国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『刑事ニコ/法の死角(1988)』

大味な殴り合いがメインだったアクション映画に革命をもたらした映画だと思っております。

これ以降、軍隊式格闘術を取り入れたエグぃ戦い方をする主人公が激増しましたしね。 pic.twitter.com/CGR7wZueal

— hoge (@hoge_OfTheDead) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
【哀しみのベラドンナ】
圧巻のアートフィルム pic.twitter.com/uMgSpQjm7F

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

毎回見るたびに猫に空目する
乱視持ちです pic.twitter.com/6hS241coC9

— ドルエン (@PunkMetalMovie) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『RRR』の肩車アクション pic.twitter.com/id34L3xZtC

— ひできちちゃん (@spider_0701) June 20, 2023

どれだけ
自治体に撮影の許可をもらっていようと
これだけのシーンを実際にやった事に絶句する

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/R6mknVovz0

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゴジラVSビオランテより
規模感、スーパーX2のある非現実感とどこまでもカッコイイすぎやまこういちメロディーに載せた完璧すぎるシーン pic.twitter.com/caJlVYUqGz

— かいぬま (@373rapidservice) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゲームで1番熱いシーンだったから震えたわ pic.twitter.com/OhOcYIk2Lo

— ひぐらし (@higurashi3333) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スポーンのこの変身シーン pic.twitter.com/68Jlg7gG88

— しばた ひ (@ant_man_0_0) June 18, 2023

ガメラ3のイリスの飛行シーン。
子供ながら、美しさに息を呑んだ。
それ程強烈で壮観なシーンだった

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ZN9UKPD8us

— よんのき【skebやってます】 (@yonnoki) June 19, 2023

タイムコップの開脚回避
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Fz7YwmEMwX

— ぬだP兼マスター (@nuda_sunny) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
 
スター・ウォーズ/帝国の逆襲に於ける、スーパースターデストロイヤーの登場のシーン。
 
帝国のマーチが血をたぎらせるんですよ! pic.twitter.com/QpzglncIj6

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『素肌の涙』。監督したティム・ロスは詳細は省くが親族から性的虐待を受け育っている。初監督作品にその題材をあえて選び、演出した虐待シーン(主人公は女性に変えている)は目を背けたくなるほど pic.twitter.com/kPYTuqeEro

— 偉大なモフ (@fromOuterRim) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
群馬県ディスり過ぎの翔んで埼玉 pic.twitter.com/lksEl7zf5P

— スグル (@kingsuguru96) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
真っ先に頭浮かんだのはコレ
『椿三十郎』黒澤明 pic.twitter.com/ZhyqOX8kgF

— めりぴんご@音楽、映画、読書 (@meringo2206) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

カリオストロの城のカーチェイスは永遠に観てられるくらい好き pic.twitter.com/2M5e4jSwjr

— 我こそはマジンガー (@mazingermazin) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「老人と海」
CGじゃなくて手描きなんですよコレ︎しかもガラスに一枚づつ描いて撮影しては消すってのを繰り返してるから原画は残ってないという狂気… pic.twitter.com/wgSIvNNoZB

— M2O (@hitmarkbros) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
いろんな意味で「サンゲリア2」
高速で襲いかかって来るゾンビ、早回ししてるんで高速回避するヒロイン、そして謎のテンポの良いBGM!
唖然とするぞ(でも好き) pic.twitter.com/Hp6Sg2iSpA

— イーマ (@iima1911a1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「L.A.大捜査線 狼たちの街」 pic.twitter.com/fMn8GyOgYz

— 小玉大輔 (@eigaoh2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ここまで美しくも儚く悲しい
散り方をする怪獣は今まで見た事がない pic.twitter.com/sG3ChfKzSH

— エムゴジ (@GODZILLA_0407) June 18, 2023

『ハリー・ポッターと死の秘宝part2』

あまりにも衝撃で、呆然として、理解するまでにしばらく固まってしまった場面。先生が泣くと思わなかった。今まで纏ってた鎧が全部、剥がれ落ちたように見えたよ。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/YNRn3jKIU0

— Poppin (@Poppin6458322) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
踊り歌うプリキュアのバックで天地創造が始まり
海と大地が作られ鳥が舞い動物たちが行進し
クジラが跳ねたところで
さすがに爆笑 pic.twitter.com/2qTgvJvDPz

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
Air/まごころを、君に
アスカが弐号機に宿る母の魂やATフィールドの意味を知り怒涛の快進撃…と思いきや量産機に文字通り完膚無きまでに叩き潰されるシーン。
それでも最後まで命乞いなどせず殺意剥き出しで戦おうとする彼女のタフさに身慄いした。 pic.twitter.com/vU1DIe4HMK

— k (@k__ennui) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トータルリコールのおっい3つあるシーン。中学のトラウマ pic.twitter.com/YzJ9KoB8bw

— 月の裏側のクラタ (@moonbasev3) June 19, 2023

「出たい奴は子供を置いて出ろ」
ここから10分くらいの虐殺シーンを観ると、こんな非道い所業が可能であるならば、人類は地球上にいない方が良いのではないか、と思えてくる。
少年の顔がみるみる老人に。「炎628」とは、焼かれた村の数。https://t.co/iHxIQPbt6T
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 岸野雄一 (@KishinoYUICHI) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これほどまでにオーラというか圧を
画面そのものから感じた作品は、今もない。『マグノリア』(1999) pic.twitter.com/7FfYx7HuKe

— babby (@cipriani_s) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『悪女AKUJO』
冒頭のアクション・シーン。
FPSから客観視点に鮮やかに切り替わるところは何度観ても凄い!

一応流血もあるので閲覧注意! pic.twitter.com/JQ8hrPlWqM

— CINEMA Qualinay (@on_another_call) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
 
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱に於ける、ジェット・リーVSドニー・イェンの対決。
 
恐らくは、カンフー映画史上No.1のカンフーバトルだと思うのだ! pic.twitter.com/uiLCTEsuom

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ノウイング』のこのシーン。

ストーリーは変化球タイプの『地球最後の日』だけど、このシーンを初めて観た時には本当に現場に居合わせたようで怖かった。 pic.twitter.com/m54w7Kv14M

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
岡本喜八監督「日本のいちばん長い日」は多くの衝撃的シーンがあるが、最も圧倒されたのは、畑中少佐らによる近衛師団・森師団長殺害シーン。

生首が飛ぶ、血がシャワーのように吹き出すわと、まさに凄惨極まる展開が細かいカットで描かれて、声も出なかった。 pic.twitter.com/aOZYRm4Llf

— わいわい (@fyoshiyoko) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『RRR』から、獣たちが檻から一斉に解き放たれた瞬間 pic.twitter.com/0OpoLlsOrU

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
今の人からすれば、大したことないかもしれないけど『死霊のはらわた』のテレビCMで見た時、なっ、なんぢゃこりゃ!となって、中学の映画クラブで顧問が海賊盤ビデオで見ておったまげ、劇場であんぐり。一緒に行ったいとこが失神寸前だった。 pic.twitter.com/yxPQ7OwfEd

— 椿五十郎 (@isoro_tsubaki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#デヴィッド・クローネンバーグ#ジェームズ・ウッズ#デボラ・ハリー#ビデオドローム

今作は何度観てもよく分かりません。ビデオドロームを観ると新人類に進化するのですが、その具体的説明はありません。

しかし不思議とまた観たくなる中毒性の高い映画です。 pic.twitter.com/tXMV3IyhFe

— M. I. S.A.(Magical Infinity Sublime Axiom) (@MetallicISA) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

塚本晋也版『野火』

戦時下での空腹……

この花の表現はグロすぎる。 pic.twitter.com/vlGe0ViKxC

— マッチ (@fruitscutter) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ベタだけどイデオン発動篇かなあ。
徹夜で見て、朝日を見たら、「あの太陽までの距離の半分の0.5天文距離でイデオンとガンド・ロワが戦っていたんだなあ」とスケール感がバグった。 pic.twitter.com/UOR3Wo5dj7

— ヌ・リョウグ・ダちん ️ ️‍ (@nuryouguda) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゴジラVSビオランテより権藤一佐殉職シーン。
このシーン、スタントマンが演じているのではなく、峰岸徹さんが体を張ってやってます。
しかも、これはテイク2であり、最初のテイクはカメラが回っておらず取り直しになったとか。
スタッフは青ざめたそうです。 pic.twitter.com/EBI40B5E1N

— スカイダーマッ (@sukaida_ma2) June 18, 2023

土本典昭監督の『ある機関助士』#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 若林宣 (@t_wak) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ゴジラ対メカゴジラのメカゴジラ正体判明シーン pic.twitter.com/SAa1LhZFFw

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画 銀河鉄道999の鉄郎とお母さんの再会シーン

母親の敵を撃とうとしたら
母親の剥製に再開って言うのがあまりにトラウマ過ぎた

その後の鉄郎の慟哭と怒りがありありと伝わってくる pic.twitter.com/eGTpYZoPE3

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アルゴ探険隊の大冒険

ハリーハウゼンの特撮はインパクト絶大だった pic.twitter.com/6GvkqLt3LG

— よいしゅ (@HT73626510) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画バーニングでキャンプ場の管理人が悪ガキ共の悪戯で小屋が火災となり火達磨になり全身大火傷で5年間入院。重い後遺症を残しながら退院した彼に担当医はこう言った。「子供達を恨んではいけないよ」。出来るかボケッ!やっちまえ!僕は断然バンボロを応援するよ。 pic.twitter.com/AVM0iudL0H

— むらさめ (@murasame201) June 18, 2023

リアルタイムでみたアキラ。 時代もあったけどバイクの光の残像とか、鉄雄のシーンとかほんと度肝抜かれた。  #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/EmAy0Fe7yo

— キイロ (@mh42613015) June 18, 2023

モノクロの「暗い現実」から
総天然色の「夢の世界」を表現したオズの魔法使い
小さい頃見て、凄いなーと思った色の使い方#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HvoYdhx6ud

— にゃす( ΦωΦ ) (@nyasufuji) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ゴジラvsビオランテ」でビオランテが突進してくるシーン pic.twitter.com/zObyxhdXDX

— マッキーm4wd (@m4wd3) June 19, 2023

スクリーンを観ていてずっと胸ぐらをつかまれているような体験だったのは『サウルの息子』。視界の端っこで恐るべき事が起きている。逆説的だけどそのことでモブがモブでなく思えてきて、でもモブとして扱われる場所で。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/SUUYtAxDjv

— ХаямиРасэндзин (@RASENJIN) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました