国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近観た中では

「ザ・ハント」

冒頭部分の次々入れ替わるヒーロー&ヒロイン候補の凄惨な描写が予想外で掴み的には良かった

中盤以降の失速感が惜しい pic.twitter.com/kpcaIOzkzV

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
THE FIRST SLAM DUNK
原作者の井上雄彦先生の執念の一切の妥協のないこだわりによって作られ洗練されたリアルなバスケ描写がマジで凄すぎた。 pic.twitter.com/aTaaUf3nMc

— コミックガイ (@gogo_Comic) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
蒲田行進曲
高校の頃は寮生だったその時ビデオ鑑賞会の衝撃、、多分一生わすれない。
1人でみてもこの感動は伝わらない。知らない人たくさん集めてみて欲しいなあ。 pic.twitter.com/jQ55C3KjMA

— 奥森@ベルサミ (@azel0210) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ちょうど今日、アラビアのロレンスを劇場で鑑賞。
前に観たのは高校生の頃、地元の美術館の無料上映で。
60年代のスペクタクル映画の映像美ってやっぱ凄い。
アレック・ギネスが出ているのすっかり忘れて観ていたら、オビ=ワンの馴染みの声で思い出した pic.twitter.com/UZjXjoBcF2

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ダリオアルジントのドラキュラ」 pic.twitter.com/SHR2XBdCRs

— マサ (@yECLddLLsoOJrXy) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#キルビル
「え!?ギャバン!?」劇場にて。 pic.twitter.com/kTsN9WgZ79

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
【カッコーの巣の上で】のこの場面。 pic.twitter.com/lcNIWKvi53

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

プライベート・ライアン

冒頭30分の戦闘シーンは、マジで衝撃的すぎた️
いきなり血の海を見せられるようなもんだからね…w
今思うと、本質的に観るか印象的に観るかで、この映画の価値は変わるんじゃないかな? pic.twitter.com/kl9WcR6eq5

— TOMO (@tomonamarth666) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ヒート』より
これはマジでしびれました。 pic.twitter.com/fli4AhhhUL

— ジュン (@J_Ishida1377) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

以前にも似たような事を書いたが、このラストシーン…

まあ阿部寛は当然としてそれまで生き残っていた4人(佐野史郎主人公主人公の娘主人公に気がある女性記者)は確実に死んだろうからね… pic.twitter.com/VhCvqMMQeh

— 震電孔明 (@w6g2jh) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「プライベート・ライアン」冒頭ねノルマンディー上陸作戦、かなぁ? pic.twitter.com/AdU8x2W7xF

— どーぶつ (@Kiyohime_0) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
この映画のラストシーンと
火山が噴火して人々が逃げ惑うシーンが凄かった pic.twitter.com/uBC2qrTCpO

— kaoさん@ダイヤモンドアート制作中 (@ikeikekao) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『戦場のピアニスト』
兵士が部屋に突然来た時に室内にいた全員が立って礼をとった(?)んだけど車椅子のお爺さんが立たなかった(当たり前)からとそのまま担がれ窓から落とされたシーン

マジクソが!!!!となり、忘れられないシーン
オススメはしない

— key (@key00559207) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フランス映画 美女と野獣
(のっとディズニー)

俺はこっちのが好きだ…あの……大変!!綺麗なんですよ……!!

— 暁鼠 (@aktknz_nk) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

やっぱりインセプションは凄いと思うの pic.twitter.com/PYHyYKXcyM

— 310 (@shoot_t_breeze) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

猫写?と期待したら全然ちがった

— ぐるりぐら@わずびるたまアリ2days有明2日目 (@gururigura) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

インターステラーのブラックホール pic.twitter.com/ly4XrHJT6m

— 鳴滝マサキ (@masaki_narutaki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「切腹」で主人公の息子が陥れられて「竹光」で切腹させられるシーン。
個人的にはリメイク版の「一命」よりこっちのモノクロ版のほうがくるものがあるhttps://t.co/uWRVFXZ6lh

— 純友良幸「サレ妻の復讐」連載中 (@YSumitomo) June 18, 2023

このタグ、納得感と新しい発見の両方があってすき
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ban (@ban_1971) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フランス版「美女と野獣」
ツッコミどころは満載なのに画面が綺麗すぎで魅入ってたでもツッコミどころは満載 pic.twitter.com/3tKVruHh4S

— natyu (@mmkk_natyu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
セブン
猟奇モノに初めて触れたのがこれだった
大人になってから観るとなかなかにキツい
ハンニバル
前作大好きで借りて観たらラストにびっくり
脳みそ…おま…あと手首…
メメント
唾液ペッてした飲み物を飲んじゃう記憶喪失のわかりやすい伝え方に関心とウェッ

— 多々磊 (@t_t_r_i_sun_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
2001年宇宙の旅
CG無い時代だよね確か pic.twitter.com/5HYk15JvoK

— しょぼゆずりは (@omnemagnificog) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

スタンリー・キューブリック『シャイニング』。

中学生の時。映画好きだった親友に誘われて。ほとんど何の情報もなかった。見終わって、言葉で表現できないどころか、神経が昂り異常に鋭敏になってしまった。

— 帰ってきた笛地静恵 (@Ymcx6rhzvjEZgwq) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
かなり古い映画だけど、ダンサー・イン・ザ・ダークのラストシーン
ラストが衝撃的すぎて、見終わってからも余りにもショックが大き過ぎて体に力が入らなくて暫く動けなくなった
もう二度と見ないと思う辛い悲し過ぎるお話だった

— hikari (@hikari_mikoron) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『バットマン・リターンズ』のラストに正体を明かすためにバットマンがマスクを破いたシーン。さりげないシーンだけどゴム(まあそうなだけど)のようにマスクが破かれる「バットマンという存在の脆さ」と不格好な切れ目で示される人間の歪さとかに胸がつまる pic.twitter.com/3lWdwR2Ljh

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『シン・ゴジラ』のタバ作戦失敗に至る流れは戦慄どころじゃないのよね。自衛隊の最大火力を全力で叩き込んでも傷ひとつ無し。圧倒的恐怖。米軍ですら駆除に至らず。都民にとっては身近な街街が圧倒的な暴力で破壊され燃え上がる。寄り添う悲劇的音楽。怖かった。 pic.twitter.com/Y0wTZJlppD

— どらお@演劇を観る人 (@q94VmizA5EHaltO) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「笑うな危険」どころの話ではない。背筋が寒くなった映画だった pic.twitter.com/CO0oIHk7bB

— よいしゅ (@HT73626510) June 18, 2023

映画じゃ無いけど、
マーベル/パニッシャー
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0DHGietgu8

— カールチャンネル I️SPN DD HQ ハイ・ボルテージ (@Curl800) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

そーゆー意味でなくて?

でも、ジェームズさんのホラー作品のラストはいつも言葉を失います
SAWもインシディアスも️ pic.twitter.com/CADH0LEG47

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この迫力は本物を走らせたからこそ表現できた。 pic.twitter.com/CKXHQ1zjKz

— よいしゅ (@HT73626510) June 18, 2023

『明治天皇と日露大戦争』(1957年・新東宝)。
戦闘場面や群衆が熱狂する場面のエキストラの数が半端じゃない。CG全盛の現在、これほどの人海戦術での映画製作なんて、あり得ないだろう。もちろん、アラカンが演じた明治天皇も最高です。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Ddzs0lgOWZ

— 藤永大一郎 (@kikugorou66) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『あひめゆりの塔』
戦争に巻き込まれ、次々と息絶えていく少女たちの姿に唖然としたけれどラストで洞窟での攻撃で生き残った二人の少女が崖の上で自決するシーンは、あぁ…それを選ぶのか…と何とも言えない気持ちにさせられた pic.twitter.com/fEdouKapoq

— 夜久嶌 赭東京ゲームショウ23、24参加します (@flaysweetnena) June 18, 2023

滅多にハッシュタグつかわんがこれはマジでアクロスザスパイダーバースだと思う ストーリーなら人によって好みあるから合う合わないあるだろうけど、映像表現に関しては過去一すごいアニメだった 絵描く人から見たらもっとすごいんだろうな #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ドルチ (@ClackerVoVo) June 18, 2023

127時間の切断シーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ジョニィ (@saku_ten) June 18, 2023

プライベートライアンの
冒頭の上陸シーン、かなりリアルで凄まじ過ぎた#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/JMeJiEoV0v

— JUBILEE B777 (@MealsReady1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

八月の狂詩曲 。

原爆の描写が怖すぎるんよ…(キノコ雲じゃない)
ラストシーンもよくわからないまま焼き付いてて。
中1の平和の日の鑑賞会で見たはずなので、もう30年近く前なのにその2つのシーンは忘れられない…https://t.co/pqvu4tOYVu

— かなゑ (@kanaye325) June 18, 2023

ピカピ…?#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/MJqB9I1bgJ

— 栃宮シン@Vtuber3年目 (@tochimiya_shinn) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
チェンジリング
鶏小屋の虐待シーン。
初めて映画館で泣いた映画。 pic.twitter.com/vKvVm1WKrG

— 地位の低い変わり者 (@nekechen9019) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『バチアタリ暴力人間』のラスト。爆発して宇宙に飛んでいくフェイクドキュメンタリーってなんやねん。 pic.twitter.com/s84NcuDk01

— 打猿 (@Utizaru_ART) June 18, 2023

バトル・ロワイアルに一票

中学生設定の登場人物がデスゲームに強制参加させられ、マジモンの殺し合いを繰り広げていく内容なんだけどやることなすことエグい

若かりし頃の藤原竜也、柴咲コウ、山本太郎などの名演もまた見物

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ieT06Nc1UA

— キラ@キラうに剣心 (@kila_megumi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

黒澤明監督、三船敏郎主演の「椿三十郎」。この写真の後はどうなるか? 観るに限る。(写真は拾い物です。ごめんなさい) pic.twitter.com/APlffk8Pk4

— Acoustic(a.k.a.あこすさん) (@Acousti59626738) June 18, 2023

定番だけどこれ子供の頃はなんとも思ってなかったなぁ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ZeKgfkq38E

— MSN (@MsnMsp1) June 18, 2023

キアヌのガンスリンガーアクションですね。接近戦で銃撃とかゲームかと思ったわ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ODO5nLGeOj

— コーヒー豆 (@OKA_ME0504OTIRI) June 18, 2023

遊郭編の第10,11話の作画はマジでヤバかった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/duAIiSH6K1

— じゅん︎ 潜水済 (@JCoNaCoNa295479) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

公開日: 2005年9月14日 pic.twitter.com/pPxzIM6JgY

— 多賀成二 (@sejitaga) June 18, 2023

田園に死すは頭おかしいシーンいっぱいあるけど特にここ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/RoVXUT867z

— イ尹 (@ossuora_i) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『忍の国』嵐の大野くん主演(忍者役)

忍と武士が対決する場面で武士が手を負傷して刀を落とすまでは普通なんだけど、織田軍が城まで命からがら撤退した時、その侍の鞘に刀が納まっていなかったところに感動した。

普通の時代劇ならそこまで細かく描かないと思う。

— 富士宮の上杉 (@fqw8oTEa8JLt4VA) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました