国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

このタグであがっている映画が良くも悪くも興味ある
#絶対に許さない映画

— hinako (@hinakohinazo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まあこれかな…
求めていたものじゃなくて、求めていたものに擬態した何かって感じだったのが酷かった
そういう話なら宣伝の時点で匂わせて欲しいし、本編の序盤から伏線貼って欲しい
でもこれと比較したら大体の映画許せるようにはなったので、俺は大人にはなれたみたいだ pic.twitter.com/0mGvZFuCqX

— はづき (@hazuk0718) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ウォンテッド」

 主 演 は マ カ ヴ ォ イ だ ろ !

映画の内容は好きですよ

— 萬坊同好会会計 (@manboukazy) March 2, 2023

この映画の出来次第ではトリコのアニメのリメイクやアカシア編での打ち切り回避ができたのでは?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vBaEneCPRv

— ロハン (@rohansyaraku) March 2, 2023

ルパン三世 カリオストロの城
「こんなのルパンじゃない!」そう思って映画館を出たのを覚えている
#絶対に許さない映画

— ちゅらりん (@churalin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

一通り見て「死霊の盆踊り」がないのは
実は良作、と考えてる人が
多いという事だろうか。

— 梅田狩人 (@TxxFYmhjVWdwCe6) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オールライダー対大ショッカー
士が大ショッカー大首領だったとかはまあさておき、大ショッカーが昭和のライダーの敵が手を結ぶのはわかるけど、平成ライダーの怪人なんてもはや組織でも怪人といえる存在でもないやつらがいるのに、大ショッカーの仲間入りするなんておかしいやろ

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) March 2, 2023

愛する家族を虐殺した奴らは #絶対に許さない映画
『追想 愛と復讐と男の戦い』 pic.twitter.com/2VMay7oQGS

— nicohoi (@nicohoi1) March 2, 2023

え?
こういう意味で使うタグじゃないのかな?

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cJuWLVDupd

— Koharu (@isummer2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
だいたいはまぁ許せるけどな?これは絶許 pic.twitter.com/P6gLpz55vG

— おかじ (@y__o34) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

…特に無いわ

— スキッピー (@skip_away) March 2, 2023

このタグでドラゴンクエスト ユアストーリー挙げてる方がいて、俺も!と思った。
すぐに自力で思いつかないのは、老化なのか記憶の奥底に封印したからなのか…
#絶対に許さない映画

— ゆきゆき (@YUK09_21) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

クルス・ドンと言いかけて我慢する。
公式・安彦御大が寄虫的で。

— 悪太郎 (@yTbflMOiCFLf28T) March 2, 2023

復讐劇的な映画のことなのか、残念な仕上がりにした監督や役者なのか色々解釈がある( ˘ω˘ )

#絶対に許さない映画

— もーす (@mosu_ka_mosu) March 2, 2023

最近で一番がっかりしたのはモンハン実写かなあ。
モンハン語と英語だから言葉が通じない設定はいらなかった。言葉が通じれば訓練ダイジェストじゃなくて主人公のハンターとしての成長をかけたんじゃないですかね。

#絶対に許さない映画

— アルフルフ・アヤタリヌ・アユマインヨコ(️オフライン) (@sasamiedamame03) March 2, 2023

ベルセルク三部作。黄金時代編の黄金時代編たる理由を全て取りこぼした奇跡のようなアレ。

#絶対に許さない映画

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
予告編詐欺というものを教えてくれた
ジャンルを騙すのはダメだろ pic.twitter.com/JVsBzyl2vU

— 初夢ロード (@whimlord) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

私はコレかな アニメの青鬼
だってキャラクターがなんかのっぺりというかリアリティがないのよ

ストーリーはいいと思うけどねぇ‍ pic.twitter.com/cgy7WAZXOD

— こぶた (@W720dRHW3AkiU0Y) March 2, 2023

すまん宇宙戦争だけは許せん
トムが出てスピルバーグも監督してるのに終わり方が「えぇ…」という拍子抜けしそうなものだった
技術は認める#絶対に許さない映画

— TYPE-01 (@TYPE0118) March 2, 2023

公開2日目に行って客が私ともう1人という貸切状態。
開始15分で「あ、これは」と理解した。
当然の如く早々に上映打ち切り。

作品の宣伝で『あの名作のスタッフが再集結!』というのはダメ作品なんだなと改めて認識した。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7zpPE9UqNH

— monolith (@monolith69) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4とかオーズとかあるけども

シンウルトラマン!

おもしろくて何度も映画館に行くハメになった!
許さない!

今ならアマプラで見れる!#adhttps://t.co/p6cMkEwOMB

— ゆたちゃん@ゲーム、アニメ、スポーツ好き (@yuta_game1512) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
で我々の界隈のアレがトレンド入りしてるの流石過ぎる
アレは俺も無理だった

— サフマップ (@UnKXl6BCzkrEy2y) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デビルマン

— 太陽の戦士 (@Sunlight_B922) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』

控えめに言ってもゴミ。
ゴミ映画ではなく、ゴミそのもの。

TV放映1年間の話を全否定したゴミ設定に、ゴミのようなメアリー・スーが全編出張る。話の流れも「破綻」の二文字しかないゴミ脚本。あのゴミの何を許せと? pic.twitter.com/D8F9QiYfSl

— 姫騎士はるか (@himeharuca) March 2, 2023

時計じかけのオレンジ
#絶対に許さない映画

— mkinokino (@mkinokino1) March 2, 2023

SW EP8しかない…

これはマジでいらない。

EP7後にルークをナレ死させてEP9見ても何も問題がない

#絶対に許さない映画

— ヤスヒコ(808ch) (@regeseia808) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スパイ大作戦のジムが大好きなので、(別モノだろうしピーターグレイブスじゃないけど)彼を悪役にしたのは一生許せないィィ、、、 pic.twitter.com/WhBW4TZhf0

— パリカリさん (@v3dlLtfyp4npCSB) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ルーブの映画でグルーブが全部CGやったこと pic.twitter.com/LDnrogUIUc

— ゆうき (@1siMaweRuznZJyI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

もう、本当に、大っ嫌い!!! pic.twitter.com/n33ZU4EMVS

— BONちゃんさもはん (@bbbboooonnnn01) March 2, 2023

バタリアン3(リターンズ)~

シリーズが進むとコメディ路線から恋愛とか感動路線にしちゃうのどうして

#絶対に許さない映画

— 冬眠さん (@hagakitoukou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 と言えば、絶対遵守の力を得た主人公が妹のために世界を壊すというTVシリーズの続編なのに、大人の事情が非常に色濃く出てキャラ変したあの映画…

— あまざけ (@AmAzAkE_314g) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

地球が静止する日(2年版)。

トップガン2繋がりでジョン・ハム目当てで
円盤で見たんだけど、こんなにがっかりした
映画はなかった。マトリックスとか
キアヌ主演の映画ってハズレを感じた事
全くないんだけどね。
ゴートはペプシマンみたいだったし。

— 梅田狩人 (@TxxFYmhjVWdwCe6) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
テスト勉強中に兄貴が流した海外のホラー映画2個
名前は知らない(消防に密着取材したらビル内でゾンビが発生したやつと廃病院的なので撮影してる4人組的なやつ)

— 水連木葉 (@suirenkonoha) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一番に頭に浮かんだ映画はこれかな…
ドラクエファンを侮辱した映画 pic.twitter.com/KO6YJmcOND

— ニケ (@pink_Spider505) March 2, 2023

スーパーヒーロー大戦
スターウォーズEP9

#絶対に許さない映画

爆死覚悟で行ったけど金と時間返してって言いたかった

— 人形遣い刈込中 (@kamino_t) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ポスターにも「許しません」と書いてある『ゆきゆきて、神軍』。
『プロミシング・ヤング・ウーマン』観た時になんとなくこの映画の事を思い出した pic.twitter.com/yoQTRV9eJX

— たまご (@tatamamagogogo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これのせいで俺の好みに歪みが…..
許せない……

最高だよ、ありがとう pic.twitter.com/yAc5xEKMOJ

— スダチ@特撮垢 (@Huma_Centipede) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「エグゼクティブ・デシジョン」
ジョエル・シルバー製作カート・ラッセル×スティーブン・セガール共演 超音速スリリング・アクション!!

初っ端で超音速で推しが退場していったわ! pic.twitter.com/9u7GLViXE9

— ミス (@mistral_1977) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
田舎だから劇場で見れなかった
許せない pic.twitter.com/8DkxLpDOcs

— スダチ@特撮垢 (@Huma_Centipede) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何故か白黒なんだぞ!?
前作は普通にカラーなのに!
カラーじゃないのは許せない!!
なんで白黒だったんだろうね!(笑) pic.twitter.com/qPZP7k0YK5

— スダチ@特撮垢 (@Huma_Centipede) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゲド戦記
原作とかけはなれすぎてるし、話の流れも突然シーンが変わったりして謎だった記憶…
映画作るなら原作ちゃんと読んで理解してから作って欲しい
ジブリの威を借る狐

— 智明 (@chiaki0203) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱり『タイタニック』かな。この映画で初めて上映中に複数回映画館に通う事を覚えてしまったせいで、『アナと雪の女王』はロングラン上映中に何度も映画館に通う事になったからね。

— かこ️ (@kako9832) March 2, 2023

"Cinta itu penuh pemberian, bukan meminta untuk diberikan. Cinta itu penuh ketulusan, bukan penuh dengan paksaan."#quotes #Story #storytime #絶対に許さない映画 #electionresults2023 #TheMandalorian #KenyaVsNigeria

— Coretan Pena (@CoretanPena____) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『スカイ・クロラ 』温度のない世界にそぐわない無意味な性別変更とお馴染みの犬を捩じ込んできたのが許せない。思い出すとブーブー言ってしまうので原作も読み返さなくなった。

— hira (@hira2226) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大 人 に な れ

— Nick / 29 (@fuc_nick29) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
を示しなさい

「許さない」?
「許されない」?

国語のテスト問題にありそうだけどTwitter見たらわからん(く)なってきた
この(く)って何?

— 前略こてつ草々 (@meimeitabasa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

そりゃこれよ。
端折るどころじゃない。
改悪よ!改悪!

こんな豪華メンツ揃えてよくこんなクソ映画生み出したわ! pic.twitter.com/WRwL5bfauz

— Team「Koro」蟲神器公認サポーター 福岡 (@Korotokoroto0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もはや呪いの映画なんよ。見てはいけない。 pic.twitter.com/7lyA6JvxmP

— シンガポール (@Singapore3435) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#ラスベガスをやっつけろ

タバコ吸いすぎなんだよ、ジョニー・デップ!
見ててめっちゃ気持ち悪くなったじゃないか!
ヘビースモーカーの父も参ってたよ!
内容なんにも覚えてねぇ! pic.twitter.com/ZKJGTeMRIa

— さと (@karadagakayui) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました