国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

これは何か違うだろう、という展開の作品を、自分で納得できるようにするというのは
何度か人には見せてきた
俺はそれで気持ち的には、こうか、と納得できるようにはなったし、その為の力も得たんだが
俺には、現実の人間の魂の在り方を変えるような力はない
あえて言うなら

— むぅめぃ2号 (@cacao2gou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対ドラエボ入れてる人いるやろ?w

— 次狼(ミーアキャットでいたい男) (@G0ka1_J1r0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版文豪ストレイドッグスbeast

— あらいただかず (@siraiyui4) March 2, 2023

ターミネーター3
審判の日防げない
サラ・コナー殺した

ターミネーターニューフェイト
正式な続編と銘打って
簡単に少年時代のジョン・コナーを殺した。

2出終わっとけばよかった代表作。#絶対に許さない映画

— さかぽん˶ོ鹵 (@sakapooon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4。
トイストーリー4なんてなかった。
トイストーリーは3部作。

— ららき10/1410/15️ (@rararaLki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スカイウォーカーの夜明け

作品そのものより、あの当時のファンダムの風潮を自分は未だに許せてない

制作陣がEP8で取った新しい取り組みを徹底的に・ボロクソに否定し、EP9を懐古主義に走らせたあの風潮ははっきり言って異常でしか無かった

— オク=トーの苔 (@moss_in_ahchto) March 2, 2023

私はガメラと #絶対に許さない映画 を許さない

— ガメラを許さない比良坂綾奈bot (@gamerayurusanai) March 2, 2023

大怪獣のあとしまつ

俳優さんが頑張ってただけに脚本のクソさが際立ってたよ。
あれほどポテンシャルのあるネタをあそこまでダメにできるってのも才能だ。
ここ数年みた中で断トツの糞映画。

#絶対に許さない映画

— mtea7650 (@mtea7650) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ出てるが、私はまだ許してないので名前すら挙げないぜ

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」
エヴァ好きすぎてスタッフロール
観て最後に泣いた唯一の作品…笑
終わったの悲しい‼️
でも3月8日にDVD発売
するから楽しみ pic.twitter.com/J9Lf0moIJQ

— ふうちゃん @雑多垢です。 (@212Fuuchan1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写暗殺教室は僕の実写嫌いを決定づけた駄作
原作を無駄にしたクソです
キャラが全員似てない、唯一似てるのは殺せんせーだけ
渚の幼馴染?んなもんいらねんだよボケ

もちろん続編は見てませんクソなので

— ギルフォード (@giru_Lorena) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大怪獣のあとしまつ

こんなに腹立った映画は未だなかった

— かぷりちお (@milkist) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『ブレイブ-群青戦記-』
現代の高校生が戦国時代にタイムスリップして各々所属している部活の力で生き抜く物語なんだけど…
・開始早々グロい
・胸糞な場面がある
・殺陣とアクションが中途半端

ただ徳川家康は良かった

— (@unknown_Backbon) March 2, 2023

ゴジラ FINAL WARS

雨の中、知り合いもいない寂しい派遣先の街でふと見たポスター

これは鬱々とした気分も晴れるかも知れない、と期待して入ったが、出てきた時は怒りで一杯だった。

みんな、これは見るべきだ!https://t.co/vhy8hFWl9P

#絶対に許さない映画

— ひっぽぽ (@MrPokeBites) March 2, 2023

2023/03/02 09:41のトレンド3位
トレンド名: #絶対に許さない映画
ツイート数: 不明#絶対に許さない映画

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

監督の評判が悪い時点で見に行くのやめればよかったと今でも思う。

原作を糞改変しすぎ……神木が陰キャ
連載再開まだですか? pic.twitter.com/lbJoz6uUxM

— 春のフランソワ@E・HERO (@huran22222) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パッケージ見て最後の大隊みたくナチス兵たちが暴れまくると思った、小学生時代のワシ pic.twitter.com/Z0Sg08Smz4

— temjin@いつかはアイルランドへ (@torakisball) March 2, 2023

『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』

人生で見なかったことにしています。
アンチは好きじゃないけど、これだけは許せません。

#絶対に許さない映画

— りっきーまうす (@mm_wd_tds) March 2, 2023

映画 Dr.コトー診療所
前半はテレビドラマの延長って感じで数年後を情緒ある演出で描いていたのに、後半で畳み掛けすぎたせいで纏められないから脚本ぽーいって終わり方は無いだろ。前半の調子だったら「銀の龍の背に乗って」で号泣出来たのに涙が引っ込んだわ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ftNRXn1xVi

— ソルト (@salt_kimetsu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
といったタグがトレンド入りしていますが、ここでクソ映画における有識者の方からご意見をいただきます。@na4corn 先生、今日はよろしくお願いします。

— ぷるたぶ+5O23CO2+4H2O+ 2219kJ/mol (@pulltab_twi) March 2, 2023

マリー・アントワネット

…オシャレな映画だとは思う、けど…。
うん…。

#絶対に許さない映画

— あぼかど (@abokadogame0910) March 2, 2023

ゆるせん映画?やっぱこれやろ。
「ジャンボーグA&ジャイアント」
まあ、パチもん大好きなので結局好きだが#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1g8icJDrCY

— マサラ侍 nori (@nori_007) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・ダンスシーン長い
・某ニコニコ風コメントシーンが痛い
・終盤のケンカによるゴタゴタ感

協力してくれた企業に謝れレベルで酷かった…。 pic.twitter.com/ziuHGzA2kh

— 魔海の王タツドン(ドスコイそうチャン) (@mrltGCg0EKbivHW) March 2, 2023

僕に間違った埼玉県の情報を伝えたこの作品。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GronuWijxi

— もるだー (@mulder_UI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
って内容が全然追いつかない程パッケージデザインの出来が良すぎるが故に起きる事が多々ある

— ピエトロ (@pieto_ro) March 2, 2023

さんかく窓と秘密トップシークレットは永遠に文句言い続けるからな… #絶対に許さない映画

— せつ (@dondakehero) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
年寄り怖い
小学生の映画見まくってる時期に
普通にトラウマ植え付けられた pic.twitter.com/w1Iue1wQku

— 寿葉 (@yamada_rosso) March 2, 2023

やはりこれかなぁ。おそらく割の人は見たことも聞いたこともない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/suIjkFWbO0

— ネラッズーロ (@high_low_mix_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
カメラを止めるな
クソすぎて見ていた記憶を消したい

— 人馬宮 (@SagittariuS726) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Vフォーヴェンデッタの字幕誤訳
更に責任者出てこいレベルの吹替え(こちらも誤訳)

— 森アーティヌンくん教信者 (@Miss_A_xxxx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

多分たくさん許さない映画あると思うんですが、パッと出てこないな…。

子供の頃に見た『犬神家の一族』はその一度きり。怖くて許せないですね 見せてきた親も許せません!(笑)

あ️メガピラニアという映画はツッコミどころが多くて許したくないです。 pic.twitter.com/OXQpL6urEj

— ミスタートラボルタ (@MrTravolta12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「猿の惑星」
ネタバレのDVDパッケージ
これって初見の人はいない前提なのかな。
初めてこれから見る人に感想聞いて見たいです。#Ad https://t.co/Vojg94cEIp

— そらぶ (@sorave55) March 2, 2023

不慮の事故で夫を失い悲しみに暮れる女性、先生の説得力のあるアドバイスに
「泣いた」https://t.co/3ifwqqKZuI #絶対に許さない映画#モニタリング#ミリオンシンガー
金星と木星
ひな祭り

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

ちーちゃんは悠久の向こう

別作品。日日日さんの物語のグロというかアクが強めの作品。
それをキレイにアク抜きして無味無臭になったものに携帯小説の泣かせよう感を入れた映画。
俳優さん達の演技は素敵だったけど、違うんだ。
曲もいい。

豚骨スープを濾過して作った茶

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HwTo6DJhps

— しどー (@cidh1987) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一度見たら、最後 pic.twitter.com/kEjiNXvyMe

— らきめ (@aabe423f2e384da) March 2, 2023

実写全般はもう禁止に指定すべきだなぁ
原作超えた作品見たことがない
#絶対に許さない映画

— デンジ (@B4rQ1f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

僕だけがいない街(実写版)
八代の描き方とがな…。

— 茜子(グッズ通販待ち (@akaneko417rubia) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル
映司から自分が現世に戻ってきた理由を聞いたアンクが泣くのが許せない
本編のあいつなら『はっ、相変わらず馬鹿だなぁお前は』呆れて笑うでしょ?信吾さんの体は返せってずっと心に引っかかってる
どうにかして復活しろオエージ

— captainM(キャプテンエム) (@Captain_IBM) March 2, 2023

絶対ではないが…
「レボリューショナリーロード」
タイタニックぶりのレオとケイトなのにいろいろあって仲悪いしラストも悲しすぎて
なぜこの2人を使った感満載

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VU0ZUtc45G

— にみ (@ymrosemary) March 2, 2023

おもしろすぎ #絶対に許さない映画

— かなで (@4nekus) March 2, 2023

国民的ゲームのCGアニメ映画。
タイトルも見たくない。#絶対に許さない映画

— 松葉屋 (@yujimatsu1209) March 2, 2023

海底47m
弟切草
割と微妙な映画でも楽しめる私だけど、この2つは「時間を返せ」と思った。
#絶対に許さない映画

— aoi@低浮上 (@athokxxx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

空母いぶき

かわぐちかいじ先生の作品大好きなので

あの改変の数々は怒りすら感じました

— カイム (@8irsYWTao8zcJSx) March 2, 2023

(主人公が)絶対に許さない映画
絶対頃すマン#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/If33U48YUa

— ひろたか (@kuuga611) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱユアストーリーかな…

— 濃厚クリームがけワンコいぬ (@butterdog_1105) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
かわいそう過ぎてトラウマ
つらくてポニョまでジブリ映画見れなかった。 pic.twitter.com/7dfgbr4uO1

— イワイヤさん@ハヤテ提督#迫真燻製部 (@oregasantada) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
キャストは良かったけど、脚本・演出・音楽が合わず10分で飽きた pic.twitter.com/hsCF4SLqkO

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) March 2, 2023

2での感動をオープニングで全て台無しにしたのは一生許さんぞ(#^ω^)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JJGEMY4o6J

— まさふみDW.f3vLh2Y (@masahumipred) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画大好きポンポさん
自分に劇場で観ないと本当の良さがわからないことを
知らしめてくれた
TV放映ではあの躍動も感動も100%味わえない
もう一度劇場で観たい!

— こびゅう (@Yellow_Happy) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました