国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

東京もこういうふうに撮って欲しかった。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/yseLB980Sb

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

地味ですみません。
『戦場のメリークリスマス』セリアズの首です。(とりわけ蛾) pic.twitter.com/mFmhEikzpE

— イェーイめっちゃ平日 (@mecchaheijitsu) June 20, 2023

終始口が開いてた。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/jYXJUNBBx9

— みんじゃい (@mingmingjai2) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#LA大捜査線狼たちの街 のフリーウェイ逆走カーチェイスは、ギラギラした異様なテンションで進行していて初見時に圧倒された。主人公がドツボにハマった危機的状況すら楽しんでるフシがあるところも、ある意味言葉を失った。 pic.twitter.com/dblIPkGyUC

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) June 20, 2023

このツイートのおかげでまた観たくなって観て泣いてしまったインターステラー
泣けるSFの最高峰やと思うし、人類の未来に悲観しないラストが素晴らしいのよ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/ZBp2vosZda

— くぬたま@絵を描きたい (@kunutama) June 20, 2023

陳腐とグロさと悲壮さと滑稽さが同居するラストよある意味江戸川乱歩の本懐を的確に表現出来てると言えよう石井輝男恐るべし
「お母さ~~ん」が耳について離れぬわ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/SC2HZxMJPX

— 木枯し羅紋次郎 (@ultra696twist) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

好きな作品は沢山あるけど
映画館で言葉を失ったのは
プライベートライアン pic.twitter.com/iu4VYFUg2y

— KOSIRO (@yosibo40) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ロリータ(1997)
私も目が離せなくなった。
いつかキューブリック版も観たい。 pic.twitter.com/Dlf5Vd46Tm

— リア (@estatepi25kon) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブルースブラザーズ ラストのカーチェイス。

— ztanuki (@ztanuki) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 なんかこの予告だいぶ酷いけど、本編は日常が壊れていくもう日常は壊れていたを見せる流れがめちゃくちゃうまいのと、ラストのゾンビ集団vs大泉洋がアツい、あとこの映画、とにかくゾンビがいいのよゾンビが https://t.co/Ey2q2aBjTa

— 菊野郎 (@kikuyarou) June 20, 2023

・)通称:ダニースマイル。#ミッドサマー#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/UJ69Bx8Ecl

— いでっち51号 (@IDECCHI51kid) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ウィルソーーーーン!!!!!! pic.twitter.com/tM3YU9y2Mc

— やっさん (@yariyoruman) June 20, 2023

ガチ好き#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/LXV1WySqzy

— ゆずこしょう(あきのペット) (@akiham5656) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ポスターにここまで惹かれたガンダム
映画は申し訳ないが
この作品だけだった
ロボットじゃなく兵器なんだという
現実よ pic.twitter.com/uPptsBtygh

— 岸辺たいちょー鰻 (@MU05857982) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
猫がすごすぎてと見間違えて見てしまった。

— Kurorine Deneuve (@kerokurorine) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグを追って見ているだけでお腹いっぱい満足してしまい、自分は見るだけに徹する事にしました!

— 古賀 郁 (@KK_kaoru_koga) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 を見ていたら、いくつか『インターステラー』が紹介されていたが、あれは泣けるし、描写がスゴイのよ。
そして何度も見ちゃうのよね。
オススメ映画のひとつ。(とも)

— ゲーマー夫婦 みなとも (@gamelovebirds) June 19, 2023

最近見返した枠ではワイルドスピード SKY MISSIONでギプスを筋肉で破壊するロック様#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/D5bVRspnpZ

— 後藤剛寛 (@goto_1237) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
田園に死すの流し雛は言葉が出なかった pic.twitter.com/6WGatG4JRQ

— ワニ革 #骨破大隊/40145 (@kesi0510) June 19, 2023

ひめゆりの塔(1995)

上映当時母親と観に行った、終わったあと母親は号泣していた。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/9yoq3TVOZc

— キモ氏@10.19 げーみゅ!! (@DJ_KIMO) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#トマホークガンマンvs食人族#AmazonPrimehttps://t.co/twxmYUdmFY

K・ラッセルP・ウィルソンS・ヘイグ…好きな俳優さんが沢山出演している意気揚々と観てましたが食べられちゃう場面が結構リアルw…

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#ジュラシックパーク

初代ジュラシックパークの『 生きた恐竜がそこにいる』感は本当にすごいし、ブラキオサウルスとかのシーンで使われてる当時のCGが今の技術に引けをとってないのもすごすぎる pic.twitter.com/3aI1xkniA1

— かな (@kansouyou_) June 19, 2023

ローン・サバイバーの戦闘シーン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/GCBMBnHhVN

— パッツィ(agent47) (@PatsyKi74) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゴジラ・キングオブモンスターズでゴジラが米軍機と共にギドラヘ突撃するシーンかな。
ゴジラのテーマソングの「KOM」版とも言うべき曲がまた盛り上げにブーストかけてる。 pic.twitter.com/JYrZxgtXeh

— イワナミ (@UnrealDDIwanami) June 19, 2023

人海戦術という意味で「ベンハー」と「クレオパトラ」でしょうなぁ…
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CKh7rGhncB

— Hamadeus (@wolfy626) June 19, 2023

[閲覧注意]
分かってくれる人がいたらいい
残り2人はグロくて見せられないよ!
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CxmZkqBfuc

— p e r r o ペ ロ (@NukatanMiimi) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「シューテム・アップ」の螺旋階段乱射シーン pic.twitter.com/Gupci6mWRe

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) June 19, 2023

(なんかファンシーな映像が始まったなぁ……)とノンキしてたら

「ぶるぶると震えてゴーゴー」
あたりで(ん……?なんか聴き覚えが……?)となり

「くうくうお腹がなりました」
で(あー……あー……)と引き攣った笑顔を浮かべた一連のシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/n1JcenWdDF

— tim(ティム) (@tim0083st) June 19, 2023

パフューム ある人殺しの物語のラストシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/teFVQsMRnA

— 春 (@Juliesince1982) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ブレードランナー』
Tears in Rain (雨の中の涙のモノローグ)
わーーーん pic.twitter.com/ALWnUvVqBX

— Yo-Ko (@oinoko) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ある”宿命”のせいで息子と生き別れになった父親が立派に成長した息子の写真を見せられて嬉しさで大号泣しながらも自らの“宿命”が息子の現在、未来を奪いかねないから「こんなやつ知らねぇ‼︎息子じゃねぇ‼︎」って必死に嘘をつくシーン。

本当に言葉を失った。 pic.twitter.com/oVEkPtkPt0

— ウイリアムズ (@Osterreich1867) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
哭声コクソン
祈祷師のゲロ
一番に思いついたので
お食事中の方ごめんなさい

— かぼちゃん (@mon_0615_bambi) June 19, 2023

「震える舌」#描写がすごすぎて言葉を失った映画

もう、すごく恐かった。 pic.twitter.com/4KendvtkmQ

— KarasawaYasushi北満辺境伯 (@ChatNoirPoirot) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

言葉もなくひたすら笑い転げた pic.twitter.com/Txm6TRax5n

— ιɳσσρყ (@inooper) June 19, 2023

「コンタクト」かな。電波の届くスピード、宇宙の広さを体感できる冒頭シーン。映画館で観れた自分は幸せだ。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/BPKWipaFr5

— Hiro m®️ (@hprime11) June 19, 2023

『大統領の陰謀』

これはもう、公開されたこと自体が信じられないくらいすごい。ウォーターゲート事件('72)の記憶も生々しい1976年、そのスキャンダルをそのままなぞるように、しかも当代きっての人気俳優を配して映画化されたのだ。本邦ではこうはいかない。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/PtygAz1N1Y

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

自分ではないのですが、劇場鑑賞したときの『NEXT』。

ラストの展開があまりにもショッキングだったのか、他の方の「えぇっ…!」という悲鳴にも似た驚きの声が聴こえ、しばしの静寂が流れたことが印象的でした。

個人的にはその展開も含めて好きな映画です笑 pic.twitter.com/DJslLDuxOS

— GA-ZEN (@zen_ga) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグやばい
無限にわかる

— 漆黒のにゃんこ (@MegaCattttt) June 19, 2023

昔、初見で見た時の映画「攻殻機動隊」のラスト付近で、敵の多脚戦車の機関砲が壁のレリーフに弾痕を作っていくシーンを見たときに、おおっ!と思ったなぁ。
(当時たぶん手描き)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/eLfBt1GnpE

— 太郎。 (@mooujyuuland) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

芸術学校が舞台の青春映画『フェイム』、足の踏み場もないほど学生たちが溢れ返った昼飯時の食堂で、ある男がピアノを弾き始めたところから各種アートの一大セッションが始まる場面は、好きすぎてもう100回は観てますね。

— キタトシオ (@kitatoshio1982) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ゴジラvsビオランテ」の復活したビオランテがゴジラに迫ってくるシーンと体液まみれで食いつかれるシーンが凄かったなぁ

— どぶろく (@sakezukid) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「隠し砦の三悪人」といえば、六郎太の馬でのチェイスシーンも凄いが、自分はそれよりも冒頭の山名の城跡で財宝を探させられていた人々の反乱シーンに圧倒された。あれだけの人数があれだけ暴れていながら、怪我人とかなかったのだろうか。

— 櫻田雅昭 (@ryomisawa) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スターシップトゥルーパーズのシャワーシーン… pic.twitter.com/cijlOLymxQ

— さかみょん️ (@speedsoap) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『マルコヴィッチの穴』で登場人物が全員マルコヴィッチのシーン。
『イレイザーヘッド』でどこが消しゴム頭やねんと思いながら観ていると突然出てくる、ああ頭が消しゴムや、それで?てなるシーン。
『2001年宇宙の旅』のほぼ全部のシーン。

— megumi kameda 亀田惠 (@MegVol3) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

風魔一族のカーチェイス。
この密度でこの尺!
( ; д )゚ ゚

ルパン三世と黄色いチンク 風魔一族 Lupin The Third Fiat500 https://t.co/eF86P0cLlD @YouTubeより

— (ぴー) (@PIISANN) June 19, 2023

ミッドサマーのこの後のシーン(1枚目)
あと、ここの同時進行のアレ。(2枚目)
と、ここ。(3枚目)

観ればわかる。そして明後日は夏至だ
みんな、ミッドサマー観よう( )

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/aR6VHssAWN

— ゆっちん (@yucchin_81124) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バッドトリップ感があって最初見た時めっちゃ怖かった(今は大丈夫) pic.twitter.com/qW0Pbag3xX

— チアキ@猫町UG (@CheeChiaki) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました