国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
小学生の頃初めて見た時、少しトラウマになった pic.twitter.com/Acs9JoyQwN

— 蒼 (@sakamot30884750) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『遊星からの物体X』の変形シーン pic.twitter.com/OksT9dgBIt

— ぶりぶりざえもん (@RX0_buri2zaemon) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

キングスマンの教会での乱闘シーン
音楽に合わせて流れるように無双していくアクションは観てて気持ちが良かったです pic.twitter.com/C390CVVDPY

— ダーマッ (@daahma2704) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

まあ想像はしてたけどこいつがあっという間にやられたシーン

やっぱマグロ食ってるような奴はダメだな次‼️ pic.twitter.com/g4uNiohZC4

— 震電孔明 (@w6g2jh) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『七人の侍』の利吉の妻のシーンは女性の感情表現として最も磨がれたものだと思う

幽鬼なんよ pic.twitter.com/6CdhYBgGww

— カルロP (@FlickaP_zoffy) June 17, 2023

メランコリック
登場人物達の「普通」感が凄いです。
普通の人達の非日常の対比が面白い。
特に主人公とヒロインの演技は凄くて、モノローグもとても好き。

何もかもが完璧で、幸福で、この瞬間のために俺は生きてきたんだと思える瞬間が。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/lygD7gxXSi

— ひよこ1号 (@khc2g3rhx2bQCI6) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

世界でいちばん不運で幸せな私
特にクライマックス。
序盤の凝った構成も素敵。
幸せ、なのだろうなあ。と思うしかない。 pic.twitter.com/5xzxgA6Bq6

— 玲瓏瑠璃 (@ruorei) June 17, 2023

「葛城事件」
もう初めから終わりまで座りが悪すぎる。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— yuka (@michikusatori) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

海「 描写がすご(くダメ)すぎて言葉を失った映画の話でもする?」
瑞垣「まあおいおい聞くわ。てか、他の方のツイートよんだんだが、ついに期間限定の期間がきたんだろうか。ならば嬉しい」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/xaf7gtIHB0

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) June 17, 2023

ロードオブザリング
木のおじいの怒り #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/i997dhpzjM

— great bear choice (@BearChoice) June 17, 2023

Kehadiran Anies di NasDem membuat partai tersebut diterpa dengan berbagai macam cobaan

Beomgyu Onad Worst Concert One Piece Tita Aang Zoro Luffy #LISA #precure

実写バギー ステージ2 オッドアイ 怒りの矛先 ましろちゃん ウソップ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 #キングオージャー pic.twitter.com/7WKHBZBvte

— Amelinda Rahadian (@AmelindaRahadi1) June 18, 2023

実写版ヤッターマン。親子で観てね宣伝しておいてアダルトで下品な描写ばかりしてたクソ映画。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0eeaoEQ91M

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
観た事無いけど、馬鹿が戦車でやってくる。でハナ肇が戦車で村中で暴れるシーンだがどうやら村八分にされて嫌がらせされた為に仕返しする内容との事。 pic.twitter.com/5A8XNvDST3

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) June 19, 2023

今やアクション映画に欠かせない「GUN-KATA」の元祖として有名な『リベリオン』ですが、一番印象に残るシーンはショーン・ビーンが詩集を読みながら主人公と対峙し、本の上から美しい緑の瞳をのぞかせてじっと見つめるシーンです
ほんと美しい映画です
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0ZxJL9UKhA

— NA-2 (@nanaka8000) June 20, 2023

ざっと調べたら
ガンジー 約30万人
クレオパトラ 約23万人
秦・始皇帝 約20万人
ワーテルロー 約20万人
ベン・ハー 約12万人
戦争と平和 約12万人

秦・始皇帝?日本映画?大映!これだけ観たことない。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cUsDYlr410

— 後藤剛寛 (@goto_1237) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これ以上にヤバすぎたスパロボ必殺技を見たことがない!! pic.twitter.com/f44Lk7CfJW

— じゅんじゅん(YF29EXEXBEIN) (@junjun_craft) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『恐怖の報酬(1977)』の渡河シーン。
初見時は「どうやって撮ったんだよ!?」と思った。今も思っている。 pic.twitter.com/we0NiLaAfX

— 血を吸う眼鏡 (@bloodsucker773) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やはり、映画『ワーテルロー』でしょうか。
大量のエキストラを動員した圧倒的な会戦シーンもそうですが、戦いに敗れ、打ちひしがれる
ナポレオンにネイ将軍が
「プロメテウスのように 鎖で岩につながれますぞ過去の栄光が 苦しみの種になる場所に」と言う場面が pic.twitter.com/po5h6caqQx

— 長靴熊毛帽子@異世界大陸軍 (@nagagutsu1799) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『インファナル・アフェア』
上司を建物内に残し外に出たらその上司が上階から目の前の車の上に落ちてきたシーン

衝撃すぎたけど好きな映画
ハリウッドでも日本でもリメイクされてるよね
日本では名前を言ってはいけない(?)あの人が出てるから放送は当分無理?

— key (@key00559207) June 18, 2023

冷たい熱帯魚
シン・ゴジラ
トップガンマーヴェリック
雨に唄えば
SAW
仄暗い水の底から
REC
シャイニング
天使にラブソングを
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 安田 (@T__yasuda_) June 18, 2023

トレンドに#描写がすごすぎて言葉を失った映画
マトリックスリローデッドの
エージェントスミスだらけ!? pic.twitter.com/MOwMUt4J7N

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) June 18, 2023

Cristiano Ronaldo Death Note Nami Worst Concert #OWL2023 One Piece Luffy Buggy Zoro jeon wonwoo TVRI bruno mars #SquidGame2 Sanji 実写バギー 実写ワンピース オッドアイ ウソップ ハイスタ ミッチー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 怒りの矛先 ドゲンジャーズ Aang pic.twitter.com/8YI8XOaOnF

— Sri Pradipta (@PradiptaSri) June 18, 2023

・パプリカのパレード
・八ツ墓村の山崎努
・ハイランダーの平原騎馬戦
・ドラえもん雲の王国のドラちゃん(描写…?)
・羊たちの沈黙(ポスター大好き)
・シン・ゴジラ第二形態(みんな大好き)
・ジュラシックパークのラプトル後半#描写がすごすぎて言葉を失った映画

足りるか!!

— 煉兼業審神者 (@fakediva) June 18, 2023

ベン・ハーのローマ戦車競技のシーン。
四頭立ての馬車同士で凄い勢いでぶつかり合うのが実写なんですよ️
撮影中にカメラマンに馬車が突っ込む事故もあったとか。
とにかく迫力が凄いです。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gpSjhHGIJp

— 速水ゆずか@PFSOZアフター (@hayamiyuzuka) June 18, 2023

THE FIRST SLAM DUNKの劇中時間最後の20秒#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 波澄‍️ (@jackcrossing18) June 17, 2023

ショッピングモールの中ではちゃめちゃのカーチェイスhttps://t.co/oyp8eOsgME
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #タグをひと文字間違える

— Vin (@zhuangzhoung) June 22, 2023

キングスマン ファーストエージェントのこれ。
バレエとコサックダンスで戦うラスプーチンはラスプーチン史上最高にかっこいいよ!
次点はSNKのワールドヒーローズの超必殺技のラスプーチン。ラスプーチンのチンはチンチンのチン。https://t.co/dePFr5cv1f

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— uzamu (@uzamu) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
名作には名シーン多いから難しいけど、個人的にはここ!
「3万5000を奥さんに譲渡を」
「60000までは非課税だ」
「用紙があれば無料奉仕を」
「仲間にビールを」 pic.twitter.com/aktP3l0s2A

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 20, 2023

となりのトトロの裏庭に埋めたどんぐりが謎の儀式でぶわーーー!もわーーーーー!!ってなるところ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— サワルト・ボッキーニ (@d0shiy0m0nai) June 20, 2023

コールド マウンテンのクレーターの戦い、穴がデカ過ぎて登れず北軍前衛と後続がもみくちゃになって、更には爆発から立ち直った南軍が上から撃ち放題

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/uiEB9cOeUq

— 卑しいななオ (@AlQfdll2f3HOpcG) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

そりゃLOTRよ
オープニングから度肝を抜かれてさ(放映前の予告編から度肝を抜かれていたが)

あと細かい編集やカット割りがテンポよくて素晴らしいのよ
この映画の後、大軍同士の戦いのある映画が増えたhttps://t.co/s1NiAqt9ME

— 84式ショボーン (@show_bone_84) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版ウテナのダンスシーンな。途中から水上の2人と水面に映る2人が入れ替わって、どっちが現実かわからなくなるのが良い
「大切な人と星を見ていたかった」ウテナのために、アンシーは自分が丁寧に手入れしてきた庭園(自分が閉じこもってたテリトリー)を

— のっきー(MUSYOKU) (@onken_nk) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
北野武監督
『HANABI』
強烈なバイオレンスと、切なさ、哀しさ、儚さ、やるせなさ……
人生という神に正義を捧げ、狂気を以て愛に殉ずる男の物語。
死への旅路。
当時、小学生でしたが、打ちのめされました。 pic.twitter.com/ovzTGKoPhb

— 桃色亭ウサ太郎 (@7_momoiro_usagi) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『2012』
ハリウッドは世界を破壊するのが好きねぇwww pic.twitter.com/niDG5Mxy1c

— 忍豚 (@ninton) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ソフトが見当たらないが『四川のうた』のラスト。呆然とした。

— 高山文彦 (@nkpnt571) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱり「Saint Bernard」のターキーがパラシュート降下するシーンかなぁ。
この映画これが冒頭かつジャブだけど。 pic.twitter.com/EEqkHgVtPH

— ゲル山ゲル子@映画業界Vtuber (@gerugeruyama) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 「無垢の祈り」の結末を超える作品はない気がする。

— パンツウラガエ氏 (@pantsuUragaeshi) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ヴェルナー・ヘルツォークの「フィツカラルド」ジャングルの奥地にオペラハウスを作ることに取りつかれた男が、一攫千金を狙って山を挟んで並行して流れる川から川へと船を移動させるため人力で船を山越えさせる。 pic.twitter.com/pqAm4Qu8KL

— アスカユウジ (@asukayuji) June 19, 2023

「戦争と平和」は人だけでなく馬や装備の数もヤバいし、国宝級の美術品もレンタルしてるからスケールがデカすぎる。そんな国家予算をも投じる映画を背負うナターシャ役リュドミラ・サベーリエワにも第二部で心を持ってかれた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ropPz1AqSk

— 後藤剛寛 (@goto_1237) June 19, 2023

1人だけCGじゃないところ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wyXuNnOGJG

— ジュニキチくん (@kuroneko_jr) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
チャーリーとチョコレート工場のメスガキがラプソーンになるシーン。
CGに違和感がないうえに、頬が腫れたり、ケツがでかくなって服から腹がはみ出したりと膨らむ過程が生々し過ぎて言葉を失った。
当時小二の俺には刺激が強すぎた。
こりゃ性癖壊れる人も出るよ。 pic.twitter.com/KjnRo3421V

— 剴仮面卿(コーラル中毒) (@ikarinogaikamen) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
伊蘇合作の映画、『ワーテルロー』ですね。CGを使わず、15,000人のソ連軍兵士をエキストラとして動員して撮影された映画。迫力がヤバい。 pic.twitter.com/uWSOlIMnRI

— ボルカノ (@volcano9202) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

列車から引きずり下ろされた新兵ザイツェフの前に広がる光景。
母なるヴォルガの向こうで幾筋もの黒煙を上げる地獄・スターリングラード。

『スターリングラード』(2001年)より。 pic.twitter.com/7yhU6hvxiF

— ルーテナント@11月18日ミニマム卓ゲ会開催 (@GM_wolfie) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この辺くらいから

もうやめたって…

ってなったな… pic.twitter.com/5PGlVJhtEj

— 脚立 (@cprt5050) June 19, 2023

AVP2
赤ちゃん皆殺しシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/V4GPVVgtaH

— エイポッズ (@A1Poz) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました