国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

リック・ベイカーに憧れていた21歳の時に作ったFRP製の造形物。映画『狼男アメリカン』で受けた衝撃が造形への原動力だった。
人間の頭の1.5倍くらいの大きさで、植毛したアルミワイヤーのおかげでものすごい重量だった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/zqYDbo07W1

— #NoWar(人民)HiroshiHootoo (@HiroshiHootoo) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

歩行兵器APU vs 無数のセンチネル pic.twitter.com/KssgE4rIJl

— ルドラ (@IronMan_Mk46) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
おいしい給食の市原隼人全部 pic.twitter.com/WgcsD9FAsY

— 山岡郎 (@ddddddty) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

Se7enといえば箱のシーンが有名だけど、私はこの「7つの大罪」を表した殺人の一つ目のgluttony(暴食)が猛烈に怖かった。
ぼぼぼ暴食って罪なんだ… pic.twitter.com/TpiE6qf2dN

— Son Ning (@SonNin10) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ウマ・サーマンのヴィーナス誕生/バロン pic.twitter.com/Exl2rcaWVe

— AYA-south osaka (@OcrOckZ) June 19, 2023

映画「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」
小池ルパンの中でもバイオレス描写が一番濃い1本
五ェ門の50人斬りのシーンは、全員手首や小指斬り落として戦闘不能にさせてる徹底ぶりでビックリした

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/zOc5jo3xvq

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インセプションの折りたたみパリ、重力コロコロ戦闘 pic.twitter.com/GziGycQrfT

— リオ (@illkillemall) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
またまた「TOMMY」からだけど、盲目のトミーが鏡の中のもう一人の自分?に導かれてスクラップ置き場でピンボールと出会う。先に挙げた「PINBALL WIZARD」につながるシーンだが、ロジャー・ダルトリーの笑顔が本当に良い。
 
  https://t.co/DXYYT2GCtt

— 幹事長 (@42195Kanchan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
SHADOW/影武者で刃物傘に乗って滑り降りてくるところ(*´ч ` *) pic.twitter.com/goR3E7Mmpp

— hotate man (@hotate1311) June 18, 2023

『薄氷の殺人』の床屋のシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/y3S5Lr1VxX

— Hard Blow!(亮チャン応援隊) (@hardblowblog) June 18, 2023

流浪地球(2019年 中国)#描写がすごすぎて言葉を失った映画
間近に迫る木星の大赤斑に戦慄が走りました。
この時期は中国に赴任していたため、映画館の大きなスクリーンと大音響で、このシーンを観ることができてよかった pic.twitter.com/aodSvLWaKJ

— 永野信哉 (@nobby1101) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フルメタルジャケット
後半
恐るべしスナイパーによる
狙撃地獄 pic.twitter.com/O1Tm1BHogI

— 岡武 (@792b0e201490432) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

成人男性が成人男性を肩車して全力疾走&闘争…。#RRR pic.twitter.com/wVBe7yPl1p

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ヘレディタリーのママ
トニ・コレット
の、演技全般
もっていかれたねぇ️ pic.twitter.com/wg7S28CjEI

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ブルース・ブラザーズのジェームス・ブラウン牧師が
説教を始めたかと思うと突如歌い出し、
それまで説教を聞いていた人々も歌うわ踊るわで
教会がまるでダンスホールになったところ。
教会にドラムセットがあることで気付くべきだった。 pic.twitter.com/BoZ94ERvsq

— シストラム (@vU5CFOwVMJXNIYq) June 18, 2023

今年観た中では…

面白かったなぁ

いつ見ても良い顔

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/9flNABChlz

— ナルシマアンバイ (@ambai_narushima) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
名作だと思うんだけど精神への負担がデカいから何度も観れない pic.twitter.com/CSBr5m3FX5

— 沼Φのチンピラ (@boghoodlums2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インセプション pic.twitter.com/j7z3DlVVXM

— サミュエル・・シュウイチ (@af3LuOWiofVqsP2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
小説版との違いに言葉を失った。 pic.twitter.com/C5nnvAv6Sk

— 山口遊子ヤマグチユウシ (@twi777333) June 18, 2023

好きなインド映画をいくつか聞かれたら、Maryada Ramannaは入れちゃうよね( ´ ▽ ` )

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/hZhlG9O6z6

— りん (@rin_dia_a) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「キャリー」
このシーンもだけど、最後の最後、あの一瞬が怖い。 pic.twitter.com/6j6JeAPiHR

— KAME (@mt_tortoise) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

銃声と子どもの振り返りで全てを語る pic.twitter.com/gd3XXImZko

— Asuka (@AsukaASoryu) June 18, 2023

We Best Love 永遠の1位、2位の反撃

編集されたthe movie 版はまだ見ていないけどこのタグにふさわしい名作#WBL #WeBestLove映画版 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— MIMI️‍ (@Mimi_WBL) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ベタかもしれないが、やはり「犬神家の一族」のスケキヨ。
静馬だよというツッコミは無しで pic.twitter.com/6JlSxgTo20

— 文叔(ぶんしゅく)@自称歴史小説家 (@bunshuk) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
めちゃくちゃおもろかった pic.twitter.com/3QfgJ19s1Y

— ニ兎ニ足 (@nitonisok0) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ハードコアヘンリーの人間階段 pic.twitter.com/VJF39ttZfM

— soi123 (@picnic221) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

全てアドリブなのにスッゴイロマン溢れる言葉に息を呑んだ記憶…もう一度記憶消して観たい映画やで… pic.twitter.com/pwQ3N2qOaR

— ぴっぷー@ジムニスト (@upside_uuppip) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映像出しませんが、セルジョ・レオーネ『夕陽のギャングたち』中盤の橋の大爆破。ほんとに地形が変わっちゃってるくらいの大爆発なんですが、BGMがなんとモリコーネの優雅な「ショーン ショーン」!こんなロマンチックな爆破シーンは他にありません。

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) June 18, 2023

逆境ナイン。こんなのアリ?ってビビった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/YR6gIcNur2

— M16A HAYABUSA (@M16A_hayabusa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ザ・カー』のクライマックス。
子供の頃に水曜ロードショーで一度観たきりなんだけど、ようやく倒された謎の車が大爆発した炎の中で、禍々しい何かが悶えているように見えてすごく怖かった。 pic.twitter.com/1Uf3UZNFhK

— ncc1701 (@ncc170116) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
GIFが既にヤバいで静止画で

アメリカのヒーロー映画だって観て初っぱなの強烈人体崩壊は物心つく頃の私にはなかなかの衝撃だった
“そういうもの”って思って観たバタリアンとかよりもヤバすぎる pic.twitter.com/XXxIsFjuvJ

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
お岩ビーーム! pic.twitter.com/LSr2bZ8JiY

— 丁字屋残党のひと (@tyoujiya01) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『プライベートライアン』のノルマンディ上陸作戦

きっと泣ける映画なんやろなあぐらいの気持ちで見に行って、冒頭でこれ見せられて何も考えられんまま最後まで見てしまった

— 菊野郎 (@kikuyarou) June 20, 2023

それこそこのタグに合う作品だと思う。
あと個人的には「メッセージ」も加えたい。あれもすごかった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/CK4bUIqQdz

— 七ツ枝 葉 (@7branchleaves) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

中川信夫監督「地獄(1960)」

閻魔大王(嵐寛寿郎さん)が罪人たちに生前の罪と刑を宣告
鬼たちによる責め苦を受けるシーン

棍棒を振り下ろす鬼のフラッシュカット、針の山、火車地獄、皮剥ぎ、ノコギリ引き、血まみれになった口のアップ等々の痛々しい描写の連続 pic.twitter.com/WLJ8RwCQmq

— 孤独のディアマンテ (@555_reo) June 19, 2023

ありがとうございます!#描写がすごすぎて言葉を失った映画 で、「俺たちに明日はない」のボニー&クライドの射殺されたシーンの写真を上げてしまいまして。配慮が欠けてました。

— 映画好き (@cinemas365) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブルーベルベットで原っぱに
ちぎられた耳が落ちてるシーン pic.twitter.com/KRVL2WMPN1

— ジェイ・アイ・ケイトレーディング (@kawasaki_jiji) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スパイダーマンのウェブシューターって原作とアメージングでは自分で作って、ホムカミではコスチュームに付属してたけど、サム・ライミ版は素手から直接出ると言うかなり大胆な設定になっている。 pic.twitter.com/3nNFauLxIf

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) June 18, 2023

「コンティジョン」の
パンデミック後の世界。

ちょうど1回目の緊急事態宣言の時に見たからビックリした。#描写がすごすぎて言葉を失った映画#コンティジョン pic.twitter.com/768hll0DYm

— 緑の悪魔(新垢) (@GREENDEVIL8578) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シン・ゴジラの
第形態がゆっくり進む中
家屋なめて天を煽る画面の中
ゆるりと巨大な尻尾が空を過る
あのカット。

あれは怪獣映画史上屈指の描写だと思うの

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) June 18, 2023

「超少女」の、特に島崎和歌子さんが十字架をつきつけた後に叫び声をあげて倒れるシーンは、何が起きたか意味分からなすぎて最高です。
(団員)https://t.co/BFwOtbOJjx#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gpRvICUcPg

— かきあげ団 (@kakiagemelody) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「博士の異常な愛情」とテーマが丸被りで知名度が低く不遇な扱いをされている作品なれど、質ではこちらが上だと思う。(まあ、前者はブラックコメディだし)… pic.twitter.com/ZCAFZOHLOU

— 佳川祐亮 (@TachyonNagato) September 3, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #大島渚監督
#飼育#UNEXT https://t.co/xSgeT92FW0 #UNEXT @watch_UNEXTさんから

子供の頃にどういう映画なんだろう?と…興味を持った本作品大人になって観た…非常に怖かった…

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『不思議惑星キン・ザ・ザ』 pic.twitter.com/hPWPrOnAkf

— Minto (@angelsquadgoals) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

全編バイオレンス溢れる『ドーベルマン』のワンシーン。

チェッキー・カリョ演じるクソヤバ刑事が主人公たちの居場所を聞き出すために赤ん坊を人質に。
投げ飛ばした時には流石に絶句したけど、これトリックなんですよね、良かった~。https://t.co/JU8rDurV67

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「プライベートライアン」かな
この作品を観て映画におけるリアリティって何だろうって暫く考えさせられた
ストーリーらしいものはほぼなく、ただひたすら戦闘シーンが刻銘にリアルタイム風に続いていくという
黒澤明の「乱」へのオマージュと言う説もあるけど

— あらいまさひろ (@masahir26126919) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ってタグでゴジラ映画挙げてる方がいて、それで思い出したのがシン・ゴジラ。
あれ、私んちの近くにゴジラ上陸してる時点でもう言葉も無いんだが、
玉砕覚悟の足止めで地元私鉄の京浜急行電鉄車両がゴジラに特攻かけた時も、言葉失った。生涯‌‌‌京急

— ころ (@coro_bh) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ヘルレイザー3での
ピンヘッドの登場シーン pic.twitter.com/JNviokS8vs

— トラノキバ (@kibanoheya) June 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました