国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『GAMERA3邪神イリス覚醒』の渋谷崩壊。やはり私はこれを挙げねばなるまい。地球死守の為の犠牲とはいえ、守護神ガメラの攻撃に巻き込まれていく人類。劇場での初見では思わずゆっくり目を瞑りたくなったシーン pic.twitter.com/KFDXdLGwwF

— DAN MITSU (@DANMITSU9) June 18, 2023

攻殻の筋肉の描写。
濱洲さん…だよね?

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/SWChajKlr9

— akabang (@akabang) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画 ド頭から激しい暴力、からの
女性スキンヘッドに驚愕した思い出#サミュエル・フラー pic.twitter.com/o8UAbwUySx

— マクのん ( a.k.a. mak ) (@ore_tokumei) June 18, 2023

ラストエンペラーの即位式のシーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/P7WyzeJA56

— ND (@5121gpm3241gpo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ターミネーター2』の液体金属。
徹底した箝口令が敷かれ、内容に関する前情報は皆無。
そしてロードショー。
どのシーンも想像を遥かに超えていて「キャメロンすげぇ」「CGすげぇ」となった。 pic.twitter.com/yqZBdcajOY

— Saitoh Masaya (@MS3110) June 18, 2023

AKIRA 手描きの背景…ビル群と窓しゅごい…ビルの部屋の中も一個一個描いてあるンオオオ!!!#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/FMf4iJVx3Z

— 蓮槻 透@ฮัทซึสึกิโทรุ (@hasutsuki_toru) June 18, 2023

『遊星からの物体X』の特殊造形は本当に凄い。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/jocQoNcFSZ

— トンたろー(TNTR) (@warpigs6925) June 18, 2023

このタグ回るのすごい楽しい#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— とまとますお (@tmtmt_masuo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

エイリアン2で
巨大な女王エイリアンが 卵の詰まったお腹を切り離すところ

はあああそこ切り離せるんだ いやあああああれが離れたら来る、こっち来る!いやあああああ なゾワゾワ感

あとビショップが半分こでも頑張ってくれるところ 好き

— 美琴と慈雨 (@hirasawa0409) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

シビル・ベネット巡査の最後のセリフと結末は、未だにトラウマ…

ゲーム版の1番GOODなエンディングで、オープニングの奥さんがいたシーンが、エンディングだと奥さんからシビルに変わっている報いを受けたのか…? pic.twitter.com/AE8oX1eep4

— 中村 史彦 (@2315nakamura) June 18, 2023

ターミネーター新起動(ジェニシス)

シリーズ全部見てると今までやってたことは何だったんだ···ってなるけど自分は好き

敵のT-3000の見た目も歴代でトップクラスのカッコよさだった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/n1HvK2e9zW

— ソウノ (@orenonahasouno) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

そういえば昨日ちょうどテリファー2のこの一連のシーンで( ゚д゚)になってたわ
生首出てきてようやく安堵したレベル

テリファー2は首がバンバン飛んでくから実質鬼滅の刃 pic.twitter.com/nsFqHGc3Ex

— ともぞう (@tomozou_69) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インター・ステラーの宇宙空間のあれこれ!
ひょっとしてノーラン監督、四次元空間に行ってきたのかな!?って思った

— ヤガワ (@MI5lJFTKWLTpXHC) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
エルム街の悪夢の噴出はインパクトすごすぎた。どんな死に方したんや…

後、エルム街の悪夢あたりから趣向凝らしすぎて理解不能の域までたっしてるまである pic.twitter.com/wCaDXp7Qpu

— クズ野郎の戯れ言 (@1pAc69DXwKLb7d4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アニメとか抜いて、単純に狂気的で言葉を失ったのは「八甲田山雪中行軍」
狂気の沙汰

— あむ/TRPG@平日卓NG (@planetstam_trpg) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ見てみると、100人100様で面白い。

現代ならCGで簡単にできちゃう1秒のシーンに1か月もかかったとか、大規模な集合、破壊シーンなども、すごいセットと人を集めて作ったということなど、若者にも感じでもらえるだろうか。

— UFO教授 (藤木文彦 Fumihiko Fujiki) (@UFOprofessor) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「八つ墓村(1977)」の落武者惨殺シーン…。 pic.twitter.com/jnXySW5zT4

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「エルム街の悪夢」一作目。
ベッドから血が吹き出すシーン。
これを観てからスプラッター大好きになりました。

— ふわっとふんわり (@Ya1ieXd) June 18, 2023

今後手描きでこのようなことするアニメ映画は出てこないと思う
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/JYbLr0r9M9

— おかぴこ (@okapico) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「帰ってきたヒトラー」
ラスト近く、それまで笑って観ていられた

— 回転雑草 (@kaiten_www) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画は黙って観ろ

— 九十九梟 a.k.a 令和のシェイクスピア (@99296Sp) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ハワイ・マレー沖海戦
信じられますか?
1942年戦時中の特撮ですよ!
もちろんCGとか3Dなんてもんは無い
円谷英二 神すぎる pic.twitter.com/Q1BbTVyiXw

— たつきち (@tatsukichi_nya) June 18, 2023

レッドフォード監督の映画『クイズ・ショウ」(1994)。主人公の迷いと心の変化が螺旋階段を使って表現されていて、昔からずっと好き。人の迷いを描くのが上手い監督だと思ってる。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ミケリーノ (@michefisn) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ドッグヴィル」
全編通してこういうセットでやっていて、初めて観た時は本当に衝撃を受けた
描写とは違うかな… pic.twitter.com/Qoanxp9s5l

— ぴっころ (@piccolonium) June 18, 2023

任天堂を代表する悪役の歌が美声すぎて言葉を失ったが歌の内容は原作通りただのストーカーだった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/29eaApNIvV

— History of HM (@HistoryofHM1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『シンドラーのリスト』
映画館で友人と観た後、無言のまま帰路についた。 pic.twitter.com/VigA2JDGhT

— pinoco (@pinocococo6824) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱりsawかなー、あのラストは予想できなかったし衝撃だった。
鋸で枷を切るんじゃなくて足の方を切るって分かった時ももう…もう…

— しき (@Siki_Viator) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

あかん
このタグ
面白くて
ずっと見てしまってる

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のバレエシーンは圧倒的な美しさだったな、、 pic.twitter.com/SCJCubEeXD

— かわい (@FDn2c5) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これは完全にインターステラー
洋画なんて全然見ないんだけどたまたま見る機会があってながら見してたら度肝を抜かれた
SFとして完成された世界観と緻密に張り巡らせた伏線、後半からの怒涛の展開と伏線回収は凄まじくお話を作る人なら絶対に見といた方が良い作品 pic.twitter.com/xNojzG6ucc

— ないんている (@Nine_Tails_mm) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

仏陀再誕(幸福の科学)

池田大作+日蓮
VS
光の翼が生えたエル・カンターレ

指先から芽が生えて
象が球場に入ってくるシーンは圧巻!

津波を止める池田大作(自作自演)

何を言ってるか分からないと思うが
そんな映画です pic.twitter.com/Jdz5oRkPUR

— ギャンブル依存から脱出 (@xTBRaYoeAN1Lvtt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ミーガンのコースターの使い方
地味だけど簡潔に3人の関係性の変化が伝わって面白かった
そう来ますか!

— MSPN (@mspn1012) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
タクシー・ドライバー
ラストのトラヴィスの目が怖かった
(これ以上いうとネタバレになるから言えないのが悔しい) pic.twitter.com/TYMpEQwY7N

— 久遠慧@少女A (@99999onsui) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ハンニバル」の例のシン…(°°;)

もうね…衝撃的すぎて
「観たいけど観ていられない」 pic.twitter.com/sgARRDg8oK

— denim-blue空と雲 (@Dblue128sky) June 18, 2023

月並ですが、セルゲイ・エイゼンシュテイン監督の『戦艦ポチョムキン』。オデッサの階段シーン。

ファシズム時代のイタリアで、秘密上映会に警官隊が踏み込んだもののこのシーンから目が離せなくなり、しばらく一緒に見ていたらしい。https://t.co/dn9SDXDyWH

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— soichiro yoshiue (@SYoshiue) June 18, 2023

セブンのオープニングとヒックとドラゴンの友情が芽生えるシーンとテスト飛行のシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 月下園 桜居茉史X イラスト集出たよ! (@kei37635174) June 18, 2023

『ブレードランナー』
敢えて死の瞬間を描かず、白い鳩を飛ばす事でロイの想いの糧を表現するとか。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Tay7ML1K6d

— (ネジ) (@cure_the_blues) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/yklOuyrtlQ
香港映画最高のカルトムービー「魔 デビルズ・オーメン」The Boxer's Omen (1983)。
初めて見た時ぶっ飛んだ。
狂った描写が続くパワフル不条理ホラー。
想像の遥か斜め上を行くカイ・チーホン監督の代表作。

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/zjshb6jXS8

— Théâtre-JINBUN(テアトルジンブン) (@TJinbun) June 18, 2023

ベリアル銀河帝国のマルチバースを行き来するシーン
邦画特撮でここまで綺麗なCGできんの!?って驚いた記憶がある #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/yQuLVMSCNw

— 甘なつみ(早乙女らいか)️創作Sub (@Raika_SubV) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ダンサーインザダークだな。

— ましゅ (@PisCes24_mashu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ミスト』
ラストがありえん。 pic.twitter.com/aLLOAwQbnb

— どうでしょう藩士 (@taka_yuki0310) June 18, 2023

おはようございます!

ディズニーの「不思議の国のアリス」、ジブリの「となりの山田くん」、黒澤明の「用心棒」、北野武の「キッズリターン」、あと「フレンチコネクション」

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Kan小説家になろう&pixiv (@Kan01083886) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『プライベート・ライアン』
戦場の描写。

アニメだと
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
作画がヤバい。

— ヤマサンブラック (@zantetsusen) June 17, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました