国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

自分の都合で映司を殺した脚本家絶対許さん
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/edNcTeggma

— チコミント・みはる (@miharunten) March 2, 2023

スターウォーズ/エピソード8
スターウォーズ/エピソード9

まだ7は新章と新時代の幕開け感と謎を残した感じだからまだ許す
だが、上記の2作品はマジで許さん

ローズの存在
謎の馬
スノークのアホなやられ方
散々引っ張ったレン騎士団の扱い
雑な皇帝パルパティーンの復活#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GPgFqG4Ey1

— DAーてん (@e19970617) March 2, 2023

冷酷さ非情さ切り捨てる事を「大人」と履き違えた駄作

設定としても悪堕ちから救われる余地はあったのに(実際光の形態があった)それをさせなかった
主人公達が仲間の命を断ち切捨てる悲しさと合理性を優先した感動ポルノ
極めてなにか生命に対する侮辱を感じました#絶対に許さない映画

— モモタロマン (@momotaroman) March 2, 2023

一生、許(はな)さない映画#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DRnHmKph9A

— Ytaro (@Ytaro11838823) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
鉄板オブ鉄板! pic.twitter.com/Xh0WqFsyX1

— 双角 (@soukaku_jt) March 2, 2023

「絶対に許さない映画」のハッシュタグのサジェストにオーズとデビルマンが出てくるようになったww

オーズは仮面ライダーオーズの「復活のコアメダル」のことだよね?

デビルマンはどの映画のことなんだろう???#絶対に許さない映画

— サチエ@猫好きなオタク。 (@satienekootaku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』
『永遠の門 ゴッホの見た未来』

何が許せないって、めちゃくちゃ酔った2作品。
後者は内容的にはすごく良い映画なんだけれど。あとマッツ・ミケルセン神父のアップがひたすら続くシーンとか、ファンには堪らないんじゃなかろうか。

— しゃーきち (@sk_tak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何も無かった、いいね? pic.twitter.com/PyWsEKUzU2

— ふご (@sikikegoes) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ワニのアレ

— 超みんち (@onikusan0213) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

どっちの意味のタグかなー 
ガチ絶許と、オタク的反語と どっちで投稿したら?

って検索したら 両方だった。

自分は「さよならジュピター」と「告白」かな~
(どっちがどっち?)

— boxheadroom (@boxheadroom) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写化映画作品は基本的に「実写化であるから」という反射で、蔑視、偏見、揚げ足取り、風評拡散をせず、
「二次元だからできる内容を実写でやろうとしてる本来無理筋な企画でどれだけ作り上げてきているか」をちゃんと観て評価するスタイルですが「実写ルパン」だけは許せねぇ。

— 文月せすか (@humitukisesuka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

感動した。ドラえもん特有のハラハラ要素もあった。映画として光る部分もあった。

だが1人のドラえもんファンとしては、好きじゃあない作品。
相応の理由があると思っていた、逃げたのは不本意だと信じていた、必ず式に間に合うと願っていた。

のび太くん、どうして逃げたの? pic.twitter.com/wijHa96o8t

— がおー @小説家になろう (@Gaoh50626_) March 2, 2023

子供の頃R指定も無く、小学生でも良く怖いウルトラQ見てたなあ
それにしてもこのマタンゴは怖かった。
やっと助かって良かったなあと思ったのに
振り向いた瞬間もうちびりそうな恐怖感を植え付けられ
きのこ見る度マタンゴを思い出さずいられない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/okejjlLPrG

— MAXリゥオン (@jyemy510) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

2では侵略生物であるレギオンを守護生物である
ガメラが、許さないのに対して
両親と愛猫をガメラに殺された綾奈が、
ガメラを許さないのが3でしたね
そしてそこまで憎まれてもガメラは最後には
しっかり綾奈を救うというのが泣かせます pic.twitter.com/ErS2bQKjiS

— 水魚 (@ichimonjitanago) March 2, 2023

チョコレー!チョコレー!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/B8rMuf532b

— オズゥ@がんばる (@Y_ozuu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはコレ以上のひどいオチは知らないし、宣伝力も知らない。 pic.twitter.com/RTnxlBopKh

— ナンコウ (@egnZ9CItZPILP5S) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
昨日アマプラで視聴したこの映画「すれ違い」
善意も履き違えると悪意よりも醜悪だと言う事を教えてくれる映画
主人公の女性に対するヘイトが…
ラストのもはや女の子の事なんてどうでもいいんだろうなって言う態度が… pic.twitter.com/rv7YLR7oJk

— 夜久嶌 赭東京ゲームショウ23、24参加します (@flaysweetnena) March 2, 2023

ロシアか中国が戦闘機を供与しているのが明らかな軍事独裁国家と海自が戦闘。なんやかんやあって最後は常任理事国の連合艦隊が助けに来てハッピーエンドという脚本家と監督の知性と正気を疑うオールタイムワースト映画第2位「空母いぶき」#絶対に許さない映画

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) March 2, 2023

当時ヤクルトファンだったから観に行ったけど、つまらなかった‼️仲間だった奴が「3回は見ないと人間失格‼️」とか言ってたけど3回も見る価値なし‼️それに主人公の娘役の安達祐実は巨人ファンだろ‼️#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ehMU148T5z

— ミエロシ羊助(旧名:カバオの偽者) (@hari_nismo_no23) March 2, 2023

面白いんだけど胸糞わるいわ
史実だしなおさら#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/m56EkoHYeZ

— 焔迅堂店主@最近はおりたたぶ? (@enjin_do) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダルを超えた許せなさ
それがダイハード5です

— 武田 (@7xFT7j0yYKon3sk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ハガレンシャンバラメインヒロイン置いてけぼりで兄弟エンドはないわー pic.twitter.com/Uukg797MSc

— 一一(ヒャクイチ) (@zynWkemdf4zZDZW) March 2, 2023

デビノレマソ
#絶対に許さない映画

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

同ジャンルものは色々あるけど、やっぱりこれが有名かな
ヒロインのリベンジスキル高め pic.twitter.com/BC5Odhss1n

— FUNJANin美しい国 (@funjan1) March 2, 2023

森友は生物兵器開発機関なんていう電波脚本で社会派作品面した「新聞記者」の公式サイトに名を連ねた連中とこんな観客をバカにした代物に作品賞を与えた日本アカデミー賞関係者の事は生涯信用しないし絶対に許さない。唾棄すべき最低の歴史的クソ映画#絶対に許さない映画

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

フレンチの巨匠が手掛けた料理があって
運んでおいてと言われたのにバイトが
塩とマヨネーズとソースと醤油ぶちまけたような映画 pic.twitter.com/Qzn4Hawzia

— 粗製傭兵のてえ督は、コーラル中毒 (@p_rudolf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ラストのモノローグとエンディング曲で全て台無し。 pic.twitter.com/hudy7wnT1Y

— kutsu64くつむし (@kutsunomushi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ではないんだけど、
エウレカセブン/ハイエボ3の中盤で敵が5回くらい連続で襲撃失敗するシーン、最後にしながら溶鉱炉に沈んでく所がもろにターミネーター2のパロディで、安易なパロに取られて叩かれた覚えがあるけど pic.twitter.com/6m6Z60bKEY

— ケンノすけ@ship1&w14 (@kennosuke_ship1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンアドベンチャーtri.
頑張って最後まで見たけど、あんまり記憶にない。ただ「デジモン」はもういいかな…って思った。

— 七草 (@nax2kusa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
と言えば、某作の劇場版第1弾。
推しの過去がテーマ。メインビジュアルも推し。ガッツリ推しが拝める…かに見えた。
ところが推しは早々に戦線離脱、オリキャラ無双、挙句の果てにオリキャラが主人公と組んで主題歌歌い出す始末。
初日朝イチに見てこれか…と。許さん。

— かーこ (@maple_k_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
今まで映画見た中で唯一金返せと思った映画 pic.twitter.com/n9V2bJh25Z

— 青葉 (@aobaraito) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

RED SHADOW 赤影
と言いたいところだが…ぬぬぬ…
正直、キカイダー REBOOTが超えそうなんだよな

— みにた (@minitan_z) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミステリオほんとに嫌いになった pic.twitter.com/bBq6uH1h8G

— アップルキャンディー (@Pochama_06) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『インシテミル』…。

— 榊 謳歌 (@PDfZPpbDmhXYrFX) March 2, 2023

実写 デビルマン 
以降のデビルマンの展開をつぶしてしまった感
#絶対に許さない映画

— 千輪 (@wueste_k) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
未来のミライ
所謂、お金だけじゃなく時間も返して!って思われる映画
とまかす姫(違)が持ち直したじゃないって思うくらいあれ
世間的には割とそばかす姫も許されざる評価だった…
(エガちゃんの評価が的射てるなあって pic.twitter.com/mdXT3Q2994

— みやう~ (@MIYAWOO2) March 2, 2023

ゲームの実写映画化には辛い歴史があってだな
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LWKRl0dCZz

— JunJun (@max_jun2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
デジモンtriマジで最悪だった。ネタバレになるかもだけどもう良いよね?見返したりしてないから間違ってるかもだけど。
無印のキャラ達が02のキャラ達について一切触れず、4か5章辺りでようやっと話題に出すけどそれ1章でいいじゃん。こっちは全然02のキャラ達に触れないなって

— 愛璃 (@KZAsmoTOTO) March 2, 2023

スターウォーズEP7,8,9
#絶対に許さない映画

ただの同人誌映画。この演出してこのキャラ出したら古参ファン喜ぶでしょ!かわいいキャラ出したらフィギュア売れるでしょ!の羅列。軸として伝えたいメッセージなし、新規キャラの魅力なし、旧キャラへの敬意なし。何処をどう救えば評価できるのか謎。

— ひろくんこんとらばす (@hirokun135Eman) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジブリの夢オチは許せなかった pic.twitter.com/bfFxTAFjwZ

— メイ (@may5aj) March 2, 2023

映画史に残る #絶対に許さない映画
かもしれませんね。
これほど ムカついた 映画は他にない

映画『ファニーゲーム』予告編 pic.twitter.com/GSzdQfeT3T

— Tatsuru (@Jiyouman) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

スター・ウォーズのさ
子どもが主人公のやつ
あれを家族で見に行ったさ

娘……
すまんかった

まあ、R2-D2が好きだからいいけどw
……いくない orz

— 水分とろう!@石田三成公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) March 2, 2023

今は亡きバウスシアターで見て、駅に帰るまでブチギレまくったのはよく覚えてる 死ね顔面凶器! #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qYJyalyofU

— 崎宮 雪路 a.k.a トキワP (@sakimiyayukiji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ひどい方の意味なら復活のコアメダルとドラクエ ユアストーリーやな

— 大鳥 晚@はいだら姫 (@Ryu_syanhai) March 2, 2023

ドラクエ5の映画だけは一生ダメ。あの監督の作品は二度と見れない  #絶対に許さない映画

— 水城 (@sinkange) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
がトレンド入りした結果
「復活のコアメダル」
「バルバル」
までトレンド入りしてしまうのが何とも……
まあ、「復活のコアメダル」は分かるけど「バルバル」はゼロワンの幕引きにふさわしいお気に入りな作品なのでちと残念 #仮面ライダーオーズ #仮面ライダーゼロワン https://t.co/b5M2aVD6OE pic.twitter.com/bB52eBuHgO

— KEY (@KEY_AEUG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
サメ映画のくせにサメの出番全くなしでほぼ茶番劇が多いし食われるシーンに至ってはあんまり怖くない
正直サメ映画と思って見てはいけない pic.twitter.com/HzohJFefwa

— わべっち の自白組その1 (@hagu44) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました