんだけれどEP7の時点で「なんだこの支離滅裂な話は?」だったのでディズニーによる再開自体が許せない。ルーカスを関わらせないなら作るな! pic.twitter.com/1I75HLW4Zr

— tkoike1701 (@tkoike1701) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました