国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#映画好きな人と繋がりたい#映画

元女子高生VS元女子高生
かなぁ

YouTubeにあります
https://t.co/rFCGIX9ffQ pic.twitter.com/gMuWzPiE9K

— りんご@声優大量募集中/アニメ「シン星理ちゃん」制作中/漫画家・映画監督・アニメーター (@rinrinringo513) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ゴジラvsビオランテ』(1989)の三原山から出現するゴジラ https://t.co/gRNYHovOL9

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) June 19, 2023

無人在来線爆弾の、戦うために造られたのではない物が、無数の蛇の様に襲い掛かってるような描写も凄かったけど、N700系がゴジラに向かっていく時に、並走する2台が「行こうぜ」ってハイタッチする様に一瞬近付くシーン。

意図的だったかどうかは分からないけど。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/z3JzPz7iDN

— R灰 (@oh_______help) June 19, 2023

『エレファント・マン』
片目だけ覗く穴以外全身を覆う姿…絶対怖い映画と当時は思ってた
奇形から見世物小屋で人権無視の扱いを受けて来たけれど、ある医師のおかげで初めて人間らしい生活を送れるようになるんだよ。でも…
知能も高く芸術を愛でた実在の人です
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/vF5xzaGqQu

— ポポフ︎Popov (@Time0317Hana) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

凄いかどうかは人それぞれだけど、シ龍はこのエコエコアザラクを見てドン引き。

中3の時、深夜に部屋を真っ暗にして見てたもんで余計かも。

ホラー映画を好きになるきっかけだったかもしんない。#エコエコアザラク pic.twitter.com/5MviywPV8K

— シ龍 (Season 42) (@NAGAE98101256) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/dyioBgRsHa
『ゲティスバーグ』のリトルラウンドトップの戦いで描かれるメイン州連隊の奮戦
指揮官のチェンバレン大佐は戦前大学教授だったから、映画でも作戦を部下に説明するときの口ぶりが大学教授そのものなんだよね

— グリボ (@Gribeauval1942) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これ流れてくるけど俺としてはAKIRAのガラスが降り注ぐシーン

確か手描きだったはず。 pic.twitter.com/sAX4hgyqmb

— funky (@sinayoshi1023) June 19, 2023

ちょっと映画じゃないけれどコレ。
当初の予定では琵琶湖で撮影する予定が、
偉い人から許可が降りなかったので、
仕方がないからアメリカで撮影をした。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/sVdLHkbKsz

— M16A HAYABUSA (@M16A_hayabusa) June 18, 2023

奇蹟の輝き(1998)

まるで絵画の中の世界のような天国での家族や友人との再会……からの絶望しかない地獄の描写#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/K5mPCMEAXG

— HiRU(T)K(1)O (@ruko_hi) June 18, 2023

映画バイオハザード、軍隊チームがレーザーに襲われるシーンがあってね・・・

隊長がレーザーを避けようと構えるんだけど、さいの目状になって避けられないで絶望して細切れにされるシーンがトラウマ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/mV9IBPRLUy

— バームクーヘン大好き (@MhNN1GXk9WV9Vyi) June 18, 2023

世界中の方々にトラウマを残しているであろう「遊星からの物体X」のこのシーン。
CGではこの質感は表現出来んやろ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画pic.twitter.com/NmqpHlOrlr

— oldboy2012 (@oldboy2012) June 20, 2023

砕け散る瓦礫に舞い上がる粉塵、軌跡を遺す光彩……等々、CGIに頼らない圧倒的な画力に支えられた正確な描き込みと滑らかな動き。#橋本以蔵#大友克洋#akira #акира #阿基拉 #亚基拉#描写がすごすぎて言葉を失った映画#怖ろしい事が起こるのです #恐ろしい事が起こるのです#anime#movie
後続 pic.twitter.com/m5r5CwPhwq

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「雷撃隊出動」の冒頭シーンhttps://t.co/EslLxMVD1V

— 扶桑改二 (@husou_kankore) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

色彩の妙
大好きな作品 pic.twitter.com/ukhDzQ9VRM

— ゆっきー (@p_yukky) June 19, 2023

人間関係の描写が素晴らしいのですが、意外と知らない人が多いこの作品…

見たことない人は本編を字幕で。
吹き替えは名言のクオリティやリアルさが激減してしまうので…

衝撃のラスト。

GIFは超有名シーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/9Rt0KtZK8o

— みわこ (@BdZ54) June 19, 2023

死亡遊戯のラストバトル

CG…!? じゃないよな!!

この体格差w

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/dWcfvEjduO

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) June 19, 2023

工藤栄一『大殺陣』(1964)。最後の大乱戦から結末までは、黒澤明『七人の侍』(1954)の大合戦に優るとも劣らない名シーンではないでしょうか。安保闘争の音が使われていてとても効果的。里見浩太朗も大坂志郎も平幹二朗も見事です。よく撮ったなあ。ぜひ見てね。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/yDWI1oQ5u5

— 熊谷朋哉 (@tomoyakumagai) June 18, 2023

うん。まあ #復活の日 は見たほうがイイよコロナ以降の人類は。 #渚にて もな。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/vkyr5Rw5iQ pic.twitter.com/nR81wy82eZ

— keiko (@jazzykeiko) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
この変形シーンは映画館で見た時は圧巻でしたね pic.twitter.com/uVs9v0On9u

— 白メガネ@虹6戦隊ブルー️ (@siromegane3821) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
メカゴジラの逆襲の真船桂のオパイ全快手術シーン(まぁ時代も時代だし…) pic.twitter.com/BQztAe93V2

— 鯖丸 ジュッチ (@SABAMARU1229) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジョニー・ディップが出演した『MINAMATA』のラストシーン…娘を抱いて入浴したシーンです。
これは衝撃でした。
(すみません、そのシーンが見つけられなくて…) pic.twitter.com/cOXuqBkIlc

— らぶきち (@CrdbZSHBjIiIBic) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「愛と欲望の毛皮」
デブの毛皮商人が、脂肪たっぷりの自分の生皮を“脱いで”着せようとするシーン。 pic.twitter.com/Qqupmn0gSp

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
強面でもない
あからさまな狂気でもない

この表情 pic.twitter.com/177IdR94yk

— 双角 (@soukaku_jt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シンゴジラの熱線放射シーン
煙、火炎、熱線と段階踏んで強力になる。
あと目に瞬膜が降りるところ、ゾクッとした。 pic.twitter.com/u36bzWuP4m

— 双角 (@soukaku_jt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「猫写」に見えた…( ´・ω️
疲れてんのかな…️️️️️️️

— 遠い猫 (@toinekoxcrossp) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
YouTubeでたまたま観たC級サメ映画でタイトルは忘れた。船に襲いかかって来るサメに恐怖した女性が、パニックのあまりガソリンをかぶる。さらにパニックに陥り、発煙弾を発砲。船炎上。
恐怖のあまり自分でガソリンかぶるって演出は初めて見た。もう一度見たい。

— 高橋栄樹 (@eikitakahashi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 というタグを面白く見ていたら、この広告が挟まってきた。色々すごすぎて言葉を失った。 https://t.co/LI4Ixdr6C4

— 書記 (@yamakaw) June 18, 2023

野性の証明

自分の腕を食べる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/WsRdOTYn7A

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ボーダーライン』
やるかやられるかの世界に生きる人々は現実に存在する。引き金を引くのがコンマ一秒も遅れたら死ぬのは自分。「狼の地」では、見知らぬ人間と鉢合わせたら、その瞬間にはもう相手の命を奪う覚悟を済まさねばならない pic.twitter.com/kTavfNeWAq

— Ten (@Ten88neT) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ミッドサマー』 pic.twitter.com/rrafYtlBG9

— てるみ (@kyotosuki1226) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インド映画全般、思いついてもやらんやろ表現ばっかりで好き #RRR #バーフバリ #ロボット pic.twitter.com/OWwXmCoqED

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「エクスタミネーター」
昔はこんな映画を平気でゴールデンタイムに放送してたなぁ。 pic.twitter.com/wHpNzzsynG

— Yonda (@Yonda2720) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ブリットのカーチェイスシーン。 pic.twitter.com/BG8BtXxul7

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『セッション』のクライマックス。
コイツらは狂気の食い物にされてると頭では理解していても、何度見てもどうしようもなく致命的に心が高揚させられめしまう pic.twitter.com/U4grlKwmBb

— タチユロ 氏 (@tachiyuro) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『セッション』

音楽の映画だと思ってたら格闘技の映画でビックリ!

最終ラウンドは手に汗握ったよ。

ホントにすごかった。 pic.twitter.com/XXO4NsKeMV

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アメイジング・スパイダーマン2のエレクトロ戦で当時映画館で見た時は開いた口が塞がらないくらい圧巻でした#映画好きと繋がりたい #スパイダーマン pic.twitter.com/CTHemICh43

— 映画大好きshoa (@den_zyo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#スターウォーズep1
スターウォーズep1のオビワンとダースモールの殺陣のシーンは何度も見てしまう!
両役者ともスタント使わないで撮影した所も凄いhttps://t.co/PtMFQJeV7R

— 瑞稀 比呂 (@12141615) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
死霊のえじきで起き上がろうとしたゾンビの「お腹の中身」が全部ボロボローンを床に零れる場面。思わず「あいや,そのままそのまま」と作中人物と化してしまう作劇の旨さに唸る。 pic.twitter.com/cq3EBBqMYU

— むらさめ (@murasame201) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
それこそ色々あるかもですが、パッと思い浮かんだのは「ブレードランナー」かなあ、と。
当時サイバーパンクなんて全く知らなかったけど、退廃的でどこか哀愁を感じずにはいられない世界観に言葉を失っていたのは確か。 pic.twitter.com/HfIbLjQhFa

— 黒鉄_暇人映画探訪 (@Kurogane_movie) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジュラシックワールドのモササウルスの魅せ方は凄かった

— すぴもち。 (@jenospino1915) June 18, 2023

「エクソシスト」
小学生低学年の頃にブルース・リーを観に行ったら同時上映がこれだった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HiNNeqNWH0

— スナフキン。 (@sunapisunapi) June 18, 2023

友情の表現が独特でほんと好き#映画#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/aFYWpqVjQu

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) June 18, 2023

『エレニの旅』(テオ・アンゲロプロス)
映画評論家・山根貞男さんが試写の後「これ、スゴイよ!これ、スゴイよ!」と我を忘れて連発。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/l6JvAl9wJQ

— ラムの大通り (@durhum2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱり #幻の湖 かな……

— yoichi iwasa (@Yamato_Hikaru) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジュラシックパーク/ワールドのブラキオサウルスのシーンかな
圧巻とした佇まいで闊歩するその姿に毎度惚れ惚れする pic.twitter.com/99pbLQyNXB

— P少佐 (@j3ap_pmajor) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました