国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
原作と雰囲気が違うし、映画だからしょうがないけど端折られすぎだし、そこで終わるの感が凄い pic.twitter.com/mgtrsso10w

— リア (@Ria_ZZFG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この楽しそうなポスターからあのホラーモリモリの本編だったの未だに許してない pic.twitter.com/1MBAwp73Wk

— 琥珀 (@Einherjar_LC) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
聖闘士星矢ハリウッド版
もう観る気すら起きない pic.twitter.com/3W3qiGm5L3

— 真氷菜(まひな) (@yumesorarui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ケネス・ブラナー監督版の
アガサ・クリスティー原作の映画全部

原作のポワロが大好きだからポワロがアクションする時点でもう全て無理になってしまった。心が狭いと言われても、これについては構わない。

— 神楽坂スミレガチの低浮上中 (@kgrzk_rmsm) March 2, 2023

絶許でも、私が映画館で見てないヤツはエントリー外にしてる。ヤマト実写版とか復活編とか。 
「宇宙の皇子」は劇場で見た絶許なんだけど、あれはFSSのオマケなので、許すかどうか微妙。 
同類に「愛・旅立ち」とか「旅立ち 亜美・終章」、「プリティインピンクなどがある。 
#絶対に許さない映画

— nabe (@ashley2nabe) March 2, 2023

ノルウェイの森

苦痛だった・・・あまりにもつまらなくてくだらなくて

#絶対に許さない映画

— SeGEN ( ̷̴͈ ֊ ̷̴͈ ) (@chike13) March 2, 2023

漆黒のスネークアイズ
主人公以外は悪くなかったんだけれどなあ#絶対に許さない映画

— めそポ田宮 (@MEXOPO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

— 徳田神也 (@Tokuda_Shinya) March 2, 2023

そこまで酷い映画なんてなかなか無いよなあ、と思ったけど、そういえばあったわ。「不思議の海のナディア劇場版」が……(笑) 
そもそも、私は版のナディアもあまり好きじゃ無いにもかかわらず、友人に付き合って見に行ってしまったので、ダメージ倍増だった。 

#絶対に許さない映画

— nabe (@ashley2nabe) March 2, 2023

ちなみによく一緒にされてる実写化だとキャシャーンはそこまで嫌いじゃないかも
監督の思想が強すぎるのはあるがアクションシーンとCGは結構カッコイイし俳優の演技も割とよかった
原作の熱心なファンじゃなければまだ許せる方だと思う
個人的には約ネバやBLEACHの方が許せない
#絶対に許さない映画

— abacus (@abacus88380602) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってタグを見つけたから見てたけど面白い
許さないの解釈も人それぞれなんだなぁ

— まさし36@ニコニコ·中央·ばんえい·ハチナイ (@LQFtHRMiyCXONqM) March 2, 2023

意外とデビルマン少ないんだなって#絶対に許さない映画

— ざかったー (@V37__400R) March 2, 2023

「ちはやふる」綾瀬千早は、断じてあんなちんちくりんのぶりっ子ではない。#絶対に許さない映画

— 小川幸辰 (@YP3xqnYKspOSM59) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
時間を返してほしい
吹き替えがゴミ pic.twitter.com/U9eiN6Rg12

— モノ・ローグ (@torikoro01) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
GUMMO
猫好きは見ちゃダメ絶対

— さり (@longhotsummersu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そらもちろんいい意味でコレ
こんなにも夢が詰まった映画は無い。https://t.co/BcNhUX0tL0 pic.twitter.com/KBVGKFBIPI

— 青空委員長 (@agItiSvlOgjzrdI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画観て腹を立てる事などないのだが、
唯一、「フォースの覚醒」だけは本当に憤りを覚えた。
わざわざ高額のIMAXで見たのに汚い映像。
ファンの為にフィルムで撮った、とパンフに書いてあった。
オールドファンを腫物扱い!
ディズニーが大嫌いになった。

— がっちゃまる (@dlJRwnaabodbjn5) March 2, 2023

超貴重!Rocket Punch パンチ効いてる インタビューで見せた素顔&個性 高橋朱里 AKB 日刊スポーツ https://t.co/DvVeShl4LQ #ヤフオク DBD映画化 インド衝撃 #絶対に許さない映画 #アメトーーク ウェインショーター 二宮8番 LOUD ゲルテナ展 冬馬 サロメ嬢 おれのいもうと #AKB48歌唱力No1決定戦

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

超貴重!藤ヶ谷太輔 そして僕は途方に暮れる 2部セット 逃げ出す男不思議な余韻 キスマイ ジャニーズ 映画広告 読売新聞 https://t.co/XYFWlNOe1M #ヤフオク Tiffany #絶対に許さない映画 #アメトーーク 二宮8番 LOUD ゲルテナ展 冬馬 サロメ嬢 いもうと #AKB48歌唱力No1決定戦 #キスマイ超BUSAIKU

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

超貴重!銀河英雄伝説 4th season 策謀 銀河帝国vs自由惑星同盟 戦いの天才演じて 宮野真守 鈴村健一 売新聞 https://t.co/KEEynNNd5O #ヤフオク DBD映画化 インド衝撃 #絶対に許さない映画 #アメトーーク 亮ちゃん ウェインショーター 二宮8番 LOUD ゲルテナ展 冬馬 サロメ嬢 おれのいもうと

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『天河伝説殺人事件』
話ちゃいますやん
(歌は両方とも良かった)https://t.co/f2lIFSTzcK

— 御佩刀竹柏 (@N_Mikahashi) March 2, 2023

今でも見てしまった時間を返してほしいと思ってる。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/w07Q4NbMNL

— じゃむたろう (@jamtaro_gmemon) March 2, 2023

超貴重!オリックスバファローズ パリーグ優勝 ご声援ありがとうございました 読売新聞https://t.co/X9KJki7YdK #ヤフオク DBD映画化 インド衝撃 #絶対に許さない映画 #アメトーーク 亮ちゃん ウェインショーター 二宮8番 LOUD ゲルテナ展 冬馬 サロメ嬢 おれのいもうと #WBC2023 #wbc #侍ジャパン

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 を眺めていると自分の好きなキャラクターは幸せになってくれなければ嫌だという感覚の人が一定いるのだなと興味深く思う。

— 白ウサギを追え (@linlymatsumura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
戦え!グレンダイザー、もう許せない
…とまぁネタは抜きにしても漫画版でのバレンドスの所業は許せんぞ、マジで。映画自体は回想と保管されている状態とはいえ久しぶりにマジンガーの元気な姿が見れたり、珍しい甲児君が乗るグレートマジンガーが見れるので嫌いじゃないわ! pic.twitter.com/VWB2SAj230

— 風来坊のD (@udzm78) March 2, 2023

超貴重!阿川佐和子 ばあさんは15歳 夢や向上心ありません ああ言えばこう聞く 読売新聞 https://t.co/VVzBs7Tqqw #ヤフオク DBD映画化 インド衝撃 Tiffany #絶対に許さない映画 #アメトーーク 亮ちゃん ウェイン・ショーター 二宮8番 LOUD ゲルテナ展 冬馬 サロメ嬢 おれのいもうと

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

実写『デビルマン』(2004年)

邦画史上最大の金字塔。これ以上の名作をワタシは知らない…

おぉ…シレーヌよ…#絶対に許さない映画#冨永愛

— HoneyQ_コロナ後遺症1年半 (@tummy1999) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
バブル期金余り日本がハリウッドで作らせた、超クソ映画。全力で手を抜かれただろ
クライシス2、スーパーマリオ

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) March 2, 2023

須賀工業 創業120周年 読売新聞 https://t.co/hSC5lUsKOh #ヤフオク インド衝撃 DBD映画化 ルセラのペンラ 奨学金免除 #絶対に許さない映画 出産条件 亮 重大インシデント 二宮8番 Tiffany 奨学金減免 レコメン卒業 デドバ映画化 #

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

ドラえもんのび太のパラレル西遊記 #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

メルカリを使ってみてね!
今なら、招待コード【WNYKZG】を使って、登録すると2,000円分!!
さらに初出品で500円分数が追加で貰える!!
2023/03/20(月)まで!!
アプリをインストールして登録してねhttps://t.co/aF6QLWlzrM#TheMandalorian #絶対に許さない映画

— 二階堂ふみ (@merujgri_0593) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマンは二倍速再生で見たらけっこう面白かったよ。オネショタ展開が良い。

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
リメイク版電人ザボーガー。キモすぎて序盤で見るのやめた

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) March 2, 2023

どんな作品でもどこかしら良いところがあると思うのですよ#絶対に許さない映画 とはつまり、
ジョン・ウィック続編&スピンオフ楽しみですねってことじゃろ

— みみみ(凡夫) (@CoKzc0Bp0Is6VHv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
キャシャーンはすごかったな。あれも作ったやつらどうかしてる映画。そういや宮迫ってまだ生きてるんだろうか?めっきり話題すら聞かないけど

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) March 2, 2023

「SHINOBI」
原作「甲賀忍法帖」のストーリー、設定、登場人物の全てを改悪し、侮辱し、唾を吐きかけ、踏みにじった愚劣極まるゴミ。私が見た原作付き映画の中でぶっちぎり最下位の駄作。世に存在するべきではない汚物。
監督の下山天は風太郎先生の墓前で腹を切って詫びるべき。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kmCegV0Kyv

— 橘「秋が一番過ごしやすいんだから!」二乗 (@Tatibana_2) March 2, 2023

プリズナーズ #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このフライヤーと予告に騙された!
超超超こわかった pic.twitter.com/VqVmpc0g0R

— さくら (@saku_btob_rara) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アベンジャーズかな、
マーベル沼が深すぎて観ても観ても終わらない
あとドクターストレンジの続編
まさかの敵キャラにビックリしたしショックだった

— 美夜夏 (@miyaka_68) March 2, 2023

これはほんとに許せない #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RA612prpeo

— ひーらぎ (@yuniver_s) March 2, 2023

4作目あたりから雲行きが怪しいと思ってたけど、全部観てきたから最後まで観ようと思って観たらひどかった。

監督、女優、子役のファミリービデオを見せつけられたかのような酷い作品だった
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PO05bmMZtq

— カイハル. (@haru_kyle_79) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これ一択、キアヌ好きだけどこれ一択 https://t.co/YOWiwq2uhA

— ALICEALICE (@seablackmoon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
テリー・ギリアムの「#ジャバーウォッキー
シュールを超越したシュールレアリスムがそこにある…。
4Kレストアすんなよhttps://t.co/DfLpvwN5gK

— モルゴス (@Great_Dark_One) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ONE PIECEを全作を見始めてた時に出会った映画で、この映画は本当にルフィが精神とともにボロボロにされる映画で、見てる自分たちもすごく不快になる映画作だわ…最初はワクワクな感じなんだけどね…ちと怖いしトラウマだわ! pic.twitter.com/ZlUPXuKxYb

— おゅた。 (@waoooooon29) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ペット

— もゐもひ紙ストローは滅べ (@moitaso39) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはダントツでコレ
死ぬほどつまらん pic.twitter.com/aLsBET1Stn

— うさぎ (@VEIsWuuoeOYjAxp) March 2, 2023

あとディセントっていうイギリス?の地底人ホラーも同様の理由で好きくない。けどもう遅いので多くは語るまい。 #絶対に許さない映画

— ろんばるでぃ (@kumonotanabiku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マジで一週間ぐらいEDになった。 pic.twitter.com/FjZ0vO5yTm

— mean_cat (@mmean_cat) March 2, 2023

個人的には「模倣犯」かな…逆にもう笑えたけど#絶対に許さない映画

— もす子楽天ROOM (@moscow2545) March 2, 2023

初戦のガウェインが弱い、宝具使用時に口上も剣投げもしない
謎のオリジナルサービスシーン挿入
戦闘がしょぼい
ストーリーが進まなかったため後半で名シーンがカットされることに

キャメロット前編は途中で帰ろうかと思った
後編はアクションだけで満足度高いのでおすすめ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NBMO0jfu7d

— レトルト干し飯 (@retort_dryrice) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました