国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
乱交と飽食により自殺を遂げようとする初老の金持ち男4人の話

満腹になっても悶え苦しみながらひたすら胃袋に食べ物を詰め込むそのグロテスクさに観てるコチラも悶え苦しむ

映画史上最も長いオナラが聞ける忍耐の130分

汚い、とにかく汚い!でもちょっと笑える pic.twitter.com/p4GOU0YRhV

— カオル (@vintaesthetica) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バスケットケース(‘82)
シャム双生児の片割れベリアルお兄さんのこのデザインもすごいけどコマ送りのような奇妙な動きもすごすぎる。

悲しい境遇のベリアルだけど悪過ぎる性格とその凶暴性が観る者に同情の余地を与えないw#フランクヘネンロッター pic.twitter.com/PfJjURUtee

— カオル (@vintaesthetica) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
第2次世界大戦真っ只中、事実上ドイツ占領下にあったフランスで満足な物資もない中、もちろん一切のCGなしで19世紀のパリを再現した超巨大セットと、大量のエキストラを動員によって作り上げられた『天井桟敷の人々』のこのシーン。フランスの映画人のプライド。 pic.twitter.com/0Teeb5zQpr

— 田中翠香 (@suikakinenbi) June 17, 2023

海軍の戦闘シーンは昭和の特撮みたいなミニチュア感が強く出ていたのに
ボルテスVに関してはこの力の入れ様ww#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/1zMkS2cfmZ

— 雪村/元MSアクセラ乗り (@YukimuraRei) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
愛と戦火の大地
逆襲に出たフランス外人落下傘連隊がベトミン軍の砲兵に捕捉されるところ。 pic.twitter.com/4mJQpYQfUP

— 樋口左衛門尉隆晴 (@saemonhiguchi) June 19, 2023

ガメラ3のここ
ギャオス討伐を最優先にしてるガメラ怖えだわ

人形上につってるのが良い動きになってて迫力がある

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ip19E7r2cr

— 松本(まこ (@syatuou) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『トラ・トラ・トラ』

日米最高のキャスティングで、開戦までのドラマが描かれており。
また、実写とミニチュアで真珠湾攻撃を見事に再現した。 pic.twitter.com/5oiEEeQEc3

— やーさん (@ya_san8931) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
 
ワイルドバンチに於ける、クライマックスの殴り込みシーン。 pic.twitter.com/7QHho954MB

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

TENETのこのシーン
時間の進みかたが正順と逆順が混在して同時進行するところhttps://t.co/trYdd40UFW pic.twitter.com/bPWI987Gy8

— まそん (@mason046701) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグおもろすぎてずっと見てられる

— 東和️‍ (@VIPi_towa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ディズニーのオープニングhttps://t.co/CKaaup0QUY pic.twitter.com/maB10rjT0k

— マンモスNishi (@Mammoth_N) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
三式弾と九六式二十五粍機銃に圧倒された「アルキメデスの大戦」 pic.twitter.com/qCqrW2MDgh

— いそかぜ型護衛艦 DDG-175 いそかぜ (@MBT741) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「シークレット・サンシャイン」
イ・チャンドン

主人公がキリスト教信者として、息子を殺した犯人に「赦しを与えるため」に刑務所を訪ねた時、先に犯人に「神は私を赦してくれました」と言われてしまうシーン。主人公同様、私も衝撃で言葉を失った。 pic.twitter.com/33IHNgWt98

— なにかの端くれ (@yojik1124) June 17, 2023

回路のここ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/rbGQEgQea4

— ヒダリノジュン (@big_ball_jun) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
迫りくる下半身を失ったエンドスケルトンから逃げるサラ・コナー。
狭い空間の中圧迫感が半端ない。後ろからこんなヤツに追いかけられてみ?マジ死ねる。 pic.twitter.com/qWl8SZJjlQ

— POGO美さん@24日平ナム (@guardianboss12) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
セッションのラスト10分は視聴者だけでなく演者も言葉を失っているんだよなぁ。何も言えないフレッチャー先生
気迫、音楽が臨界に達して収束することなく結末。最高です。 pic.twitter.com/vYmJraxN8K

— ほろろ映画を語るVTuber︎ホームシアター紹介ブロガー (@OchaGenmaicha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
AKIRAの鉄雄の暴走シーン。
…35年くらい前のアニメなんだぜこれ。 pic.twitter.com/2Na3XuFM3X

— 櫻田@KMC (@nao44011526) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #今村昌平監督 #黒い雨

原爆投下後の惨状はアニメ映画「はだしのゲン」での描写を参考にしています目を覆いたくなる様な描写を忠実に再現していて決して忘れてはならない風化させてはならない悲劇です。 pic.twitter.com/eYHItiFn1b

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

こんなに美しく壮大なタイムトラベルは無い pic.twitter.com/8ByMPIVaZ5

— バートン (@Loveyou_Chad) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『BLUEGIANT』
演奏が素晴らしいのはもちろんのことさらに映像で表現しているのがすごい。 pic.twitter.com/w74rptT5ik

— つめこみ (@tsumekomi2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『マリグナント』
ホラーとアクションが両立できることを教えてくれた名シーン。 pic.twitter.com/kxeJF3Gy7e

— Frozen Nicholson (@Nicholson_movie) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

月並みだけど『スター・ウォーズ』所謂一作目、現在のエピソード4
公開前からスチールだけで興味津々
現在でこそ外伝とかシリーズ、裏設定が多すぎだけど、当時の熱気を思い出すと胸アツです
クライマックスのXウイングとタイファイターのチェイスは衝撃的でした pic.twitter.com/opLQhsUYSi

— ジョー・ジョースケ (@xiR6q2AqumjtTjm) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
古代文明の神秘、神への信仰がテーマのシリーズだったはずが… クライマックスでとんでもないものが出てきて「俺はいったい今何を観たんだ…」って言葉を本当に失った… 劇場から帰る時しばらく腹が立ってた pic.twitter.com/Xuam6wofzV

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) June 18, 2023

幼い美少年を数年でゴリゴリのバーバリアンに変えてしまうほどに過酷な労働環境
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ccQkcwx4Kf

— ヨロコヴ (@yorokovu0721) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#羊たちの沈黙 」のこのシーン。

「羊たち…」は原作を先に読んでたから、個人的にはJ.フォスターのクラリスはイメージ違ったんだけど、このシーンは小説を超えてた。 pic.twitter.com/qfmzHEc62q

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#S・クレイグ・ザラー
今まで何度も出したけど、S・クレイグ・ザラーの「トマホーク ガンマンvs食人族」の終盤のあの場面には息を飲んだ。ゴア描写にはそれなりの免疫があるつもりだったんだけど、あれには硬直してしまった。
でもザラー監督大好き、新作待ってる pic.twitter.com/ZEqg3NWcR2

— なにかの端くれ (@yojik1124) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ミニミニ大作戦(1969)
作品冒頭イタリアン・アルプスを颯爽と駆け抜けるランボルギーニ・ミウラ…トンネル奥に消えた後に爆発、ブルドーザーで谷底へ…

実は新車と事故車の2台が使われた
撮影翌日落とした車両をスタッフが探しに降りたら消えていたそうな… pic.twitter.com/xbDDzQCfPU

— テレスゴン (@TELES_GON) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「楢山節考」(1983)
ラストの楢山(姥捨て山)でのシーン。辺り一面に散らばる白い物は、かつてここで最期を迎えた老人たちの人骨である。それが骨だと分かった時は、怖さを通り越して幻想的であると感じたねぇ。 pic.twitter.com/1tnVfkYRO6

— 芯漫 (@shinman1971) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
景色が美し過ぎる。
曲も含めてだけど。
繰り広げられる醜悪過ぎる世界との対比。
調べたら、コレでも未だ矮小化された邪悪さと残虐さに抑えられてるという。#sicario #ボーダーライン pic.twitter.com/IY0jzOAucf

— 湖月冬樹 (@kirituki) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/O9ZEZ195pZ

— さなぎおこMarkⅡ(ω)カ!!(俺のアハトアハト(;´༎ຶД༎ຶ`) カ!!) (@sonaeareba00301) June 20, 2023

「パンズ・ラビリンス」の美術も圧巻だけど
ヴィダル大尉の「目の下を撃たれると眼球を四方から支える筋肉のうち下の部分が衝撃でマヒか千切れて残りの筋肉に引っ張られて片目だけ上を向く」っていう細かすぎて伝わらない肉体損壊描写
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/c1GWF6Wjz6

— goodbadDog (@DogGoodbad) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
何度観ても泣けます
「アルマゲドン」 pic.twitter.com/X07GDA9kH6

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

世界大戦争。

最期の核攻撃を受けた東京の描写のえげつなさと言うか…燃え盛る大都市やミニチュアを木っ端微塵にする映像はウルトラマンやゴジラの一部に流用為れてる模様。

てかこれ61年公開で翌年がキューバ危機。
当時の人最悪これだと想像してたんだろな… pic.twitter.com/tTEWKzlGwg

— 日向恭介REBEL3199 (@k16817616416) June 18, 2023

ブラック・レイン

謎日本描写のハリウッド映画は多いけど、ここまでカッコよく描いた作品はないのだ
あの大阪がここまでクールになるなんて凄すぎなのだ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/82s9tmSXaF

— 借金まみれのアライさん (@araisan48) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
 
フレンチコネクション2に於ける、クライマックスのランニングシーン。
 
細かくカットを繋いだんでしょうが、ポパイの息苦しさが伝わってくる思いでしたね。 pic.twitter.com/3MasaDT5nP

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画 キッズリターン

色気ある組長役の(石橋凌)が
自転車乗りのおじさんヒットマン
(ト字たかお)に銃撃されるシーン。

殺し屋役の概念を変えた。 pic.twitter.com/QIy4fTuSVK

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「乱」 黒澤明監督

終盤の落城シーン

酷評する人が多い作品だけど、やはり映像の迫力、重み、荘厳さはハンパないと思います。

俳優の演技、衣装、美術、
武満徹氏の抑制された音楽、どれも凄すぎる… pic.twitter.com/RzgHN8cBcb

— こなもん (@nGDEGpfCZcBmovt) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『グリーン・インフェルノ』 pic.twitter.com/0eJXFo4jJt

— アキヒロ (@hedoaki05) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
岸田森さんと天本英世さんが並んで、で岸田さんが「処分してください。…処分だ。よろしくお願いする」
これだけでもうヤバくて 個人としては良識的なのかもしれないが流されちゃう神山繁さんの院長も上手い。 pic.twitter.com/XKfxsYncEM

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
蠍に群がる蟻を焼き殺して遊んでいる子供たちを見ながら進んでゆくパイク達のOPから心を鷲掴みにされるサム・ペキンパー渾身の一撃
『ワイルドバンチ』 pic.twitter.com/1Ih9TCqp5h

— @EijiMove (@EijiMove) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
(;´༎ຶД༎ຶ`) カ!! pic.twitter.com/EWqbeKh1rU

— さなぎおこMarkⅡ(ω)カ!!(俺のアハトアハト(;´༎ຶД༎ຶ`) カ!!) (@sonaeareba00301) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『沖縄やくざ戦争』

いやまあ…

『そう倒れるの?!千葉ちゃん…』

『え?!マジで引きずってるのか…?!』

『え?!かなり顔に近いところで撃ってるけど…地井武男は大丈夫なのか…?』

と驚いたというか…。 pic.twitter.com/fws3ZqamYt

— やーさん (@ya_san8931) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
deus ex machina @vanillableep @kumakakiya – Artificial Incompetence Deepfake Poetry Reading
塚本晋也やデレク・ジャーマン、デヴィッド・リンチ、アレハンドロ・ホドロフスキーからの影響を全て籠めている。これからは我々が凄い描写を継承したい。 pic.twitter.com/Olf7qqolnu

— M*A*S*H「美しきノイズを耳朶に挿し入れてV-Pシャント神の啓示に」 (@kumakakiya) June 18, 2023

「オアシス」とにかく一度観てほしいです。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/30Pwe8smpi

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

WORLD WAR Zの終末世界感 pic.twitter.com/KYUDAN79xr

— てんぷら (@gupXO8MeFnB9F6t) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました