国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
日米合作映画「トラ!トラ!トラ!」より、いわゆる「暁の発艦」シーン。
福岡・芦屋の浜に作られた「長門」「赤城」のセットも凄いが、実際に空母を走らせて夜明け前の海で発艦シーンを撮るというイカれっぷり。
これはガチで見入ってしまう。 pic.twitter.com/JevRqr2AGq

— ブレイズ (@blaze_wizard2) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

仮面ライダーZO

敵怪人が怖すぎるので余計にZOのカッコ良さと頼もしさが際立った

幼稚園のころ映画館でみて今も1番好きな仮面ライダーはぶっちぎりでZO pic.twitter.com/6l7mUOniEp

— ジャン (@nagareyamanred) June 19, 2023

『王の帰還』の烽火
テーマ曲に合わせて山から山へ火が灯っていく様がカッコ良すぎて中つ国の壮大な世界観にただただ圧倒された
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/3AUB8ToADN

— さんせうを (@Mr_Hanzaki) June 19, 2023

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」
言わずと知れたリー・リンチェイ(ジェット・リー)出世作のひとつ。徹頭徹尾カンフー映画なのに「功夫だけでは銃には勝てない」と言わしめる潔さもある。何にしてもスゲェ映画。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/5u93SIaW7G

— 柳生八兵衛 (@Yagyu8) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ジャイアント・スパイダーの大襲来」
ねぶた方式カイジュウ pic.twitter.com/1VXpuoGMnt

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
パシフィック・リムの描写全部すごすぎるんだけど1番大好きなシーン pic.twitter.com/yWosXhqwuZ

— たけなか (@Bakutidancer) June 19, 2023

最近だと「FALL」。
ムービーウォッチメンの課題映画ということで見に行ったけどマジで後悔した。足がすくんで冷や汗ダラダラ。思わず顔を覆ってしまった。席が真ん中じゃなかったら本当に退席してたと思う。https://t.co/ZjDDHkFhbW
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— TAG (@bttftag) June 19, 2023

「エイリアン2」パワーローダーのリプリーVSエイリアン・クイーン。
まぁ扉が開いた瞬間に心の中で拍手喝采しなかった人は居ないだろうなw 未だにこれを超える痺れるシーンは観たこと無い。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/3xUG67lg7Y

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 19, 2023

RRR #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— セバ次郎(セバスチャン) (@sebastian_satu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

というハッシュタグが気になり検索すると、同じように大きな衝撃をうけた映画、観たのにすっかり忘れていた映画、猛烈に観たくなる映画 etc ツイートしている皆さんの驚きや興奮が伝わってきて、今すぐ片っ端から挙げられた映画を観たい気分になってきた。

— 今を生きるクズ (@jima01) June 18, 2023

やっぱり「マトリックス」じゃないですかね。
この流れは大げさじゃなくポカンと口あけて見てました。まあこの映画全体的に口あけてる時間が長かったですが。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/7gsLmmO0oo

— 田中 (@z9flg) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
哭悲のおじさんがヤバい。
心のリミッターが外れて制御が効かなくなる話なんだけど、このおじさんは初めからアレだしな… pic.twitter.com/ZGjSXTL1he

— h.katoh (@katooH) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このハッシュタグ見て思うのが、オレはグロいのあかんのやけどそれでも、教育に大事よなって。子供のためとか言うて規制した結果が今の日本でさ。どうよ?戦わねーわ責任取れねーわ覚悟決めれねーわ。ろくでもない大人が生まれちまったよな~(自分も含む) https://t.co/q2wRqGqLsw

— キンチャン@リアルとネット用 (@1988_163_70) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『生死決(邦題:ザ・SFX時代劇 妖刀・斬首剣)』のラストバトル。実写で少年ジャンプの世界を表現出来るんだと思わせた最初の香港映画です。https://t.co/dw1Flkbr0X @YouTubeより

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) June 18, 2023

正確には号泣して嗚咽しかけた
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wPtoaGeY37

— (@kamitukiya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
Cannon Fodder (大砲の街) (1995) https://t.co/f84ltZ86vz @YouTubeより

一体全体、どんだけ大砲が好きなんだよと呆れた。

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 

シンゴジラの放射熱線だなぁ。まさか背びれや尻尾から熱線を出すとは思わなかった pic.twitter.com/o16jXz8QeZ

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
塚本監督の映像を楽しむ
ただそれだけの映画

だがそれがいい!https://t.co/uhY4QornQ3

— 双角 (@soukaku_jt) June 18, 2023

『カプリコーン・1』の複葉機とヘリコプターのチェイスシーン。
上手く編集しているのだろうけど、何度観ても驚きのシーン。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0GvGVk1HwM

— ケイダッシュ OoA (@evil_keidash) June 18, 2023

キッズ・リターンのタクシーの話

最後が畑で…

その後に奥さんがタバコ吸ってるのも

うまいよなぁと…

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0zwhvb5AqJ

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
どこがどうとは説明できないけれど、ゾンビ映画で一番恐怖を感じたのがこのドーン・オブ・ザ・デッド最序盤のバスのシーンなんですよね・・・! 映画館で本当に言葉を失ってしまったし、今でも身構えちゃうくらいコワイ! pic.twitter.com/P4Xa3DZ7iZ

— 脱骨 (@datyukotyu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バッフ・クランの決戦兵器ガンド・ロア。威力60%で土星サイズ(地球の10倍の大きさ)の惑星の破壊シーンを見た時の絶望感。全高350km 全幅500kmの威容から放出される莫大な恒星エネルギーの奔流

(BD)伝説巨神イデオン劇場版 予告編 https://t.co/qjZIt6UpqF

— HEM2 (@HEM_SQUARE) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
カムイの剣でお雪が赤い蝶を出しながら消えていくシーン。本当にカッコいい pic.twitter.com/EidXlUFgws

— 新島 (@hardy_newland) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ムカデ人間」シリーズ
多くは語りませんが…

— 純友良幸「サレ妻の復讐」連載中 (@YSumitomo) June 18, 2023

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン(2012)

もちろん実写の方も好きなんだけど3に登場したマローダーが正直「ダセェ……」と思ってたら日本との合作で誕生したマローダーMK-Ⅱがかっこよすぎた
フルCGだからメチャメチャ動き回るし!#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/H6aLaV3E1Y

— HiRU(T)K(1)O (@ruko_hi) June 18, 2023

これも載せとく
スティーヴン・スピルパーグの無名時代の作品
「激突!」
相手の描写の仕方がすごい#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/O14WXO7qiE

— ちびねこ@愛されたくて生きづらい人(愛着障害、HSP) (@MXPTmCQLJEc0TrZ) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

北野武さんの座頭市

描写というか、全部が好き

— まゆら (@mayuraalice) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 ピカチュウがリアル‼️(;゚д゚) pic.twitter.com/ql8EGT6kmP

— 空条徐倫モデル宇崎花ちゃんモデル宇崎恵名えななん (@g11Vvt4ahHdY856) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
二百三高地
戦闘シーンはほぼほぼ日本兵が殺戮されていく凄惨な場面
気がふれて笑い出す将校や何度も出てくる「第聯隊第中隊全滅」のテロップが衝撃的だった。
止めは戦争未亡人達が泣きながら列をなして歩いてゆくシーン pic.twitter.com/kTZTaDQ03j

— とある素寒貧 (@VJ03Jz2RDU4dxxj) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/XfE7SbIwhC

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) June 18, 2023

劇場版 マクロス
冒頭ゼントラーディ語からバルキリー発艦までで釘付け。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/vhgjixP0MV

— xiaraix (@xiaraix) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
凄く一杯ある訳ですが、秘宝でおなじみのエド・ウッド映画。
(多分、何処かで観れると思います
プランで完成後、出資者が激怒したという事を知ってから
ティム・バートンの「エドウッド」のラストを観ると
満面の笑みを浮かべたエドと彼女が
続) pic.twitter.com/42kxakbv3g

— ジャリコ横綱 (@wolvy20) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ダンケルク』(2017)のクライマックスの滑空するスピットファイア(戦闘機)

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #怪物
直近で鑑賞した作品でちょうどあてはまるものがあるじゃないか pic.twitter.com/qa3B0WeCKR

— 胡麻(goma) (@goma_jazzyism) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
この2作品はトラウマ pic.twitter.com/SBEslWNtmr

— ひいらぎ (@hiko_catslove) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「市民ケーン」も凄かったけど、カメラワークで度胆抜かれたのは「黒い罠」の冒頭ワンカット長回し撮影。 pic.twitter.com/fzLCXWiBa4

— 喉仏。 (@hotoke0nodo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ファイナルデスティネーションシリーズかなぁ
ゴーストシップの冒頭もなかなかの衝撃でしたね
トラウマレベルで pic.twitter.com/jHD3d75Gxs

— ちゃんこポルカ屋。(消しゴムはんこの手ぬぐい屋さん) (@chanko_polka965) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

もうね、何もいうまい。 pic.twitter.com/dStWLGuypV

— 狩られたクマ (@villan_love_87) June 18, 2023

『アラビアのロレンス』

劇場のシネスコサイズのスクリーンで初めて観た衝撃は今でも忘れない
この砂漠の美しさと合戦シーンが如何にスゴいかを説明出来る言葉を俺は持ち合わせていない

今「午前十時の映画祭」で公開中なので是非!
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/b5v7KgcNKy

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) June 18, 2023

『オレンジモカフラペチーノ!!』
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/VrsquVUagi

— トラビス (@fixbox2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
30年以上前の映画ですが、今でも自分のNo.1です。
父親にさまざまな思いのある方は、是非。 pic.twitter.com/DwGyYr1bKU

— カズ (@PmviatW) June 18, 2023

マインドゲーム
プロメア
夜は短し歩けよ乙女#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— natori (@NATORI_ADACHI) June 18, 2023

カレ・ブラン
担任に呼び出された男子生徒2人が目の前に置かれたポリ袋に入りなさいと指示される。2人とも戸惑いながら1人が袋に入ると隣の部屋から棍棒を持った大男が現れてポリ袋を殴打する。

そこで担任が発するセリフ
自ら袋に入る者に、生きてる価値はない#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/d4oszQdgHz

— 夜霧 (@ayukawakohaku) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/IKhe5iz0mX

— みみっちゃ・標準語翻訳機能故障中 (@waku_311) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「LISZTOMANIA」以上の描写があるわけないじゃん。
何度も言わせるな pic.twitter.com/gYnPUzjvyp

— なんのんかんのん (@nannonkannon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#ダークナイト

もちろんジョーカーも凄かったが、デントの墜ち方の描写がそれ以上だった。
自分は正義だと思ってる所が救われない。
ヒーロー物でこんなに心が沈んだ作品は初めて。 pic.twitter.com/3Ue4B2Jrdi

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました