国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

MADMAX 怒りのデスロード。
逃げた女たちを追いかける怒りの敵バギー集団の中に、火吹きギター+超巨大スピーカーという全く予想外な車両がエントリー。
唖然として見送ろうとしたら、その背後で基の大太鼓がドンコドンコ叩いてたシーン。映画史上最高に笑った
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/AyprwekJ8Z

— primer (@primer2022) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

(悪い意味で)

妙な再現度の高さの東條英機等が真珠湾攻撃について議論してる大本営会議らしきものやってるシーンなんだけど

近 く で 子 供 が 凧 揚 げ し て る ん だ よ ね pic.twitter.com/3aUfCeNSt5

— ソチャモンテン 実狂者 (@crazysotya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『リトルトウキョ殺人課』 pic.twitter.com/ifCEQj3ir8

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ハウス・ジャック・ビルトの例の家かな。 pic.twitter.com/6nyucNYuFH

— りょびんそん (@ryo_vinson) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ブレードランナー
エイリアン(79)

それまでの清潔で明るい未来のイメージとは真逆の、決して清潔とは言えない泥臭く、ダークでリアルな未来図に度肝を抜かれたなあ。

— いちおか (@ichioka_BandB) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ見た時に、これしか浮かばなかった・・
凄い映画・・・
 
プライベート・ライアン (字幕版) https://t.co/BHrKrEMTCY

— はたのさとし12/2~3ブレボ参加!事前受付中! (@hatanosatoshi) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

私はやっぱり「#ポゼッション」(1981/仏・西ドイツ)かな。年を追うごとに、「いったい何故ここまで?」という自問が悦びになってきた(笑)#アンジェイ・ズラウスキー 監督(1940年11月22日~2016年2月17日)https://t.co/t4mvMEDcY7 pic.twitter.com/n0KpGozaUc

— 山下真冬 (@mafuyu_cat) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『サイコ』
何度観ても言葉を失います pic.twitter.com/ovGkziOjCY

— oosa (@xv08nx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ガールズ&パンツァー劇場版 pic.twitter.com/S1vf5jO17x

— マサ (@yECLddLLsoOJrXy) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
色んな作品があるが、あえて「ブレイブハート」のラストシーン。ここでは載せないが本編をぜひ見て欲しい。今まで観た映画の中で一番「激アツ」なエンディング。時代が違えば確実にプロパガンダに使われただろう、観客のテンションを爆上げさせるシーンは見もの。 pic.twitter.com/riLHIyrlPT

— こべこべ (@kobe_kohbe) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

TENET

時間の順行と逆行がすごすぎて、随所で言葉を失った……。 pic.twitter.com/V96df5FA7p

— さりな@映画&ドラマ好き (@free_eiga) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

救いようのない残酷ななラストを迎えるまでのシーンは言葉を失うと同時に、何十年も記憶に残る作品となったのは言うまでもない。#セブン pic.twitter.com/IUj5eWNhWD

— なおらん大河ドラマ好きアラカン主婦 (@naoran4159) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
画面は載せないけど、『アラビアのロレンス』のアカバ攻略で、ラクダに乗った軍勢が一気に攻めかかるロングショット。あれ、テイクワンで撮れなかったらどうしたんだろう、としか思えない物凄さ。

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
エイリアン(1979)のこれ。あまりにも有名なチェストバスターのシーンです。小学生の時テレビで観て相当ビビりました。後日学校ではこの話題で盛り上がったものです。 pic.twitter.com/cPExEpdlhJ

— JiM (@_landwalker) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『カッコーの巣の上で』から
人としての尊厳・・・
子供だった自分でも、スクリーンで観たときの
衝撃はとても言葉では言い表せなかった。 pic.twitter.com/bUqzpPA9Xs

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) June 18, 2023

️『動くな、死ね、甦れ!』('89)
『炎628』以来、たいていの映画にはビックリしないことになっているのだがこれには仰天。ロシア…じゃなかったソ連映画の本気の物凄さよ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/vffCiGfigP

— 第3逃亡者 (@kuro_ichijiku) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『サウルの息子』

生きて帰ってくるなんてこの世界ではただ無情に終わる。
人がなんの躊躇もなく殺され、死体の山となっていくこの地獄で、たった一つの微かな光を求めて。 pic.twitter.com/0QqNDrwj6z

— Aki (@Akihiro68668084) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

こういうタグだと『マグノリア』を挙げざるを得ないんや。 pic.twitter.com/nInd1uhim2

— ろろ・そぜ (@rorosoze) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/jFVQYwT29O
スピルバーグ監督「A.I.」子役が殆ど瞬きしない。

— 晴撮雨読 (@wtkiphoto) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『STAR WARS episode 6』で異生物に怖がるEwokに、自分た敵ではない証にヘルメットを脱ぎとったヘルメットを見せるまでのシーン。地味だけど、監督や演出としては限られたフィルムと時間の中でもこの数十秒を使いたかった気持ちが地味にすごいと思った。 pic.twitter.com/mWBsDBYgR3

— iKyone 13 (@iKyone) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
1917 命をかけた伝令
全編ワンカット。怪我に関する描写、出血多量による顔色の変化や頭部外傷で流れる血の固まり方などがあまりにもリアル
経験者ならば「あのときに見たもの」と思い出せる pic.twitter.com/XXUcYWIeq4

— にくまつ (@Nikupometaro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『すずめの戸締り』

タイトルが出た瞬間に水を打ったような静寂が駆け抜けて鳥肌が立った。この映画は絶対面白いと確信した瞬間だった。 pic.twitter.com/FcXx9qa2eo

— 渡柏きなこカクヨム隔日更新中! (@wtgs0806) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
プロジェクトA 他

「ジャッキー身体はってんな~」と、毎回言葉を失う

CGに頼らないジャッキーチェンは偉大 pic.twitter.com/095B6IsBCz

— よろいさん (@15rwirnv49WFV8y) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
僕の村は戦場だったの少年の最期 pic.twitter.com/SyBugetlz2

— デューク (@a25ohk) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ガメラ2レギオン襲来の地下鉄シーンね(´・ω・`)

平成ガメラはどれもグロいシーンが必ずある…(;´`)
大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオスの捕食シーンとか… pic.twitter.com/vCvxwnmuFo

— お馬さんスキー (@horsewithus) June 17, 2023

Kehadiran Anies di NasDem membuat partai tersebut diterpa dengan berbagai macam cobaan

Beomgyu Onad Worst Concert One Piece Tita Aang Zoro Luffy #LISA #precure

実写バギー ステージ2 オッドアイ 怒りの矛先 ましろちゃん ウソップ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 #キングオージャー pic.twitter.com/RDbshV3zVv

— Tessa Prabowo (@PrabowoTessa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「反撥」男性嫌悪の描き方をここまでの狂気に昇華させるとはすごいなぁと思いましたよ。 pic.twitter.com/4vPVdIIUQX

— いずれ猫 (@IzuNeko) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
必殺!恐竜神父 pic.twitter.com/6tRhzwlvW8

— 河原野アパラPSK (@aparak) June 18, 2023

信じられるか? 実物の車使ってんだぜコレ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CvHWRbF366

— ブヒ人間(BMI 20.77・無職童貞) (@buhi_ningen) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あまりといえばあまりのことに言葉を失いました。全面的にネタバレしていますのでウィリアムキャッスル映画とだけ申し上げておきます。 pic.twitter.com/lxC2BGHxpM

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) June 20, 2023

ここから、すぎやまこういち先生のカンタータオルビスが終わるまで。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/bru8DvHWIr

— Kojimen発動編 (@kojimen_invoked) June 19, 2023

トップ・シークレット(1984)
全編にわたってどうでもいいギャグシーンに全力で金と労力をかけているバカ映画#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gd8DcWUedh

— ブヒ人間(BMI 20.77・無職童貞) (@buhi_ningen) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #熊井啓監督
#海と毒薬#UNEXT https://t.co/LH6t8JTlri #UNEXT @watch_UNEXTさんから

実際にあった事件を映画化
劇中で使われた血液はスタッフから採取した血液
人の血液が手袋や白衣にベッタリ…排水溝を流れる描写に戦慄

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『インセプション』

きっとこのシーンはノーランによるヒッチコック ''めまい'' へのオマージュ pic.twitter.com/PrUgq2513C

— oosa (@xv08nx) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
未来少年コナン3話 コナンとジムシーが初めて出会い、意味不明なマウント合戦へ。
最初から子供心への理解は群を抜いていたことがわかる。 pic.twitter.com/HcN9VEg9ic

— まぐろさばお映画レビュワー (@kinemount) June 20, 2023

アルドルッチ『キッスで殺せ』のためにあるタグですよ。初めて観た時びっくらこいたわぁ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/355heaPijw

— maggot brain (@yossan050) June 19, 2023

ブルース・ブラザーズのクライマックスのカーチェイス
些細な事が雪だるま式に膨れあがり
CG無し全てが本物 https://t.co/xBzVLq5JuS

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/q0YCKtGxbC

— スロウ (@myhknskksn10) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『必殺!恐竜神父』
何気ない風景のカットとテロップが、記憶に蓄積された幾多の「爆発シーン」を呼び起こし、それを再構築させる。
まるでマルグリット・デュラスの映画のようだ。
映画の可能性を感じて感動した。 pic.twitter.com/OxOhRbbAxs

— Taku (@glaneurs_et_al) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ゴーストバスターズ

魔神ゴーザに「破壊の方法を選べ」と言われて思い浮かべてしまったものは… pic.twitter.com/gISFh3uqUX

— アマイモン @ファンタジー中毒 (@Kashinart) June 18, 2023

繊細な #描写がすごすぎて言葉を失った映画
「リズと青い鳥」
日本アニメの到達点だと思う pic.twitter.com/ySU2NsiaZK

— ころね@猫又三郎P (@necomatasaburou) June 18, 2023

『パプリカ』

の夢の描きかた。アニメーションならではの演出もすごい

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/l8odE2O3vH

— 時計仕掛けのアキラ (@Clockwork_Akira) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バゴーンと高層ビルごと吹っ飛ばしてるの好き pic.twitter.com/wHxcM2bllp

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
すごい映画。けど本当に言葉を失ったのは政府にも関わってる軍事評論家が「キレイ事ばかり言う人権派はカス!現場で難しい判断を下す軍人こそが正しい事が証明された!」と映画が問題提起してた事がぜんぜん伝わってない文章をパンフに寄稿してた事なんですが。 pic.twitter.com/PfcAOSwV5b

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました