国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

い つ も の pic.twitter.com/H0IU863cQG

— シルバ@シャイゴリ️ (@sirubasun) March 2, 2023

燃料投下
#絶対に許さない映画 https://t.co/a9kGAb33FU

— アダムヒロキ (@adamhiroki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

裸足のピクニック

— おさしみ(' )ルフス (@ruuusan3) March 2, 2023

「マークスの山」
その後に作られたドラマ版、劇場版LJすべてが傑作に思えるレベル。

義兄がいません。
存在すらしていません。

#絶対に許さない映画

— うさぞう(´・ω・`) (@usa_kitchen) March 2, 2023

きまぐれオレンジロード あの日にかえりたい #絶対に許さない映画
内容はすごく好きでメッチャ刺さったけど原作とまるっきりかけ離れててひかるちゃんが可哀想で辛くなった、もう一度見たいけど許されないんだろうなあとは思う

— ひさぽん小田原堪能したよ (@Hisa_Hiyo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

みんな進撃の巨人の実写について何も言ってないのは、あまりに期待値が低すぎて誰も見てないってこと? pic.twitter.com/92OUlSOQZJ

— k1330 (@k733111) March 2, 2023

ドラクエの映画
あれ見て山崎ナントカいうクソが関わった映画は一生見ないことを決めた#絶対に許さない映画

— でこりん (@decorin_DQ11) March 2, 2023

なんか #絶対に許さない映画#復活のコアメダル がセットでトレンド入りしとる…

まぁわかる

個人的にあのストーリーは

ドラゴンボールZの未来トランクス的な未来

と認識して自分を脳破壊から守った

…きっとメガマックスが起こらなかった場合の未来だったんだと…#仮面ライダーオーズ

— 神月零千 (@thousand_zero) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZD6t77iLpK

— yato。おケイだけに! (@yatogarupan) March 2, 2023

このタグ#絶対に許さない映画
・こんな面白いもの見せやがって!
という思ってたのと逆方向なのも散見されて、それはそれで面白かったけど、
・トラウマになった
というのもあって、フムフムとよんだ
まあ、ガチで怒りが多いけど(「あとしまつ」とか「SW8」とか)

— のほほん(のほほん蹴球見聞録) (@nohohon_kenbun) March 2, 2023

いや別に許さないとか思ってないんですけどね
サントラCDもLDも買ったし
主題歌もヘビーローテして聞いてましたし
ファジーも可愛いし
映画の企画がないとテレビ版の予算も足りなかったらしいし
でもロマンアルバムか何かに載ってた初期イメージボードの話も見てみたかったなって#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/pxrR8dZPDT

— NaTu (@NaTuP_) March 2, 2023

ハガレンとか弱ペダとか実写化自体が無理ある作品が安易なイケメン起用と雑CGでコケるのは諦める。
でも銀の匙はさぁ!絶対面白くできたじゃん!実写化できないわけないでしょ!なんであんなつまんない映画にできたの!?もっと美味そうに飯食えよ!命に感謝しろよ!青春しろよぉ!!#絶対に許さない映画

— いいち子 (@eeeechikoooo) March 2, 2023

フ︎ウン #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zLwK4Co6eB

— りょんも・ウェスト(120億こんがりフロンティア) (@kongarifrontier) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
誰もジャッキー・チェンのシティーハンター出して無いな~
全くの別物になってて納得してる奴おらんだろ

— フール (@IRF3w8Fs4O3c62e) March 2, 2023

エンドロール流れた時、隣の知らないお兄さんが「なんだこれ…」って呟いてた。俺もそう思った#シグナル
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CJXpcpsddp

— ミソジニストは洋楽好き (@BadMothaFxcka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
他にも挙げてる人いたけどわたしもこれ
本当にトラウマ
もう二度と見たくないと思ってた

なのに以前見たAmazonのレビューのせいでもう一度見たくなってる
もうあんな思いはしたくないという気持ちと葛藤してまだ二度目は見れていないけど、そのせいでずっと棘として残ってる作品 pic.twitter.com/kSh51slNnI

— ひかり (@hiKa_rakko) March 2, 2023

コレジャナイ感がすごいキャシャーン、ガッチャマン 原作要素が申し訳すぎる
吉田竜夫先生に謝れ
ポリマーはまだ少しマシ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aBfuuWOhrD

— ラピス (@rapis_form) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
冷める切っ掛けになった映画
なんだろうな、ホントにおもろくなかった pic.twitter.com/XggJ2zIMCe

— ダイナ (@Diena52113017) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」
3期はよ

— トモフスキー (@sousuie) March 2, 2023

ネバー。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PQbQjz2ndR

— 山口"モバ"ビツロヲ (@MOVA_Q) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大学時代にインディジョーンズなら鉄板やろ!とデートで観に行って最後の宇宙人オチで頭抱えたのはずっと使っていくからな!
怨みは深いぞ! pic.twitter.com/A22gG9lVGB

— ず〜 (@zoorin1111) March 2, 2023

ムーラン

・度重なる公開延期の末、サブスク限定配信
・カンフー映画の大スターが二人出てて期待のハードルが上がってるのにショボい殺陣
・原作アニメ版を改悪どころかオリジナルにあった歌唱シーンが一切排除されてる
・中共とポリコレに媚びすぎ

ここ数年で最悪でした

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o8aqQzV9SU

— Loyd@ENFP (@LoydZen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンアドベンチャーtri
デジモンアドベンチャー絆

デジモン作品なのにデジモンがメインじゃないし、デジモンの設定も活かしきれてない
人間をメインにしたいならデジモンじゃなくオリジナル作品で作れば?ってレベル。

— 鎧皇 (@X42S_IronFlower) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

原作では常に英雄的行為をしようとするのを戒められていたのにこの劇場版では原作改変してまで最後玉砕突撃したんだよね
テレビ版は良かったのに pic.twitter.com/QWknV1ox5c

— みたらしダンゴムシ@チョコミン党 (@sweetpillbugs) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 このタグ面白すぎる…
内容が
・キャスティングの難
・漫画原作の崩壊
に二分される中、
・その映画観に行って起こった極めて個人的な事象
が混ざってるのがツボ(笑)

— daruma (@daruma0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

"絶対に許さない"映画ですね? pic.twitter.com/bGOtpD60iV

— 颯なんですよ? (@SouSu_SouSu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 って、何かを絶対に許さないで復讐する映画じゃなくって、その映画の存在やそのクソさが許せないほど酷い奴ってことか

— 黒柴の春吉 (@kuroshibaHAL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

(´・ω・`; )

— SABON(゚゚) (@SABON79946577) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
呪詛
本気で怖かったし種明かしもオチも地獄過ぎるし、しばらく怯えた

— 鏡リョウ (@bellrushca) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

満場一致で【模倣犯】

— ぽんこ (@RxNAXvpomko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
真っ先に浮かんだ pic.twitter.com/Ps5lxJTqeJ

— お茶(LA道場の地縛霊) (@njpw_ocha) March 2, 2023

セガールの沈黙シリーズ。

最後は徒手空拳で決めないと絶対に許さない映画。

#絶対に許さない映画

— やま (@nigatudou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 なんて呟いてる暇あったら好きな映画のこと考えればいいのに。

— Ryu384カントク@航海中 (@384kantoku) March 2, 2023

フラットライナーズ(2017年版)#絶対に許さない映画

— 「水 (ごくらく鶏ささみばんばんざい) (@kakkomizu) March 2, 2023

復活のコアメダル。
上映前うっきうきで観に行ったのにな
#絶対に許さない映画

— のりかく (@norikaku) March 2, 2023

模倣犯…#絶対に許さない映画

— 伸び耳 (@35TwdTFw5Abdxkg) March 2, 2023

初めてそう感じたのは『模倣犯』。原作小説が大好きなだけに、憤りがすごかった記憶がある。#絶対に許さない映画

— 三頭筋次郎 (@Santokin_taro02) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズエピソード7以降

— ヲンバット五浪 (@bakkerin13) March 2, 2023

え、これって絶対面白い映画を紹介するタグじゃないの?原作よりも断然面白かった。柴田理恵ー!!
"ぼぎわん"はいらないかな…?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xfxRMONIna

— コロ吉 (@korokitty7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
結構あーってなるの多かったし、懐かしいw
デジモンtriは内容はうーーーん、うん、うーーん????って感じだったけど小学生の時から好きだったから使命感で全部みたなぁ
内容全然覚えてないけど、上映前にジンジャーエールぶちまけて映画館に迷惑かけたことだけはハッキリ覚えてる。

— komeria (@komeriana) March 2, 2023

サイン
映画観た後に余りに酷くて口直しに違う映画観たの初めてだったよ
これ宇宙人である必要ねーよな?とモヤッよりイラッとする映画#絶対に許さない映画

— キュルさん (@nagarebosi_0614) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
内容はマジですごい面白いしパッケージも一見いい感じですがよく見たら肝心のガンバスが映ってねぇんだよ pic.twitter.com/dBvVTaKL21

— RIN-CHAN-05 (@Rinchan051Dmc12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 だいたい観た映画はどこかしら楽しめるポイントを見つけるからなぁ……。とくに思い浮かばない…

— 岩崎雄一 (@loveclaft) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/noVpxIfcBC

— しげやん@30MMどハマり中 (@sigeyan74) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィックリムアップライジングかな?ドラえもんスタンドバイミー2かな?ジョジョかな?大怪獣の後始末かな?と思ったけどやっぱドラクエyour storyでしょ間違いなく

— 迷光のゾノ (@zonotice) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
長すぎてよく覚えてないけど、なんか郵便局員が戦ってた気がする pic.twitter.com/brfK4mr0rs

— 田中·マリアンヌ·葉菜子 (@bakuhanako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

個人的にはこれかなぁ。 pic.twitter.com/t5xSkvwOdT

— わかさぎ35P (@hangnari) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
皆復活のコアメダル呪ってるけど、そのずっと前のウィザード×フォーゼMOVIE大戦アルティメイタムが死んでも許せない
アクマイザー3を改変した悪役なんてクソを作り、オリジナルの尊厳を貶めた
良い子の味方ガブラに子供を襲わせるなよ
よりによってデーモン閣下を起用したのもな

— KAHO (@YOSHINOMUNEKAHO) March 2, 2023

レジェンドオブチュンリー #絶対に許さない映画

— バーチャル永井bot (@daiponia) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました