国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

わかるかな? pic.twitter.com/vxQBCsCNh5

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) June 19, 2023

同じ観点で
『リトルショップオブホラーズ』
人喰い植物がよく動くし、ほんとにそういう生き物が演技してるの撮ったんじゃないかって思うくらいキャラが確立してる
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/8qBQhJp8mV

— 華猫 (@FaoMao) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
 
バニシングポイントに於ける、ラストのブルドーザーへの激突シーン。 pic.twitter.com/ZzGnyxdqVj

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

最近だと『NOPE』のチンパンジーの場面は本気でビビったな~。

スクリーンで鑑賞したので余計にインパクトがあったのかもしれないが、似たような事件が実際にあったことを後から聞いてさらにビビった。 pic.twitter.com/3fuXDnzMwD

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
男たちの大和より、久石譲さんの曲と共に大和が現れるシーン

パイレーツ3 より、ベケット卿エンデバー号の最期

坂の上の雲より、日本海海戦シーン

タイタニックより、海底のタイタニックが元の姿にもどり、ジャックとローズの再会シーン pic.twitter.com/yJ2LPJKv5Y

— 太刀風そうや(ハリー) (@5G34713777) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ザ・セル』は色んな意味でスゴイ描写がたくさんありますが、このシーンは強烈でした。 pic.twitter.com/zBAQpfFHyM

— 夕凪 (@grassvalley1008) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 ってどうしても若い頃衝撃を受けた作品になりがちで、自分だとやっぱ『AKIRA』になっちゃうんだよね。
超能力描写で「お前なんか、死んじゃえ!」って言葉が終わる前に既に鉄雄君が吹っ飛ばされてるあのタイムラグが動画ならではで最高なんだよ……!

— 熊倉隆敏 ▶『つらねこ』1巻 発売中 (@kmakra) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あの衝撃は忘れられない
頭の中が「!?」で埋め尽くされる pic.twitter.com/2HcKoucaLz

— MK@movie (@MkE045) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ガメラ3の渋谷戦。怪獣映画のセオリーを無視した阿鼻叫喚地獄。 pic.twitter.com/7hIZA4DC8Z

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『マッキラー』の神父落下シーン。 pic.twitter.com/F0janqnXXp

— 宇治茶(UJICHA) (@ujitea55) June 18, 2023

大怪獣総攻撃のこれらの場面。怖いゴジラを一回きちんとやってほしいと思っていたので、とても良かった。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ECRX3bZ1rY

— 鮫順 (@tensame) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブルーサンダーのクライマックスシーン。橋梁の下を飛んでチェイスするなんて正気の沙汰じゃないと思いました。 pic.twitter.com/2D2TpExjWb

— vfa67 (@vfa67) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ジュラシック・パーク」のT-REX

CG黎明期の1990年代初頭に
CGとアニマトロニクスを融合した技術が凄まじい。

幼心に恐竜って本当にいるだと思った記憶がある。 pic.twitter.com/9YWQuYi6yW

— オスカルノエ (@EEEEEoooooow) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 やっぱコレかな。赤い布を内臓に見立てる演出(見えねえよ)。服から布出して布を口に当てて内臓食べてるように見せる(だから見えねえって)。ビッグフットvsゾンビ、オススメ!(しない) pic.twitter.com/d7Lgepw5Yp

— snowhino (@snowhino9) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
【戦争のはらわた】
わざと取り残されたスタイナーの隊が夜明けに帰隊時、味方から銃撃を受け、銃弾に倒れる兵が放り投げた3??を受け取る仲間の兵。
鶏のスローモーションや他にも沢山の見所ありますが、初めて観た時は凄すぎて放心状態になりました pic.twitter.com/XdAk5ADhzF

— ロバート (@1967alabama) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『デッドリーフレンド』
バスケットボール

— にじます ザ ボスマン (@nijibos2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

Survive Style 5+ subtitled trailer https://t.co/IYXOkegM5y @YouTubeより

なんて説明すればいいのか未だに分かりません。
とにかく出演陣が凄く豪華です。

— ずっと闇くて 畄カネプテヰ (@EndertheSea) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ジュリー・テイモア監督の『タイタス』
全編ビジュアルで殴ってくる系でどのシーンも描写がすごすぎるのだけど、暴行され舌と手を切り取られたラヴィニアが沼地で血を吐くシーンは本当に言葉を失った pic.twitter.com/OKrtwxE84V

— かのん(左玉) (@gogokanongogo) June 18, 2023

『目撃』のどう見ても変装してないイーストウッド #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/bCsNGQYyXj

— ミスター (@hahaha8201) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ミンボーの女」 pic.twitter.com/EHsVWvwKb9

— 渡貫賢介右翼情報調査会 (@watanuki1989) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/6CIlcCqslK
大陸横断超特急のシカゴ駅
実寸大で作られたセットで、14秒のシーンに50万ドルの費用をかけたのよね pic.twitter.com/hJi6rHIIN6

— 優花里・良輝パパ明智=小早川=淀藩(同じ一族だお)さん (@KeisarSan) June 18, 2023

「自分のオペラハウスを建てたいと夢見てアマゾン川の上流に向かう男の狂気」を描こうとしたんだけど、作ってる監督がいちばん狂人でした。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0sSvzj6AB3

— Katana Edge中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女 (cv: 広川太一郎) (@amiga2500) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

岡崎二郎主演「やくざ観音 情女(いろ)仁義」('73)

冒頭、渓流釣りしてる僧侶が竿を上げると、女の土左衛門がムク~っと起き上がるシーン((( ;゚Д゚)))

この女から主人公が生まれるんですが。。。。と、まぁ異様な映画で

監督が神代辰巳だと知って納得www pic.twitter.com/Jh5cd7JDYL

— 稲妻二郎 (@ZmsoI3JaXbTs1t8) June 24, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『Grand Bouquet』
身体の奥底まで震わせる映像と音響
吉開菜央監督を更に好きになった作品 pic.twitter.com/RjFAmDiP4v

— oosa (@xv08nx) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ザ・セル』から
カールの内面世界・・・美と狂喜 pic.twitter.com/5q97sfiqGb

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジャンクヘッドのスタッフロールには言葉を失ったと言ってもいいかもな…。スタッフロールだから「描写が」じゃないけど

— けぉ (@kodelir) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

KOMでキングギドラが初登場したシーン
穴の中に空気が吸い込まれていったり、ギドラの咆哮に合わせて雷が落ちたりと、自然現象を支配下に置いた正に神といった描写には鳥肌が立ちました
八岐大蛇を意識したようなカットがあったのも嬉しかったですね#ゴジラ pic.twitter.com/vEjOqyBuSY

— ゾイダーB (@ZoiderB) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ドラゴン危機一髪』の人型の穴。 pic.twitter.com/X0Himl3trx

— よるのものがたり (@yrnmngtr) June 23, 2023

「Uボート」(1981西独)
幾多の苦難を乗り越えて母校に帰還したUボートが理不尽にも英空軍の爆撃を受けて苦楽を共にした潜水艦もろとも大半の乗員が戦死してしまうラスト…

撮影のために2年を費やし出演者はメイクじゃなくガチでやつれていたというガチ映画

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/XHv5ydfUR1

— PUIPUIガスたんガチンコで多忙 (@gastan48) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ブラックホークダウン」

ソマリアで米軍が民族紛争に介入
戦闘シーンもリアルに作り込まれております

実際に作戦に参加した指揮官がオーディオコメンテーターリーに参加してたりと盛り沢山な作品です

しおたッスの戦争映画ベストセレクションです。 pic.twitter.com/Z04WJw5kRY

— しおたッス! (@XqU6zfmOfBUdjCR) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

イノセンス

— 【なみお】 (@wavemomchan) June 19, 2023

Gibson skylark GA-5Tを改造したアンプが大爆発。85年に5wの小音量アンプで録音したオーバードライブサウンドをどうやってライブで爆音で鳴らすかって永遠のテーマをドクとマーティが研究してた描写を入れるって凄くない?
これ見てGA-5T買ったわ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Nq8szh9EBW

— ソニックユースケ (@sonicyouthke) June 19, 2023

#猫写がすごすぎて言葉を失った映画
のタグで
え、猫特化の映画なの?
ってタグみてみたら全然猫いなくて
よくみたら
#描写がすごすぎて言葉を失った映画
だった#みるてるた #みるての仲良くなれるかな日記 #メインクーン #サイベリアン #ネヴァマスカレード pic.twitter.com/9UpVMfmR2R

— みるてるたメインクーン、サイベリアン (@Myrte_mainecoon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『必殺! 裏か表か』の同心清原暗殺シーン。
見た人のおそらく95%以上が驚愕したと思う。
しかも最初のTV放映のときは、トドメの大瓶ガッシャーン! でCM行くんだぜ。
CM頭に入ってこないよ。

— DOGMASK(いぬかめん) (@dog_mask) June 18, 2023

ヒッチコックかしら
これは「鳥」#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Zfx75JSOXn

— ちびねこ@愛されたくて生きづらい人(愛着障害、HSP) (@MXPTmCQLJEc0TrZ) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

観ているだけで痛い!痛い!痛い!
けど、美しい…。

本当は待ち受けにしたいけど…結構待ち受けって人目に晒す機会多いから遠慮してます。 pic.twitter.com/ULocmURddG

— 森崎 (@kitanagako) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
透明人間(1933)
当時の技術でどうやって撮影したのかいまだに理解できない pic.twitter.com/3d3TfZY4Lh

— シネブ (@JohnDoh34) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

正直、トラウマに近いくらいの衝撃を受けたシーンがある……
火事怖ぇ~~~!!ってなった…。
あと高い所…。

【タワーリングインフェルノ】〜 pic.twitter.com/T4xprxlfPQ

— ぐわたらばmk55【SFホラー・アニメ・漫画・映画】垢 (@mk5484838926) June 18, 2023

新海監督作品は凄すぎる…
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Jwz5vK35KX

— 海(うみ)@低浮上です (@umi_wa_hiroshi) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
八甲田山とは別の意味で絶望に満ちた終わり方をした映画(Uボートよりもエグかった件) pic.twitter.com/F3ScotsqAx

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

80年前、太平洋戦争中にアカデミー賞を受賞した『トムとジェリー』の神作画 pic.twitter.com/ZnsNM7clSK

— 南山亜神三歩(eR) (@Mt_S_Ashin) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ジェイコブズ・ラダー』

全編、悪夢と狂気。 pic.twitter.com/YOZG7bsQxc

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 「ブレードランナー」街の中の
匂いがする様な生活感漂う未来の光景。(「ブレードランナー2049」では前の世界が崩壊した後なので、この生活感漂う未来世界は殆ど無い。 pic.twitter.com/DNEyHHjDyT

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「火の鳥2772」序盤の科学庁に向かう主人公のクルマを空撮を使ったワンカットで描写したとこ。CGの無い時代にこれやるとかアタマおかしいん? pic.twitter.com/idIDp6PLIq

— チーリー (@cheeriechan) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『機動警察パトレイバー 2 the Movie』
丁寧な破壊描写の数々 pic.twitter.com/pfvRVlHGEF

— サド和尚 (@sadist_monk) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インセプション(2010)
終盤のミッションが達成されて夢から目覚める所までの過程がおぉー‼️ってなった

ラストのエンディングは色々と考えさせれてとても面白い映画だった️
それぞれが主役はれるような人ばかりで楽しい
見てない方は是非 pic.twitter.com/SapicbB2Dj

— ゆうミスアイP (@mysterious___P) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『首都消失』
東京を覆う巨大な雲…これが登場した時は言葉を一瞬失ったな…
東宝特撮では欠かせない島倉二千六さんが描かれたもの…見事な巨大雲。 pic.twitter.com/1G1bz1uGAI

— やーさん (@ya_san8931) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました