国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

クローバーフィールドHAKAISHA
怪獣出現の映画として進めながら、ラストで「さてこの映画は怪獣出現の映画でしょうか?映画の作り手の映像作品でしょうか?」という、監督が観客を試す作りになっているのが腹立って大嫌いになった。
#絶対に許さない映画

— ろんばるでぃ (@kumonotanabiku) March 2, 2023

こう言うタグで山崎貴監督ぶっ叩かれがちだけど
アルキメデスの大戦は面白かったよ…(恐る恐る)#絶対に許さない映画

— ReD (@xll_garden613) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
多すぎて制作陣目の前にいたらこうなるわ pic.twitter.com/nwjThicPqc

— レボルバー (@RPN3m7F0xeHfw6W) March 2, 2023

Kini Masjid Raya Sheikh Zayed Solo telah dibuka untuk umum.

Indomie Yatai Ricky Tiffany Silent pika KPAI sheila dara ARTIST AND STAFF J.COLE Sumedang TWICE BILLBOARD AWARD keita #electionresults2023 #絶対に許さない映画 #TheMandalorian pic.twitter.com/9vLQgQyRqy

— Fitri Yuningsi (@fitri_yuningsi) March 2, 2023

当時『PUI PUI モルカー』の映画を見に行きましたが、ただの放送のまとめでした。映画館でやる必要ある?見に行って損した。ゲームもかなりのクソゲー。あんなことしてまで金欲しいのな。#絶対に許さない映画 https://t.co/P28JKSjw1A

— Oo!OiO!oO (@Megalo_DaMacOS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大怪獣のあとしまつ

…のプロデューサー陣
二度と映画に関わるな。くたばれ

— ハニワの箱庭 (@haniwahakoniwa) March 2, 2023

だいたい山崎貴と好きすぎて許せないとクソすぎて許せないの3つに別れてる
あとフィルムレッド #絶対に許さない映画

— 全ボイル全茹でマン? (@Sanematsu0806) March 2, 2023

揺れる人魚 #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画館まで行って観た映画でそこまでの感情はほとんどないかなぁ。
あえて言うならアニゴジ3部作の3つ目は??だった。
あとは00の映画版かなぁ。AGEですら守ってた地球人類同志の戦いという1線超えちゃったからなぁ。ガンダムじゃなければ許せたけど。

— はじめちゃん (@hazy_o) March 2, 2023

漫画は面白いんだけどね。なぜミュージカルにしたし、、 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ye1Dsk3T22

— ヘパリン0.3% (@eKkjYNpTu28wMx8) March 2, 2023

Hadiri resepsi perayaan HUT Kaisar Jepang, Emil Dardak : semoga kerja sama dapat terus saling menguntungkan.#emildardak #jepang #electionresults2023 #TheMandalorian #KenyaVsNigeria #絶対に許さない映画 #secim2023 #BOYSPLANET #INDvsAUSTest #emergencyalert pic.twitter.com/JCO526pzlN

— jejakita_id (@_jejakkita) March 2, 2023

真ぁ、大嘘の塊である法螺噺を長々、2~3時間分も、
映像化するだけで凄い! と思うくらいなので、
許すとか許さないとか、そういうのじゃない。
怒るか怒らないかは、あなた次第。#絶対に許さない映画

— 鴉辺譜 鼻勝@貧困層フリゲ制作初心者 (@Hanakatsu_Abefu) March 2, 2023

ダンスインザダークとミスト
見なきゃ良かったって心底思った

ただ邦画に何本かなんの印象もない映画もある#絶対に許さない映画

— BerryGirasol, sol y luna (@BerryPuppyMari) March 2, 2023

エイリアン3だろうなー
2のリプリーの頑張りはなんだったの?
バスケスも報われない#絶対に許さない映画

— スベマン@C102土曜日ノ01b (@hirohipo) March 2, 2023

いろいろな”絶対に許さない”があって楽しい
(自分のは考え中)#絶対に許さない映画

— 太郎 (@877x) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
変異したとにかくデカい蚊とひたすら戦うB級モンスターホラー映画
当時ホラー映画やってるって思ってテレビで見ててめちゃくちゃ笑った記憶がw pic.twitter.com/uXxQ6cNnE0

— ぶらちぇ (@buracheDAYO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 というハッシュタグがあがっとりまして

「許さない…?許さない…」とやんわり悩んで15分

その僕がつまらないと思ってボロクソに書いた映画に救われた!という方もおるかもしれなくて

ということで正解はコレですな

「許せない!!奴らはただでは済まさぬ!」 https://t.co/5G8jQCyeX2

— まさき (@tctccbcb) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミスト 霧のやつ
ハプニング みんな自殺するやつ
アイランド 外に出れたけど、、、

映画じゃないけど、
アンダーザドーム 打ち切りドラマのため、オチがw

わかる人いますか?

— 24451 (@hMrduLDTvcU4qBi) March 2, 2023

霊幻少女〜帰ってきたテンテン #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

先ずその前に映画館に行けるほどの
寿命と日本銀行券に余裕をくれぃ!
一律給付金毎月60万おかわり!#絶対に許さない映画

— 鴉辺譜 鼻勝@貧困層フリゲ制作初心者 (@Hanakatsu_Abefu) March 2, 2023

強烈なトラウマを植え付けられたという意味でローズマリーの赤ちゃん。映画に何を期待するかはそういう画や話。一番好きな映画かも
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rRb9U6UuPr

— ラクラクハキム (@cptain_sbm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どっちの意味かなって pic.twitter.com/SYgdNy4Hel

— ハンク@固定ツリーにシナリオあり (@Hank_TRPG) March 2, 2023

邦画ホラー映画カルト #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

最 後 の ジ ェ ダ イ
#絶対に許さない映画

— ぎんぎつね十 (@SilverFox_plus) March 2, 2023

ジェットリー版のカンフーカルトマスターのラスト #絶対に許さない映画

— むろちゃん9gab(喉風邪なう (@ShitushituG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
深夜、半分寝ながらテレビで観ておどろおどろしい映像がトラウマになって、最近までタイトルが分からずに長年悶々とさせた映画https://t.co/BTj5UNyxVL

— ダチュラの助 (@eLHDkaCfs8NzMKc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
SWEP8

— ksi (@ksi29491977) March 2, 2023

応援上映がなかったのは許せない。 #絶対に許さない映画
今年でも遅くないからやってほしい。 pic.twitter.com/xuiIzwS2mR

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
キュレムvs聖剣士ケルディオ

ポケモン映画順番に制覇するチャレンジをやってる時に「明日早いけどもう一本だけ見て寝よう」と思って観たやつ
ひたすら虚無の1.5時間、ポケモンであんな面白くないものを作るのは罪でしかない

— サトウトシオ (@misosoup_Ryota) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最期がいらない pic.twitter.com/ZBRvxKl8wr

— ルナぽんぽこ MAD‍️ (@PONPOKO_runa) March 2, 2023

ミッドサマー
なんだよなぁ

もるを。

#絶対に許さない映画

— 裏姫もうる ໋︎ (@mouru_yami_) March 2, 2023

一生言い続けるだろうな#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/I6VNLbLiaN

— 超新星 (@tyoushinsei12) March 2, 2023

まぁ映画なんてのは趣味嗜好の違いがあるのでアレだけども、面白そうと思って見た自分に腹がたった邦画2作。

大怪獣のあとしまつ 新解釈・三國志…かなぁ

大怪獣に関しては邦画史上No.1級の酷さだと思うが…2作とも笑いがスベり過ぎてて見てられなかった‍#絶対に許さない映画

— rock@アイランダー (@RockandRollbear) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは復活のコアメダル

— ヴァロン (@ValonArulaq) March 2, 2023

完成された内容に取ってつけたような感動を加えようと余計なキャラ設定加えた事で物語がとっ散らかって何がしたいのか分からん駄作になった。

特にあの最後の沢山の意味と思いが込められたジャイアンのラストスローという超名場面を糞みたいに貶めた事は絶対に許さんからな。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bzcbk9nAy7

— カイザー富士鷹 (@D_Fujitaka) March 2, 2023

バイオウェルラク
ジルは何故かラテン系だし
レオンは最悪なまでにヘタレ
バイオユーザーのことを
分かってるように
鼻にかけた脚本
どれを取っても最悪の作品
長年バイオファンだけど
これだけは許せない
まだミラ版の方が愛がある
ポリコレに媚び過ぎ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kUK9uObJMB

— AMI (@16Renka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

漂流教室な…CMしか見てないんだけど…
砂がダバーっやらの恐怖で…しばらく学校に行くの怖かったもん(・ω・`)

— ゆう (@you06061125) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
名俳優、良いストリー発想の無駄使い。
当時観た時「え…これっておしまい……?」っとしか思わん。
多分最近観たホラー映画の中一番おすすめない映画です。 pic.twitter.com/Y1EtiszuQK

— Alice(斧戟/ふじ)2024NIA試験祈願 (@alittlefuji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トップガン(旧作)の1番新しい吹き替え

— はむぷー (@MDM4c53GXdvr04P) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
厳選して観てるから無いというか、ミストもダンサーインザダークも胸薔薇な私はシアワセもんだな
シャイニングの風呂ババアだけはトラウマであり続けて見た自分を許せなかったがドクタースリープで30年越しに和解した

— ご機嫌な黄色 (@saahore_kzchkt) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
監督の"自分なりの作品の解釈"と
自身の作風を押し付けた作品 pic.twitter.com/4w59eMdWPR

— T93 (@YuHirasaki) March 2, 2023

プロメテウス。
宇宙の起源を探す、みたいな見出し広告、CMみて SFミステリー系かなって思って行ったら…グロテスクやしエイリアンものやったし…当時は金返せレベルで怒ってた…(1番ええ座席でみた)
でも今じゃエイリアン好きになってしまって…どうしてくれよう

#絶対に許さない映画

— なるみこなつ (@narumiya818) March 2, 2023

無音になった時、テレビ壊れたかと思った。
安易に「チリ・ペッパーズの曲入れときゃカッコイイだろ?」とかクソダセェからww#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/k5Exl3aJlj

— 大関 (@muchimuchi525) March 2, 2023

ヴィジットかな
最後のラップのシーンいらんやろw
#絶対に許さない映画

— かずのこ (@kkkk____momo) March 2, 2023

お前だぁぁぁぁぁぁ!!!()
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uxmM2t41zB

— 桜吹雪️ (@NY_TRNOR) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
子供の頃家族と観に行った後「なかなか酷かったね〜」と話のネタになった記憶 pic.twitter.com/gIBoglx5Wu

— おか餅 (@TEZZA_SXE10) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「サウンドオブサンダー」
タイムトラベル理論全くわからんくて混乱した。
過去に影響を与えなければ同じところに何度も行けて、以前来た人と会うこともないって言ってたのに、後半で別時空のトラベラーに会ってるし、一気に波として変化が起きるのも全く理屈がわからんかった。

— まの (@man0x0) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました