国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
ガンダムに出てくるファンネルみたいに剣が飛び回る。映画館で見ててテンションが上がった pic.twitter.com/WfdLwkK59S

— てぃ〜る (@tyr8920) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「駅馬車」1939年ジョン・フォード。
カーチェイスやカースタントなんて言葉が存在しない時期にこれをやってる。
新しい事を撮影手法化・ジャンル化する意識の強さでアメリカに勝る国はなく、レイダースでもこの精神が息づいてる。 pic.twitter.com/GxzlMasKl7

— まぐろさばお映画レビュワー (@kinemount) June 19, 2023

カイゼリンのエンジンが始動して、装甲が赤くなり最大出力になる、振動から地崩れを起こし、あまりの音に画面も座席も鼓膜も何もかもが揺れる。

観客全員が言葉を失い女皇帝の前にひれ伏す瞬間だ! #描写がすごすぎて言葉を失った映画 #ゴティックメード

— タクト (@edamcihtog) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

バタリアン

オバンバの造形とかアニマトロニクス(?)は今見てもオーバーテクノロジー感あってすごいわ…

生っぽさというか腐臭が漂ってきそうなビジュアル最高 pic.twitter.com/QasCLy77Ts

— ジャン (@nagareyamanred) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

猿人が投げた骨が宇宙船になる。 pic.twitter.com/1D2SwUAICQ

— Pvt K.G (@ken510_aloha) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 トレンチコートのガンマン達 謎めいた主人公ハーモニカ 最後の決闘の瞬間 ハーモニカの真意を知って自分は魂が震えました
Sレオーネ監督の西部劇への美しい愛情を感じられる一作 長い映画ですが監督の撮ったシーン全てを大事にしてしまうとこも愛おしい pic.twitter.com/DkMH7jXgjQ

— maxheadroom (@masa10725) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「藤吉!私語してんじゃねぇ!」 pic.twitter.com/D4RQ2voeuH

— ヨッピー (@yoppy860513) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トップガン  
やっぱり本物の戦闘機 空母を使った
圧倒的リアリティー映画 pic.twitter.com/DTb7SpKp5d

— 射撃管制員の中の人聖園ミカ (@misonomika_5_8) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「この世界の片隅に」冒頭の中島本町(現在の平和公園)の描写。あの瞬間にその場にいた人はほぼ全滅に近い状態だったが、疎開などで生き残った人を探し出し、忠実に再現。劇中の濱井理容店は、小さい坊や以外は亡くなったが、聞き取りで再現した。 pic.twitter.com/QuPGaLF1YC

— 恵っつぁん︎ (@ritukonatuko) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
爆散した最珠羅の粒子を吸収し覚醒。
荘厳なBGMと共に雷を放ちながら翼を広げ、昭和版ギドラの鳴き声を轟かせ、黄金の粒子を撒き散らしながら宙へ舞い上がるその姿を見た主人公が一言。
「千年竜王…キングギドラ…!」

何回見ても鳥肌が止まらない名シーン。 pic.twitter.com/gBcIfYz990

— ヤドクガ・L@デザフェスvol.58 (@citipati_51) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「名探偵コナン異次元の狙撃手」
映画のラストのラストのたった一言のセリフだけで、すべてを掻っ攫っていった。 pic.twitter.com/HZEp8OtTUY

— 迷冥探偵見習いBlue!@異次元フェス両日&ヨハネDay.1 (@wind_Blue_myksm) June 18, 2023

この方のRRRのレビュー面白い

チャランさんとタラクさんのとことか
同意しかない!

そう、2人は全てを持っている!!!#RRR#RRRinJAPAN #RRRMovie #描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/bttpsXdphw・とにかく最高らしい&text=『RRR』は2022年に,の最新作だという%E3%80%82

— さくちゃん@80R (@RRR0327B) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『鬼畜』の岩下志麻姐さんによる各種幼児虐待シーン。

「そんなに食いたくば食えばいいじゃああああああああん」

「そのまま洗濯機に放り込んだらどう!」

今じゃ絶対撮れない pic.twitter.com/qYOd5QE9Kj

— ヨドサキさぁん (@yodosakisan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱ山崎監督はすげぇよ。 pic.twitter.com/hr3pTpGH83

— ていせーどいつ (@Leyte_001) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

真っ暗闇に大量発生型相変異バッタオーグの意剥き出しの目が怪しく光り、11人の一糸乱れぬ動きで本郷猛を容赦なくしにかかる。

漫画版を知っている身としては、「本郷猛が死ぬ」って本気で思ったね。 pic.twitter.com/so9ud3ArKt

— がおー @小説家になろう (@Gaoh50626_) June 18, 2023

#今日のGIF#描写がすごすぎて言葉を失った映画

最近では、映画館で言葉を失って見せつけられた感じになった『#ミッドサマー』…好きな作品じゃないけど、描写がすごすぎたんだろうなぁ pic.twitter.com/7GHMexnkk4

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

あとオールドボーイのクライマックス…マジで見るに耐えなかった

二度と観たくないけど間違いなく傑作 pic.twitter.com/4dPiKP2VqA

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

サイレントな三の城殺戮シーンにただもう口あんぐり pic.twitter.com/E5DVZoUZ51

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「マン・オブ・スティール」の飛行シーン
「弾丸よりも速く」というテレビ版スーパーマンのキャッチフレーズを地で行くような超高速飛行
飛んでるだけでヒロイックで筋肉で空を飛んでいる説得力がある pic.twitter.com/V8ZoHObbXS

— だにー (@121030Daniel) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
のタグを見て慌て者の私は
#猫写がすごすぎて言葉を失った映画
と早合点してしまいました՞

タグ見てるうちに間違いに気がついたのですが、いっそのこと猫映画の紹介ツイをRTさせていただきます…猫は好きですが考えてみれば猫映画を観たことないので https://t.co/LFFIwRvmaw

— としき (@0007toshiki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
1968の方ね
これのラストシーンの百鬼夜行は美しさと怖さが"言葉を失う"ので機会があったら是非とも観てほしいと思います pic.twitter.com/wIKW23tQJn

— RAVEN/緒方れふみ (@RAVEN06590) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
冗談抜きでニンジャバットマンの城が合体するシーンは衝撃的すぎて「開いた口が塞がらないってこういう時に言うのか…」って1周まわって感心してた。 pic.twitter.com/7kWhTRKYq6

— REN (@BobKarateren7) June 18, 2023

映画始まって10分ほどでこれ始まってこれラストの目玉にしてもおかしくないレベルで最初見たとき驚いた#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gsQSW7RK8p

— MSN (@MsnMsp1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
ベタだけど平成ガメラ三部作の鬼のような爆発シーンの数々
怪獣が本気出したらこうなるんだぜという pic.twitter.com/5OVyimd16A

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

やっぱこれ!! pic.twitter.com/9DL5SdNhsS

— 濵口屋英明 (@hamadustrevue) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
AKIRAの鉄雄変体 pic.twitter.com/wVtmWYSZHj

— 月光:堕天羅刹 (@gekkou500) June 18, 2023

#ダンサー・イン・ザ・ダーク
心の中の幸せを描くミュージカル場面
手ブレカメラ?撮影の辛すぎて救いようもない現実
相反する世界がランダムに繋がっていくストーリーに、初見時の上映後、体が動くのを拒否して大変でした#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画「ガンジー」の国葬のシーン。

CGなしで30万人のエキストラを集めて撮影したというギネス記録は多分この先も破られることはないと思う。 pic.twitter.com/jwl33L8eEA

— mon (@mononomonomon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #RRR
3時間も経ってたなんてまるで気付かなかった。
記憶を消してもう一度見たい。 pic.twitter.com/qSLCnvVgFR

— なつ (@5386able) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
地味だけど「レイク・マンゴー」の貯めて貯めた後にではお見せしようされる『問題映像』と ラストシーンの”真実”の畳み掛けからの窓 あんまり過ぎて過呼吸泣きした

— KZY (@cat_eeg) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
カラーの「野火」
南方戦線のあちこちで敗残兵となった日本兵たちが体験したであろう地獄をギュギュッと1箇所にまとめたような映画
正直低予算で頑張って作ったであろうことが観ていてわかるけど、そんなことはどうでもよくなるくらいエグい地獄が描かれてる pic.twitter.com/CUeOafdC0h

— てにー (@tenentefarm) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ムカデ人間2のムカデ人間製造場面
3日間熱を出してうなされたなあ。
21世紀もなかなかやるもんだ。 pic.twitter.com/nxBnANg1UL

— むらさめ (@murasame201) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これはインターステラー
ネタバレなしで語るのは難しい
とにかくすごい
そしてその描写が科学的に、理論的に、"正確"というのが凄い
マシュー・マコノヒーはいいぞ
あとベリショのアン・ハサウェイがいいぞ

— アオミト (@AoMitooo) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ゼロ・グラビティ』

・・・その空間に助けは来ない。

(尺の関係でアクシデントシーン継ぎはぎ&選択漏れ多々です。
音注意) pic.twitter.com/Ch8KuL8Tlt

— ののつき (@nonotuki39miku) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
色々あるけど13ゴーストかな pic.twitter.com/cHcZhT5JNA

— oʞı ow2始めました? (@roki_roki1125) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ポケモン映画「みんなの物語」よりブルーの死
ポケモン映画では度々ポケモンの死が描写されてたけど、ここまで直接的かつ現実的な死を描いたのはこれと前作くらいで、回想のヒスイの悲痛な叫びとそのトラウマでポケモン嫌いになったというのも… pic.twitter.com/TJoxOSTPt4

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

雨に濡れた男が映っているだけなのに、燃える宇宙船やCビームが見える pic.twitter.com/dnfEoBHGLC

— 悪人 (@isitetsu) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ついに、ついに出すか必殺技!!

この後のエンディングは涙涙、、#ベストキッド pic.twitter.com/35C5gGwOpr

— 又八郎 (@matahatilou) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/SgYF5Ps1Bt

— 神田太郎【Official】 11/10新潟LiveBar Mush (@Kanda77Taro) June 20, 2023

テオ・アンゲロプロス『ユリシーズの瞳』(1995)のあのパーティシーンも。驚異の10分間ワンカット長回し、そしてその中で映画内の時間は5年が過ぎている。河原畑寧さんが「生きている限り忘れることはない」という名シーン。同感です。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/0ONsg0pqfW

— 熊谷朋哉 (@tomoyakumagai) June 19, 2023

シャイニング
猿の惑星
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーマンノーウェイホーム
トップガンマーヴェリック
ロッキー
ランボー
ミッドナイトインパリ
人生万歳
ロンドンブルバード
聖なる鹿殺し

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— アンディ (@andy_s_rocky) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
コレを外してはいけませんね

 男たちの大和/YAMATO

ええ、初めて見たのは小さい頃です。戦争とは何たるか……というより、殺し合いとは何たるか……
今から改めて見返すと、色々な意味で泣きそうです pic.twitter.com/PN8JnYpNLS

— 日向Hyuga’s Zuiun(不完全燃焼ォ!) (@SZuiun) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
逆襲のシャアの回転する地球

当時(1988年)は「今のCGって凄いなぁ」って思ったのですが、近年これは地球儀に絵を描いてコマ撮りしたアナログだと知りさらに衝撃を受けた pic.twitter.com/F49yVIRb1R

— 水蛇いりゅ (@Maitoreia) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
天気の子
水の透明感
空の青さ
凄いなぁ… pic.twitter.com/Jl0FYD1qrR

— 雨薫 (@rainmessage) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画の後、地下の映画館から地上に出るの怖かったんだ。 pic.twitter.com/IaqwNBIU2W

— ポルコ高橋 (@zabadak1939) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました