国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
絵面が直接的に「すごい」わけではないが…

熊井啓監督
『海と毒薬』の、肺結核の手術を失敗するシーンは言葉が出ないと言うか息が止まる。
『日本の黒い夏冤enzai罪』の松本サリン事件で消防の救助隊が突入するシーンも。

— 田川 滋 TAGAWA Shigeru (@kakitama) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ホラーファンなら載せたい描写がごまんとあるが、載せれないもどかしさに憂いていることでしょう

ってことで別に#インタビューウィズヴァンパイア
悲しみと怒り、妖艶さと美しさ
クラウディアが召された直後のシーンブラピ演技
固唾がぶ飲みでした pic.twitter.com/dMyDDXVRfZ

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジェイコブスラダー。全編においてすごくグロテスク。日本人だからフィルターかかってみれるけどお国の方は震え上がるのではない?と思う。でも映像はとても綺麗。テクニカラーとか???しらないけれども。 pic.twitter.com/0vTvu4mAW7

— アーリー (@arisanz) June 18, 2023

プライベートライアン。
しょっぱなからノルマンディー上陸作戦オマハビーチでの惨劇。
ありとあらゆる場所から拳銃の玉が雨あられのように降り、ママー!と内臓飛び散らせながら叫び、作戦成功後、血で真っ赤に染まった海が忘れられない…
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HaCuklhmmt

— みくジョウ (@mplant19) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
"この人、頭空っぽだ…"
小2の僕は衝撃でもう一度観たくなり、レンタル店で鬼のように片っ端から映画を観まくって作品を探した…
それがいつしか鑑賞本数に拍車をかけるきっかけとなった思い出の作品でもある。 pic.twitter.com/3cr4rDULkV

— 狂犬くん (RN:からあげ15%) (@mofumofuking832) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ベン・ハー」の戦車競技シーン pic.twitter.com/sT0I0nYSGG

— 喉仏。 (@hotoke0nodo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/9yUAF55JNZ

— ️jijiTK@I’m gonna live every minute of it. (@jijinf60) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「八つ墓村」で渥美清の
金田一耕助と萩原健一の
寺田辰弥が鍾乳洞の湖で
死体を発見し一旦湖から
上げるも、金田一が
「現場検証があるから
このままにしておきましょう」
と言い再び死体を沈めるシーン pic.twitter.com/6y4rCNQN0O

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「東海道お化け道中」

民俗学クラスタはぜひ小物と背景美術を見てほしい…「学術的ロジックがあることを理解して」小道具にしてある。
初見のとき興奮し過ぎて眠れなかった。 pic.twitter.com/9DxZaxUDRR

— 有真文吉 (@Bun_Sing) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
オンリーザブレイブ
山火事と戦ったホットショット隊
防火テント内で亡くなってしまった
英雄達。
これは実話で。
正直、本当衝撃的過ぎた…放心状態。
しばらくあのシーンは脳内に残ったな pic.twitter.com/CLwcLCI25r

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
時計じかけのオレンジ定期 pic.twitter.com/CDWgmRMBrM

— コウガイビル (@kougaibiru2000) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

タイタニック号の沈没シーン pic.twitter.com/YQ3jAElmfp

— (´ω`) (@nm7oneness) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

マジでこれ
単純なアニメーションではない、現代アートとも呼べそうな複合的な芸術映画の側面がある#スパイダーマン#SpiderManAcrossTheSpiderVerse #今年一番スゴいアニメの話をしよう pic.twitter.com/SCgt2RKTcg

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

やっぱり前作も含んでスパイダーバース‼️‼️
3Dもアニメーションもコミック的な表現も詰め込まれてて、どこを切り取っても絵になるカラフルな色使いが最高 pic.twitter.com/Ph0E7aEHVr

— てぃー映画垢 (@movie_Love_and) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
そして、#父の日
ガンバレ!緒形オトーチャン!

『鬼畜』(1978年) pic.twitter.com/gKMyH09K0b

— オースティンブラザー (@Fs_AusRiley) June 18, 2023

世界最古のスプラッター映画 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/jRhJCFnY98

— レオナ (@ClockworkReona) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ノロイ」のラスト10分は最高に狂ってて最高。 pic.twitter.com/fK0LOoxeq9

— 堀内 隼人フリーゲーム「魔女」鏡腥 (@gekkojyourei) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン
灼熱の魂
REDLINE
RRR
ユージュアル・サスペクツ
サスペリアPart2
オールド・ボーイ
鉄男
大霊界
ファニーゲーム

基本初見時の衝撃は忘れられない

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

サスペリア(リメイク版)

マジでなんでかわかんないけど謎の感動で泣きそうになったw pic.twitter.com/HqvKWq4XP5

— ちなこは (@lEchjVUwx5scJ3t) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インターステラー
インセプション
TENET
……ノーラン作品はとにかくすごい

— hipo (@Eins66) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
日本じゃ上映中止になったそうだけど深夜アニメだってここまではやらない… pic.twitter.com/QqUre68KlZ

— スカイブルー (@QXHaDwoYy7WxRsg) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「猫写」に空目してウキウキしながらタグ見に行った猫狂いアカウントがこちらになります(='ᆺ'=)

— Café de Nyalista(ニャリスタの喫茶店) (@nyalista) June 18, 2023

CG使ってないから、本当に凄い。
手に汗握った。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OW2eJHHD4j

— カップホルダーにアイスコーヒー (@10825abcd) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
【雨月物語】のラストシーン。
田中絹代の台詞に鳥肌が立ちました。 pic.twitter.com/uVTJgxUB70

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 18, 2023

ジャンルも理由もバラバラですが、この4つは初見時無言になりました!
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/qfgAoCfIn6

— asuhana_chan (@Asuhanachan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
パッと思い付いたのはこれ。何!?という感じ。 pic.twitter.com/AUNqG9N49q

— kiku (@kiku_yo_yoshi) June 18, 2023

「処刑人」のフライング便器

便器に手錠で繋がれたので便器引っこ抜いて(何で?)脱出するとこまでは良かった(良くない)んだけどその便器抱えたまま屋上行って何するかと思ったら弟連れ去ろうとする地上の悪漢Aの頭に便器をhitさせ、自身も悪漢Bに向けてダイブ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/oT01c1i9qC

— さとうおばちゃん (@menhir_k) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
三度目の殺人の、役所広司と福山雅治が対峙するシーン
この映画で役所さんの凄さを知って、役所さんが好きになった pic.twitter.com/q1KgplhOPt

— むむこ (@mumuac2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ガールズ&パンツァー 劇場版』

ラスト15分ほど
ほぼ台詞なしで爆音が響いてた… pic.twitter.com/j9YNgzJ4xr

— かずぅ@福沢又 (@Sm0GW0R6XEqPJwv) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

銃声が凄すぎて、聞き取れるセリフが「RPG」のみ。現代戦の凄まじさよ pic.twitter.com/pCA2i0IVnk

— 【非公式】筑前助広(小説家) (@chikuzen_1982) June 18, 2023

・「冷たい熱帯魚」
風呂場で死体の解体シーン

・「時計仕掛けのオレンジ」
ラストのセックスシーン

・「ホステル」
生きたまま人間の顔面の皮を剥ぐシーン

・「アレックス」
長尺のレイプシーン

・「お嬢さん」
ご主人を精神病院送りにしようとしたら

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/AoJyEW8W9g

— 人間関係@8月13日の100日後の11月21日までに30冊の本を読んで感想をブログにまとめる (@20160925st) June 17, 2023

「バイオハザード」のレーザーの場面。
最初の犠牲者にはそんなに驚かなかったけど、序盤にいきなり隊長を消すかね?と思った(苦笑)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/WlYg8q6xD1

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 17, 2023

どうせ「いつもの」って思ってたら…#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HdWIVOqExS

— 見てこいカルロ (@mitekoicarlo_) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
イン・ザ・ベッドルーム
ひとり息子を殺害された老夫妻の話
犯人はそこそこの刑で戻って来て同じ街でまた見かけるように
原因となった息子の彼女と母親の対面とか、なんでベッドルームとか
映像も心理描写も忘れられない。ラストが

— 市來茉莉茉莉恵 (@marikadrug) June 17, 2023

『異端の鳥』ですね。
気持ちをどこに持って行っていいか分からない映画。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/2aquDiyHpQ

— 甘 (@amaJJ_4649) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これはもうRambo。
ラストの銃撃戦やばすぎ。 pic.twitter.com/NrRTkBCmEk

— メタえもん (@chan_emo666) June 17, 2023

序盤で雨の中逃げまどう女性とその後のショッキングシーン。
今では信じがたい話だけど、1980年頃は土日の昼の地上波で放送されていて言葉を失うだけでなくこのショッキングシーンの後は数十分間体の震えが止まらなかった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/oARfWQ8m0N

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 17, 2023

インセプション #描写がすごすぎて言葉を失った映画
回る廊下を実寸大で作って、役者ごとマジで回してるところが本当に本当にすごい。

— 牡蠣 ˜˷ (@ke_23) June 17, 2023

『死亡遊戯』の超アナログ合成
 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/PJ5uu0ODbH

— 旅するタコラ (@takora1973) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ワイルドアットハートで
頭のおかしい母親に頼まれて息子の
ニコラスケイジを探しに来た叔父さんが
頭ぶち抜かれるシーン

この映画
登場人物全員気が狂っててオモロい pic.twitter.com/pjTpt4NXmF

— ジェイ・アイ・ケイトレーディング (@kawasaki_jiji) June 19, 2023

ブルース・ブラザース(1) 公道でこれだけやらかすのは現代じゃ無理やろね#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/e0BFrb8kDL

— ブヒ人間(BMI 20.77・無職童貞) (@buhi_ningen) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
落下の王国

ほんと夢のように美しい夢の世界https://t.co/fqXOtbLuzh

— 新橋マル (@margretheDraw) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あのスターウォーズのスターデストロイヤーをオマージュした『スペースボール』のオープニングhttps://t.co/lIPFk1XHco

— Clark & Company (@clarkandcom) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

やっぱこれだよね。

この動画の後に、消火活動をしていた自衛隊のヘリが、消火弾を使い果たしたので本部と連絡を取ると「消火弾が全数量を使ったので消火作戦は終了」と言われ、茫然としながら未だ大火災で炎上し続ける東京を眺めるシーンも印象に残ってる。 https://t.co/swwDqnjhFi

— Mighty Jack (@Mightyjack1) June 18, 2023

怒りのデスロードを超える映画体験に今後の人生で出会える気がしない
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/QAmWUS4FMb

— マス柿山(ワクチン回打ったのでに繋がれるのを待つ男) (@ilovechibaken2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「コックと泥棒、その妻と愛人」 pic.twitter.com/05KY1X6Vcf

— 黒子MICA (@965_kuroco) June 20, 2023

劇場でこのシーンを見た時言葉を失いましたわ。ホント酷いんすよ。#エヴァンゲリオン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ehq8lVGfQt

— はこオヤジ42 (@hakomarublog) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました