国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

最初に見たガンダムの映画作品が、ガンダムF91でした!

だが、イデオンと比べたら犠牲者少ないだよなぁ… pic.twitter.com/uU2Vgti9aH

— メカ (@meka1203) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ここも好きです pic.twitter.com/Yf8kR1N3nL

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「コラテラル」の対決シーン。
トムクルーズが悪役ってだけでオイシイ

「狙わなかったから当たった」 pic.twitter.com/wvRsX2k8rU

— 百々鞦韆(どどぶらんご) (@txexcxhxaxnx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「シン・ゴジラ」でこれが出た時の衝撃たるや… pic.twitter.com/RWtY2iIpUl

— 恥知らずのピエル=坂本 (@pierre_sakamoto) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
犬丸継男君!ばんじゃいっばんじゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ! pic.twitter.com/fZRa3G2x13

— 波紋愛 (@Hamon_ai) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ドクターストレンジのミラーディメンション
一体どんな頭してたらこんな世界を思いつくんだろうか… pic.twitter.com/ySZ17JGb1u

— d.n中途半端な鉄男 (@dnplayer2049) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画FALLの高所描写
こんなに手汗出たの初めてやったわ… pic.twitter.com/ZWUznAeGbH

— まさ (@masalin1990) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「レヴェナント・ 蘇えりし者」で野生の熊(ハイイログマ)に襲われるシーン
(CGだけどリアルすぎて怖い) pic.twitter.com/Qe0qdjcW3v

— ハテナ_Spade 最強の晴れ男️ (@Hatena_Spade) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これは「プライベート・ライアン」。本作以後、全ての戦争映画において戦闘の描写がリアルでないと許されなくなった。模倣者を多数生み、ジャンルのルールを根底から変えてしまったエポックメイキング。

— えだ (@Sanshi1989) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ミッション:インポッシブル』。
アクション=“動”と思っておりましたが、『ミッション:インポッシブル』では“静”のアクションが取り入れられていて、「こういう魅せ方もあるんだ」と驚きました。
最新作『デッド・レコニングPart One』も楽しみです。 pic.twitter.com/q0oXCQJIPc

— キバヤシ (@Shin_Kibayashi) June 18, 2023

セブン。
七つの大罪(嫉妬、高慢、怠惰、憤怒、強欲、肉欲、暴食)になぞって起こる殺人事件を追いかける刑事役のブラピ。

最後が、ブラピの奥さん役のグィネス・パルトロウが、殺人犯に殺されて、怒りに任せてブラピが犯人を射殺するなんとも後味が悪い映画。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/6JZ7H8oI8W

— jittan (@QTjittan) June 18, 2023

あと私はこれだなぁ
『マスターアンドコマンダー』は傑作
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/I9wpNwPt3C

— 蓼喰い虫 (@ban_saretaTADE) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『日本暗殺秘録』

冒頭3分くらい?
オムニバスの最初の一編桜田門外ノ変の壮絶な斬り合いでこの映画の成功を初っ端から決定づけた
中島貞夫監督という匠の演出と若山富三郎という剣劇スターによる最高の殺陣の合わせ技

神保町シアターで7/1(土)〜7(金)に上映 pic.twitter.com/5bdsPxPmW7

— 柿久のまー坊 (@amakusakakip) June 18, 2023

「太陽を盗んだ男」
国会議事堂に女装したジュリーを忍び込ませて無許可撮影したり、早朝の首都高をスタッフが無許可封鎖してカーチェイスしたりスタッフに逮捕者がたくさん出た名作。
あと、スタントマンを「2〜3mだから大丈夫」と騙して東京湾にダイブさせたり。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Yyi4Pmkj4y

— トンガリ (@MjinhoTongarini) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『キングスマン』のバーファイトシーン
見終わった後にはエグジーと同じ顔になってた pic.twitter.com/PqJ1UFNKnd

— まるけん (@maruken1985doc) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
Hamburger Hill pic.twitter.com/GFHBBRtKg4

— sera motör Трипле Кицк Kristina (@sera59638856) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

悪魔を見た

144分間の悪夢を見た気分になった。 pic.twitter.com/v7gdBd4kqa

— NaO&️ (@Dracarys_cca) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「雨に唄えば」の
ジーン・ケリーのダンスシーン。

噂には聞いてたけども、
「目を奪われる」とはまさにこの事と思った。 pic.twitter.com/OCmlttFG7X

— あめの️ (@andameart) June 18, 2023

『捜索者』の始まりと終わり #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/5B5gl9u3pF

— ミスター (@hahaha8201) June 18, 2023

『悪女 AKUJO』
冒頭のFPSアクションと中盤のバイクアクションは圧巻!
FPSアクション#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/aACGiSKKtX

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) June 18, 2023

橋本環奈に鼻くそほじらせた銀魂実写版#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/JYD3qrkwtA

— あすとらる (@MNOsf90ENCWzO01) June 18, 2023

私も大好きな映画です
1からいつも観てます
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/JmIH1bNyQG

— めぐ️ (@megyu666) June 18, 2023

Syd Mead氏による"Blade Runner"は外せない。未来といえば白や銀色で明るく西洋的なイメージだった80年代、暗く退廃的で東洋文化に"侵食"されたかの様な本作のL.A.の光景は衝撃的だった。後に続くサイバーパンクもののビジュアルを決定付けた映画といえる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wHqM6nfarc

— Kohji (@kohji_nakazawa) June 18, 2023

HF2章はヤバすぎた観たことない人の
為に言わないけど桜!!!!!!ってなった
空の境界7章は涙腺がぶっ壊れた#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/huDTgVZqTf

— マキト (@Wst9ArSYJ3QqZPt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
何もいえんくらい作画やばかった pic.twitter.com/oRGYmt3hNr

— HARUTOMATO-drumsサブ大作戦余韻 (@harutomato_Sub) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「フィツカラルド」
CGは勿論観にミニチュア等の特撮も一切使用せず
本当に木や山を切り崩して
徐々に徐々に本物の船を登らせてゆく狂気の映像に絶句。
本編よりこの映画の撮影現場を撮ったドキュメンタリーの方が面白いらしいので観れたら観たい。 pic.twitter.com/gRPoo084Yk

— ダイロウ(脊椎がヤバい) (@Dairooo531) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ヒート」

後にも先にもオイラ的にはコレかなぁ pic.twitter.com/fcBx98kANC

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これだな。
「キングスマン:ゴールデンサークル」のカントリーロード。
魂の叫びとしか言いようのないマーリンの歌声に友人共々ずっと言葉失ってたよ。 pic.twitter.com/qiQD4wzZlI

— 黒崎糖一郎 (@amatou_5522) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
クローバーフィールド
CGふんだんに使っているのに実際に起きているようにしか見えなくて度肝を抜かれた pic.twitter.com/jHvXRLmnKy

— からあげ (@fspGk0Y9RXKkIYK) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ドクター・ブッチャーことオブレロ博士が悲鳴がうるせえシェリー・ブキャナンの声帯を切除して黙らす場面。「うるせえ口だな」との名言を残す。 pic.twitter.com/zgYjlEsRo5

— むらさめ (@murasame201) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ただただ無慈悲 pic.twitter.com/fBqw2FAdEV

— エクス・マキナ (@Militarycurtain) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ロジャーラビットは全編驚異的だったけど、ジェシカ登場シーンで衣装のスパンコールが布の動きに沿ってブレずに光るの見てゾッとした。

あとスノーマンの背景動画シーンとか?

今なら「どうせCGでしょ?」とか言われるな(ワラ)#CGじゃねーし pic.twitter.com/bZrjihEiX2

— 高橋茂虎 (@TShigetora) June 23, 2023

このタグは漁ってるだけで色々な映画を思い出すから最高

僕は『バトル・ロワイアル』の灯台のシーンかなぁ……あれを多感な時期に観られたのはなかなか強烈だった

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Shion@Clef Doll&panta rhei (@Rose_love0923) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

一流品ばかりを求めるようなイケイケの泥棒が
「こんなモンで良いんだよ」という境地に至るまでに円熟したのか…

そしてライターの作画のリアリティ
アニメはここまでリアルに描ける描いて良いんだと初めて感じ驚いた描写 pic.twitter.com/Nqd3x3ZND8

— たま、hantutama (@hantutama) June 20, 2023

『ザ・ゴッドファーザー』(1972)

見返すたびに新たな気づきを得る名作
言葉を失うシーンといえばこれかな#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/V5HqlJKZnQ

— ゆず (@yuzu_savage) June 20, 2023

やっぱインターステラーがよく出てるみたいだけど、僕は特撮シーンよりもむしろビデオレターのシーンが凄いなと思った。離れている事の辛さを過ぎ去っていく時間の残酷さをここまで直に叩きつけてくるとは。もうやめてやれよと思った。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/VDcco6oary

— アメンポトフ13世 (@Primatomorpha) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

街が壊滅。なくなりました。

ガメラ2 レギオン襲来

当時唖然としました。 pic.twitter.com/11BVO4wG05

— さんかくMk-ll@ (@wv_yz8) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ゾンビ」のエレベーターになだれ込んでくるシーン
ここまでしぶとく生き残ってきたのに「あ、もうこれはダメだ」という絶望感が凄い。主人公だから死なないやろ、とか微塵も思えない。 pic.twitter.com/GWsaS2uSMD

— オフトン (@subesube44) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

灯りがね、凄いんすよ。 pic.twitter.com/kEjj1HRIWs

— しかか (@ogano_yevgyenii) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
蒼穹のファフナーHAE

— さまよいちゃんねる_彷徨行 伽(さまよいいかろ)固定ツイート予定あり (@toki_ikaro) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ハロルド・P・ウォーレン監督
「魔の巣 Manos」

全てが…グダグダ、ユルユル
これは、果たして映画なのか…私は、何を観ているのか…ただ唖然として観ました。

現在はカルト的な人気の有る映画ですね(笑) pic.twitter.com/SvsJ1fCxlY

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画ガンヘッド、実物大のロボットの実写映画、
ガンヘッドのデザインが格好良すぎ(о´`о) pic.twitter.com/2Ikr7d2gfo

— モッチ!必ず関東に忘れ物を取りに行く男! (@motchi_KSR80) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
パラジャーノフの「ざくろの色」

Paradjanov – Sayat Nova https://t.co/Z4qzlRHeRT @YouTubeより pic.twitter.com/rab9H8pcIA

— くう (@miracoter) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました