国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「アナイアレイション -全滅領域-」

視覚も思考もバッドトリップの奔流へ。 pic.twitter.com/BFHAWeSVn4

— Saya (@ukeiretayo) June 18, 2023

映画「ジュラシックパーク」のラストシーン。ティラノの咆哮の後にパークの横断幕が降ってくるとかこんな立派な締め方されたら流石に初見は興奮しちゃうよね。やはりスピルバーグ監督の描写のやり方は本当に凄い。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/XuLQDDmuuI

— 絵描きのわんこそば!インフルnow… (@WANK0111) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「フレンチ・コネクション」のカーチェイス場面
一般車両が走る中撮影。車はジーン・ハックマン本人が運転。
激突する白い車はスタントだがミスでぶつかり過ぎ、謂わば撮影事故のドキュメントをそのまま使用。
殺し屋の階段落ちもスタント無しで役者が落ちている。 pic.twitter.com/2viG1npPBn

— 大口和久 (@thompson1280) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これ。子供の頃にここだけ見たのに今でも鮮明に覚えてる。 pic.twitter.com/543Cr9YDM4

— nagi生きてます (@queen_volga) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
サイレント且つプロパガンダの映画なので結構人を選ぶ映画なんだけど
「戦艦ポチョムキン」の階段での虐殺シーンはすごすぎた pic.twitter.com/KYVck9hAnJ

— スペースX蝦蟇鯨 (@spacePearlEater) June 18, 2023

ナニがとは言わんがナニがすごかったね、オースティン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/UtLjHjatZv

— あーやんぱす@中さん大好きおじ (@Ahya_magica) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ハンモックで寝る生活なんだから
セックスもそこでするという日常にビックリ

ブラジル映画 pic.twitter.com/7ul6QiaqaT

— 元駐妻hi (@monami81713193) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「アポロ13」のロケット打ち上げシーン

「グラディエーター」の冒頭古代ローマ帝国の
 戦闘シーン(全体全部すごかった)

「ピーター・パン(13)」の初飛行シーン
(高い!雲が多層構造)

「T-3」の戦車道バトルシーン

あり過ぎて困る

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

タグに便乗~

『呪怨』

このシリーズ全部観たけど数あるホラー映画で今でも脳裏に焼き付いてるのは……

白い子ども

最初から間髪入れず登場して悲鳴の連続

ヒィ pic.twitter.com/U5NXNhtSph

— ムチコ (@takokuma1811) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
リトルショップオブホラーズ
手動で動き、歌い、踊りまくるオードリーⅡ。
下にど太いケーブル通ってる。
ちゃんと電話にコインを入れ、切った後に取り出し口につる突っ込む
邪悪なはずなのに超かわいい。 pic.twitter.com/Oy6pbZsuUF

— A/Tメガネ娘推し (@info90234977) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
2005年の韓国映画
オムジョンファ主演「オーロラ姫」
SF西遊記スタージンガー+松本零士の要素がたっぷりのイラストが出てくるけど、許可貰ったのか・・・ pic.twitter.com/dtGlkQN6ID

— わんたろう/ひで (@hi_de01) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「HOUSE」 大林宣彦監督

全編にあえて悪夢のような画面処理してるけど、クンフーが人食いハウスに徒手空拳で立ち向かうあたりからは頭おかしくなったかと思うアシッド描写

https://t.co/u6mrRKBAeo @YouTubeより

— MAD MAXMUM (@zigzagroove) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

高校生のころ初めてこれをみて、「異世界描写とはここまで作り込むのか」と唖然とした。(画像はよそ様のブログへのリンクです。この映画がどれだけすごいか説明されています)https://t.co/6IdsKoVJ3c

— とみなが貴和 (@kiwa_tom) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やはり、映画『アンダーグラウンド』でしょう。 pic.twitter.com/bwJX9EDtQJ

— 忍野&マギルゥ (@KARYUUdeSENGOKU) June 18, 2023

メカ類の緻密な描写もさることながら、ボレロの音楽的展開とお話の流れがぴったり呼吸を合わせて進行し始め、やがてともにピークを迎えて終息に向かっていく、という演出にはたしかに言葉を失った。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/M1csLVUUXT

— 絵人(かいじん) (@KAIJIN_mizztani) June 18, 2023

「スターシップ・トゥルーパーズ」(1997)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Oglg3R9Mfr

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写ってか、度肝を抜かれたのはユージュアル・サスペクツ。
コノスゴイ役者ダレ?ってなったし。

— 三村たま@山口 (@tamapin5) June 18, 2023

ムカデ人間2の赤ちゃん車発進のシーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— mika777 (@TATAmama777) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「プライベート・ライアン」
冒頭ノルマンディー上陸作戦かな…
戦争映画ってくらいしか事前情報が無くて、びっくりした。息するのを忘れるくらい衝撃だったし、その後も壮絶な描写が続いて見終わったあと平和な日本で良かったと思ったよ。

— 鈴 (@suzu_illust_) June 18, 2023

魔法少女リリカルなのはDETONATION#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— よっかブッキー (@yokka_bookie) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「パッション」
こんなに痛い映画無いよ!!!!!!
でも画面構成はバロック絵画みたいでめちゃくちゃ美しい

— ジルベェル・黒糖 (@L48mobOJ1) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これホラーとか残虐なシーンばっかやんけ
もっと感動場面ないんかい

— 鈴木 (@sszzkksszz) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
昨日観てきたばっかりの『スパイダーマン :アクロス・ザ・スパイダーバース』 pic.twitter.com/FdvCmGttNz

— モンテ (@taka_0505) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

シャイニング。
合間合間のサブリミナルが怖すぎたのと、
子供の時に見たジャックニコルソンの凍死蝋人形は恐ろしかった。

— たまさん(Millennium Engine) (@Handler8492) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ヨーロッパの解放

ダンケルクとかプライベート・ライアンとかフューリーとかリアルな戦争映画は数あるけれどこれはソ連が国家的威信をかけて作ったプロパガンダ再現フィルム。今だったらCGを使うだろうけど全部実写。7時間48分を通して見るのは俺たちの戦いだ。 pic.twitter.com/U7vC1Cuqik

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) June 17, 2023

上映当時ツイッターで
「上映中止になる前に観に行きましょう」
というツイート&リツイートを見まして
「ははは、またまたそんな」
と思いつつ観に行きましたところ該当シーンで
("゚д゚)
となりました映画『銀魂』
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ヒャギー (@runprest) June 30, 2023

夢(黒澤明) #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みるくの人 (@milklumikul) June 29, 2023

家族ゲーム
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みるくの人 (@milklumikul) June 29, 2023

ブレードランナー
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みるくの人 (@milklumikul) June 29, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ダンサーインザダーク。
ラストシーン。(あえて画像は貼りません)
そこで…終わるの…的な。
ビョークが主演だって言うから観ただけなのに…

— ちゅんのすけ (@cyun_no_suke) June 26, 2023

客のいない店で、たった一人店番してるこの店員も不憫だったな。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/v3ENp7fH0p

— ashen@お正月には (@Dol_Paula) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

派手な映画を思い浮かべがちになってたけど、これもヤバい。
何度かツイートしてるけど電車のシーンがめちゃくちゃ好き。
一人ロシアンルーレットとか理不尽にも程がある(笑)

もうね、最後の不発の時の室田日出男の汗が流れるタイミングとか抜群なんですよ。 pic.twitter.com/0uRQqZV8qi

— ヨッピー (@yoppy860513) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

必殺恐竜神父の48分頃

初見時本気で脳が止まった

— レイチ (@Hansode013) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

マイナー映画だけど「シャンドライの恋」の螺旋階段

— パロット (@swan_swift) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
みんなが思ってた事をド直球に… pic.twitter.com/ipphqYzUob

— サクリファイス司(映画の小ネタと創作お絵描き) (@f_b_boy) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
大人になって見ると、クレしん映画(戦国まで)の戦闘シーンはまじでカッコいい。
あとアクション仮面とカンタムもエグい作画してた。アニメの中のアニメってレベルじゃない。幼児向けなのに本気がすぎる。

— ペタ (@0838pe_younggg) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インターステラー

— ダイム (@sanadaimu) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
もののけ姫

— ダイム (@sanadaimu) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『サスペリア』(1977)

ダリオ・アルジェント監督 pic.twitter.com/WONUwvHdjt

— ステレオプール (@stereo_pool) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スペイン広場でカーチェイス、って正気か?
(しかも実話が元になっているという)https://t.co/neSCYITk2f

— ダモクレスの猫 (@neco_1968) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ハンニバルのこのシーン
初めて見た時はショッキングだった pic.twitter.com/2yLddmAoEj

— PЯC Mitchell (@ppp17654) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#今村昌平監督#にっぽん昆虫記 #PrimeVideohttps://t.co/mI22uvbeE1

北村和夫さんが、左幸子さんの・・・・。
この描写を観たフランソワ・トリュフォー監督は非常にショックを受けたと知りました。

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 20, 2023

『酔拳2』

ラストバトル

カンフー映画の到達点のひとつなんのでは

https://t.co/u44c2uj7Xq #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) June 20, 2023

『遊星からの物体X』

モンスター描写#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/fkoimmxWFv

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ガゼルのブレイクダンス pic.twitter.com/Du3AWOJknH

— イゾウ (@aprm2XBt8B88551) June 20, 2023

このシーンのクリス・エヴァンスのエグい上腕二頭筋
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/fx9KUunw1h

— 文兎 (@bump_of_Dixon) June 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました