国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

仮面ライダー滅亡迅雷

仮面ライダーバルカンバルキリー

「仮面ライダーオーズ復活のコアメダル」

は見たことないけど

仮面ライダーリバイスのスピンオフも多分許せないと思う#絶対に許さない映画

— 捨て猫 (@suteneko896) March 2, 2023

公開時から言ってるけど、
ユアストーリーは映画としてアリだと思ってる#絶対に許さない映画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) March 2, 2023

コイツら #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Q2xxBy1diL

— ことぶき (@to1102bds) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『GONIN』
どこまでも追いかけるヒットマン役のビートたけし pic.twitter.com/xAAYNYA3lt

— わた丘 ルリ子 (@janjanrock) March 2, 2023

RED SHADOW 赤影
見ていて殺意が沸いた唯一の映画
絶対にゆるさないよ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XBtQdP3L3X

— ぢゃいける (@jaikel) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
心当たりはあるけど自分の中で言語化した後は忘れてイライラしないようにしてる
家なき子をリアルタイムで見ていたので体に染み付いている「憎むことでいつまでもあいつに縛られないで」の精神で生きていこうやみんな

— ニゴリ8 (@Haiji_No5) March 2, 2023

野球ファンとして敢えて言おう。
バットの入射角度や投球リリースの角度がおかしい、リアリティのない、
『』
だと。#絶対に許さない映画

— ゴールド温シップ@ツイアカ腐化計画開始 (@goldonship) March 2, 2023

許さないというか仮面ライダー3号でマッハが殉職してそのまま終わり、TVの方でもしばらく出番がなかったのは「え?」としばらくモヤモヤした。#絶対に許さない映画

— TAKA (@Rd0TdbELkhOcduW) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ここでグスコーブドリの伝記(2012)が出ていないあたりあれは何にもなれなかったんだと痛感するな

— 八十八九十九 (@88___99) March 2, 2023

BR1が良すぎたのかも知れないけど、
なにがやりたかったのか
さっぱりわからない
このストーリーなら
バトルロワイアルのタイトルは使わんといて欲しかった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iiOVVktviJ

— ひかる@右手治療中 (@hikarumacs) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズEP8
監督の逆張り主張がくどすぎる上に、物語破綻してるわ、展開もテンポもグダグダだわ、映像以外褒めるとこが微塵もない。

一番許せないのはルーク・スカイウォーカーの改悪。

— バカ爆弾 (@OUKABOMBER) March 2, 2023

RAM
なんかありそうで最後まで何もなかった映画 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tcX4jmEccg

— ベリー (@bery02251996) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版『進撃の巨人』
実写版『ジョーカー・ゲーム』

中途半端に原作の表面的な要素を抽出した割に、作品の根っこの部分を理解していないできない。ひたすらツッコミが追い付かない。

— 辰巳 (@Tatsumi4133) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で復活のコアメダルトレンド入りは草。
オーズ好きだからこそ観れないんだよ。オリキャス再集結10周年で雑なもん出されてもな。

— (@melancholica_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大好きだったアントマンを次のアベンジャーズへの踏み台に利用した事は許さん pic.twitter.com/A6JDx0OU2F

— ExR@銀桃教 (@iruka_dorfin) March 2, 2023

相手を絶対に許さないハエの話はした?

#絶対に許さない映画

— 鉄球 (@RRRmovieluvjp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
尺稼ぎダンスMV
中途半端なミュージカル仕立て
終盤の取ってつけたような謎パワーアップ
トドメの誰も得しないエンドロール

申し訳ないけどもう二度と見たくない pic.twitter.com/6b8NzYY7o5

— ツムフクロスカポンタヌキ (@3939sanban) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

やっぱり私にとって紅の豚
昔は苦手だったけどいまや好きすぎて許せない。強い女の子たち好き。細かい小ネタが所々にあって、観てて楽しいから永遠に見れそう。スパイ空兵のイケメン好き。 pic.twitter.com/VhRanRpjQQ

— わかにゃ️ (@aki_829_noko) March 2, 2023

ガメラはレギオンを許さないから(至言)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YIMKh0PuFy

— 元餡子屋 (@BalutFarmer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

シティーハンター 新宿プライベートアイズ

個人的にツッコミどころが多々・・・

— クロマ (@CromaEz) March 2, 2023

宅配ピザに添えられた謝罪文、
「絶対許してしまう」https://t.co/sryWObCKsQ#モニタリング#絶対に許さない映画 #忍者に結婚は難しい

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

題名思い出せないけど、東南アジアのホテルに泊まってたらデモ?が始まって、外資系ホテルに殴り込みが入り、宿泊者や従業員が殺されまくり、家族で逃げ出す話
産後にテレビで観て途中で気持ち悪くなってやめた
ビルからビルに移る時、子供を投げて受け取るシーンとかトラウマ
#絶対に許さない映画

— ちまきとま (@chimaki0077) March 2, 2023

映画をつくった人間は鳥山明先生に
謝罪して差し上げろ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/f4hlrEccqk

— 株の敗残者 (@siyabazou00000) March 2, 2023

原作読者が特に注目していたある重要なトリックが丸々省略(序盤に説明)されていて、カタルシスがまるでない。死亡シーンも緊張感のかけらもなく、ギャグにさえ思える。

鳴役の橋本愛さんの質の良いコスプレくらいしか見どころがない。ひどかった。
#絶対に許さない映画 #アナザー #Another pic.twitter.com/gLyt80LX34

— なるくん (@nalcnalc) March 2, 2023

そっ
その作品は
姉の推し作品
自分は~
イデオン#絶対に許さない映画
女子供関係なく殺し過ぎ

— 第0042機動部隊「悪夢の死神」 特務部元帥大将 相談役 CoNa「NIGHTMARE-SURTR」 (@NIGHTMARE_SURTR) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
天間荘の三姉妹
ウィーアーリトルゾンビーズ
貞子3D
浜の朝日の嘘つきどもと

ざっとこんな感じ??他にも色々あるけど!

天間荘に関しては酷いポイントが多すぎて、話が大盛り上がりするので誰かと観るのがオススメです!
共感性羞恥もモリモリ刺激してくれる映画

— おしるこ (@oshiruko111222) March 2, 2023

ひきこさん
あと、ちょっと脱線するけどB級映画のNGシーンとか制作ドキュメンタリーの、身内だけで盛り上がってる空気マジでサムい。
そういうとこやぞ!#絶対に許さない映画

— SEIYA (@5555884) March 2, 2023

ロンハーの企画で『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果。。 https://t.co/3og9BXF2Xw#モニタリング#絶対に許さない映画 #忍者に結婚は難しい

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

えーなんだろう?大抵の映画は許せるけど「ファニーゲーム」かな?

#絶対に許さない映画

— チコ@24日武道館 (@sorasoco2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対と言うわけでもないんだけど
【主人公が人間を辞めて最後はとにかく最強になって終わる】
のと
【何度倒してもED付近で必ずラスボスが復活する】
映画はもう疲れた

— ぐらしぇ・肉買ったべか (@9ura5mous) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7TJc7i09nb

— ローグ@existence fading (@isliferoguelike) March 2, 2023

「最後のジェダイ」を無にした「スカイウォーカーの夜明け」は許されない。(個人的な意見) #絶対に許さない映画

— てらこし B・∇p=0 (@TeraRhythm) March 2, 2023

映画の内容自体はいいんだよ。むしろめっちゃ好き。でも、劇場と円盤でベン・スティラーの吹き替えを岡村さんにしたことは絶対に許さん。山路さんや三石さんらがいる中で違和感が半端ない。なぜザ・シネマ版のように堀内さんにしなかった?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HfJ0lB3SFO

— thehatter (@000000019911001) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
名前は出さないが一週間限定上映という舐めた上映スケジュールのおかげで見に行けなかったとある映画 この映画の関連コンテンツには絶対にRT、いいねはしないと決めた

— ぷーずー (@6XtGDx5OEui6Kex) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
わたしの思い、伝わる方いますか? pic.twitter.com/1pOljBeJ2R

— puriko (@0705Poon) March 2, 2023

これは科捜研の女に調べてもらうといいかも。

沢口靖子と内藤剛志だな#絶対に許さない映画 https://t.co/udsJQ2bMGH

— ふる(どうでしょう藩士) (@moonkiba) March 2, 2023

人生でみた最悪映画四天王 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Y1sZ5CV3qZ

— DJRyo 4 (@DJRyoX4) March 2, 2023

2012年版トータル・リコール
なんでリメイクした?なんでこうなった?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/udEp5umIxZ

— Loyd@ENFP (@LoydZen) March 2, 2023

映画史に残るあの名演説をした大統領を返せ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hpldioVAal

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミッドサマー

いや面白かったですよ。面白かったんですけど、映画見た後しばらく花がね、特にポピー系がね、ウニョ〜って動いて見えてたんですよ。めっちゃ怖かった。主人公の気持ちをちょっと味わってしまったぜ…。それ以来ポピー系の花が苦手。アレなんだったんだろ…。

— のっこ (@Madder_cf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画での「量産型貞子」にはじまり、ネットミーム化しかけていた貞子たんの方向性を「シリアスコメディ系怨霊」に決定づけた映画。絶許。
原作小説を旧三部作の「ループ」まで読んでみてください、映画版貞子なんかメじゃねぇくれぇに超シリアスコメディ系怨霊ですよ。 pic.twitter.com/z1Qb2nTiBN

— ナクモ (@yurikaze0378) March 2, 2023

巨人うろうろでセックスおっぱじめようとすなよ!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JxpkkHATEd

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デスノート Light up the NEW world pic.twitter.com/0hHyqabAt1

— ごごち〜取引ツイフ有 (@gogochy) March 2, 2023

笑う大天使
小田一生絶対に許さんぞ#絶対に許さない映画

— わたをさん50(公)コミカライズ仕事したいおじさん (@wataosan) March 2, 2023

あれ
おれの車やぞ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bh2ShotMoX

— 遊び人(仮) てる (@asobinin_teru) March 2, 2023

モンスターハンターかな
初代だってあんな間抜けな戦い方せんわ!!#絶対に許さない映画

— 蘇芳 啓@りむんがす界のマンドラ大根w (@VvividC) March 2, 2023

俺のテラフォーマーズを返せ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3v1wCFCgqg

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

俺俺 pic.twitter.com/J728uZYK53

— ごごち〜取引ツイフ有 (@gogochy) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました