国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「アンチクライスト」の生命の樹
「ローグ・ワン」のスカリフの戦い
「マッドマックス」のヒャッハーさんの車
「君の名は」美麗な背景美術です pic.twitter.com/WbiIBZ3f8I

— あしら (@case_noir) June 17, 2023

15歳の少年と恋に落ちる30代の女性を演じるケイト・ウィンスレット。
「愛を読むひと」
少年との愛が深まるにつれ少女のようになっていく女性を体当たりで演じ素晴らしい!今までになくスレンダーなケイトの肢体にも驚きました
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OG4yDbg4ds

— (@mikappi) June 17, 2023

「八つ墓村」
村人の落ち武者騙し討ち#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/6d55S5HpEC

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
最近だとBSで見た「小さな巨人」の先住民と騎兵隊の戦闘シーン

あれは迫力があったな・・・ pic.twitter.com/0OHVLCRsXd

— ブライアン (@35m_rifle) June 17, 2023

Kehadiran Anies di NasDem membuat partai tersebut diterpa dengan berbagai macam cobaan

Tomcat Albert Bubur TVRI Onic Arin Mandalika

実写ワンピース 高島市長 ウソップ 怒りの矛先 正式発表 オッドアイ 和平交渉 実写バギー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 #人生で一番読み返した漫画 pic.twitter.com/noMx9FBMRR

— Rocitha Wahyuni (@RocithaWahyuni) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

エレファント・マン
でも1番衝撃的だったのはアンソニー・ホプキンスの涙 pic.twitter.com/O4SKOd6AZO

— 。 (@special2023seed) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「もうすぐお父様の所に行くのよ」

たった一言
たったの1シーンだけど

これほど、様々な暴力により失われる命の儚さを描き出すシーンを他に知らない。 pic.twitter.com/CViuXWW5Aa

— Mighty Jack (@Mightyjack1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「人類対宇宙人」という大きな戦いの最中に「戦闘を見たい息子対それを止めたい父親」という一家族の小さいけど大事なの戦いを違和感なく両方とも収めたこの「宇宙戦争」という映画 pic.twitter.com/0i99UWmXyu

— じーすりー️ (@G3_A3A1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

悪魔を見た

究極の復讐と暴力とその結末 pic.twitter.com/nTyo0gWdg2

— めえめえ (@hitsujidayon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

遠すぎた橋

CGなんてない時代、あらゆるものが実物だったりや工夫をこらして似せて作られたものだったり。
街を一個作ってぶっ壊す。それを本当にやっているからこその戦争のリアル、悲劇、そこで力強く生きる人々が描かれていて、作品に完全に呑まれます。 pic.twitter.com/NEgnCJHoCo

— まいたけ (@Maitake_kai) June 20, 2023

映像はもとより、「なんかすごいシーンだけどこれこの後どうなんの?普通にコケない?」っていうCM観たら誰もが気になる疑問を「自分の力を制御できてないので普通にコケる」で流したあたり、地味にすごい気がしている #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/LVRCJ7l9Gq

— まるし:Malsystem (@mal6tem) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ジョン・カーペンター監督
「遊星からの物体X」
からのワンシーン。
初めて観たのは小学校2年生の時。
夏休みにおばあちゃんの家で親父と観てた。
で、僕が言葉も失ったし当時はホラー映画が大嫌いで
マジで心臓止まるかと思ったのが
このシーンの直後。続く pic.twitter.com/pS5P6l44FJ

— 映児:01 (@Eiji01) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『沖縄やくざ戦争』の室田日出男がペンチで去勢されるシーン

他人事でアイスキャンディーペロペロする千葉ちゃん

ピラニアの共食いをノリノリで演じる志賀勝

そして室田日出男迫真の顔芸とサイコパス芝居

しかも、ほぼ脚色なし#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/u8uPgIIc0v

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #カリオストロの城
言葉を失ったというより映画館で笑い声を堪えるの大変だったな~
防犯用に家にも欲しいと思ったシーザーの胸像 pic.twitter.com/CMdCMtFSPF

— てけ@好きな子はめがねをかけている (@tka40SW) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグに寄せられたツイートの殆どがスペクタクルシーンであることに、ややうんざりしている。「ステーキは美味いけどたまには野菜を食え」という言説にかつて反発を覚えたが、あれはあれで正しかったのかもしれない。

— 高山文彦 (@nkpnt571) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このザプルーターフィルムからオズワルドが映画館で捕まるまでの再現シーンが兎に角すごい

これも音楽が需要な役割をになっている
私の中では終わった人であったジョンウイリアムズの復活の瞬間
まあジェームズホーナー化https://t.co/xqaXR9d8jB

— Skipper (@Skipper75972590) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画「トラ・トラ・トラ!」は凄い描写だらけですが、ガキの頃親に連れられて映画館で見た時、いきなり実物大の長門に乗員がズラッと立ち並んで登舷礼してるシーンが始まって凄い衝撃を受けたなあ。 pic.twitter.com/hOqLMLKFiR

— 沢野清 (@Sawano_K) June 18, 2023

Katanya petugas rakyat, tapi cawapres aja ditentuin partai.

Arin 璃奈ちゃん キャンドルジュン Onic 完全試合 佐々木朗希 Muzan #鹿児島ユナイテッドFC 本物の牧 TVRI 宝塚記念 三浦皇成 YaSi 交流戦優勝 WIN5 オマツリオトコ 朗希くん Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 キセキの妹 Puan pic.twitter.com/tynWi7VWHo

— Novianti (@Noviantiii1811) June 18, 2023

「極めて下品で下劣で、キッチュで珍妙な、ハートフルハッピーアニメーション」

まずは俺の映画を観ろ!
話は それからだっ!https://t.co/ZQIY7oYKr3

6月24日16時に映画祭を開催しますので絶対にお越しくださいませ!https://t.co/NpN8pJ6NW4

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CMJzhL13Sw

— この世いち香ばしい映画を創っている三ツ星レストランの残飯の配信レンタルが安くなったので買ってください (@Kan_bo_tsu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「明日に向かって撃て」ラストhttps://t.co/GBgrr7YMrC

— sknatm(魚頭) (@sknatm1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
大魔神
怪獣とはひと味違う荒ぶる神の破壊と蹂躙の迫力。
これぞ特撮! pic.twitter.com/ZMawaPKH0L

— 獅子宮敏彦 「十津川警部と七枚の切符」(論創社)11月3日発売に参加 (@ShishiguToshi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

プライベート・ライアン

高校生の時に、倫理の授業で先生が「この映画は観ておいてほしい」って言って、授業を使って鑑賞しました。
今でもノルマンディ上陸のシーンは脳裏に焼き付いています。一生忘れることはないでしょう。 pic.twitter.com/vZJ8WxyJQo

— しえら117@サイバーパンクおじさん (@sierra117_game) June 18, 2023

もう、色々とアウト
この俳優さんめちゃくちゃ嫌いだったけどwikiみたら好きな日本のドラマが

子連れ狼て書いてて好感度が上がった

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/zAM9ZqW5id

— マカ猫 (@icezukin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
藤岡重慶、縦に真っ二つ pic.twitter.com/CiRz0jKgkJ

— 丁字屋残党のひと (@tyoujiya01) June 17, 2023

「戦火の馬」War Horse
スピルバーグが
作品(児童小説舞台化)に出会って
僅か7ヶ月で撮影に入った渾身の作品
極力CGを使わずに撮影。
第一次世界大戦のリアリティと残虐。
児童文学の成長と感動。
エンディングの映像美。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/38mwbmr3F5

— tuna (@tuna_puni) June 23, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ケープ・フィアー
ロバート・デ・ニーロの演技が怖さぎてあとを引く
映画が終わってもデニーロが追いかけてきそうな感じがした

— ちぇるしー (@NoMusic_NoLifeX) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『さらば青春の光』ぶっ飛びぃ〜ってカンジ pic.twitter.com/4oPgDOX7oA

— 人間ラッシー (@g_ppriv) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

キスカ撤退作戦
特撮が凄いhttps://t.co/HfCH6NXLu7

— ソルト (@solt2014a) June 20, 2023

怪物園(1932) (原題『フリークス』)
見せ物小屋での愛憎劇。当時の見せ物小屋のキャストや障害者が出演している。もちろん当時の見せ物小屋の演出は全肯定してはいけないが、多様性について考える人は特に観てほしい作品。PG13
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/hzaybKYWrS

— ドクダミ茶 (@teadokudami) June 20, 2023

銃がめちゃくちゃ強い#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Y1xA23pvOK

— 渡久山 孝洋@10/21おめでとう1周年応援上映前説 (@ninifuta) June 20, 2023

続から)「シューテムアップ」その2#描写がすごすぎて言葉を失った映画

実際に粘土人形を使って「これがこうでこうなって・・・」と
説明したら、みな納得。

続) pic.twitter.com/8o7wZHUFsp

— ジャリコ横綱 (@wolvy20) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『エネミーライン』のF-18を襲うミサイル。射出プロセスをカット割りで緻密に見せた初めての映画!https://t.co/P3PqybnrEa

— 深谷英作 (@aesuck) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画「スチームボーイ」の発動シーン。ヴィクトリア朝と真鍮とアナログ機構好きにはたまらない。 pic.twitter.com/0l5jC1Sms5

— キジバト (@aoimatsu4) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
言葉を失う、っていうかこんな物が観れるのか、と初見時は興奮しまくったシーン。マミVSほむらのガンカタ対決。ガンカタ自体目新しい物では無いけど、カットの割り方、スピード感、武器の使い方、決着のつけ方までの描写がゴイス。魔法少女なのに銃器使いだし。 pic.twitter.com/EIqOEXiPrs

— 津 (@thinline_f) June 19, 2023

このタグたどっていくと映画観たくなってくるな#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— hellnian@10/14(土)Grazy Crazy!!#6 大阪RUIDO 15日は紅楼夢 (@hell_from_hell) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ガメラ 大怪獣空中決戦の最後のほう
地球がまるく見える高度からギャオス抱えて工場地帯に落下したガメラが、渦巻く爆炎を吸収して立ち上がるところ

— 志屍瑠璃/斎藤・斎/望月・望(命名順 (@itsuki_e04127) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版パトレイバー2
司令室の会話、無線通信だけでスクランブルの極限の緊張感を表現しててマジで言葉を失った。 pic.twitter.com/mMVdGknV2A

— エダ (@gndm_0916) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ライアンの娘」まるで心象風景かのような荒涼として、かつ美しい一枚絵の連続。この世の果てのような島の景観。冒頭の落ちてくる傘のように、現実から少し浮いたような味付けがにくい。 pic.twitter.com/LFSHpELSRt

— 津 (@thinline_f) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

妖星ゴラスの隼号の乗組員が「万歳!」と叫びながらゴラスに突っ込んでいくシーンは戦争を体験した世代が作っているからこそ生み出せた悲壮感じゃないかと pic.twitter.com/QcnKLempNw

— ココナツ (@coconuts_movie) June 19, 2023

https://t.co/VSS087HAhm

内容はめちゃくちゃ原作(スティーヴン・キング)からかけ離れてたけれど、
「ダークタワー」のリロードシーン、
すげーかっこいい
#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#スティーヴンキング #ダークタワー #映画好きと繋がりたい

— rie2501 (@rie2501) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ダリオ・アルジェント「サスペリア」
言葉以外も、いろいろと麻痺しますね!特に最初の15分は振り切れてますから(何) pic.twitter.com/LJt8NFTtCx

— セオ (@karenardsewo) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ほらほら理解が追い付く暇なんてないよ。 pic.twitter.com/Tlt4fLMaYb

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ポリスストーリー/香港際警察は正にそれらの宝庫だと思うんだけど、特に一発本番で崖の集落を車3台で突っ切るシーンは凄い。突っ切った後に「英雄故事」のイントロが流れてきて、脳内でドーパミンがガンガン分泌される。 pic.twitter.com/JPzW3kbhov

— mishmitsumash (@mishmitsumash) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

Stalingrad (1993) Trailer Original HD 1280px https://t.co/ZbVsS1J4io via @YouTube

— レプマート 東京アキバ店 (@repmart_akiba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ウルトラバイオレンスキチガイ性欲映画。 pic.twitter.com/mSOfeCK8lh

— ドモンタケシ@ちいきも (@ankokugod666) June 18, 2023

アラビアのロレンス

砂漠 ひたすら砂漠を横断するシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cxdUvotKAW

— jouz (@jozu63641680) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました