国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

市川雷蔵の大殺陣雄呂血
最終盤のシーン。生きるために切って切って切りまくる。強く握り過ぎて硬直した指が刀から離れないので、一本一本指をほどいて解いて行く必死の形相の雷蔵。
すさまじいです。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Tony (@go_ka2hiro) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
TLで大人気の軍曹とデブもすごいけどやはりこの締め方 pic.twitter.com/Bhddp3wP6p

— 極めて普通の写真師@硝子玉鏡戯C102お疲れ様でした! (@zeissaobcontax) June 19, 2023

戦車の重量感を出すために微かな震動(映像では三角のメニュー表が動いている)、恐らくクレしんの温泉はモロにこれの影響を受けていると思われる。
なお、この為だけに東富士演習場に家やファミレスを建てたガメラ2スタッフ#ガメラ2#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/JWDy5vdcJG

— とき (@dd_yukikaze1988) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この並びで笑ってしまった pic.twitter.com/zI0BEd82ai

— ぴよこ9/18と10/25 (@piyo_masu) June 18, 2023

小学生の頃に金曜ロードショーで見たスターウォーズ、ジェダイの復讐で、飛ぶバイクみたいなのに乗って森の中でチェイスするシーンは、めっちゃハラハラドキドキしたし、どうやって撮ってるのか分からなくて無言で見た。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 右近 (@kenkayaukon2002) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
東京大震災のシークエンスは、本当に言葉が出なかった。 pic.twitter.com/8FdnhTfiEo

— haebaru (@haebaru) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
平成ライダージェネレーションフォーエバー

— 白渚シロナギ~奇跡を信じてる!!~ (@mukrlove) June 18, 2023

「MAMA」の廊下のとこのシーン「あーーこりゃ人間がどうこうできないルールの世界のはなしなんだな」て一瞬でわかる ZOEhttps://t.co/RiltoJMGsI#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— “PITCH BLACK” (@KICKIN_atp) June 18, 2023

生まれて初めて、ゴジラが光線を吐くシーンで恐怖して椅子に張り付いてしまった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/k058i1aq6r

— クサーバックス (@D20_05takuto) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
基本的にパーク信者のワイでも、このシーンは負けたと思ったよ。 pic.twitter.com/51DfTdxGmr

— スコップ。 (@20090922a) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ガメラ3
特にイリスの京都降下から京都駅に歩いて向かってくるシーンとか、神々しさと不気味さがすごくいい感じに表されてた pic.twitter.com/VivPZhI7OO

— ぴね (@Painapoo26OKK) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
愛と哀しみの果て
飛行シーンの自然の美しさは圧巻https://t.co/BgilbsWPwQ

— マンシュタイン (@ho4586) June 18, 2023

手前の鍵は実はめっちゃデカいのを用意して綺麗な画角に収まるようにしたらしいです(どこかで記事を読んだ) #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/mvr9xQJVJz

— Michi(低浮上気味) (@Crazyp0pgun) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ザ・キング・オブ・ファイターズ』
悪い意味で言葉を失う、草薙京VSルガール・バーンシュタインのバトル、今こうして説明していても「なに言ってんの自分……」としか思えない。 pic.twitter.com/drIY1bqBJW

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグのせいで毎日ウルトラマンレオ観てる気分でなんか鬱だ。
まあなんだかんだ見てしまうのが悪いんだけど。

— 丹尺丹 (@an5d5) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
コマ撮り特有の恐怖感よりT-800のかっこよさに痺れた。 pic.twitter.com/tK4GR2YOrC

— それがしなにがし (@solegaC_301) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
田園に死す

終始、母親と自分の関係やトラウマじみた記憶の描写。雛人形の川流しはもちろん、最後の描写がすごすぎて好き。 pic.twitter.com/uHlzXC1YnK

— まあん (@cyacomokuku) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
エクスペンダブルズ2
スタローン、シュワルツェネッガー、ウィリスが空港で銃撃するシーンは大迫力だった。 pic.twitter.com/TcxgD1I0S3

— 翔 (@show19860519) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
走行中のシーンは前に電車を繋いで、
駅到着シーンはバック運転で撮ったとか・・・
鉄道映画でここまでやるのすげえってなりました pic.twitter.com/VN868l0210

— ほし(旅イラスト&水中写真) (@hoiruka_oekaki) June 18, 2023

シン仮面ライダーの最初の戦闘員戦
あのグロ描写たまらなく好き
何度でも観たいグロカッコよさ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Zbp8Gy2KUf

— ウミクワガタ️ (@umikuwa7135) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊の
草薙少佐と透明化した相手との組手

— ぬる湯イ(ぬるま湯環境で育ったと思われるアライさん) (@nurumayu_arai) June 18, 2023

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
最後の場面はショックで絶句しました
希望に縋りたかった心が、粉々に粉砕されました

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— * ੈ˚ (@drops_bkr) June 18, 2023

『ソルジャー・ブルー』のラストの襲撃シーン。西部劇というものに対する意識を変えろ、せめてこれを記憶してから今後向き合えと顎を掴まれ無理矢理直視させられたような、余りにも、余りにも、息苦しさすら感じる衝撃でした
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/sfkhaVA794

— 鈴界リコ (@rico55blmnd) June 18, 2023

マジでこの人の脳みそ理解不能な天才(イレーザヘッド…その他)

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/IIEz2vS3g0

— 飢えくん(人生補欠 (@uerukoe) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

サマーウォーズの仮想空間「ラブマシーン」一連の描写は圧倒された思い出。
綺麗で動きも素晴らしかったな。 pic.twitter.com/B1qXGyMmIv

— h̶i̶d̶e̶さん【CV : 阪口大助】 (@hide1379FX8C) June 18, 2023

「アジョシ」のキレすぎて表情が消えたウォンビン #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Pk41VEUugF

— ケスケ (@ksk_0719) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
のタグ、最初「猫写」に見えて
「猫写ってなんだよ、猫が登場する良い映画ってことかよ!?」と思い
すずめの戸締まり!となったけど
読み返したら「描写」で
あ違うじゃんと思ったが猫でも描でもすずめの戸締まりですね。
アメなど他も居るがやはりダイジン

— shun (@yellow_magic128) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ザ・フラッシュの後にあらためて観た
まさしくDCユニバースの原点にして頂点
硬く冷たくて重い pic.twitter.com/H3rgNXwb6c

— 大モン (@Daimoon1987) June 18, 2023

そりゃあ、もう、
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
一択かな。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 朱雀 (@suzaku515) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
仁義なき戦い 広島死闘篇
冒頭、出所した山中が無銭飲食で大友にフクロにされるシーンは圧巻なのだが、その前段で店内で脅すために大友が持っていた竹竿をおもむろに包丁で斜めに切り落として竹槍にして山中の肩に突き立てるシーン。よくあんな描写考えついたな…

— 狸 (@can_opener_129) June 18, 2023

「ラ・ジュテ」

スチルだけでここまで映画は撮れるんだと。クリスマルケルが好きになった。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cRiCagIVMf

— A-Honecker (@AlphaHonecker) June 18, 2023

プライベート・ライアン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/L5HvgjS86i

— ルツコフ (@Rutukofu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
なのは1stを取り上げたかったが最近ハマってる映画と言ったら…

叛逆の物語
ほむらvsマミさん

・時間停止を弾道線で描き、解除後の飛び交う描写
・時間停止の中で弾道を予測して回避し、解除時にお互い弾が当たらない位置にいる
・裏をかいて自身を分身とすり替え pic.twitter.com/6ym7MEjzMA

— 令和のシャーロック️️ (@fate_0529_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「七人の侍」の村人。盗賊を捕まえたときの息子を殺された母親の姿。あれは凄い。画像はない。あれは凄い

— Shiroiwa Ito (@ito_siroiwa0905) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『くもりときどきミートボール』

観た人には説明不要であろう。観てない人にはちょっと何言ってるか分からないと思うけどこれだけ言っておく。

ナポリタンスパゲッティの竜巻が見られる。

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

スタート2分で心を鷲掴みされた名画 pic.twitter.com/s3hacM6WIz

— 中村善彦 (@syou1978) June 18, 2023

ホテルルワンダの虐殺シーン。ククリナイフで倒れている人を殺して回っている所なんかはこんなにも邪悪になる事が出来るのかと思わされた。二度と観たくない。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— クラフトワーク (@kuraftwork) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「子熊物語」
動物の動作だけで物語を表現したのには脱帽。その動作の数々をどうやって撮影したのか?長い時間は必要だろうし、肉食動物が相手では命懸けだろう。
子熊の悪夢に出て来る怪物化したカエルは軽いトラウマになった。 pic.twitter.com/3aPyNeeYFb

— 橘周作 La désobéissance (@RueChardonnay) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「プライベート・ライアン」のノルマンディー上陸作戦、オマハビーチの戦闘の場面かな。

見ているだけで痛くなりそうな壮絶な戦闘シーン。

— コトノハ (@yesbakugacoffee) June 18, 2023

魔界転生のラストバトル
柳生親子が燃え盛る江戸城でガチ対決
リアルに燃えるセットでの一発撮り(しかも若山富三郎はその間まばたきをしていない)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/AvWNoJgZFJ

— マッバロン (@MadBaron42) June 18, 2023

実写版美女と野獣

この前のテレビ放送は観られなかったけど、『ひとりぼっちの晩餐会』のシーンは歌も映像もとんでもなくて一番好き

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/aQQZxf2H3S

— ヴぁじゅら(ノルン) (@mekavajura) June 18, 2023

ストーリーテリングと役者の顔から完全に隔絶され、シンプルにビジュアルに圧倒されたのは『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗』。
たまたまつけたテレビで観た「The Ecstasy of Gold」から「Il Triello」戻れるならもう一度あの瞬間に返りたい。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/nDfGd1ainZ

— yottin (@satoy0414) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「炎628」虐殺場面
文字通り言葉も何もかも失われていく戦慄の瞬間https://t.co/fpfd44bJXX

— すかあふえいす (@dyE9CNidPbg8ATE) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
グーニーズ、洞窟に隠されていた海賊船が目の前に現れたシーンは言葉を失った

— たま (@tamainsanity) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ティナ・ターナー追悼の際にも貼った「TOMMY」のこのシーン、「筆おろし」を暗示したのだろうけど、ティナ、絶対に何かやってる。https://t.co/P3DtEQWaBO

— 幹事長 (@42195Kanchan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

みんな大好き『リトルトウキョー殺人課』 pic.twitter.com/IXaecrdX9b

— 黒瀬三吉 (@heBELPZHux0ejup) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました