国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

トイストーリー4
復活のコアメダルよりこっちだな #絶対に許さない映画

— 涼紀さんと平たい胸族 (@suzukiti) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
金欠時代勇気を出してキライ作「オードリーローズ」とセット販売(廉価版)購入したのに目的の「家」(1976年)だけハレーション酷くて泣いた これたまにあるけどなんなん?「~ローズ」は即売り「家」は今でも大事にしててたまに見てはハレーション><、ってなってる

— KZY (@cat_eeg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

GODZILLA決戦機動増殖都市

他ゴジラ垢と揉めた

— 龍神衛秀@ブロック、ミュートは宣戦布告 (@SyankaraZ3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

G.I.ジョー バック2リベンジにて、ブルース・ウィリスの活躍が少なすぎ問題

— 超タカトゥーガ (@taka_vader501) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『エミリー・ローズ』

中身もゾッとしたが、最終のレイトショーだったので駐車場へ行けば奥から順に電気は消えて行き、車はガチャガチャと奇怪な音を立ててロックと解除を繰り返す。
最高の恐怖を味わいながら、その車で帰りましたよ。
幸いだったのは一人じゃなかったから。

— 怠惰ノ魔女 (@R79pec0uBDteh6K) March 2, 2023

皆と同じくEP8に1票
私もSWは古のオタには評判が悪いEP3からハマった新参だし(オビチョキで落ちた)、新シリーズもさほど拒否感なく受け入れられる方だったのですが(EP7は普通に面白かった)、EP8だけは受け入れられない
EP9はアレからあそこまで軌道修正したのは大変だっただろう#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YULC45ijmn

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) March 2, 2023

私的には、四つ挙げるならこれです。
尊いんだよ…きついんだよ…
愛してやまないんだよ…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Il8JJUSutI

— mayerGLAYER (@GlayerMayer) March 2, 2023

沈黙 -サイレンス-
タグに沿ってるかわからないけどそう言う感情が湧き起こる深く考えさせられる超重い映画。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/EK7nQcaQNo

— もん. (@CO_CA_2020) March 2, 2023

トレンドに復活のコアメダルが入っていて、何かと思えば、#絶対に許さない映画 なるタグが呼び水になったのだね。
うんたしかにあの作品は確かに未だ消化出来ない出来だったのは確か。
時間的尺からなる作品自体の説明不足に説明なしに行われて納得できるわけがない結末。

— しゅうへいニトクリスオルタ最終再臨がサイコー過ぎる (@syuuhei0) March 2, 2023

すべてのジャンルにおいて、映画のためにキャラ変させたり、本編の設定を変えた映画。そうだよ、君!君のことだよ!何キョロキョロしているの?他の作品のことだと思った?自分はセーフだと思った?まさに君のことだよ。絶対に許さないからね
#絶対に許さない映画

— 十貫坊 (@jyukkanbo_77) March 2, 2023

実写版ドラゴンボール#絶対に許さない映画

— MaXy (@MaXy_sf) March 2, 2023

ミスト以外ある?
#絶対に許さない映画

— きよBESTY (@darrrrcer) March 2, 2023

やっぱここら辺は鉄板の糞映画

どれも良い所が見つからないダメ映画

弱虫ペダルの坂道役の演技の酷さは稀有なレベルの下手糞さ

ハガレンはよく公開出来たなと頭を抱える出来映え

キャシャーンはよくこれで制作資金集めれたもんだと構想から終わってた

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MVE8SsOKuf

— ろっろ(夏みかん応援隊) lollo (@formello1113) March 2, 2023

今からでもいいから某人気巨人漫画を中島監督に再オファーして撮り直して欲しい #絶対に許さない映画

— むそう。@規格外品@3DCG楽しくなってきた@ぴえろ@曲作りたい絵を書きたいお話作りたい (@musomado) March 2, 2023

「WOOD JOB!」
日本の祭りは子孫繁栄の願い#映画 #本 #無垢材 #楽天市場 #染谷将太 #長澤まさみ #伊藤英明 #矢口史靖#絶対に許さない映画 https://t.co/NfuCmvRxt4

— steve無垢材の日本製 (@steve_mukuzai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグを見てると、頼むからズートピア2も続編でクソになるタイプの映画にだけはなるなよ……と思い始めた、もしかして続編で幸せになれる映画って存在しない感じ?????

— まじですまん (@plgnmsmalstidl) March 2, 2023

スターウォーズ新3部作
#絶対に許さない映画

— Erin the rock (@Erintherock7) March 2, 2023

そんなもん魔女見習いをさがして一択だわ
私が20年以上ずっと愛して信じ続けた世界を公式がぶっ壊し全否定しやがった最低最悪な産物
#絶対に許さない映画

— うさぎ (@usagi_takaosuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
圧倒的に復活のコアメダルだなー
友人とワックワクしながら見に行って、帰りの車内まったく映画の話しなかったぞ?

— セキジツ (@Sekizhiz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分は素晴らしく面白い原作があるのにいじりまくってゴミクズ映画にしたやつが嫌いですね。
デビ…とか進…とか。

— 限界龍 (@marunoi33) March 2, 2023

吹き替え版で何でそいつを使った?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yOb2WlmJFt

— 節々 (@hushibushi_S) March 2, 2023

後約1分、トレンドに敏感な皆さま!投票を!!
ついでに私の飯テロツイートも見てね

ハイパーインフレーション
嵐ちゃん
ボイプラ#和泉三月生誕祭2023
デッドロック#柴田柚菜生誕祭#庭ラジ
出産条件#絶対に許さない映画
マシュー
奨学金の返済減免
ひな祭り
ハンビン
教育費軽減
自民調査会

— うさぎ先生ポコチャライバー(リスナー・ファミリー募集)REALITYは趣味でやってます。 (@feelfreetobest) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oXNYmKm7OD

— ダンジョーダン (@FPlwCOfj25SSo0N) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シリーズが一回死んだのでそこそこ許してない(円盤持ってるのに一回も観てないなコレ……) pic.twitter.com/4mDg2Iact7

— ミヤギ・ルカ (@LH_maverick) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほぼほぼ復活のコアメダル
なのほんと笑う
復活のコアメダルは家族と友達と行って複雑な気持ちにはなったなぁ

— MOGU(もぐ) (@MGMG20030227) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
悪い意味で2つ。
・007は2度死ぬ
007シリーズで唯一離脱した映画。1960年代の日本が舞台だが典型的な「日本といえば忍者とヤクザ」偏見が凝縮されている。そして007が日本人になりすますという無茶すぎる設定。助言がまずは胸毛剃れは無理がありすぎ。

— まいたけ組のとこ@100日まいたけ (@tokochaochan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
なんでこのタグ、トレンド入ってるの?

— しゃん (@hisaallnight) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画ドラえもんのび太の夢幻三剣士はほんとに許さん。けどあの世代の人からの評価高いからあまり酷評はしたくないでもゆるさん。 pic.twitter.com/y6IlN8A2AP

— canjuiceスパークリング (@canjuice_rider) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私の好みに『アニメ、漫画』が入っていないので、
やたらめったら『映画にしないで』と思う。
映画館で観たい映画の選択肢が
少なくなる

— なおかな (@Naokana0822) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
もう一回お布施したい病になったhttps://t.co/DsXARdkJRa

— トッリ@日野陽だよー (@SIRO4i8SATO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『ミスト』
朗らか笑顔の上司に勧められてなりゆきで家族団欒で観ちゃって全員もれなく鬱になりました
上司は愉悦部員だったようです

— おと (@GP9pOOSDzD1Jtak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ファニーゲーム

許さないじゃない、あれは許すな。

— しな (@emihihsah0517) March 2, 2023

アマデウス以外の2作品は「続編がなくて許せない映画」#絶対に許さない映画

— 柊 かりん (@karinhir) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグが面白くて長風呂。
で、このタグを検索窓に入れるとサジェストに「トイストーリー」って出てくるんだけど(で、どうやら「トイストーリー4」について書いてる人が多そうだったんだけど)、「トイストーリー4」に何があったんだろう。
見てないから逆に気になるわ。

— すず香@スポーツ観戦全般_野球は阪神(穏健派)アレの次は関西ダービーでソレ (@miRoku__36_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディカプリオ好きな娘と観た「華麗なるギャツビー」ラスト近くのディカプリオを待たずに別の男と結婚した女を許さないと娘は未だに絶叫するw 「私ならずっと待ってる」と
「あの女、絶対許さない」と言う

— mildkimitake (@mildkimitake) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版ディズニー映画
「ムーラン」
許さない……、許す要素も許せる要素もない。
ディズニーか、ムーランの看板どちらかが無ければ良かったのに…。

— 牛井カケル (@usiikakell) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
良い作品なんやけど、実際にあった事件を題材としてるとこがマジで許せん
何で完成された名作に続編作ったん?
やっぱこの夫婦の作品ダメ pic.twitter.com/F8vVCNkNqt

— アラブルオタケ (@otakenekobiyori) March 2, 2023

・ファニーゲーム
・アンダルシアの犬
・ミスト

#絶対に許さない映画

— 律 (@1126590309t) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

pic.twitter.com/mwSZDd2VVg

— メイン凍結解除キネのサブ><。 (@KINECT023_X) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この一本のせいでとんでもない沼にハマることに… pic.twitter.com/80SxnFSlfx

— メイン凍結解除キネのサブ><。 (@KINECT023_X) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
さんまとか紳助を出しといて標準語の芝居はないやろ?
二人の個性を完全に殺しとる。 pic.twitter.com/8SfJfma106

— ひねもす憂鬱【れいわ新選組を応援します】 (@honehone_man_7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
”ワールド・ウォーZ(2013年)”
原作履修して見ると尚更クソ映画なる一品。
如何にゾンビ感染が始まり、
終焉させていくかの過程をすっとばし、
ただのパニックホラーにしゃがったよ、クソ野郎。
途中で制作予算が尽きたので、
ブラピがペプシを飲みまくり…殺意を覚えます。

— 二流の輩 ヘルダイバー (@SB2C_helldiver) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディズニーでいうと
ポカホンタス2とトイストーリー4はよく聞くよねぇ……
(どっちも聞く限り地雷になりそうなのでみれてませんが)

— ぱいんあめ 新規予定1月~ (@jad_pt_candy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

レックス

— シーズン野田(10月末まで配信中) (@season_noda) March 2, 2023

トレンドに#絶対に許さない映画
仮面ライダージオウ
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
特にアナザー1号!
1号はアクション大事!
怪獣みたいに!? pic.twitter.com/QuaLo0TrYd

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
GIジョーとアイ・アム・レジェンド
プペル マン・オブ・スティール

— 兯મぃ (@owteru_mk2) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました