国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

it2
理由:爆裂クソ長いのとマイクのホラ#絶対に許さない映画

— リお (@YuzukaLike) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってタグ絶対これ挙がってるだろうなと思ったらやっぱりですなw
最終回後のサービスの場合、こうだったらカッコイイなっていう思い付きだけではダメで、ロジカルシンキングのできる奴に本編との辻褄合わせてもらいながら進めないとこうなるっていう本編ぶち壊しの手本。 https://t.co/N0oyCX2XKw

— financier (@choco_financier) March 2, 2023

内容は良いとして、結末は…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/itE7YNR0LF

— くまぴょん (@Kumapyon777) March 2, 2023

最期まで人工生命体アマゾン達の存在を許さなかった伝説のヒモ#絶対に許さない映画
本音は生きていてほしかったんだろうけどね… pic.twitter.com/HesP2VVW45

— ミナヅキ:ルビコン3遠足中 (@aqualabradorite) March 2, 2023

「サマーウォーズ」かな。
期待満々で観たら、30分で寝てしまった。
その後、再視聴するも、ダメだった。#絶対に許さない映画

— かまどうま (@nekozeyakinku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

エンディングだけは許す。
ただしそれ以外は許さない。 pic.twitter.com/IqV0jTOvcK

— オモチヤサン@同居人に勧められ様々なジャンルにハマり抜け出せなくなった哀れなアラサー男性のオタク垢 (@M_R_I_I_I) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これだけは絶対に許さない。ショックで1週間くらい気分が落ち込んだ。思い出しちゃうからDQ5すらやりたくなくなるレベルだった。 pic.twitter.com/wNiD3Kadxc

— 四国犬 瑠希ちゃん (@ruki_shikokudog) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは完璧に個人の私怨だけど…

当時中1、夏休みに入って両親と映画を見に行くことになり
「猫の恩返し」を観るのかなと思いきやスターウォーズでビックリした記憶

これ以降、家族で映画を見に行くことは無くなりました——— pic.twitter.com/o0NVrrzUbG

— バンドセダン@健 (@UMZ_373_U_9916) March 2, 2023

同時上映だったファイブスタースター物語と宇宙皇子かなー。

ファイブスターがあまりにもアレだったけど宇宙皇子も見たいし、、って我慢して最後まで見たんだけど、宇宙皇子が始まって10分くらいでがっかりして帰った。

同じタイミングで帰った人が結構いた思い出。

#絶対に許さない映画

— NoNoTa (@nonota2007) March 2, 2023

オールウェイズ 三丁目の夕日#絶対に許さない映画
原作漫画持ってるからなのもあるけど、六さんが性転換したのが…
事務所の都合だとしても、やらないで欲しかった… pic.twitter.com/UK1WB9HwSG

— YOU霊 (@YOULEGO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 まんますぎる。内容は超絶胸糞。 pic.twitter.com/MkNa1i63EB

— げしりも (@geshirimoskins) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
事故物件 恐い間取り
私はこの映画を絶対に許さないからな原作を忠実に再現してくれていればすごく恐ろしい怪談話だったのになんだあのザマはCGもセリフも役も脚本も雑だし今すぐ残穢の監督で作り直せや。

— warwick️夕イッツー住民 (@usatora8215102) March 2, 2023

魍魎の匣。。。。今からでも良いから作り直せよ。。。。#絶対に許さない映画

— 魚か (@naakass) March 2, 2023

絶対あるだろうなと思って見たら、案の定『ミスト』がある。私の性壁を確立させた許さない名作なので「一緒ですね!」ってからみに行くか迷う。 #絶対に許さない映画

— わたなべ (@Ev6wDndfxjmAHpQ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
死霊の盆踊り
ネタ映画で有名だから観てみたけどホラーでもなく単に踊ってるだけやん…

— なるとR18G(がーるず·だいじぇすと) (@R18G15) March 2, 2023

不慮の事故で夫を失い悲しみに暮れる女性、先生の説得力のあるアドバイスに「泣いた」https://t.co/3ifwqqLxkg#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この2本だけはぜってぇ許さねぇからな!!!
原作知ってます?って思われてもおかしくないだからな!! pic.twitter.com/3rIN3upnOr

— 店長 (@tentyou08) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは1だけでよかった。
続編は蛇足の主たる例。
だけどこれを見れば1の完成度が再認識出来る。 pic.twitter.com/B3XmiCSuh5

— 秘色ユウキ (@hiiroyuuki666) March 2, 2023

地味に上げられてるのがディズニーの続編よな。トイストーリー、アナ雪、ズートピアどれも不安しかない。ズートピアは下手に続編にしないであのまま終わらせて欲しいなぁ #絶対に許さない映画

— NEON LIGHT ILLUSION (@N_L_ILLUSION) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
観ていると死臭が漂ってきた感覚に陥った。死臭など嗅いだ事もないのに、これは死臭だと感じるスピリチュアルな体験をした。また観たあと暫く食欲が失せた。 pic.twitter.com/vFKJlhj3ez

— 5年3組魔法METAL (@53M_METAL) March 2, 2023

しばらくコレの夢ばっかりみて
しかも生々しくて気持ち悪かった。
(ホラーだから当たり前なんだが)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VU0Ni9rnWt

— な な う (@springmachan198) March 2, 2023

金返せ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8jtcyEEJyr

— ИТАКА (@PlamyaLupusXXII) March 2, 2023

デジモンアドベンチャー tri.
#絶対に許さない映画

— ティーツー (@T21993) March 2, 2023

このタグ、人生を狂わせた名作なのか、時間を奪われた駄作なのか、判断難しくて困りますね #絶対に許さない映画

— わたなべ (@Ev6wDndfxjmAHpQ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

エウレカセブンハイエボリューション3。

ごめん……ごめんよ……好きな作品だからこそ、こんなラストは相応しくなかったと思う
いやレントンとエウレカが再会……でいいんだけどね、他のところが諸々ね……
訳わかんないけど楽しめたハイエボ2やポケ虹の方が100倍マシだった pic.twitter.com/Wf4KRjBEGl

— 月影 弧夜見@物書き (@Bnanajuice_) March 2, 2023

妹食べちゃった連中絶対殺すマン

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CmvyleYidO

— かずひら (@kazuhira0530) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

個人的にはコレかなあ…「いつものジャッキー映画」としてみたらそこそこ楽しめるんですが「シティーハンター」として観たら最悪ですよ。だって冴羽獠が背丈は普通(むしろ小さい)だわ銃を使わずカンフーとトンファーで闘うわもっこりしないでいつも空腹と某戦闘民族みたいだわ pic.twitter.com/48A93arB2G

— 南蛮王アスチア (@Mr_Thomasson) March 2, 2023

ドラゴンボール・エボリューション#絶対に許さない映画

— ヤキメシ (@yakimeshi_da) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ギドラの設定とデザインは好き
こっちの時空に来てからゴジラに為す術なくボコボコなされて逃げ帰るクッソ情けないギドラ嫌い
最後主人公が謎の特攻するの嫌い
モスラの扱い雑なの嫌い
総じて嫌い pic.twitter.com/mCi90DjOQI

— Lilith (@LilithGPDM) March 2, 2023

機動警察パトレイバー2
#絶対に許さない映画

— TABI(旅人) (@TABI_1351) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
邦画編
さあてどれにしょ・・() pic.twitter.com/d7GKL6Ftd3

— 小鉢 (@kobachi_seeker) March 2, 2023

大怪獣のあとしまつ
途中のサムいギャグさえ無視すれば、まあまあ面白いけれど、結末だけはどうにも許せないという、ユアストーリー展開。#絶対に許さない映画

— ヒイロ@odin (@hiiro611) March 2, 2023

20年前、少年を抱っこして記念写真を撮ったアジャ・コング それから20年が経ち、少年とまさかの再会!
なんと少年は現在・・・https://t.co/OauzelDmNu#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

まぁ、ガチでそう思ったのは『キャシャーン』ですけどね。
キムタクの『ヤマト』はギリギリ許容出来ました。
#絶対に許さない映画

— 陸戦型ポルコ (@NIGHTINGALE004) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nBewtLHo27

— ゼオクロノドンの尻尾 (@kurono_don) March 2, 2023

ライダーが死んで風情を感じるのは龍騎だけ。
人の死を重んじでいるからこそできる作風。
"アレ"は製作者のエゴによって、まるで死が綺麗かのように思わせることが見え見えだから大嫌いなんですよ。#絶対に許さない映画

— おにぎり横に塩。それが私の仕事です。 (@shout_gaban) March 2, 2023

SIREN#絶対に許さない映画

— 依鈴️ (@roayuki111) March 2, 2023

OneTalkでランダム通話しよ~!!
寝落ち、暇つぶしに!!
ビデオ通話なしで安心https://t.co/XnRb2Sc1Cl#koemo#コエモ#オルカ#ロンリー#Maum#cgよまつり#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー#素のまんま

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

ターミネーター1がシリーズ史上最高傑作にもかかわらず未だにリメイクされず低予算映像のままな件(´・ω・`) #絶対に許さない映画

— タロウ (@s_tarou_i1) March 2, 2023

20年前、少年を抱っこして記念写真を撮ったアジャ・コング それから20年が経ち、少年とまさかの再会!なんと少年は現在・・・https://t.co/OauzelDmNu#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

妻夫木くんをムホホな目で見るようになってしまいました許さない(褒めてる) #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ggySrQYFuw

— 56 (@56goro2019) March 2, 2023

ブラッド・ピットの「セブン」。
最後のオチが酷すぎ。
平和な人が観るもんじゃないよ
あれは……。#絶対に許さない映画

— Azumi (@radiogirl_azu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「死」を知らない、イメージしようとさえしない人間が映画を作ると、こうなる。我が生涯、最狂最悪最凶の映画。 pic.twitter.com/lxFgHdQLVH

— のっぽのサリー (@longtallsulley) March 2, 2023

映画じゃないんだけれども
流星と野望のルーツの余韻が台無しからの
今に至るまでの迷走…
むせてる場合ではないカモ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NucfxGuEH9

— 本木(クエント) (@goropome) March 2, 2023

ビーストウォーズメタルスのテレビ版のエピソードをまるまる使った2本かな。DVDBOXやアマゾンプライムでもこの2本は入ってない事態に。
総集編でよかっただろ…特に1本目の方はメタルス最初の3話を編集すりゃよかったのに。
#絶対に許さない映画

— ぐり (@HI_R) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いろいろ酷かった pic.twitter.com/tGjxV2u4aT

— もやし蕎麦 (@moyashi_Riku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

現金輸送車を警備する会社の新人 H(演:ジェイソン・ステイサム)の話です!

新人とは思えない手際で大活躍!
只者ではない Hの正体と目的は!?

とにかくジェイソン・ステイサムが超カッコいいのぜひ!! pic.twitter.com/oIrS4FeONE

— Stellar Sugar(ステラシュガー) (@StellarSugar07) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました