国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

業火の向日葵かな……。 #絶対に許さない映画

— 藤島@1人アンソロ企画中 (@kara_yakkyou) March 2, 2023

シュワちゃんは公約します #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fXtU2UBO1f

— -龍- (@Ryu_c_m) March 2, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvnX6#出産条件#絶対に許さない映画#モニタリング#奨学金の返済減免#警視庁アウトサイダー#Mリーグ#忍者に結婚は難しい

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

トラウマという点では「スウィーニー・トッド フリート街の悪夢の理髪師」も…
ここまで徹底的にとことんズバッと鬱グロとわかっていたら
ミュージカルは好きなんだけど#絶対に許さない映画

— ばか (@machaemonpocket) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『プロミシングヤングウーマン』
このタグこういう意味で合ってる?(すっとぼけ) pic.twitter.com/5O9XTGFU6C

— 藤本雨@毎月20万円積立 (@ame_fujimoto) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
機動戦艦ナデシコ

— Zinto (@zintotto) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

昔アニメもあってな…
最悪の最終回で、期待してはイカンと学んだはずだったんだ…

何十年後に同じ気持ちにさせられるとは…ていうかお金払ってるだけにこっちの方が許せない pic.twitter.com/WejfYxUZeX

— じんない (@01jin) March 2, 2023

家族の復讐でテロリストは許さないシュワちゃん #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cja4Tj19yf

— -龍- (@Ryu_c_m) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
すべてがクソすぎる
https://t.co/TyBoeOmJKl

— テツオ (@Tetuo_98G_rx) March 2, 2023

復活のコアメダルでグジグジ言ってる連中は
THE FIRSTとか銘打って絶賛大人気上映中とか言われちゃう
スラムダンクの惨状見てから言ってくださいなの#絶対に許さない映画

— ぢぇの (@jjnon) March 2, 2023

もう一個あったわ
実写版学校の階段。
ファミ通文庫原作(ラノベ)の階段レースのやつどんな感じでレースやるんだろ?ってワクワクしながら借りたら主人公の性別変わるのはさておきミュージカルになるわ迷キャラの筋肉共が相撲に変わるわ散々な出来だった#絶対に許さない映画

— ユキト (@yukito_7thwell) March 2, 2023

初めて見た3D映画
くそつまらないし
途中で終わるし
3D映画の割高料金で見て
最悪だった

しばらくシャマランはダメな子だと思ってた #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/d0e9FZ12yC

— お粥boy (@okayuboy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ある災害映画とでも言っておく

— 蓮香 (@tdnkoziki) March 2, 2023

2018年プリパラ×プリチャン:星のデデデみたいに内容がほぼ会話・回想・バンクで済まされていてタッキーのオネエ愚表も酷い・・#絶対に許さない映画

— tabaka840 (@tabaka8401) March 2, 2023

浮気は許さないシュワちゃん #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/19ymPF6Qj3

— -龍- (@Ryu_c_m) March 2, 2023

魔法少女まどかマギカ叛逆の物語#絶対に許さない映画

— 謳衣卯月 (@RiddleAlchemist) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当時観に行ったけどDVDにもなってないとか黒歴史すぎでしょ pic.twitter.com/HBvACaey38

— しんどい (@unkbrbrbba) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

マジでこれ pic.twitter.com/jAG4tPEHGO

— タカオー (@95Takaoka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
進撃の巨人実写はだめだった

— くろ (@channel32301551) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「エイリアン3」
文芸座で「エイリアン2」と2本立てで観たから余計に。

— f4wildcat (@f4wildcat500) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
J.Jはep8からよくまとめたとか抜かすやつもいるが俺は同罪だと思ってる
とにかく全てのキャラの扱いが雑、ディズニーの得意なラストだったがカイロ・レンもあれじゃあ厄介払いにしか見えねぇしあんなことやられたらアナキンの立場はどうなるんだよ pic.twitter.com/Lw95Uq1lTk

— 株式 (@Shin_KABUSHIKI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
世界はお前を許さない pic.twitter.com/IFzV9qMfa7

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) March 2, 2023

何だこの長ったらしいタイトル。映画中劇も暗黒舞踏みたいだぞ。
『マラーサドマルキ・ド・サドの演出のもとにシャラントン精神病院患者たちによって演じられたジャン=ポール・マラーの迫害と暗殺』#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1EL0i0ngqr

— WorldSystem (@WorldSystem7) March 2, 2023

ガチでクレしん映画史上最駄作だと思ってる
1番許せなかったのはしんのすけが「怖いから」という浅はかな理由で涙を流させたこと(パンフレットの監督のインタビューにて判明)
しんのすけが映画で涙を流すのは大切な人を失った(失いそうな)時だけ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MRGdFfUNVG

— ワトソン (@watoson0229) March 2, 2023

ドラゴンボールEvolutionだけは許さない#絶対に許さない映画

— ユキト (@yukito_7thwell) March 2, 2023

映画というか劇場先行上映みたいなもんだったけどデジモンアドベンチャー tri.
ストーリー以前に映像が手抜き過ぎてお金取っていいクオリティじゃないよね。

#絶対に許さない映画

— 雀武石 (@sinkunohane) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kTuLKELAYi

— りょうぴー@クソSSブログ書き (@ryoupinoroom) March 2, 2023

これはデスノート Light up the NEW world#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JPiuKzvdg8

— とち (@onutotti) March 2, 2023

201年のプリキュアオールスターのボスがオネエを愚表したものだった・・#絶対に許さない映画

— tabaka840 (@tabaka8401) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

スタッフが鳥山明先生を侮辱したクソ映画
しかもラストが酷すぎて大半がぶちギレ pic.twitter.com/WQG9AgPGta

— MOD MAD (へなちょこおじさん)お金をドブに捨てる人 編 (@oceZUYKf1SanhEX) March 2, 2023

進撃の巨人(実写)
#絶対に許さない映画

— みのる(31)@クイズ垢 (@mnr_quiz) March 2, 2023

狂ってる。おすすめはしない。吐く。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eWttYSHDyt

— ツカサ (@Yes_I_habu_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
一生許さない pic.twitter.com/IUG6z4olyC

— ササくらい (@Sasakurai333) March 2, 2023

シン・ゴジラ
009 RE:CYBORG

金はいいから時間を返せ。#絶対に許さない映画

— おやにらみめだか堂 おもちゃ部 (@nittanyotume) March 2, 2023

カーズ クロスロード
#絶対に許さない映画
世代交代を描きたかったのはわかるが、ラストのレースで途中でマックイーンからクルーズに交代して「途中までマックイーンが走ってたので優勝の権利はマックイーンにもあります!」とかクソ展開過ぎてアホか!!!!となりました。

— 天弓号(イケメンすぎる四国犬) (@tenkyugo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デストロイアお前だけは許さない。
いつか顎砕く。
(あとジュニアけしかけた人類もついでに許さない) pic.twitter.com/YRx25oJzGP

— 夢川桔梗 (@YumekawaKikyo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポカホンタス2……1が良すぎだばかりにあの展開は……

— うううん (@Dk2kgR) March 2, 2023

妖怪ウォッチの別シリーズ
子供の付き添いで身に行ったけど、金と時間返せの気分でした
「シャドウサイド 鬼王の復活」妖怪のデザイン改悪、鬼太郎は余分、キャラの魅力が皆無
「妖怪学園 猫はHEROになれるか」つまらな過ぎて見るのが苦痛、そして下品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/beWlwQCaUc

— おいなり(普通の主婦) (@oinari123456) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きなアニメや漫画やゲームの実写版全て

— kumiko(長女) (@UniRetsu7) March 2, 2023

実写化の黒執事
あれは絶対に許さん
全然原作と違うし、オリジナルならオリジナルでいいけど面白くもなかった
約2時間拷問だった
初めて見てる途中で映画館から出たいと思ったし、何度スクリーンの明かりで腕時計で時間見たことか
原作の欄に先生の名前を出さないで欲しかった
#絶対に許さない映画

— ジュレカ️ (@comet__Rabbit) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写の「バクマン。」

見吉いないのはおかしいて。

— HS (@HS_uffnf) March 2, 2023

なんじゃこのハッシュタグは?
駄作か胸糞案件かを語るやつか?
#絶対に許さない映画

— 怒りは抑えるつもりはない (@nekojita168) March 2, 2023

かぐや様の実写ほんと酷かった。
観る前にパンフ買ったことを後悔した作品は今のところあれだけかな。
2作目観てないから知らんけど、1作目のあのオリ展開からどうやって伊井野が出てくる流れになったん……?#絶対に許さない映画

— ねこきちex (@nyankoro_mofu2) March 2, 2023

進撃実写は前に言ったから、今回はこれ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oDq0mnjZGC

— ️きゅろ️ (@Tsuruko5110) March 2, 2023

期待しすぎた結果#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Dz5evrdvTC

— サチン (@sachiiio18) March 2, 2023

めちゃくちゃホラーだった…
知ってたら覚悟できたけど、知らないで見たからめちゃくちゃ怖い思いした
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UFOcTfuXv3

— 択ロース (@4takurose) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 後にも先にも観た後で寝込んだのはヘタ…アだけです

— (@paruparu_6e6) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました