国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

ゴジラ対メガギラス

ゴジラを倒してみんなで大喜びしてたから。初代、84年、vsデストロイアなどを見た自分としては、なんか腹立つシーンだった。

— こぶばっどがい (@Kobusamatyun) March 2, 2023

2023/03/02 10:11のトレンド2位
トレンド名: #絶対に許さない映画
ツイート数: 10286#絶対に許さない映画

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
IWから1年間ずっとどうなるんか気になってた。うん。いい映画だったと思う。…でも社長死んだの辛かったし、それ以上にナターシャがあんな形で死なんでもええやん!て泣いた。今までどんだけ孤独だったと…かわいそうやん…人の心持ってたらあんなこと…できんやろ… pic.twitter.com/K9SbW7u5Wj

— 十月四日 (@bee_k5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うん。
ゴーダくんの未完全である点がグリードらしい事に気づきそこは評価するけどあとはご察し下さい。
映司が死ぬ事はもう言うのが疲れたから言わないけど私としては古代王を出す意味があったのか問題がある。古代王をラスボスにするという選択肢はなかったのか? pic.twitter.com/XiBJrlzHj0

— 猛禽ドド丸〜夜桜さんちの大作戦を布教したい鳥〜 (@moukin_dodo1379) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってタグ、全然許せないって感じじゃないけど、3以降のSAWは見たくないんよね。「そういうストーリー」と分かっていても、初代の意思を捻じ曲げられるのは嫌なんよ。

— ヒレバサミtago (@tago9999) March 2, 2023

いい意味だと「渇き」
この作品がきっかけで中島哲也監督の映画をはじめR15指定のマッドな作品を観るようになってしまった。

悪い意味だと「CUBE」(日本リメイク版)
推しの楽曲をエンディングに使っててつまらなかったのは本当に嫌だった。

#絶対に許さない映画

— たべるさん(´ᾥ`) (@tabefumi_always) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対…ってわけじゃないんだけど
ザギ様が雑魚扱いされたのと、ヒカルのティガがタイラントを倒す技がゼペリオン光線じゃなくてあの謎キックなのも納得いかんかった

でもタイラントへのライブ方法は好き pic.twitter.com/wis2tCrZ0n

— 火縄甜瓜-ひなわめろん- (@HFKDEGt77tFdMdy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
面白すぎて他の仲代達矢が主演する映画がつまらなくなってしまって人生が台無しになったわ。 pic.twitter.com/pqRLFS4TAP

— 伊藤チコ@革命的cinema同盟 (@the_pulp_cinema) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
コナンの6作目。いい意味じゃなくて。最短でも一生は許しませんね。

— しう (@ruri_no_me) March 2, 2023

「スローなブギにしてくれ」原作 片岡義男
   監督 藤田敏八

山崎努が、あんなにカッコ悪い訳がない!ってすごく怒った。なお浅野温子も嫌いになったとんだとバッチリ。

#絶対に許さない映画

— かりた (@karita_96mon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
グレーゾーン pic.twitter.com/feGuLH8VYA

— CHAPE Art (@CHAPEP_Z) March 2, 2023

このタグってどっちでもとれるけど直球投げました #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/t525qhB1dG

— ヘトシ@C4-621 (@Geche7Hitoshi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
変態村とバットバイオロジー

— フライマン (@193x753x555) March 2, 2023

ヤマトよ永遠に以降の劇場アニメのヤマト。永遠じゃなくてよかったのに(´・ω・`) #絶対に許さない映画

— タロウ (@s_tarou_i1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
謎リメイク&いらねぇ恋愛要素
しかもトラップが旧作をなぞってるだけという。しかも安心させといて実は…って展開もないのでなんでわざわざ日本でリメイクしたんだよ。許さないってより何でやった?と聴きたくなる作品 pic.twitter.com/9dQhy98ovA

— 鬼炎X (@onihomura913) March 2, 2023

モスラ狙いでワクワクしながら映画館まで観に行ったら……

怪獣たちの活躍を観たいんであって、人間同士のやりとりや親子愛が観たかったわけじゃねぇ‼︎と上映中に何度席を立とうと思ったことか
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GqfMrewNzu

— いそぎんちく (@ottannokuchi) March 2, 2023

ちなみに復活のコアメダルと滅亡迅雷は心の安定のため見ていない

#絶対に許さない映画

— 水流@ガンサー (@tetukichi_wan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

見てあーあ、とは思った作品は多くても、吹き上がるような怒りが沸いたのは1つだけ。 pic.twitter.com/Jr7HZA1Hdv

— Udonhou (@udonhou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

若かりし頃、映画の途中で「いつ終わるねん」って友達に呟いたなぁ。心底最悪な気分で帰りたくなった。
期待もしてたし、まだ若かった。
許したっけかな。 pic.twitter.com/5xkYxePUYe

— ごんどるふ (@n_gondorff) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドライブの面々を超軽視した駄作 pic.twitter.com/Mv4295fegO

— トッキュア鎧武 (@Taka0z2q) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『喜多郎の十五少女漂流記』
公開初日に渋谷松竹セントラルで観たが、あまりの内容の酷さに、上映前に買ったプログラムを上映後に映画館のゴミ箱へ破り捨ててしまった。以降、あれより酷い映画はほとんど観たことがない。

— 余り弾 (@k3oddball) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Besides some interesting ideas in It's concept, This movie still the worst in my opinion (in the movie i watched in its entirety) pic.twitter.com/UziMRSRncd

— Fong Houlen(Commission Open 0/3) (@fonghoulen) March 2, 2023

まぁ 復活のコアメダルだな#絶対に許さない映画

— キリホ (@kiriho413) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版銀魂、別にこの場面で登場しなくてもいいキャラを無理矢理出す、キャラの言動が、解釈違いだらけの 原作リスペクトを一切感じない。

— ごま (@REnC8FlfUU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 を見つけたので。
許せないのはインデペンデンス・デイ2。

前作で活躍した英雄を事故死、アルコール依存症にしたり、作中で簡単に退場させてすごくショックだった。
10歳位の時にテレビで観てから大好きな作品の続編だっただけにあの時の落胆は隠せなかった……。

— 雪峰 (@Yukimine_R) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ふざけろ、そんなん言って何になるんだ。何の映画が嫌いかより何の映画が好きかで話そうよ!!

ムカデ人間ホンマ許さん

— 芥累 ドアホ (@Yomikatajiyuu) March 2, 2023

今まで数えきれない映画を映画館で観たけれど「金を返せ」と思った映画はこれだけ。
テレビのアナウンサーが激押しする映画は観ない方が良いと学習した#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/pcaNXX89OL

— 春の星 (@ohisamatosanpo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

私が許してもジャン・コクトーは許さないと思います pic.twitter.com/bjT0TEmOHX

— mi-o (@miporing7757) March 2, 2023

今日のムービーサイファー、 #絶対に許さない映画 (絶対ってほどでもないかもだけど)はバビロン。#DOMMUNE https://t.co/cJ0YJnnA9j

— Tulsa Birbhum / タルサ ビルハム (@74120_731241) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ワガママ女が落ちるシーンがマジでトラウマ…嘘!!!!!うわ!!!!あ!!!!
ってなる。頭皮が。 pic.twitter.com/HIVCNxYEIL

— 爆発ゴロー3y+1y (@kanaasa1611) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ついに新シリーズがスタートする!とワクワクし、予告編を目を皿のようにして見入ってどんな作品になるんだろうと想像力を張り巡らせ、映画館でエンドクレジットが流れ始めた瞬間の、あのやりきれない空気を俺は絶対に忘れない。 pic.twitter.com/N5H8XlSj2F

— もりもとたつや (@hth6345) March 2, 2023

復活のコアメダルがトレンドに入っててびっくりしたんだけどこのタグのせい?
#絶対に許さない映画

— ろぐ (@satomishihoney) March 2, 2023

なんか復活のコアメダルがトレンド入りしてると思ったら…#絶対に許さない映画 これかぁ

— しおよし (@yosi2060) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

(あ、良い意味です)
当時16歳だった私をジョニー・デップ沼に突き落とした『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですね。あ、その直後に観た『レジェンド・オブ・メキシコ』はもっと許せん(褒めてる)。

— 【️】リンファ【空想】 (@Lingfa_Cho) March 2, 2023

少林少女
すべての香港映画に土下座して謝るべき。#絶対に許さない映画

— jijicat7 (@jijicat7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

最近だとミッドサマーかな。馬鹿ほどテンション下がってしばらく戻ってこれなかったわ。後味最悪すぎて観たことを死ぬほど後悔した。 pic.twitter.com/5MRzqxPw2L

— カズ (@cath70017) March 2, 2023

前作とは繋がらないパラレル的ストーリー、開始数分で特殊部隊にやられるジェイソン、それまで無かった無茶な設定の追加、殆ど出ないジェイソン、ジェイソンが乗り移った他人(ホッケーマスクすらしていない)が暴れ回る謎映画

どうしてこうなった感が強い(ただ、ラストは好き)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LQSWXPzNIW

— アイリ固め好きの究極の自由人 (@T1hE53AL5hBZ2iN) March 2, 2023

真っ先に「トイストーリー4」が思い浮かんだんだけど、結構同じ人いて安心した #絶対に許さない映画

— null (@null30470568) March 2, 2023

見たのはもう10年近く前になるけど、これのWikipediaに「明るい色調のミュージカル」って書いた奴のことは今だに許してない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nwONg39kAw

— flan (@heiwaninaare) March 2, 2023

ディープ・ブルー2#絶対に許さない映画

— おヒゲ丸リュエ子 (@nitononaria) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
F91以前の富野映画は死ぬまで許さない感じだったけど、割と死んだら許すかな?
ルイン・リーはなんやかんやで元の性格は優しいんやろうね

— ヌ・リョウグ・ダちん ️ ️‍ (@nuryouguda) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版 ドラゴンヘッド

自分が今まで観てきた映画で胸を張って断言できるワースト作品
おかげで、一回観ただけなのに、記憶から消そうと思っても消すことのできないシミのように脳みそにこびりついてる…
この先、コレを超える作品なんて出てくるなんて思えない pic.twitter.com/BVp9LVGiyX

— な〜さん (@nasun9) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
面白そうだったので眺めてみた。
デビルマンの実写版が出てなかった(時代のせいか)。
オーズの映画とドラクエ映画どんだけ…。
スターウォーズの新3部作やっぱり挙がるのね…。
8に関してはほぼ同感だけど、7,9は個人的には好きな内容なんで。

— パピコン (@papicon_mk3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
007 ノー・タイム・トゥー・ダイ
2年くらい待たされた挙げ句、歴代最低とも言えるクソ映画を見させられた

— 原子番号42のレアメタル/ (@punbafortress) March 2, 2023

素晴らしすぎて許さない!系のツイが多いけど普通に酷かったやつ#絶対に許さない映画
FGOキャメロット前編
前編があまりにも酷すぎて後編は観てないから知らん
上映中に「…早く終わらないかな~」って思ったのは初めてかもしれん、賛否両論てよく言われてるけどどこが賛だったのか教えてほしい

— きなこ現在94 (@hukukun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

画像は、この手の話題で、よく槍玉に挙げられてしまう映画ですが、

個人的には結構、気に入っています。
と言うか、普通に面白かったです。

私は許します。 pic.twitter.com/pfwlM1qagB

— ガッキー (@h3zJYf8PqrKRC9y) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 『映画』って書いてあるのにVシネクストばっかり挙げている皆様はもう一度しっかりと文字を読んで貰いたいものですね。

スーパーヒーロー大戦と大戦ジェネシス挙げてる人たちについてはまぁ、なんです。間違ってないしなんなら理解ります。

— 仏像 (@sasaassan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

すごく面白くできる流れだったのに、最後にバラードを流したいだけの嗜好でショボショボに終わらせたことが許せぬ。 pic.twitter.com/Vq18RFcdxL

— 唐揚家おこぜ (@okoze1941) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました